パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳のむこうがわ




おっちゃんわんこのおきゅきゅぼうや 笑2

・・・。





おっさん顔でも心は錦 笑2

・・・。





亜麻色の瞳は10万ボルト~ 笑2

=3





アンダーショットも・・・

ぷっ・・・





ナイスショット~ 笑2

ひぃ~ん・・・





そんなチミの瞳のむこうがわには・・・何があるの

でしぇっ






そりはね・・・
















大好物でお気に入りの「氷つくね・・・でした~絵文字名を入力してください

カップの中の氷~!


おねねぇ~・・・いつになったら、おコタ片付けるわけぇ~パグ・・・






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| おだのお気に入り♪ | 00:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DRUMLINE LIVE


今日はBoobee(旦那)が、お祭のおみこしを担ぎに行った。
あっしは寝坊の為・・・笑
おみこしに行く前に、Boobee(旦那)と一緒におしゃんぽへ絵文字名を入力してください

あちゃちゃ~!


今日のうめちゃん笑
すずめっこが、うめちゃんの前にトコトコ歩いてきたよ~
か~わ~い~い~笑

うめちゃんとすずめっこ





昨日はどしゃ降り傘の中、友達にお誘い頂いたLIVEを観に行ったぴんきーおんぷぅ
東京国際フォーラムにて公演のDRUM LINE LIVE」。
この映画は日本で大ヒットだったんだね。
友達は以前この映画を観て、めっさ良かった笑らしい。
今回はその映画がLIVEとして舞台化されて、初来日公演とのこと。

開演前に流れていたBGMに、US3の「Cantaloop」が流れていたぴんきーおんぷぅ
10数年たっても、かっこいい曲はかっこいいなぁ~しびれる笑
でもこの曲、もとはハービー・ハンコックの曲をサンプリングした曲だったんだエエェッ!?!?
今知った絵文字名を入力してください(遅っ)

DLUM LINE LIVE


スウィングジャズ、モータウン、ゴスペル、アフリカンドラムなど
色々な管楽器やドラムで、ブラックミュージックの名曲が演奏され
女性ボーカルの歌声には、魂揺さぶられやした~笑
あっしの好きな「THE SUPREMES」や、テンプテーションズ、ジャクソン5など
今聴いても本当、素敵な曲が満載でしたぴんきーおんぷぅ
アメイジング・グレイスが流れた時は・・・鳥肌 実笑でした。
( ↑ 「鳥肌 実」知ってる方、あなたはとってもマニアックだす爆笑 )
黒人の方はトランぺットを吹く姿が、ほんっと絵になるんだよなぁ~うきょ

DLUM LINE LIVE


20分間のインターバルには、友達いわく「blast!」でもお馴染みの
メンバー達が客席に来てパーカッションを打ち鳴らす
パフォーマンスをやっていて、盛り上がっていました。
初めて観たけど、とても楽しいLIVEパフォーマンス
(SHOWとも言えるような?)でした~音符


やっぱし、サックス(アルトだけど)もう一度習いに行こうかな~絵文字名を入力してください
って・・・すぐ感化されちゃうからな~うきょ絵文字名を入力してください
家で練習できるように、消音器(イーサックス)が欲しい
・・・と言い続けて、はや数年たっちょりますから・・・困っちんぐよ汗; ダメダコリャ

       アルトサックス


LIVEの後は・・・一杯二杯三杯と・・・うしし絵文字名を入力してください
ビール飲めないから、サワーとカシスグレープフルーツばっか飲んで~笑
二軒はしごして、家に着いたのは0時半をまわっちょりやした~

紅虎餃子わん


地元の駅までBoobee(旦那)に、車で迎えに来てもらった。
車のドアを開けて乗り込んだとたん・・・「臭っっ」ですってよ~怒る
そして即行、窓開ける。みたいな。
いつもは、飲み会から帰ってきたBoobee(旦那)の
酒臭いニホヒにしてやられてるから笑ここぞとばかりに仕返しよぉ~ッうしし絵文字名を入力してください




おねねぇ~・・・おだのお鼻のシワのあいだのニヨイより
おいちゃんの「かれ~しゅう」のほうが、すごいでしょぉ~・・・パグ

・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 21:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おだのもちゃんと、あるよ~ぃ♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| ちょこっとhand made | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水飲みBAR「きゅうぼう」こっそり営業中(笑)



みなしゃん、こんにちはぁ~
今日はおだがマスターを勤める、お店を紹介するぞぃ~ぴんきーおんぷぅ
その名は・・・水飲みBAR「きゅうぼう」でやんすよぃ。
いつもしゃんぽに行く桜並木に、ひっそり営業しちょります。
しゃんぽの途中のどが渇いたら、いつでもお立ち寄りくだせぇ~音符
つまみはないんじゃけんどもねぃ~うしし絵文字名を入力してください

・・・らっしゃ~い・・・


営業日、営業時間は・・・その日の気分次第で変わる笑2
定休日、てきと~絵文字名を入力してください

・・・。


こんな感じだもんで、水飲みBAR「きゅうぼう」は・・・

ひ~ま~・・・


いつも開店休業状態ですッ・!! ダシャ~汗;

閑古鳥~♪


もうお客さんも来ないし、店じまい店じまい絵文字名を入力してください
ちぃ~っと一杯、やろっかにぃ~音符

飲んじゃお~♪


ん~働いた後の一杯は格別じゃぁ~んまいねぃ~ッ

んましッ♪

・・・オイオイ絵文字名を入力してくださいおっちゃ~ん・・・汗;


ほんじゃ~気分ものってきたことだし、公園にでもしゃんぽに行こうでぇ~ぴんきーおんぷぅ
・・・ですってよこのおっちゃんには、かないませんわ~絵文字名を入力してください

そうして連れられて来た公園は・・・
「アニマル公園」←(勝手に命名うしし絵文字名を入力してください
まずはキリンしゃんの上に乗っかってぴんきーおんぷぅ

キリンしゃんが・・・
好きッ♪
ですッ♪


お次はゾウちゃんぴんきーおんぷぅ

でも・・・
ゾウしゃんはも~っと
好きなんだでっっ♪


ほんでもってお次は・・・鳥しゃんかなエエェッ!?!?

ん・・・!?こりゃなんだび!?
たぬきかっ!?


ね~ね~、こりはなんだび~おねねぇ~
「ダックスちゃんじゃな~い?」
・・・なんぞとやりとりしているところに・・・

あら~ん!?


小さなお友達が、近づいてきたぞ~ぃぴんきーおんぷぅ

チミはだりだい?


お母さんと一緒に、公園に遊びに来ていた男の子です。
わんこ好きなんだって~うきょ

ブタしゃん♪
ブタじゃないもんッ!


「ブタってなんじゃろ・・・エエェッ!?!?」おっちゃん考え込んじょります笑
「ブタ・・・って、おねねみたいな感じのものなんだびかぁ~
おねね「・・・はぁ~ッエエェッ!?!?怒

でも・・・ブタってなんじゃろ!?


お・・・おだ、ブタしゃんがどんなのか分からなくてもいいやぁ~絵文字名を入力してください

ぶひ~ん・・・

ちゃんちゃんッとぴんきーおんぷぅ
(※画像は昨年のもので~す





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物 ~たっぷりおやまの幸~



一週間がたち・・・おきゅきゅの膀胱結石がどうなっているか
またレントゲンを撮って診てもらう為、病院へ。
レントゲンの結果・・・石の大きさはほとんど変わらず
膀胱内にしっかりとあった・・・汗;
なのでしばらくまた、処方食と抗生物質を続けることになった。
それで結石がなくならないようなら、手術ということになるようだ絵文字名を入力してください

そして・・・
うんちがゆるいことを先生に話したら
処方食を食べていると、通常は固めのうんちになるとのこと絵文字名を入力してください
なのでおきゅきゅのゆるいうんこは、抗生物質が原因かもしれないとのことだった。
でも抗生物質は、結石の周りに付着している細菌を
死滅させる役割をしているとのことで、ゆるいうんこのことはちょっとガマンすることに。

フィラリアの血液検査は-だったので、ひと安心。
フィラリア予防薬を9ヶ月分、処方してもらった。

血液検査


爪切りで暴れまくって、お疲れの様子のシト・・・汗;

ぢがれだぁ~・・・=3


あっしが石のことを考えていたせいなのか・・・
お会計の時に「はい。狂犬病予防注射済証です。」と言われたので
「ありがとうございます。」と言って受け取り
その時ちょっとマークが頭に浮かんだんだけど
あまり深くは考えず、そのまま家に帰ってしまい
家に帰ってしばらくしてから、その注射済証をまじまじと見て
やっと気がついたこと・・・

あんれ~絵文字名を入力してください
先週、市の狂犬病予防注射打ったんだけど・・・
ここでまた、狂犬病予防注射が打たれちゃったみたい~絵文字名を入力してください


急いで病院にTELしたけど、もう病院は終了時間になっちょりました汗;
明日電話して聞かなきゃだわ~絵文字名を入力してください




でもこの日は、とっても嬉しいこともありやした~ぴんきーおんぷぅ
キュートなパグ犬スズちゃんや、お姉ちゃんのかわゆいキャバちゃん達
美味しそうなごちそうやデザートが満載でとっても楽しい
スズちゃんの日記」のスズのママしゃんから、素敵な贈り物が届きました~
こ~んなにたっぷり新鮮な、おやまの幸ぃ~

おやまの幸~♪


おねねぇ~、おだもこれ食びれるのぉ~

よいかほりぃ~♪


スズのママしゃぁ~ん
おねね、料理のレパートリーっちゅうのすくないけど・・・

おやまの幸ぃ~♪


がんばって、たけのこのおめしとか作るんじゃってぇ~(作れんのか
こんなにいっぱいおやまの幸、あんがとねぃ~ッ
ほんとはおねね、おだより食いしん坊なんじゃでぇ~ッうししニシシ

あんがとねぃ~ッ♪


おきゅきゅのたわごとはシカトして・・・絵文字名を入力してください
スズのママしゃん素敵な贈り物、本当にありがとうごじゃりました~
ンマイたけのこ料理、頑張って作るぞ~い(作れるかな・・・汗;







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 膀胱結石 | 04:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと出たぁ~♪



処方食を食べ始め、抗生物質を飲み始めた次の日から
待てど暮らせど・・・おきゅきゅがうんちしない・・・のであったうーん…
結局、丸一日うんちしなくて、おきゅきゅの顔を見るたび
うんちはッエエェッ!?!? うんちしないのッエエェッ!?!?絵文字名を入力してください」と、うんちのことばかり
口うるさく言っていたワケで・・・汗;
お医者に行って、浣腸かぁ~ッエエェッ!?!?笑と思っていたところ・・・
次の日の夕方の散歩時、やっと出やした~ッ
・・・しかし、愛しのうんちちゃんは・・・色がこんな色で・・・うんこ
しかも、ゆる~い練り練りうんこだったワケで・・・しずく
ほ・・・ほたるぅ~ッと叫びたくなったワケで・・・笑絵文字名を入力してください
抗生物質の影響かなエエェッ!?!?

血尿は全然なくなったけど、相変わらずうんこをしない。
今まではおめしの後、即うんちだったのに~絵文字名を入力してください
ポンポコ腹になっちゃうんじゃないかと、腸のこともチョ~心配よッ絵文字名を入力してください



やっとこ出たうんこ・・・。きれ~いに、とぐろ巻いちょりやしたうしし絵文字名を入力してください
(※おめし前後の方、失礼~絵文字名を入力してください

お・・・


でもこの日も、これ1回こっきりのうんこ・・・。

おねねったら・・・


今日はお医者の日だから、診てもらいやす。

くっさ~★



おしっこはジャンジャンちびくりながら・・・並木道へ。
すると・・・2羽のカモちゃん発見~

シゲルとスゲコ(笑)


楽しく戯れちょりましたぴんきーおんぷぅ

シゲルとスゲコの戯れ・・・
すすいのす~い


桜の花びらが池一面に散っていて、カモちゃんにも花びらが・・・笑

シゲル?スゲコ?
やきとり食びるッ!!


そして・・・ちびっと休憩タイム~ぴんきーおんぷぅ
おだ・・・桜のブローチふう笑2・・・つけてもろたよぉ~ぴんきーおんぷぅ
これ、サトザクラ(八重桜)ちゅう桜なんだねぃ

桜のブローチふう


こっちはねぇ~桜のユビワふう、なんじゃってぇ~。

桜の指輪ふう


お散歩終わっておうち帰ったら、寝んねタイム~ぴんきーおんぷぅ

すやすや~
おめし食びたいぃ・・・

しっこの血っちは出なくなったよ~心配してくれた皆しゃん、あんがとねぃ~
ほんじゃおだ、またお医者行って来るね~絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 膀胱結石 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちの血ぃ~!



先週は夕方の散歩の時、おきゅきゅが突然の血尿絵文字名を入力してください
大事な、お○ん様茶きのこに何が起こったんじゃ~いエエェッ!?!?
一瞬あせったけど・・・
膀胱結石だ~絵文字名を入力してくださいと確信したので、この後病院へ

突然の血尿!


以前、肥満細胞腫の治療中に、レントゲンで発見された膀胱結石。
肥満細胞腫の治療が最優先だったので、膀胱結石のことは後回しになっていた絵文字名を入力してください
この結石は、膀胱内の細菌の繁殖が原因と言われているけど・・・
おしっこ我慢して、膀胱炎とか引き起こしていたんかしらしずく
とりあえず食事面で、おめしのメーカーを変えて
野菜は食べさせないようにしていた。

お医者いや~ッ!


かなり見づらいけど・・・絵文字名を入力してください
は昨年のレントゲン画像。膀胱内の○印の箇所に、石があります。

レントゲン画像


今回のレントゲン画像。石は昨年より、大きくなっているようだった絵文字名を入力してください

レントゲン画像


先生は膀胱内に溜まった尿を採取して、検査したかったとのことだったけど
さんざんぱら、散歩でおしっこをちびくった後だったので笑2絵文字名を入力してください
こちらの検査は、またもや出来なかった絵文字名を入力してください


病院を出た頃は・・・すっかり外は暗くなっていた絵文字名を入力してください

月
カフェの前にて



まずは、pHコントロールの為に処方食を食べる事になった。
処方食の種類は、身体にかゆみが出たりするわんこや
アレルギー体質のわんこ向けの、低分子プロテイン配合のもの。
処方食は普通のおめしより、正常範囲内だけど塩分濃度が高いので
その為、水分をいっぱい摂ることによって
尿をジャンジャン排出させる効果があるとのこと。
ただ・・・処方食を食べてると、太りやすくなるので注意が必要らしい汗; エ~
後は、抗生物質が一週間分処方された。

処方食抗生物質


この間、た~っぷりおめし、買ったばっかりだったんだけんども~絵文字名を入力してください
このおめしは、もう食べられないってことエエェッ!?!?

      たっぷりおめし・・・


そして昨年と同様、レントゲンを画像を見ながら先生に指摘されたこと・・・
おきゅきゅは股関節形成不全なので、高いところからジャンプさせたり
階段の昇り降りやフローリングで滑ったり、ということには注意
しなければいけないって、分かってはいるんだけんども~・・・絵文字名を入力してください


うちはリビングが2階にあって、2階へつづく階段が
こんなに急カーブなんでげす絵文字名を入力してください

急カーブの階段急カーブの階段

こんな階段を、目を離した隙にあのおっちゃんわんこは
すんげ~勢いで、かけ上がったり降りたりするので
やっぱり対策を練らなきゃ~と、思っちょります絵文字名を入力してください
散歩から帰って来て、体や手足を拭いた後は
なぜかかなり興奮して、すんげ~勢いで階段をかけあがり
リビングで走り回り、そこらじゅうグチャグチャにするのが
おっちゃんわんこの定番だす・・・汗;絵文字名を入力してください
重たいけど、また抱っこして上まで運んじょります。
あっしの膝もおかしくなりそう・・・笑2絵文字名を入力してください

おいしゃちかれた・・・


肥満細胞腫の方は今のところ、特に目立った腫瘍は見当たらず・・・
でも毛に覆われてるから、見逃してるものはあるかもとのこと。
先生も「これがいいと思うサプリ等は取り入れてみて下さい。」
と言っていたし、結石への影響も心配ないとのことで
処方食にサプリをふりかけた、ふりかけめしをさっそくおきゅきゅに~ごはん

処方食もしゃもしゃんまかったでよ~♪ごちりんこ~♪

あっちゅ~間に、お召し上がりになりやした~うしし絵文字名を入力してください
お口にあったようで、何よりですばい。
まぁ・・・おきゅきゅの場合、お口に合わないモンがない笑2ですねぃ絵文字名を入力してください


この日は旦那が飲み会だったので、あっしのおめしは適当に。
病院から帰って来たら8時半過ぎで、あまりにも腹がグーグー過ぎて・・・しずく
旦那の、会社の方の奥さんが働いてるパン屋さんの
んま~いラスクが、お安く購入出来たらしいので
ガッツ食いしちゃったぞなもし~ッうきょ絵文字名を入力してください

ラスクラスクを狙うおきゅきゅ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






処方食を食べ始めて3日がたち・・・


web拍手

≫ Read More

| 膀胱結石 | 02:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達わんこのWa~ッ♪(*^o^*)

お友達「たにくにっき」のぴあんちゃんちの、リンちゃん
リンちゃんは推定年齢14歳の、ご長寿わんこです
ぴあんちゃんちでは「リン子ちゃん」という愛称で呼ばれちょります。
これはリンちゃんが、ゴミ箱に頭を突っ込んでしまい
ゴミ箱のフタがはずれなくなったところ・・・うしし絵文字名を入力してください
あっしのお気に入りの一枚だす
リンちゃん、そんなに美味しそうなモンがゴミ箱にあったのぉ~笑

       リンちゃん

リンちゃんも、体に出来た腫瘍と戦ってます
年齢のこともあり体の負担を考えて、手術はしないで薬で治療中とのこと。
ぴあんちゃんもアガリクス等のサプリを飲ませたり
リンちゃんの為に出来る限りのこと、いっぱい頑張ってます号泣
そのかいあってリンちゃんは、とても元気な毎日を過ごしちょります
リンちゃん、またお茶目で可愛いことをしでかす(笑)の
楽しみにしちょるからねぇ~うしし




そして・・・
この間はまた、頑張って早朝散歩行って来たよ~ぃぴんきーおんぷぅ
こちらはもう・・・ほんっと~におりこうでお茶目なチロ子ちゃん
うちまた座り笑が、めちゃんこかわゆ~いうきょ
チロ子ちゃんはひとりひとりに、チュ~のあいさつをしに来ます。
しっかりと、くちびるめがけてね~絵文字名を入力してください

チロ子ちゃん


チロ子ちゃん、ある時はリュックを背負い、またある時は帽子をかぶり・・・
お洒落なファッションで登場しやすぴんきーおんぷぅ
ミレパパにマッサージをしてもらうのが大好きで
いつもミレパパにマッサージをおねだりしては
ヘソ天の格好でくつろいじょります笑

チロ子ちゃん


ミレちゃんは・・・いつもの場所で、優雅にくつろいじょりやした~うきょ絵文字名を入力してください

ミレちゃん


こちらは、またまた久し振りに再開したこまちゃん
いつも大人しくこまママのそばで、チョコンとお座りしちょるの~うきょ
しばらく会わない間に、少しふっくらしたかしらん

こまちゃん


少女から大人の女性に・・・薔薇 成長したのね~ッ

こまちゃん


マックくんは・・・相変わらずマイペースで、ひとり公園散策笑2

マックくん


こちらは立派な体格と毛柄と玉爆笑をお持ちの、ゴンちゃん
ゴンちゃん母さんいわく・・・好きな女の子わんこに狙いをつけると笑2
その好きな女の子わんこのニホヒを覚え、家をつきとめ
家までおしかけるんだそうだでぇ~ッ爆笑絵文字名を入力してください
そう言えば・・・べるっこちゃんに夢中の時期もありやした絵文字名を入力してください

ゴンちゃん


おきゅきゅがゴンちゃんの前に行くと、弱いくせに笑2ワンワン向かっていくので
ゴンちゃんはそれがウザったいらしく、バトルが始まりやす絵文字名を入力してください

ゴンちゃんとマックくん


べるっこちゃんのおめめは、だいぶ良くなってたよ~ぴんきーおんぷぅよかった~号泣

べるっこちゃん


こちらは天然カールがゴージャスな、ロンちゃん
とても穏やかなロンちゃん、色んなニホヒがして気になるのか
始終ニホヒを嗅ぎまくっちょりやした~うしし

ロンちゃん


おっちゃんわんことお花笑2

おだとお花

!?

どこ~!?


パグのうめちゃんちの前を通ったら・・・
いつものようにお外で、ひなたぼっこぼこ~太陽しちょりました

うめちゃん


たまに寝床から出て来て・・・
自慢のプリケツダンスを披露してくれる日もあります(ウソ絵文字名を入力してください

うめちゃん


にしても、だんだん暑くなってきたこの時期は・・・
本当、コレが多くなって来やすねぃ~絵文字名を入力してください ちゃんちゃんぴんきーおんぷぅ

きゅうけい~★






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカす!?寝顔天国(笑)

           
           桜桜1も満開で、暑いぐらいの天気のこの日は・・・
             桜満開

             市の狂犬病予防注射に行って来ました~
             狂犬病予防注射


昨年は注射を打った後、早く台の上から降りたかったらしく
かなり興奮してて、結構な高さの台から飛び降りようとしたもんだから
あっしも慌てふためいちゃって、でもとっさにおきゅきゅの両前足を
ガシッと掴んだ瞬間・・・
注射待ちで並んでいた人達から「あぁ~ッ」という声とともに
おきゅきゅは机の上から、空中一回転笑2したのでありやした絵文字名を入力してください

その時獣医さんには「ひとりサーカスやっちゃったかぁ~
・・・なんて言われるし絵文字名を入力してください
両前足を掴んでいたので、地面に激突しないで済んだけど
こっ恥ずかしいの何のってもぉ~絵文字名を入力してくださいおっちゃんわんこめ~怒ると思いながら
そそくさと逃げ帰って来やした絵文字名を入力してください


そんなおっちゃんわんこ・・・今回の注射の帰りはこんな感じで笑2
日陰を探しては休み・・・で、いっこうに進まんかったんじゃけどぉ~汗;
あぢぃ~・・・


家に帰ったら案の定・・・コレですば~いぷぷ絵文字名を入力してください

寝相も凄いけど・・・イビキもね♪

お疲れちゃ~んまぁ、た~んと寝んねこしてちょだぁ~いzzz

ねっぺ犬

にしても・・・すんげ~顔ですこと・・・汗;
この日もまた、小学生の男の子に「あブルドッグ~。チョ~かわいい~。」
って言われたしぃ~うしし絵文字名を入力してください
優しいお姉さま笑2が手取り足取り、ブルドッグとパグの違いなんぞを
教えてあげようと思った次第でおじゃります(ウソ絵文字名を入力してください

ぐがぁ~zzz


たこみちゃんが、おきゅきゅの寝床に潜入レポート笑2しちょります。

     



おねねぇ~・・・おだこんなかおして寝ちょるのぉ~エエェッ!?!?パグ・・・
だれかのまちがいじゃなぁいぃ~エエェッ!?!?

のびぃ~ぶぅ~







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 動画はどうでがんす? | 01:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園で

この間はいつもの公園へ、早朝散歩に繰り出すと・・・
ひっさびさ絵文字名を入力してくださいに、皆に合うことが出来たうきょ

フサフサな毛がとても綺麗で、お姫様みたいなミレちゃん
ミレニアム生まれだから、ミレちゃんですなごむ
ミレちゃんはいつも、ミレパパの近くでおりこうに座っちょるの。
おきゅきゅがしつこく、ミレちゃんのニホヒを嗅ぎにいったりするから
もの静かなミレちゃんに怒られやす絵文字名を入力してください

ミレちゃん



こちらは、ご長寿のマックくんとてもおっとりな自由人です笑
いつも公園内を、ひとりで散策しちょりやすうしし
たぶん・・・こんなひとりギャグなんぞを、つぶやいたりしながら・・・ね絵文字名を入力してください

マックくん



一つ年上のべるっこちゃんおきゅきゅの彼女だす笑
べるっこちゃんも昨年、肥満細胞腫の切除手術をしました
その後、再発もないとのことで一安心ため息

べるっこちゃん

でも、この間から両目が開かなくなって・・・
病院で診てもらったら、瞳は傷ついてないとのこと
この日は何とか、目が開くようになってきたんじゃって絵文字名を入力してください

べるっこちゃん

よかったよぉ~涙
べるっこちゃんのじーが、はやく良くなりますようにッ

へ~こいた=3
べるっこちゃんと♪
べるっこちゃん

愛しのべるっこちゃんと、パシャリンコ

ラブラブツーショット♪

べるっこちゃんのほうが、顔が黒々しちょります絵文字名を入力してください
おきゅきゅのほうが年上に見える・・・汗;

ラブラブツーショット♪



こちらは、これまた黒いフサフサ毛をお持ちの、アンディちゃん
後ろ足に痙攣があるけど、とても9歳には見えないキュートなレディ~だすぴんきーおんぷぅ
ついこの間、肛門線の近くに出来た腫瘍の、切除手術をしたんだって絵文字名を入力してください
本当によく頑張ったねアンディちゃん

アンディちゃん

オケツ話で盛り上がる3人・・・ぷぷ

オケツ話(笑)


そうこうしていると・・・
ん?
だれかきたよ~♪



これまたひっさしぶりに会う、たろやんの登場でした~
たろやんは、おきゅきゅの一つ下の男の子。
この日は、たろパパ&たろママと一緒に来ちょりましたぴんきーおんぷぅ

たろやん


おきゅきゅの散歩中、たろやんに会えないかな~?と思いながら
たろやんのお家近辺の方まで、足を伸ばしたりしてたんだけど・・・
散歩の時間帯があわなかったりして、全然会ってなかったから
この日は、本当に会えて嬉しかったよ~うきょ絵文字名を入力してください

たろやん

たろママも、早朝の公園散歩はひさびさなんだって~うしし
よかったぁ~ぴんきーおんぷぅお寝坊仲間がいて絵文字名を入力してください

たろやん


白いフサフサ毛が綺麗な優しいラッシュくんと
とてもおりこうな可愛いいレディ~のチロ子ちゃん。
先に帰ったので、写真が撮れなくて残念だったけど
また早朝散歩で、会いましょうねぃ~






え~・!!おねね、そんなこといって・・・起きれるのぉ~エエェッ!?!?パグ
ラッシュくんのママにも「今日は起きれたの~笑」って言われたでしょぉ~・・・。
ん・・・コレはなんだび・・・おだ、食びれるのッエエェッ!?!?

???

にっしっしぃ~残念でしたぁ~ッうしし絵文字名を入力してください中身はピンクッションじゃよ~ぃぴんきーおんぷぅ
たぶん・・・また早朝散歩行くぞなも~しッ絵文字名を入力してください

くんくん・・・ピンクッション







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見より・・・おコタでうたた寝(笑)



お散歩コースの定番、桜並木の桜は未だ満開とは行かず・・・
風の冷たい中、先週の日曜日は
夕方を過ぎても、お花見する人達が結構いた。

桜並木桜並木


昨年の今頃は、こんな感じだったのになぁ~絵文字名を入力してください

2008年 桜並木2008年 桜並木


でも、美味しそうな食べ物で色々な屋台は
昨年と同様、ズラリと並んじょったけど~ぴんきーおんぷぅ

屋 台


日も暮れてきて、風もしゃっこいから
屋台で買ったお好み焼きは、お持ち帰り~絵文字名を入力してください

しゃっこ~い

この日は並木道の近くで、車と人の衝突事故があって
パトカーに救急車、消防車が来る騒動がありましたガーン
2年ぐらい前に、人が車に跳ねられる事故を
目の前で目撃したことがあって・・・
そういうあっしも子供の頃、交通事故に遭って救急車に運ばれた絵文字名を入力してください
もう本当、事故なんておきない世の中になって欲しいわ~ッ絵文字名を入力してください



帰ったら・・・おコタにもぐってBoobee(旦那)はうたた寝寝る
花粉症おやじ笑鼻にティッシュを詰めて寝る・・・の図絵文字名を入力してください

このおっちゃんだれ~!?

そのうち・・・おきゅきゅも、おやじとうたた寝zzz

zzz




そうそうぴんきーおんぷぅ桜と言えば~ぴんきーおんぷぅ
この間ヨー○ドーで、春の限定桜味の「いのち」を発見して即購入~
こんなところで「いのち」に出逢えるなんて~ッ何十年ぶりぃ~ッ
ノーマルな味しか食べたことなかったから、桜味はお初
ノーマルな味のいのちは、「萩の月」に似てるような気がするなぁ。
いのち 春の限定


おねねぇ~・・・
おだはまた、見ちょるだけなのぉ~  パグ・・・チェ~ッ
しょうゆしょうゆ~こと~ッうしし絵文字名を入力してください

・・・。ぶぅ~ッ=3







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

