パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16回目の月命日




16回目の月命日。
新しく仲間入りしたおきゅ~も飾って♪





今日はまた風が強い~!
でも春も間近だねぇ。






今月はモバイルきゅ~(Nさん風の言い方でw)と
山コラボおさしん撮れますように♪










web拍手

| 月命日 | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15回目の月命日




2017年新しい年の幕開けから…はや6日。
今日は15回目の月命日。
毎年思うことながら、今年もまたあっという間に過ぎていくんだろうな。







皆様に沢山の幸せが降りそそぎますように。
沢山の実りがある年になりますように。





web拍手

| 月命日 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14回目の月命日




今年も残り少なくなってきたよ~おきゅ~。
月命日の今日は風が強くてちべたかった!
おコタはとっくに出して、ぬくぬくだけどね。













web拍手

| 月命日 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13回目の月命日




一周忌が終わって…月命日がまたやってきた。
13回目の月命日。
記録として残す。





Nさん、いつもお心遣いをありがとう。
また会うのを楽しみにしてるよ♪






Boobee(旦那)が見つけたサンドイッチカフェに行く途中
商店街に入った途端、ラジオ体操の音楽が流れ出すとともに
店の中の店主達がぞろぞろと出てきたと思ったら…
ラジオ体操を始めた(笑)

「なになに!?ドッキリ!?え?ラジオ体操のフラッシュモブ!?」
の言葉にBoobee(旦那)大笑い。
私も一応体操しながら歩いてみる。そしてお店に到着♪

サンドイッチもボリュームがあって美味しかったし
店内は北欧テイストで可愛いかった。
今度は友とランチで来よう♪







web拍手

| 月命日 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11回目の月命日




まだまだ残暑の残る9月。
きゅこちゃん、今日は11回目の月命日だよ~。
うまうまケーキも供えたから食べてねぃ。





でも最後はおねねの胃袋の中に入るんでしょぉ~?
うん。そうだよぃ~♪(笑)
きゅこちゃん、その前にたらふく食べるんじゃよ~。





きゅこちゃん、どりねぇと計画立てに行ってくるねぇ!







web拍手

| 月命日 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初盆




おきゅ~。
お空に旅立って初盆ていうのをむかえるんだよ~。






お空に旅立ったわんこ達や~ぃ!
それぞれ皆、うまうまな物を用意して待っちょるからねぃ~♪









web拍手

| 月命日 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目の月命日




10回目の月命日の今日も、猛暑な一日だった。





でもそんな暑い今日も
おきゅーの親戚わんこの
元気で可愛い姿を見て癒された♪
悲しいと嬉しいが混ざった月命日。







web拍手

| 月命日 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9回目の月命日




おきゅ~すっかり7月だよ~。
昨年の7月は何してたっけ…?
ちべちべマットにちべちべ手ぬぐい
もう出してたねぇ。
またそんな季節がやって来たよおきゅ~。






web拍手

| 月命日 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8回目の月命日




おきゅーが生まれた日も
天に召された日も
ずーっと忘れない。







web拍手

| 月命日 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7回目の月命日



昨日は7回目の月命日だった。
5月はおきゅーの誕生日月でもある。
14歳のおきゅーと過ごしたかったなぁ。

巷で噂の奇譚クラブのパグちゃん逹と。
このフィギュア、本当によくできてる!

両手足をダルーンと伸ばして
少し舌を出してるパグちゃんの表情が
あの日病院から我が家に戻って
玄関から2階のリビングに抱いて運んでいた時の
洗面所の鏡に写った、おきゅーの表情にそっくりだ。







この間は、小さな写真立てのおきゅーも一緒に
ハイキングに行ってきた。
頂上で記念撮影。
1年ぶりのハイキングで足が筋肉痛になったけど、楽しかった♪
今度はどこに行こうか考え中。







web拍手

| 月命日 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

