パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・a rainy day

傘 降りな一日だぁね・・・ため息
相変わらずおきゅきゅは、おコタに入ったり出たり・・・汗;
でも元気にしちょりますぐわし!

zzz


1月半ばに、また1階から2階のリビングに
おきゅきゅのねどこ(サークル)を移動させた。
おだのねどこ


どりちゃんから貰った、素敵なMessage Book
とても心温まる言葉でうめつくされたCafeの中。
あっしも同じ気持ちです。
本当にありがとう
Happy Cafe


待ちに待ったLiveのチケが届いたぴんきーおんぷぅ
忙しい中、色々ありがとうMちゃん
皆でモリモリ笑2盛り上がりましょ~音符
Live Ticket





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 日常の部屋 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一身上の都合により・・・



しばらくブログもコメントも更新できない為
一ヶ月ほど、ブログをお休みしますしずく
復活した時には皆様、またどうぞ宜しくお願いします

出ても~た♪





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 日常の部屋 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨旅行 1日目

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| 旅 行 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらしべ長者とみみなしきゅういち(笑)


昨日はどりちゃんが発見した、隠れ家的なイタリアンのお店で
ランチしてきたよ~ぃぴんきーおんぷぅ
サラダも量が多くて、ドリンクを付けても1,000円以内。
パスタも美味しいし、全メニュ~制覇したくなったね笑
イタリアンランチ

ランチの後は、どりちゃんちにお邪魔~
きゃるびちゃん、だいぶ大きくなってきちょったうさぺよ~ん
旅行のお土産のぬいぐるみ「ハラミちゃん」←どりちゃん命名笑
・・・のニホヒをクンクンしてる最中を激写きゃわいい~
きゃるびちゃん

只今、干し草をお食事中ぴんきーおんぷぅ
きゃるびちゃん

前足を揃えて、カゴに捕まり立ちをしながら
器用に食べちょったけど、その姿勢疲れないかぁ~いうしし
きゃるびちゃん

ガサゴソ・・・食べ物の袋を探してる後ろ姿は
わんこと一緒で、きゃわゆいでしょ~ッうきょ絵文字名を入力してください
きゃるびちゃん

そうそう・・・
干し草や、おやつなどをストックしておく入れ物は
ウサコの場合、カゴにしちゃうと食っちゃうし笑
木箱もかじっちゃったりするから
こういうホーロー缶なんぞ、どうでげしょ
うちでは、おしっこシーツ入れに使っちょります。
BREAD缶とFLOUR缶、2個並べて置いてもかわゆいよ~

BREAD缶

のBREAD缶はアンティークなので、サビなんぞあるんだけど
新しいのでアンティーク風なのとか、可愛いデザインのものが
色々とあるので、良かったら見てね~ぴんきーおんぷぅ

りぼん カントリー雑貨 ラ・クルール

りぼん SUGAR

りぼん Rain Drops


っちゅうことで・・・どりちゃんにお土産を渡しに行ったつもりが
またもや、手土産をいっぱいもらってしまっただぁようきょ絵文字名を入力してください
Boobee(旦那)には「わらしべ長者か絵文字名を入力してください」と
古臭い笑ツッコミ入れられたで・・・汗;
どりちゃん、いつも美味しいお菓子あんがと~
手土産のいろいろ


そしてそして・・・
みみなしきゅういちパグは、おりこうに不貞寝しちょったよ~うしし
みみなしきゅういちあい~ん♪





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 日常の部屋 | 17:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき



20090107101732
20090107101725


んご~~~!!
の~ど~い~た~い~・・・
とうとう「おたくどちら?」っちゅうぐらい
別人な声になっちまいやしたぁ(笑)
Boobee(旦那)に「その別人な声、やめてくれる?」と言われ
ブチッときたあっしでやんす。
Boobee&風邪のバッキャロ~イ!!

鼻かんだ後の、ちりし(笑)の山が
凄いことになっちょりますで。

今日は初めて、携帯から投稿してみた♪
web拍手

| 日常の部屋 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| 日常の部屋 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

