パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅララ~♪ヅララ~♪ヅラヅラよぉ~♪っと



それは・・・ある日の夜の出来事でした。
何やら苦しそうに、不気味なうめき声をあげる不思議な物体が・・・

うぅぅぅ・・・ひぃぃぃ・・・


ダッシュ をぶっこいたぁ~ぴんきーおんぷぅ

うぅぅぅ・・・おぉぉぉ・・・


・・・どうやらスッキリされたようです・・・汗;

    スッキリンコ~♪


なぜにこんなことになっちょるのってかぃ絵文字名を入力してください

=3


突然変異笑2

ぬぼ~・・・


にんちってぇ~うしし
先月、おねねがクローゼットの中片付けてたら、出てきたんじゃってぇ~絵文字名を入力してください
このヅラ つけ毛笑
どぉどぉぴんきーおんぷぅ おだ、ウーピー・ゴールドバーグみたいでしょぉ~
おねねの友達のHちゃんの母ちゃんは、ウーピーに似てるんじゃって
日本人なのに・・・笑2

げへぇ~♪


っちゅう~ことは・・・おだもHちゃんの母ちゃんに似ちょるってこと

うふ


Hちゃんの母ちゃんは、自分のこと「あちき」って言うんじゃってぇ~うしし

あちき・・・きれい?


今度この格好で行こうかしらぁ「水飲みBAR きゅうぼう」笑
何だかおだ あちき・・・
ねびたくなってきちゃったわぃ~ん・・・zzz

ねびたい・・・


ぷひ~・・・おやしゅみぃ~・・・寝る

ぷひ~・・・







・・・ほんじゃけんどもねっ

げしぇ~


おねねは・・・

下っ歯ちょび出し(笑)


ボブ・マーリィーもイメージしちょったみたいだでようしし

めざせ!ボブ・マーリィー(笑)


にしても・・・ジャマイカにパグはいるのかッ!?
Boobee(旦那)「暑いからいね~だろぉ~・・・絵文字名を入力してください
でもこんなわんこ・・・あっちにいそうな感じだでぇ~うししキッシッシ・・・

めざせ!ボブ・マーリィー(笑)


はいではでは・・・
ヅラつけ毛SHOWは、ここいらでおしまいにしましょう~笑2

はらへった・・・







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ







web拍手

| おきゅきゅの館 | 01:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅展



Boobee(旦那)が前々から行きたいと言っていた
阿修羅展に、先週やっと行って来た。
とってもいい天気太陽で暑いぐらい絵文字名を入力してください まさに行楽日和でした~ぴんきーおんぷぅ

阿修羅展


Boobee(旦那)もそんなに仏像には詳しくないけど絵文字名を入力してください
あっしはそれに輪をかけて、仏像のことはちんぷんかんぷんで・・・汗;

阿修羅展


でも、館内に展示されている阿修羅像を見たら・・・
何だか心動かされるものがありやした。
阿修羅の3つの顔の、それぞれ違った表情・・・
この表情にうつしだされた、それぞれの心情に
何だかとても、胸打たれた感じ絵文字名を入力してください
いつか、奈良の興福寺に行ってみたいと思った。

阿修羅展


物販コーナーでは、Boobee(旦那)が阿修羅のしおり(3枚セット)を買ったので笑2
あっしも、しおり(宝相華)を買った。
阿修羅が身につけている、裙(くん)という巻きスカートふうの衣の模様が好きで絵文字名を入力してください
その模様(宝相華)のしおりがあったので、すかさず購入したよぃ~ぴんきーおんぷぅ

しおりしおり(宝相華)


おっちゃんわんこには、お留守番してもらったので・・・
午前中にたっぷり桜並木をおしゃんぽして
開店休業中のお店笑で、しばし休憩~しやしたうしし

でへぇ~


帰り道、チロ子ちゃんとバッタリ会ったので、途中まで一緒に帰ったよ~ぴんきーおんぷぅ
これからどんどん暑くなるから、本当大変だわねぃ~絵文字名を入力してください

チロ子ちゃんと♪






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石のおバカッ!




29日の祝日、Boobee(旦那)は野球の練習試合に
おきゅきゅを連れて、朝もはよから出掛けて行った。
あっしはそりゃ~もちろん・・・ガーガーと寝ちょりましたばいうしし絵文字名を入力してください

練習試合


試合中は、他のメンバーの家族と遊んだりそこらへん散歩したり。
その後、メンバーの家族達は暇つぶし笑2
ショッピングセンターへと繰り出したらしく・・・
おきゅきゅはひとり、日陰でこんな感じ絵文字名を入力してください

日陰で待ちぼうけ


この表情好きぃ~うしし
Boobee(旦那)ったら、たまには上手く写真撮るじゃなぁ~い爆笑絵文字名を入力してください

         憂い顔?


ヤクルトの2軍選手がグランドにいたんだって~。皆で向こうを注目中。
おきゅきゅはBoobee(旦那)のカメラに注目中。
この後Boobee(旦那)の野球バッグに、おしっこひっかけたらしい笑2

練習試合


家に帰って来て、シャワー浴びてすっきりさっぱりした後は・・・
こんな感じで、眠っちょりやした~うしし

zzz寝びたぁ~い・・・





先週は膀胱結石がどうなっているか、レントゲンを撮る為病院へ。
結果は・・・
結石はやっぱり膀胱内にあって、大きさもほとんど変化なしだった・汗
なので、溶けない結石(シュウ酸カルシウム?)の傾向が強いとのこと。
そうであれば、外科手術の方向でいくことになりそうだ絵文字名を入力してください

石の上にはおきゅきゅわんこ


抗生物質はとりあえず、この日までの分を飲んで終わりになった。
ただ抗生物質をやめると、オシッコを出辛そうにしたりとか
オシッコの色が変だとか、また血尿が出たりと
膀胱炎を引き起こして、尿毒症になったりすると大変なことになるので
オシッコの状態をよく観察して下さいとのこと。
それでちょっとでも変だと思ったら、緊急用の携帯に連絡下さいとのこと。
抗生物質をやめてから、の調子は元に戻ってきたけど~絵文字名を入力してください

石のおバカッ=3


1週間ごとにレントゲンばかり撮ってても、身体に負担がかかるので
今度は2週間おきに通院することになった。

溶けない結石なら、やっぱりもう外科手術しか手段がないんかしらエエェッ!?!?
手術はもう嫌だなぁ・・・・汗
とにかく何かいいものはないかと・・・漢方やらサプリを色々調べ
ペルーの高山地帯に自生するハーブを粉末状にした
「ストーン・ブレーカー」なるものを購入。
お湯と水で水分たっぷりにした療法食に、このストブレを混ぜ入れる。
お茶っ葉のような良い香りがして、お茶づけみたい笑2

ストーンブレーカーストーンブレーカー


でもこれも、二ヶ月以上は与えないで下さいとのこと。
電解質とミネラルのバランスが崩れることが考えられる(利尿作用)為らしい。
となると、また他の手を考えなきゃだす。
今のところ、オシッコのトラブルもなく過ごしちょります絵文字名を入力してください


股関節形成不全もあるので、関節の健康をサポートするサプリ
「リプロフレックス」も食べさせている。
関節に痛みが出ていないわんこ用みたいな。
かつおだしのような笑2美味しそうな香りがしやす。
簡単に半分に割れるので、それをボリボリと食べちょります。

リプロフレックスリプロフレックス


そうそう・・・
この間病院でまた打ったと思っていた、狂犬病予防注射は
実は打っていなくて、手違いでお会計に入れてしまったそうだす絵文字名を入力してください
とにかくまぁ・・・良かった良かった汗; お騒がせしやした。







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 膀胱結石 | 01:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

