パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ステキングな贈り物♪

ご無沙汰しちょりま~す絵文字名を入力してください
・・・なんて間に、すっかり6月だぁね・・・(はやッ汗

先月はBoobee(旦那)が、神田祭、三社祭の神輿担ぎにGo
そして昨日は鳥越祭の神輿担ぎへ。神輿こぶが痛そぅ・・・汗;

祭祭

あっしはどりちゃんと合羽橋なんぞへ行ったりぴんきーおんぷぅ
合羽橋Coffeeで美味しいランチを頂きやした~

合羽橋Coffee


そして・・・先月は、おきゅきゅの7歳の誕生日バースデーケーキでした。
その日は、びっくりステキングな贈り物プレゼントが届きました~
なんとなく、亜生ちん」の、ぴっぴろ口笛ぴろぴろさんからで~す

ぴろぴろさんからの贈り物♪
はよ開けてぇ~!


ワクワクのドッキリンコで、袋を開けると・・・
中には、亜生ちゃんが練乳の次に好きだと言うオヤツ「ささみふわり」と
風味豊かなのりに、ボールチェーンが付いてどこにも付けられる
きゃわいいブタちゃんのボールペン

ぴろぴろさんからの贈り物♪

そしてそしてぴろぴろさんお手製の、パグちゃん人形
からだじゅう小花柄で、とってもきゃわいいでしょ~ッ
しかも亜生ちゃんとおそろいの、パンダちゃん柄のおよ~ふく着ちょるのうきょ
かっ・・・か~わぁ~いぃ~いぃ~

ぴろぴろさんからの贈り物♪

ほんでもって、亜生ちゃんとぴろぴろさんの生写真とお手紙もぴんきーおんぷぅ
亜生ちゃんの「ベロでお顔ビロ~ン笑は、いつもナイスショットだね~

お手紙と生写真♪


それから・・・もうこれは「凄いッ可愛いッ欲しい~ッ
なんて三拍子揃わせたくなっちゃう笑パグちゃんの・・・

パグちゃんメジャ~

なんと・・・メジャ~ですぞ~い
もちのろんろん、ぴろぴろさんの手作りだすッぴんきーおんぷぅ
なんという素敵なアイデアなんでしょ~かッ
パグちゃんの表情がとても上手に表現されてて、本当にきゃわゆいの~ッ
お鼻のボタンを押すと、メジャ~が引っ込むようになっちょるよ~
持ち手の組ひもも、ぴろぴろさんが編んだんですって本当に凄い~ッ

パグちゃんメジャ~

反対側はパグちゃんのおケツ笑になってて
巻きしっぽと★型のボタンの肛○ちゃま笑が、これまたプリチィ~だでッ

パグちゃんメジャ~

さっそくおきゅきゅのスリーサイズ笑測ってみたでぇ~うしし
パグ三段首 42cm
パグぽんぽこ腹 58cm
パグぷりケツ 55cm
どぉ~でがんしょこのサイズ・・・。やっぱしドスコイ級かしら汗;

おきゅきゅのスリーサイズ
     おだは太っ腹!

因みに・・・あっしの腹まわりを測るのにも
使っちゃってたりなんかしちゃったりして~爆笑絵文字名を入力してください



パグちゃん人形「こばなちゃん」←さっそく命名笑を、狙っているおきゅきゅ絵文字名を入力してください

にししぃ~♪
ジィ~ッ・・・
ジィ~ッ・・・

下ッ歯ちょび出し顔笑で訴えちょります・・・汗;

ねぇ~ねぇ~
チッ・・・おケチ・・・

だけどもだっけどぉ~ぴんきーおんぷぅそうは言われても、やっぱし気になる様子絵文字名を入力してください

ど~してもダメぇ~!?

んじゃぁ~ちびっとだけねぃ~

見つめあうふたり・・・

カジッったらダメだで~ッおりこうおりこうしてねぃ~

あ~い♪

その後は・・・お気に入りのコーナーに飾ったよ~

お気に入りのコーナーに♪
お気に入りのコーナーに♪


ささみふわりも、こんな具合でンマそうに食べちょりました~ぴんきーおんぷぅ

くんくん・・・
ばく~っっ
ンマッンマ~ッ♪
ん~!お~いちぃ~♪

こりゃ~ツマミ笑にもってこいってなぐらい、本当にンマそうなニホヒで・・・
袋を開けるたびに、あっしもツマミたくなりやす絵文字名を入力してくださいマジでうしし
ぴっぴろ口笛ぴろぴろさん
とても素敵なプレゼントにおめでとうの言葉、本当にありがとうごじゃりました~

おきゅきゅの誕生日に、特別何かをするといったことはなかったんだけど
今年は7歳という節目っちゅう~ことで・・・
手作りおめし「ラタトゥユパスタ」を作ってみたぞ~いぴんきーおんぷぅ

ラタトゥユパスタ

膀胱炎や尿結石症のわんこの為のメニューで
こちらのラタトゥユは、食材をオリーブオイルで炒めて作る
「ビタミンAで膀胱の粘膜強化」のおめしですぴんきーおんぷぅ

はよ食びたぁ~い!

お味の方は・・・おっちゃんわんこに大好評だったようですうしし
ドッグフードを食べた後よりも、お皿がピッカピカだす絵文字名を入力してください
ざっぱ(大ざっぱ)笑なあっしは、目分量で作ってしまったので
鍋いっぱい5日分爆笑絵文字名を入力してくださいぐらい出来上がってしまいやした。
おきゅきゅは喜んで食べちょったので、いっかぁ~ブヒッ

きれい・・・さっぱり・・・

食べた後は・・・即ション笑だでよぉ~うしし絵文字名を入力してください
満足満腹ぅ~な一日となりました薔薇

しっこ中~!





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| ★Birthday★ | 13:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |