パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いつでも・・・下ッ歯ちょび出し日和(笑)



とうとう、梅雨傘の時期到来ですねぃ~絵文字名を入力してください
最近はカミナリ pkkも凄くて、恐ろしかばい~恐怖
皆さんちのパグちゃんは、カミナリ平気~
うちのおっちゃんわんこは・・・以前家のそばの電線に
カミナリの影響でバチバチッと凄い火花が散ったことがあって
その音にビビって「ヒャインッ絵文字名を入力してください」と腰を抜かしちょりました。
あっしはその姿に・・・ちょっと笑ってしまったぞぃ~うしし

そんなブル~な梅雨の時期も、このきゃわゆいPUGのイラストの
エコトートバッグで、楽しく過ごしちょりますぴんきーおんぷぅ
っちゅ~かこのトート、Boobee(旦那)が欲しいッて言うから買ったんだけど・・・
ほとんどあっしが使ってるかも笑
おきゅきゅの親戚さん「パグ犬ボスのひとり言」のボスくんのブログで
このトートのイラストを描いた、谷口 亮さんのHPが紹介されていますぴんきーおんぷぅ

~BOSS PUG~エコトートバッグ





今日はねぇ~、おきゅきゅの「下ッ歯ちょび出し」笑について
朝まで弾き語り・・・って、何を弾くんじゃいッ絵文字名を入力してくださいって
つっこまれる前に、自分でつっこんどこ~うしし

そうそうそれで・・・
おきゅきゅはこんなふうに昔っからよく「下ッ歯」がひっかかるんだけんども・・・

何じゃらほい?
     にっしっしぃ~


若かりし頃はこんな具合だったから・・・おだの若かりしころは・・・
散歩中は「あ!ブルドッグ!」ってしょっちゅう言われちょりました~爆笑
にしてもこの顔・・・すんげぇ~ぞなもし・・・汗;

でも・・・今の下ッ歯ちょび出し顔は丸くなったでしょぉ~笑

ほよよぉ~にしぃ~ッ♪

おきゅきゅってば「ガチャピン」に似てるッって思ってたんだけど・・・
ガチャピンは下ッ歯じゃなくて、上ッ歯なんだよね~笑
おきゅきゅは下の歯並びが悪い「乱ぐい歯」で「ギザッ歯」だから
この「PIRANIN」っちゅ~キャラのほうが、よく似てるかもッうきょ絵文字名を入力してください

ほげ~・・・PIRANIN


おきゅきゅの親戚さん「本日のブーピー(BOOPI)」のウーピーくんは
NHKBSのイメキャラ「どーもくん」に似ちょると、あかりんさんが言っていて
ウーピーくんは、輝く白い歯で歯並びがとっても綺麗なので
「似ちょる・・・うしし」と、思わずニンマリしてしまいやした。
「どーもくん」は機嫌を損ねると、キョーレツなおならダッシュをするんですって爆笑



そして今日も元気に、下ッ歯引っ掛かっちょりま~す
「おねね、そんなことより・・・おでかけの準備、はよしてちょだぃよぉ~パグ

おねねぇ~まぁだぁ~?はよ、してくれるぅ~?

「へ~へ~分かっちょりますよぉ~だ絵文字名を入力してください
おねねは顔の基礎工事(※化粧)爆笑が大変なんだから~
基礎工事しっかりしないと・・・
事件は現場(顔)で起こっちょるんですからッ絵文字名を入力してください笑
       mirror

「きしょこうじ・・・長くなりそうだでぇ・・・パグ絵文字名を入力してください

ふぅ・・・もぅねびたい・・・zzz

ぐごぉ~・・・zzz うしし絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| おきゅきゅの館 | 13:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヅララ~♪ヅララ~♪ヅラヅラよぉ~♪っと



それは・・・ある日の夜の出来事でした。
何やら苦しそうに、不気味なうめき声をあげる不思議な物体が・・・

うぅぅぅ・・・ひぃぃぃ・・・


ダッシュ をぶっこいたぁ~ぴんきーおんぷぅ

うぅぅぅ・・・おぉぉぉ・・・


・・・どうやらスッキリされたようです・・・汗;

    スッキリンコ~♪


なぜにこんなことになっちょるのってかぃ絵文字名を入力してください

=3


突然変異笑2

ぬぼ~・・・


にんちってぇ~うしし
先月、おねねがクローゼットの中片付けてたら、出てきたんじゃってぇ~絵文字名を入力してください
このヅラ つけ毛笑
どぉどぉぴんきーおんぷぅ おだ、ウーピー・ゴールドバーグみたいでしょぉ~
おねねの友達のHちゃんの母ちゃんは、ウーピーに似てるんじゃって
日本人なのに・・・笑2

げへぇ~♪


っちゅう~ことは・・・おだもHちゃんの母ちゃんに似ちょるってこと

うふ


Hちゃんの母ちゃんは、自分のこと「あちき」って言うんじゃってぇ~うしし

あちき・・・きれい?


今度この格好で行こうかしらぁ「水飲みBAR きゅうぼう」笑
何だかおだ あちき・・・
ねびたくなってきちゃったわぃ~ん・・・zzz

ねびたい・・・


ぷひ~・・・おやしゅみぃ~・・・寝る

ぷひ~・・・







・・・ほんじゃけんどもねっ

げしぇ~


おねねは・・・

下っ歯ちょび出し(笑)


ボブ・マーリィーもイメージしちょったみたいだでようしし

めざせ!ボブ・マーリィー(笑)


にしても・・・ジャマイカにパグはいるのかッ!?
Boobee(旦那)「暑いからいね~だろぉ~・・・絵文字名を入力してください
でもこんなわんこ・・・あっちにいそうな感じだでぇ~うししキッシッシ・・・

めざせ!ボブ・マーリィー(笑)


はいではでは・・・
ヅラつけ毛SHOWは、ここいらでおしまいにしましょう~笑2

はらへった・・・







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ







web拍手

| おきゅきゅの館 | 01:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイスなポーズ・・・かしらん!?(*^m^*)



ある日の夜・・・







うつろな顔したおっちゃんわんこ笑
おもしろポーズでくつろぐ姿を発見絵文字名を入力してください
うつろ~・・・



半開きの口に、うつろでホゲ~ッとした表情笑もそうだけど・・・



いなかっぺ大将のような

どぼぢで、どぼぢで・・・

のポーズは、いったいぜんたい何なんじゃらほいッエエェッ!?!? うきょ絵文字名を入力してください


おだ、ねびたいzzzのに・・・おねねがちょっかいだすんじゃもぉん・・・パグ絵文字名を入力してください
ホゲ~・・・







ribbon おまけ ribbon

家の中ではこの場所が、おきゅきゅのトイレコーナー。
只今、うんこふんばり中でごわすうしし絵文字名を入力してください
ウンチングスタイル






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| おきゅきゅの館 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろシリーズ vol2



黄金の肉きゅ~笑を持つパグわんこ、おきゅきゅが
ひょんなことから、ダイヤの肉きゅ~笑2を探す旅に出ることになる・・・
涙あり笑いありの、しっちゃかめっちゃか爆笑ストーリー。
「おきゅきゅの肉きゅ~」どっかの書店で好評発売中ぴんきーおんぷぅ
みんな買ってけろぐわし!

好評発売中♪




           これがほんとの・・・くちパグパグ(口パク)じゃぁ~

           パックンチョ~♪




              にしっ絵文字名を入力してください
      脳内メーカー




はてさて・・・チミならどれを選ぶナリ~

どれ選ぶぅ~?




おねねとおきゅきゅの記念切手。
数年前のものなので、もう手に入りやしぇん絵文字名を入力してください笑
記念切手




     11月末までの限定販売。肉きゅ~味コーヒー笑2飲んだ感想は・・・
     Chacopee「雨が降った日の、犬小屋のにおいの味・・・」笑
     どんなんじゃぃ絵文字名を入力してください

     うまいでぇ~♪




この冬・・・おっさん顔が熱いめざせ、おっさん顔

フフフ・・・




れりほ~ぐわし!
数年前、きゃわいい絵文字名を入力してくださいおっさん、つかまえやしたぁ~ぴんきーおんぷぅ
今ではすっかり・・・段々首&段々腹ペアでぇ~す笑うほ。

ふたりはアチチ♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろシリーズ vol1



おだ、VOGUEの表紙を飾ったど~ぃうししぐわし!ニンチッテ~
VOGUE



むかしむかし・・・long long a go・・・
1匹のパグわんこが、どっかに住んじょりやした・・・おしまい。
BOOK



嫁っ子募集~絵文字名を入力してください年齢は問いまへ~ん笑
欲を言えば・・・顔のシワが似合う子募集~うきょ

プラカードのおきゅきゅ




数年前のおだ・・・
ふんばり中絵文字名を入力してくださいのところをスクープされても~たぞぃパグ
TV



Oh~ビュ~テホ~ダイナミ~ック

美女とおきゅきゅ




にゃにゃっ・・・エエェッ!?!?にゃんだおみゃ~は!?
CATvsDOG



この冬も、ショッペングセンターが熱いみなしゃん、お買い物しに来てねぃ~ぴんきーおんぷぅ
おきゅきゅポスター




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんにはやっぱり・・・

一度は必ずやらなきゃ気が済まないっちゅうか・・・やってしまうこと。

それは・・・田吾作スタイルぷぷ爆笑

どーしてこんなに似合ってしまうぞなもし~っ笑

本人はコレがうっとおしくてたまらないみたいだけど・・・絵文字名を入力してください

それでは・・・田吾作コレクションのはじまりはじまり~おんぷ


おだぁ~たごさくだぁ~顔がちゅぶれるぅ~
りぼんふうたごしゃくんご~・・・



友達の手土産。

ドッグカフェで手作りされているかわゆいおやつ絵文字名を入力してくださいで手名付ける絵文字名を入力してください 

にしても、コレうまそ~絵文字名を入力してください

はよくれ~っ!それもはよ食いたぁい♪
は~や~く~じぃぃぃぃぃぃ~・・・



た~っぷり田吾作スタイルを楽しんだあっしは・・・満足満足うきょ

おきゅきゅは・・・

いつもかなりふてっちょります絵文字名を入力してください

・・・
ふて寝するもん・・・

ごみ~ん・・・おきゅきゅぅ~汗;

でもまた、たごしゃくしゃんで遊ぶで~ぃッうしし音符



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| おきゅきゅの館 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグびより


格闘技には詳しくないけど・・・男子総合挌闘家の廣田瑞人選手。

彼の右上腕部にはパグのタトゥーが入っている。

実家でパグを飼っていたことがあるかららしい。

だから破拳(パグ)なのね

筋肉ムキムキでコワモテの人が、パグちゃんにデレ~ッ

・・・っとなっているのを想像すると、すごくほほえましいうきょ絵文字名を入力してください

そういえば・・・芸能人の安○力也さんもパグちゃん飼ってたよなぁ。

黒パグちゃんのマンガ「小春びより」の主人公と登場人物の

憎めないキャラが笑えるうきょ 本当にこんな人がいたら・・・

ブーくんに、晩飯作りに来てもらいたい笑

こはるちゃぁ~ん・・・

あっしのお気に入りのMINMIにも、きゃわゆいパグのオニギリちゃんがいる



おパンツパンツ履かされて、パグ座りのおきゅきゅ。

「鬼っこ」ふうの仕上がりうしし このメタボ体型がたまらんば~い音符

鬼っこ

こっちは「ギャルっ子」ふうアップロードファイル

ギャルっ子

今日はBoobee(旦那)が仕事が終わった後、会社の人達と

美味しいタンメンアップロードファイルを食べに行くので、あっしのごはん味噌汁は手抜き~笑2(いつものこと?)



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| おきゅきゅの館 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おだの若かりしころは・・・


まだ顔も黒々しちょった、3年ぐらい前のおきゅきゅと言えば

下っ歯がひっかかると・・・

まさに見事なブル顔じゃった~爆笑

う~ん・・・立派なちょい悪オッサン顔・・・!?汗;

ブルパグ・・・!?



素晴らしい下っ歯のひっかっかり具合です絵文字名を入力してください すげ~顔絵文字名を入力してください

ぷぷアップロードファイル ぶっちゃいくぅ~絵文字名を入力してください  目もすわっちゃってるし・・・

この表情を見ると、ヤッターマンに出てた「トンズラ」を思いだすんだよなぁ~。

・・・って、あっしもたとえが古いねぇ汗;

ブルパグ・・・!?



そんなふうに、すぐひっかかる歯も足で器用に磨いちょりました笑(ウソ汗1

歯がゆい~ン★



そしてそして・・・現在のおきゅきゅ。

下っ歯がひっかかると・・・こんな感じぷぷ

やっぱちょいと、じじちゃんっぽくなってきたなぁ絵文字名を入力してください

ブルパグ健在!?


今よりもっとじじちゃんになっても、おもしろ顔で笑わしてちょだい。 

おきゅきゅ


                     
                        おまけ笑
                   股ばさみッ!!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口笛吹いて井戸端会議?▼Θ仝Θ▼


おきゅきゅの館、OPENしましたうしし

おもしろ顔満載

苦笑、失笑、爆笑の渦へといざないます (にんちって絵文字名を入力してください

どうぞお立ち寄り下さいましまし。




       おだ、くちぶえふけるんだどゅぅ~ぴんきーおんぷぅ

       こんぴゅ~たぁ~おばぁちゃぁ~んおんぷプピィ~音符


      くちぶえはなぜぇ~♪



       たまにこんなポーズしちゃったりなんかしちゃったりぃ~

      なんですってぃ~!?



       そうそう、うちのだんなったらさ~ぁ

       んま~おくさんとこも~

       ちょいとおくさまごっこ(笑)のポーズ

       
      そりゃたいへんねぇ~・・・


パグわんこって本当・・・表情豊かだねぃ~うきょ絵文字名を入力してください

そんな顔見たら、トゲトゲした心の日はいつの間にかまぁ~るくなってる。

いつもいつも、あんがとね絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |