パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の再会

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| ゆかいな仲間たち | 04:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっちゃんわんこの狙いは・・・?




昨年の12月、並木道をお散歩していた時に出逢った
シーズーのleonくん
ちっぽしっぽふりふりでとっても人懐こくて、女の子みたいにきゃわいいの~
後ろ姿もとってもプリチィ~でしょぉ~

leonくん


そして、こちらもシーズーのSamoくん(・・・だったかな?絵文字名を入力してください
leonくんより年上だけど、とっても元気なきゃわいい子~

Samoくん


SamoくんやLeonくんが、あしょぼ~ぴんきーおんぷぅって寄って来てくれても
おっちゃんわんこときたら、足を踏ん張ったまま近付こうとしないし・・・汗;
おきゅきゅが気を抜いた隙に、Samoくん近寄ってニホヒを嗅ぐの図笑

・・・


そして・・・わんこたちが、おケツのニホヒに夢中になってる隙を狙い
自分もどさくさに紛れてニホヒを嗅ぎに行き、近寄られたら逃げる絵文字名を入力してください
・・・みたいなぁ~・・・汗; オイオイ オッチャンワンコよぉ~絵文字名を入力してください
これに懲りずにまた、並木道で会った時は宜しくねぃ~うきょ

あしょぼ~♪




そしてそして~口笛
この間は三角公園で、あしなが気分笑を満喫しながらおしゃんぽしてたら・・・

あしなが~♪


ご近所に住むお友達わんこ、ジャックラッセルのGuptaくんに会ったよ~ぃぴんきーおんぷぅ
いつも元気いっぱいの、イケメンですぜぇ~うしし

Chao!


Guptaくんはイタリア語が分かるんだぁ~うきょ
なぜならGuptaママは、イタリアの方だから~とっても素敵なのよぅ~うきょ

えへへぇ~♪


おっちゃんわんこは案の定、こんな具合ですけんども~・・・汗;

kg502.jpg


わんこより人のほうが大好きだから
人には愛想をいっぱい振りまいちょるでよ~絵文字名を入力してください

ちゃっかり・・・あごのせ~


それはなぜかと言うと・・・わんことおしゃんぽしてる人の・・・
おしゃんぽバッグ目当てなのだすよぉ~ッ
ンマ~いおやつが入ってないか、人のおしゃんぽバッグの中が
気になって気になって仕方がないのよ~絵文字名を入力してくださいこのおっちゃん絵文字名を入力してください

じぃ~・・・


しまいにゃ~、Guptaママのおしゃんぽバッグを奪い取り
顔を突っ込んで、しつこくンマいもんを探すおっちゃんわんこ絵文字名を入力してください
おやつ入ってないっちゅうに・・・汗;
挙句の果てには、おしゃんぽバッグを被っちょりました絵文字名を入力してください

ふんごごぉ~

こんなおっちゃんわんこと、もしもどこかでバッタリ遭遇した時は・・・
皆しゃん、おしゃんぽバッグ狙われないように気をつけてねぃ~うしし絵文字名を入力してください




ブログランキングへ

ブログランキングへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 04:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはイケメンふうに♪



おだ、この間ねぇ~、あの三角公園でお写真撮ってたら
わんこ好きの、きゃわいいギャルに声をかけられたんだぁぴんきーおんぷぅ

おねねが「何わんこが一番好きなの~」って聞いたら
ギャル「チワワとか~ダックスが好き~
     あ・・・でも・・・パグも好きだけど・・・。」
・・・って「パグ」のところは小声で答えてくれたでよ~笑絵文字名を入力してください

そんなきゃわいいギャルとのツーショットだで
おだ、また下ッ歯引っ掛かちょるけど絵文字名を入力してください

はいチ~ズ♪



おねねに・・・
「下ッ歯引っ掛かかり顔ばっか、撮らないでちょだいよぉ~怒る
もっとイケメンに撮ってちょだい~絵文字名を入力してください
って頼んだのに、このありさまだで・・・パグ・・・

イケメンに撮ってよぉ~!



