パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おきゅきゅの血統証明書

おきゅきゅは2002年5月30日生まれの、♂のパグ犬です。

毛色はフォーン。

2002年の暑い夏の日、我が家にやって来た。

♂4匹、♀2匹のきょうだいわんこがいる

他のきょうだいわんこ達は、元気に楽しく暮らしているかなぁ・・・?と

日常生活の中でふと思ったりする。

もしかしたら・・・何かのきっかけでおきゅきゅのきょうだいわんこ達の飼い主さんが、

このブログを見る事があるかも知れない

なんて思って、おきゅきゅの血統証明書の一部を記載しました


父(SIRE) SOLID HARMONY JP'S ADOR
       1998年2月18生 BLK


母(DAM) AGATE OF SHIKUSEI JP
       1996年7月18日生 FN


おきゅきゅ EMBER OF HAPPY COCO HOUSE JP
       2002年5月30日生 FN


心当たりのある飼い主さん、是非コメントお待ちしております(笑)

いつか、きょうだいわんこ達に出逢える日がくるといいね~おきゅきゅ♪

おねんね中


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

web拍手

| おきゅきゅの血統 | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |