パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねねとこきゅきゅとおるすばん


こちらの今日の天気は、みぞれのような雪雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlueから
いつの間にか傘にかわり・・・べらぼ~に寒い日でした絵文字名を入力してください
PC置いてる場所は凍えそうなので笑2
デスクトップのPCを無理矢理、コタツの上に持ってきた絵文字名を入力してください
後で片付けるの面倒~ダッシュ でもま・・・いっかぁ~汗;
  PC


先週のBoobee(旦那)の誕生日は、思う存分
(・・・って程でもないけど絵文字名を入力してください)肉を食わしてやった笑2
ともぐい~うきょ絵文字名を入力してくださいなんて。
  ハンバーグ&ステーキ


だから、おきゅきゅはお留守番しちょったの~
羊毛フェルトの「こきゅきゅ」と一緒にねぃ~ぴんきーおんぷぅ
  こきゅきゅと♪
 
おだもう、こきゅきゅのことガブ~ッしないんだでぇ~パグ

  こきゅきゅと♪


いっしょにねんねして、おるすばんしちょるよぉ~ぴんきーおんぷぅ

  こきゅきゅと♪


でも、はよ帰ってきてねぃ~パグ
おだのだいじな夜おめし、わすれないでちょだいよぉ~絵文字名を入力してください

  ・・・。


その日の夜遅くBoobee(旦那)は、後輩と一緒に
室内型スキー場にボードをしに行ったので
おきゅきゅはおねねと、またまたお留守番~パグ

おねねとおるすばん


この間頂いた、葛粉でできた「まゆこもり」。
とても綺麗で優しいイメージの銘菓だけど
葛粉を使った料理なんて、ほとんど作らないからなぁ~絵文字名を入力してください
Boobee(旦那)の知人は「らくがん」のようなお菓子だと思って
そのままかじって食べたらしい・・・汗;
まゆこもりまゆこもり

おだはねぇ・・・おコタこもりぃ~うししでしぇしぇ~絵文字名を入力してください
ぐがぁ~zzz
・・・でへ★






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Present③



昨日は「たにくにっき」の、お友達のぴあんちゃんから
これまたとても可愛いい、嬉しいPresentプレゼントが届いたぴんきーおんぷぅ
ぴあんちゃんからのPresent♪

ぴあんちゃん作、おきゅきゅがモデルの羊毛フェルトパグちゃんパグ
パグちゃん

この段々首にこの体型、足のポーズ・・・
そしておきゅきゅのトレードマークのびたい
すべてきゃッ・・・きゃわゆ~~~ぅいッ
羊毛フェルトはとても興味があったんだけど・・・
作るとまでは、なかなか実行にうつせないあっしでげす汗;
パグちゃん

こちらもおきゅきゅのロゴ入り、ぴあんちゃん作エコバッグ
あまりのカッコよさと可愛いさに、雄たけびをあげたぞぃ~ッうきょ絵文字名を入力してください
おきゅきゅのエコバッグ

あっしとBoobee(旦那)のNAME入り笑
足あとのマークの中には、ぴあんちゃんの名前も入っているぴんきーおんぷぅ
凄いよ凄いよ~ぴあんちゃ~ん素敵過ぎぃ~ッうきょ
おきゅきゅのエコバッグ

あんまりにも可愛い過ぎるので、興奮しマクリマクリスティ~絵文字名を入力してください
(ちょい古ッ絵文字名を入力してください・・・なシャレだね~汗;↑失礼~絵文字名を入力してください
おきゅきゅと一緒に、いっぱいパチリンコしたぞ~ぃ
おっちゃんわんこだけど・・・頭にりぼんを巻いて笑 はいチーズ
Presentと一緒に♪

下っ歯ちょび出しポーズは、お得意ポーズ~うしし
はいポーズ★

ぴあんね~ちゃぁん、おだのりぼん姿、似合っちょるぅ~
みてみて~♪かわゆいでしょぉ~♪
エコバッグとおだ♪

おねねぇ~
エコバッグ持って、おだのオヤツいっぱい買ってきてねぃ~ぴんきーおんぷぅ
おだのエコバッグ~♪

おねねもおだも、嬉しいんだぁ~
あんがとねぃ~絵文字名を入力してくださいぴあんねぇちゃ~ん
にししぃ~ん♪

おだ、しまいにはなんだか色っぺ~顔になっちまったぞぃ
むふぅ~ん♪

このシト・・・フェルトのパグちゃんが気になるみたいで・・・汗;
じぃぃ~・・・

じぃぃ~ッと見つめ合っちょります絵文字名を入力してください
・・・?

ちょい、ニホヒを嗅いでみたりしていたと思ったら・・・
くんくん・・・

うりゃぁ~ッとカブりつかれるところじゃったぁ~ガーン絵文字名を入力してくださいデンジャラスわんこ~ッダッシュ
うりゃぁぁ~!

コーヒーと一緒に、Cakeたちもさっそく頂やした~おいしかったば~い
この三段ケーキのBirthdaycardも、ぴあんちゃん作で
一段目のケーキの中から、二段目三段目のケーキが引き出せて
ウエディングケーキみたいになる仕掛けになっているぴんきーおんぷぅ
ぴあんちゃんからのPresent♪

本当にぴあんちゃんは、昔からとても器用だったね
アクセサリー作りや、POPの文字も凄い上手でぴんきーおんぷぅ
あの頃のことは今でも思い出すよ~笑
本当色々あったよね~絵文字名を入力してください
F勧誘事件爆笑のことでは、本当にぴあんちゃんに助けられたよ~うきょ絵文字名を入力してください
それからあの頃、ぴあんちゃんに教えてもらった
Olimpicで買った大きい鏡(っていうの?)、今も家で使ってるよ~笑2
バンド演ってたGちゃん、今何してるんかしらね~
メガネ屋のかっこいい兄さんの弟が
「自分の母親を食え! The Orb(ジ・オーブ)」ってかかれた
おもしろTシャツシャツ着てたの覚えちょる~うしし
数年後にThe OrbのCD買って聴いたら、なんかよ~分からん音楽やった笑2
テクノ?らしいけど・・・そう言われれば、兄さん達ソレっぽい感じだったよね
兄さん達、アシッドジャズとかも好きそうだな~とか思ってたけど。

パンクのラブラブカップルとか、Tシャツ屋の兄さんとか
宇○百○の個性的な店長とかフィフティーズの★ちゃんとか
喫茶店のロカビリー好きの人達のこととか
ウッドベース持ったかっこいい兄さんのこととか・・・
色々思い出して、すっごい懐かしいよ~うきょ絵文字名を入力してください
ぴあんちゃんはロカビリーとかフィフティーズ、好きだったよね
Gちゃんもブライアンセッツァーとか好きだったよね
エディコクランは、今でも聴いてる
あの例の人達に、ロカビリーダンス?レクチャーしてもらったりしたよね笑2
譲ってもらった懐かしいライブの半券、今でも持っちょるよ~
サイコビリー系の「BATMOBILE」の曲は、今でもカッコイイと思う~音符
懐かしのLIVEチケ

あれからぴあんちゃんも他の子達も
地元に帰っちゃったりして寂しかったけど・・・号泣
今はまた、何だかぴあんちゃんが
近くに住んでるような感覚になっている、今日この頃だす~うしし

ビール会から帰ってきたBoobee(旦那)が
Presentの品々を見て(特に羊毛フェルトのパグちゃん)雄たけびをあげた笑2
Boobee(旦那)も大絶賛うきょ絵文字名を入力してください
まじでBoobee(旦那)に奪い取られそうな感じなので、注意せねばねばぁ~がーん
本当に素敵な贈り物プレゼントをありがとう~
また大事な宝物が増えましたぴんきーおんぷぅ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| My Favorite | 01:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE ~2days~

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| 日常の部屋 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present②



2日の誕生日は、結局お寿司を食べに。
寿司は回っちょりましたが・・・笑
軍艦巻き系のものしか、ほとんど食べないあっしには
回ってるので充分満足よ~うしし
そう言えば子供の頃、親戚の子達とお寿司を食べに行って
マグロの入った巻き寿司の、マグロが食べられなくて
大人の目を盗んでは、中身を引っこ抜いて
テーブルの下の座敷に、ポイ捨てしてたっけ・・・汗; オバカ
「しめさば」が食べられるような大人になりたいわ~ッ笑2
じゅうぶん大人なんだけんども・・・ねぇ~絵文字名を入力してください

    まわるお寿司(笑)


因みに・・・Boobee(旦那)の誕生日も2月。
血液型も一緒。
干支も一緒。
イニシャルも一緒・・・汗;
まねしんぼ~・・・笑2

    いちご食びたぁ~い♪


3日はどりちゃんが家に遊びに来てくれたので
ランチはパスタを作ったぴんきーおんぷぅ
またパスタ~って声が、どこからか聞こえたような・・・笑2

    アマトリチャーナふう(笑)


食後は、こんなかわゆい絵文字名を入力してくださいケーキを頂いたぴんきーおんぷぅ
ロウソクの本数は年齢とは関係ありましぇん絵文字名を入力してください笑
Birthday Cake

ハート型のシュークリームも濃厚で、とてもおいしかった~
ここのケーキは本当においしくて、ラッピング素材もかわいいね~
うちの近所にあったら、ついつい毎日行ってしまいそう絵文字名を入力してください
ハートのシュー


号外の特報Messege Card笑もありがとねうきょ

    Messege Card


お祝いメールや電話をくれた友達にも、感謝です号泣
色々あったけど・・・またひとつ無事に歳を重ねられたことに感謝

そして、またまた素敵なプレゼントを頂いたプレゼント
チャームがかわいい、チョーカーにもなるネックレスは
どりちゃんと色違いのお揃いうきょキャッ

    Birthday Present


こちらは、同じ鼻ペシャ仲間のフレブルちゃんミラー

    Birthday Present


パグちゃんグッズに、いつ見ても可愛いいわんこオヤツまで頂きやしたぴんきーおんぷぅ
本当にありがとう~号泣
Pug雑貨と手作りおやつ♪


どりねぇ~ちゃんの、おしざのうえは
あったかくていつも寝びたくなるんだでぇ~・・・寝る

    ねびたぁ~い・・・zzz


そして・・・行きたいLiveの追加のチケも
最終的にGETすることが出来たうきょ
これも全て、Yちゃん、tkくん、tgくん、tちゃん、kちゃん・・・
皆のおかげだよ~ぃッ号泣本当にありがとうッ





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| My Favorite | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present①


先月末に届いた素敵な贈り物絵文字名を入力してください
なんとなく、亜生ちん。」のぴろぴろさんから届いた
亜生ちゃんの写真集パグ
おチビの頃から現在まで・・・四季折々の亜生ちゃんが満載
亜生ちゃん写真集

おチビの頃の亜生ちゃんも、めちゃかわ~ッ
亜生ちゃん写真集

思わず・・・
おチビの頃のおきゅきゅ坊の写真も、載せてしまったよ~ぃ絵文字名を入力してください
「ねぇねぇ~おだ、亜生兄ちゃんに似ちょるぅ~
スパンクのぬいぐるみが着てた服をひっぺがし
おきゅきゅに無理矢理着せてたもんだから
すんげ~ズリ落ちちょるよ・・・汗;
ナデ肩もイカすチビッ子時代でした~うしし

おちびの頃のおきゅきゅ


亜生ちゃんの表情豊かな姿が、アルバムの中にいっぱいあふれてますぴんきーおんぷぅ
亜生ちゃんに歴史あり笑2
亜生ちゃん、とっても幸せだねぇ~
見てると幸せになるよぉ~うきょ
亜生ちゃん写真集

ぴろぴろさん、大変な時に
とても素敵な贈り物をありがとうございます
あっし2月が誕生日なので、サプライズなプレゼントプレゼントになりました~
まだまだ寒いので、お身体ご自愛下さいね


そしてこれは・・・Boobee(旦那)が買ってきてくれた本。
Pug、パグ、ぱぐ・・・のパグづくしぷぷ
PUG SHOTS

み~んなコレ見たらぷぷアップロードファイルってなってたようしし
・・・「なると思います笑
PUG SHOTS

おねねぇ~、おだもあのモシャモシャかぶりたぁい絵文字名を入力してください

♪






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| My Favorite | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