しまいにゃ~またおイタされたしぃ・・・しずく

      葉っぱを頭に乗せたらドロン!・・・しないっちゅうの(笑)



そうこうしてると・・・
キャバリア界のイケメン貴公子、ルルぼっちゃんに会ったよぉ~
ルルぼっちゃんのおっちん(お座り)姿、かわいいでしょ~
おだは、なでなでしてくれるルルぼっちゃんのか~しゃんの
お友達のおばしゃんの顔に、チュバ~ッKISSと突進しちゃったら
お友達のおばしゃん、びっくらたまげてしりもちついて
後ろに停めてあった自転車ごと、倒れてしもたの~絵文字名を入力してください
おばしゃん笑ってたけど、ごめんちゃいねぃ~汗

ルルぼっちゃんルルぼっちゃんルルぼっちゃん&おきゅきゅ


きゃわいいギャルと、ルルぼっちゃんのツーショット
ルルぼっちゃんも女の子みたいで、きゃわいいねぃ~

ルルぼっちゃん



おだだって・・・おだだって・・・
下ッ歯ちょび出し顔ばかりじゃなく
こんなイケメン顔で、お写真撮れるんだぁいッ絵文字名を入力してください

むふぅ♪

でもまたすぐ、下ッ歯引っ掛かっちゃうけんどもねぃ~・・・汗;







ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| ゆかいな仲間たち | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達わんこのWa~ッ♪(*^o^*)

お友達「たにくにっき」のぴあんちゃんちの、リンちゃん
リンちゃんは推定年齢14歳の、ご長寿わんこです
ぴあんちゃんちでは「リン子ちゃん」という愛称で呼ばれちょります。
これはリンちゃんが、ゴミ箱に頭を突っ込んでしまい
ゴミ箱のフタがはずれなくなったところ・・・うしし絵文字名を入力してください
あっしのお気に入りの一枚だす
リンちゃん、そんなに美味しそうなモンがゴミ箱にあったのぉ~笑

       リンちゃん

リンちゃんも、体に出来た腫瘍と戦ってます
年齢のこともあり体の負担を考えて、手術はしないで薬で治療中とのこと。
ぴあんちゃんもアガリクス等のサプリを飲ませたり
リンちゃんの為に出来る限りのこと、いっぱい頑張ってます号泣
そのかいあってリンちゃんは、とても元気な毎日を過ごしちょります
リンちゃん、またお茶目で可愛いことをしでかす(笑)の
楽しみにしちょるからねぇ~うしし




そして・・・
この間はまた、頑張って早朝散歩行って来たよ~ぃぴんきーおんぷぅ
こちらはもう・・・ほんっと~におりこうでお茶目なチロ子ちゃん
うちまた座り笑が、めちゃんこかわゆ~いうきょ
チロ子ちゃんはひとりひとりに、チュ~のあいさつをしに来ます。
しっかりと、くちびるめがけてね~絵文字名を入力してください

チロ子ちゃん


チロ子ちゃん、ある時はリュックを背負い、またある時は帽子をかぶり・・・
お洒落なファッションで登場しやすぴんきーおんぷぅ
ミレパパにマッサージをしてもらうのが大好きで
いつもミレパパにマッサージをおねだりしては
ヘソ天の格好でくつろいじょります笑

チロ子ちゃん


ミレちゃんは・・・いつもの場所で、優雅にくつろいじょりやした~うきょ絵文字名を入力してください

ミレちゃん


こちらは、またまた久し振りに再開したこまちゃん
いつも大人しくこまママのそばで、チョコンとお座りしちょるの~うきょ
しばらく会わない間に、少しふっくらしたかしらん

こまちゃん


少女から大人の女性に・・・薔薇 成長したのね~ッ

こまちゃん


マックくんは・・・相変わらずマイペースで、ひとり公園散策笑2

マックくん


こちらは立派な体格と毛柄と玉爆笑をお持ちの、ゴンちゃん
ゴンちゃん母さんいわく・・・好きな女の子わんこに狙いをつけると笑2
その好きな女の子わんこのニホヒを覚え、家をつきとめ
家までおしかけるんだそうだでぇ~ッ爆笑絵文字名を入力してください
そう言えば・・・べるっこちゃんに夢中の時期もありやした絵文字名を入力してください

ゴンちゃん


おきゅきゅがゴンちゃんの前に行くと、弱いくせに笑2ワンワン向かっていくので
ゴンちゃんはそれがウザったいらしく、バトルが始まりやす絵文字名を入力してください

ゴンちゃんとマックくん


べるっこちゃんのおめめは、だいぶ良くなってたよ~ぴんきーおんぷぅよかった~号泣

べるっこちゃん


こちらは天然カールがゴージャスな、ロンちゃん
とても穏やかなロンちゃん、色んなニホヒがして気になるのか
始終ニホヒを嗅ぎまくっちょりやした~うしし

ロンちゃん


おっちゃんわんことお花笑2

おだとお花

!?

どこ~!?


パグのうめちゃんちの前を通ったら・・・
いつものようにお外で、ひなたぼっこぼこ~太陽しちょりました

うめちゃん


たまに寝床から出て来て・・・
自慢のプリケツダンスを披露してくれる日もあります(ウソ絵文字名を入力してください

うめちゃん


にしても、だんだん暑くなってきたこの時期は・・・
本当、コレが多くなって来やすねぃ~絵文字名を入力してください ちゃんちゃんぴんきーおんぷぅ

きゅうけい~★






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園で

この間はいつもの公園へ、早朝散歩に繰り出すと・・・
ひっさびさ絵文字名を入力してくださいに、皆に合うことが出来たうきょ

フサフサな毛がとても綺麗で、お姫様みたいなミレちゃん
ミレニアム生まれだから、ミレちゃんですなごむ
ミレちゃんはいつも、ミレパパの近くでおりこうに座っちょるの。
おきゅきゅがしつこく、ミレちゃんのニホヒを嗅ぎにいったりするから
もの静かなミレちゃんに怒られやす絵文字名を入力してください

ミレちゃん



こちらは、ご長寿のマックくんとてもおっとりな自由人です笑
いつも公園内を、ひとりで散策しちょりやすうしし
たぶん・・・こんなひとりギャグなんぞを、つぶやいたりしながら・・・ね絵文字名を入力してください

マックくん



一つ年上のべるっこちゃんおきゅきゅの彼女だす笑
べるっこちゃんも昨年、肥満細胞腫の切除手術をしました
その後、再発もないとのことで一安心ため息

べるっこちゃん

でも、この間から両目が開かなくなって・・・
病院で診てもらったら、瞳は傷ついてないとのこと
この日は何とか、目が開くようになってきたんじゃって絵文字名を入力してください

べるっこちゃん

よかったよぉ~涙
べるっこちゃんのじーが、はやく良くなりますようにッ

へ~こいた=3
べるっこちゃんと♪
べるっこちゃん

愛しのべるっこちゃんと、パシャリンコ

ラブラブツーショット♪

べるっこちゃんのほうが、顔が黒々しちょります絵文字名を入力してください
おきゅきゅのほうが年上に見える・・・汗;

ラブラブツーショット♪



こちらは、これまた黒いフサフサ毛をお持ちの、アンディちゃん
後ろ足に痙攣があるけど、とても9歳には見えないキュートなレディ~だすぴんきーおんぷぅ
ついこの間、肛門線の近くに出来た腫瘍の、切除手術をしたんだって絵文字名を入力してください
本当によく頑張ったねアンディちゃん

アンディちゃん

オケツ話で盛り上がる3人・・・ぷぷ

オケツ話(笑)


そうこうしていると・・・
ん?
だれかきたよ~♪



これまたひっさしぶりに会う、たろやんの登場でした~
たろやんは、おきゅきゅの一つ下の男の子。
この日は、たろパパ&たろママと一緒に来ちょりましたぴんきーおんぷぅ

たろやん


おきゅきゅの散歩中、たろやんに会えないかな~?と思いながら
たろやんのお家近辺の方まで、足を伸ばしたりしてたんだけど・・・
散歩の時間帯があわなかったりして、全然会ってなかったから
この日は、本当に会えて嬉しかったよ~うきょ絵文字名を入力してください

たろやん

たろママも、早朝の公園散歩はひさびさなんだって~うしし
よかったぁ~ぴんきーおんぷぅお寝坊仲間がいて絵文字名を入力してください

たろやん


白いフサフサ毛が綺麗な優しいラッシュくんと
とてもおりこうな可愛いいレディ~のチロ子ちゃん。
先に帰ったので、写真が撮れなくて残念だったけど
また早朝散歩で、会いましょうねぃ~






え~・!!おねね、そんなこといって・・・起きれるのぉ~エエェッ!?!?パグ
ラッシュくんのママにも「今日は起きれたの~笑」って言われたでしょぉ~・・・。
ん・・・コレはなんだび・・・おだ、食びれるのッエエェッ!?!?

???

にっしっしぃ~残念でしたぁ~ッうしし絵文字名を入力してください中身はピンクッションじゃよ~ぃぴんきーおんぷぅ
たぶん・・・また早朝散歩行くぞなも~しッ絵文字名を入力してください

くんくん・・・ピンクッション







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合戦は月曜日=3


今年も後少しで終わりだなやぁ~・・・しずく
毎年思うことだけど、今年も本当にあっちゅう間でしたばい汗;

何じゃらかんじゃらと、小忙しい合間をぬっておしゃんぽへ
いきなし、シッコちびくりシーン笑で失礼こきまる絵文字名を入力してください
しかも・・・「朝の一番搾り」か~ぃエエェッ!?!?っちゅう量で、これまた失礼をば~絵文字名を入力してください
シッコした後はちゃんと、ぶんぶんで流しちょるよ~ぃうきょ
ち~ととと・・・

最近はねぇ「片足くっく」だけで、おしゃんぽしちょりま~すぴんきーおんぷぅ
もうそろそろ、くっく卒業の日は近し・・・かな。
しっこスタイル

この日はいつもの並木道で、キャバリアのルルぼっちゃん(4歳)と出会った~音符
ルルちゃん

お耳のHairがとってもかわゆいルルぼっちゃんは
女の子みたいな名前だけど、れっきとした男の子でぇすうしし
「ルル(風邪薬?)飲み忘れないように」って、その名前付けたんだって笑
ルルちゃん

ルルぼっちゃんより、ルルか~しゃんが気になるシト・・・
とんそくのニホヒ・・・!?

ほんでもって最後には、ふられちまうシト・・・
ふられたぁ~・・・



並木道の帰りには、遠く向こうから歩いて来る
見覚えのあるわんこが・・・
それは、ボステリのアロハちゃんでした~
おひさ~♪
?
うりゃっ=3
アロハスペシャルッ=3
ちぃ~まちぇ~ん・・・

っちゅう~ことで、あえなく合戦はおしまいししまいてんてこまい・・・でげした汗;
てんてこまいと言や~・・・大掃除、途中までしか終わっちょらんの絵文字名を入力してください
皆さんは、もう終わってスッキリしたとこで
ちょいと一息ため息チィ~タイムコーヒー・・・なんぞしちょるのかしらうきょ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おチビッコ


うちに新しい家族の、黒パグちゃんが仲間入りしやした~
いさくくん


なぁ~んちゅ~のは、ごじょうだんでぇ~・・・うしし絵文字名を入力してください べっくらこいた


この間、並木道をおしゃんぽ中に会った黒パグのいさくくんでげす~。
まだ4ヶ月の、やんちゃ盛り
いさくくん

人もわんこも大好き絵文字名を入力してください
大きいわんこも平気な、恐いもの知らずのいさくくん笑2
またあしょぼ~ねぇ~ぴんきーおんぷぅ
いさくくん

っちゅ~ても、おきゅきゅは・・・
いさくくんのテンションの高さに尻ごみだった・・・汗; オッチャンワンコだいじょび
以前パグちゃんに、追いかけ回されたのもトラウマになっちょるのかしら絵文字名を入力してください


          これはおきゅきゅが、3,4ヶ月の頃ぷぷ

                おチビの頃


懐かしいわぁ~笑
この頃は、おしっこシーツをバリバリに破りまくって
おしっこシーツの中の、ゼリー状のものをむさぼり食ってたりして
本当、大変だった絵文字名を入力してください
慌てて風呂場に連れて行って、口の中を水で洗浄して・・・

いたずら防止スプレーというものも試してみたけど
「まれにコレが効かないわんこもいます。」と言われ
まさか、うちは大丈夫でしょ~・・・なんて思っていたら
まさにおきゅきゅは「まれに効かないわんこ」だったガーンオイオイ・・・
そのスプレーが全然効かないので
からしやらわさびを少量、おしっこシーツに塗ってみたけど
それもぜんっぜんダメ・・・
しゃ~ないので、いらないバスタオルをかき集めて
おしっこシーツの代用にし、汚れたら洗って干して・・・って
昭和のおしめ笑のようにしちょりました絵文字名を入力してください

一番ビックリしたのは、まだうちに来て間もない頃
夜中の12時過ぎに、突然けいれんを起こし嘔吐したこと絵文字名を入力してください
それから部屋の中を徘徊して、狭いところに潜り込んだり・・・
次の日即行病院に連れて行ったけど、原因がよく分からず
薬をもらって帰り、その後は同じようなことがなかったので
まずはひと安心ため息したことが、今でも思い出される・・・汗;



夜散歩で、コンビニの中を覗き見するおきゅきゅ・・・笑2
お店がしゅきぃ♪お店がしゅきぃ♪

スーパーとかドラッグストアとか、そういうお店の前を通ると
お店の自動ドアに向かって、おきゅきゅにどんどん引っ張られる絵文字名を入力してください
「ダ~メおきゅきゅは入れないのッ絵文字名を入力してくださいはい行くで~
と言ってリードを引っ張るけど、踏ん張って動きゃ~しないブー
しまいにゃ~店の前で、腹ばい状態で踏ん張り攻撃・・・汗;
この間はホカ弁屋さんの前でしばらくそうしてて
あっしゃ~妙にこっぱずかしかったぞいッ絵文字名を入力してください
           お店がしゅきぃ♪

おねねぇ~、今度はどこのおみしぇに行くぅ~ By おきゅきゅパグ





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの並木道

   
   今日の天気は雲空・・・。
   傘が降ってくる前に、おしゃんぽ行かなきゃ~絵文字名を入力してください
   性懲りもなく、またもやツナギを着せても~たけんども
   パッツンパッツンで、やっぱりズリ落ち気味・・・汗;
   このツナギ、お気に入りだったんだけどなぁ絵文字名を入力してください
   やっぱり、ズボンちょん切るしかないかにぃ~エエェッ!?!?
くんくん・・・

そんな、パンチィ~を着たおっちゃんわんこは笑
途中で足を踏ん張って、駄々りやす・・・汗;
「やだぃッおだ、あっちゃさのニオイ嗅ぎにいくぅ~ッ怒る
っちゅう感じぃ~・・・しずく
駄々っ子


      駄々こねを繰り返しながら、いつもの並木道に到着~。
      赤く色づいた紅葉が、綺麗だねぇぴんきーおんぷぅ
     紅葉


ここの並木道には、わんこのウンチ袋BOXが設置されちょります。
この並木道保存会や自主管理団体、有志の方々が
資金を出し合って、このウンチ袋BOXを設置して下さったようです。

しかしもかかしも・・・一部の心無い人が、自分ちのわんこがしたウンチを
このウンチ袋BOXに置いて行く・・・なんてことがあったり
ウンチ袋以外の利用(自宅でのゴミ袋かなんかに使ったり)で
ごっそり持って帰ったりする人がいるらしく・・・
そのせいでウンチ袋廃止になってしまったのか
今ではBOXの中に、ウンチ袋が全然ない状態だす・・・汗

ウンチ袋BOXウンチ袋BOX


    今日は、パピヨンのモモちゃんに合った絵文字名を入力してください
    3月3日の桃の節句に家に来たから、モモちゃんなんですって~なごむ
    とても12歳には見えまへんぴんきーおんぷぅ
    その若さの秘訣を、あっしにも教えてちょだぁ~いうきょ絵文字名を入力してください
    
   モモちゃん



しばらく歩いた後・・・何やら訴えるまなざしのおきゅきゅパグ
どした
訴えるまなざし・・・

ぶんぶんちゃんが飲みたいから、蛇口をひねれってことですねぃ~はいはい絵文字名を入力してください
はいど~ぞぴんきーおんぷぅ段々首ちゃん笑たらふくお飲みやす~
ぶんぶん飲みたぁい♪


    この後は、パツンパツンのツナギを脱いで・・・絵文字名を入力してください
    裸んぼちゃんでおしゃんぽすることに笑
    おっちゃんわんこ、キツくて動きづらかったんだってうきょ絵文字名を入力してください
    すまないねぇ・・・・汗
パンイチ(笑)の方が楽チン★


すると・・・傘がポツポツと振り出して来たので、急いで帰ることに
裸んぼちゃんになってて、良かったわ~絵文字名を入力してください

家に帰った後、あっしは雨の中買い物へダッシュ絵文字名を入力してください
おきゅきゅのおめしごはんがすっからかんになったので
臨時のおめしを買いに走った。

Boobee(旦那)は今日の夜、会社の人達と室内型スキー場へ繰り出した。
だけど明日、Boobee(旦那)にで買いに連れてってもらわねば
ちゅ~か明日は、おきゅきゅの腫瘍チェックで病院の日じゃったわ~絵文字名を入力してください
  おめし





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所には・・・


おしゃんぽ中によく会うご近所のわんこ、ボステリのアロハちゃん
おしゃんぽ大好き絵文字名を入力してくださいレデェ~なので、お家に帰りたくないッブー
・・・と足を踏ん張って、抵抗してる姿がこれまたかわゆいのじゃ~

アロハちゃん


こちらはやんちゃ坊主、ダックスのレオくん人もわんこも大好きわんこ
この間はレオくん母さんが、の処理をしていたその隙に
ダダ~ッとおきゅきゅに向かって走ってきて
おきゅきゅは固まって動けず状態・・・笑
あっしはレオくんのリードを掴むのに必死状態・・・笑2だった絵文字名を入力してください
レオくん母さん&レオくん、車には気を付けてね~

レオくん




  そして・・・おしゃんぽでよく通るところに、河鍋暁斎記念美術館があります。
  暁斎は、江戸時代の幕末から明治前半にかけ活躍した絵師で
  こちらの美術館は、暁斎の曾孫である方が館長さんを務めています。
     Museum

本当によく通るけど・・・未だ入ったことナッシング~絵文字名を入力してください
Boobee(旦那)は、暁斎が描いた本物の絵が欲しいらしい。
無理っしょ・・・汗;
Museum

記念に・・・笑ミュージアムショップの前でパシャリンコ
Museum shop


    今日の月と金星と木星は、こんな感じだった。
    次のスマイルマークが見られるのは、2011年の5月かぁ。
    見れるといいなぁうきょ
月と金星と木星



話はガラリンと変わって・・・以前買った「長生きワンコの本」。
この本にも載ってる、わんこスリングが欲しいと思った時もあったけど
うちのおきゅきゅじゃ、体重オーバー・・・しずく
わんこスリング、ちんぎれそううきょ絵文字名を入力してください
長生きワンコの本わんこスリング



ほんじゃまた、うたた寝しや~す音符 おやしゅみぃ~・・・zzz

変な寝方・・・






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

≫ Read More

| ゆかいな仲間たち | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面♪



今日はとってもい~天気太陽 近くの公園まで、おしゃんぽだぁいぴんきーおんぷぅ

ね~ね~おねねぇ~、こりは何だびかぁ~? でかいおめし~(ドッグフード)?

んん~!?

むむ~んエエェッ!?!? ここはましゃか・・・

しゅべり台

おだッおだッ絵文字名を入力してくださいしゅべり台、きょわいからきだ~いッ恐怖絵文字名を入力してください はよおろしてッため息

しゅべり台



おしゃんぽの後、おきゅきゅはお留守番。

今日はどりぃちゃんとランチへGoなのじゃ~音符

いつもの場所で、いつもの時間に待ち合わせ(笑)

ランチはPastaranteの、お得ランチSETを食べた。

食べ放題のサラダバーも付けて

Pastarante
Pastarante

そう言えば・・・2人で行くランチは、パスタが多いね~(笑)

今まで、色んなお店のパスタを食べたなは~うしし

パスタ大好きなんで、また新たなお店を発掘して行くずらよ~ッおんぷ



ランチの後は、どりぃちゃん家へ。

待ちに待った、うさぎのきゃるびちゃんと初対面~

きゃい~ん絵文字名を入力してくださいかわゆいばぁ~~いうきょ

まるで動くぬいぐるみじゃ~ッぴんきーおんぷぅ

きゃるびちゃん
きゃるびちゃん
きゃるびちゃん

おきゅきゅのにおいがするのか?

懸命にあっしのにほひを嗅いでらっしゃった、きゃるびちゃん(笑)

足のにほひは嗅ぐのやめた方がよいでよ~絵文字名を入力してください

小柄なきゃるびちゃん、体重が早く1kg超えるといいねうきょ

おきゅきゅのぜい肉(笑)少しわけようかぁ~エエェッ!?!?

何なら・・・あっしのこの腹のぜい肉なんぞも・・・いらね~っちゅうのね汗;


コーヒーの香りがするTEAなんぞも頂きながら

TEA

DSのマリパで対戦じゃあ~ッ・!!

やっぱし、どりぃちゃんは強いや~ね

今度は、Wiiで対戦させてね~ッうしし

DS

江戸ツアーに合羽橋ツアーに・・・その他もろもろ・・・

近々また計画を練って行くぞなもしッぴんきーおんぷぅ

あっちゅう間に日が暮れて、楽しい一日でしたなごむチャカチャン




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT