パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は



おきゅーの百か日忌でした。
色々な思い出がよみがえるなぁ。




web拍手

| 動画はどうでがんす? | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年後ぐらいのお楽しみ?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| 動画はどうでがんす? | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rescuepugs


Mast Cell Tumors(肥満細胞腫)のパグちゃんもいる・・・・・・






ブログランキングへ

ブログランキングへ

web拍手

| 動画はどうでがんす? | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's X'mas show Time~♪




おきゅきゅの親戚、黒パグのneroちんがとってもプリチィ~
ざざらもざら」のzuluちゃんに、教えて頂いたおもしろ動画。
あっしもやっと完成したでよ~
ほんではまず・・・Singバージョンぴんきーおんぷぅ
いってみよぅ~ぐわし!
(※再生に、ちぃ~っと時間がかかりやす絵文字名を入力してください


Send your own ElfYourself eCards









お次は・・・Dancingバージョンだで~ぴんきーおんぷぅ
変なおっちゃん笑2も一緒に踊ってるけど、気にしないでねぃ~うしし
ではでは、いってみよぅ~ぐわし!


Send your own ElfYourself eCards






ブログランキングへ

ブログランキングへ




web拍手

| 動画はどうでがんす? | 03:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカす!?寝顔天国(笑)

           
           桜桜1も満開で、暑いぐらいの天気のこの日は・・・
             桜満開

             市の狂犬病予防注射に行って来ました~
             狂犬病予防注射


昨年は注射を打った後、早く台の上から降りたかったらしく
かなり興奮してて、結構な高さの台から飛び降りようとしたもんだから
あっしも慌てふためいちゃって、でもとっさにおきゅきゅの両前足を
ガシッと掴んだ瞬間・・・
注射待ちで並んでいた人達から「あぁ~ッ」という声とともに
おきゅきゅは机の上から、空中一回転笑2したのでありやした絵文字名を入力してください

その時獣医さんには「ひとりサーカスやっちゃったかぁ~
・・・なんて言われるし絵文字名を入力してください
両前足を掴んでいたので、地面に激突しないで済んだけど
こっ恥ずかしいの何のってもぉ~絵文字名を入力してくださいおっちゃんわんこめ~怒ると思いながら
そそくさと逃げ帰って来やした絵文字名を入力してください


そんなおっちゃんわんこ・・・今回の注射の帰りはこんな感じで笑2
日陰を探しては休み・・・で、いっこうに進まんかったんじゃけどぉ~汗;
あぢぃ~・・・


家に帰ったら案の定・・・コレですば~いぷぷ絵文字名を入力してください

寝相も凄いけど・・・イビキもね♪

お疲れちゃ~んまぁ、た~んと寝んねこしてちょだぁ~いzzz

ねっぺ犬

にしても・・・すんげ~顔ですこと・・・汗;
この日もまた、小学生の男の子に「あブルドッグ~。チョ~かわいい~。」
って言われたしぃ~うしし絵文字名を入力してください
優しいお姉さま笑2が手取り足取り、ブルドッグとパグの違いなんぞを
教えてあげようと思った次第でおじゃります(ウソ絵文字名を入力してください

ぐがぁ~zzz


たこみちゃんが、おきゅきゅの寝床に潜入レポート笑2しちょります。

     



おねねぇ~・・・おだこんなかおして寝ちょるのぉ~エエェッ!?!?パグ・・・
だれかのまちがいじゃなぁいぃ~エエェッ!?!?

のびぃ~ぶぅ~







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 動画はどうでがんす? | 01:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっく(靴)履いて「パグパグ馬っ子」

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| 動画はどうでがんす? | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだの、水飲みBARへようこそ~♪


今日は、初めての動画に挑戦~うきょ絵文字名を入力してください
この動画を撮っている最中、おばちゃんに
「すいません。この辺の地図分かります」と聞かれて
あたふたしちゃいやした絵文字名を入力してください

おしゃんぽ中にのどが渇いたら・・・おだの行きつけの
「水飲みBAR」(笑)で、ちべたぁ~い
ぶんぶんちゃんの水割りを、ロックでごっきゅん絵文字名を入力してください
ん~うましっ冷えちょるばぁ~いぐわし!






にしても・・・おいちゃんとおねねったら
おだに内緒で、おいち~モン食べちょったんだでぇ~ブー絵文字名を入力してくださいフンッ
「らぽっぽ」の、濃厚キャラメルミルクティースイートポテトぴんきーおんぷぅ
季節のスイートポテトセット
                       
おだにも食わせろ~ぃッパグ絵文字名を入力してくださいフンガッ  
おねねぇ~またデブるよぉ~・・・うしし 
キャラメルミルクティースイート





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 動画はどうでがんす? | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

