パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横田基地友好祭2009



23日(日)は、横田基地の友好祭に行って来ました

横田基地友好祭2009


入退場はの第5ゲートのみなので
もう本当に凄い人人人~の波でした絵文字名を入力してください
入場の際には手荷物検査があるので
「カバンノナカヲ、アケテクダサイ~
パンツノファスナーハ、アケナイデクダサイ~
・・・なんて感じのことを、マイクロフォンで言っちょりやしたうしし
後ろにいた男性は、ポッケに入れた携帯が
金属探知機にブビ~ッと反応して、止められちょったよ絵文字名を入力してください
入退場ゲートは日本の警察官もいて、とにかく警備が凄かった。

横田基地友好祭2009


義弟夫妻が基地の近辺に住んでいて
今年もこの友好祭に来ていたので合流することに音符

そして、会場内では色々な催しが開催されちょりますぴんきーおんぷぅ
3on3バスケ大会や・・・
(※画像をクリックすると、ちびっと大きい画像が見れるぞなもす。)

横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009
横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009


航空機マニアにはヨダレものの、航空機の地上展示 戦闘機(F-22ラプター)
あっしはと言うと・・・
輸送機やら戦闘機やら、よく分からないので絵文字名を入力してください
先の丸っこいフォルムがかわゆい航空機の写真をパチリンコ
どうやら・・・「C-130ハーキュリーズ」っちゅ~輸送機らしい絵文字名を入力してください
コックピットに乗って、写真撮影出来る航空機もあった。

横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009


奥の方に展示してある、航空機の写真を撮りたかったけど
入場制限の時間だったみたいで、ここから先には行けなかったしずく
この奥には嘉手納基地から飛んできた
あの、ステルス戦闘機F-22ラプター戦闘機(F-22ラプター)が展示されちょったのにぃ~絵文字名を入力してください
残念~絵文字名を入力してください

横田基地友好祭2009


航空機の飛行展示では、マッハの速度と爆音におったまげやした絵文字名を入力してください
ステルスに似た航空機(名前が分からん絵文字名を入力してください)の飛行には
本当に釘付けになってしまった

物凄いマッハの速度と爆音で天高く上昇して行ったかと思うと
あっちゅう間に空の彼方へ消えてしまったので
食べかけのタコスを持ったまま、口はあんぐり状態で
呆然となっちょりました・・・汗

あのステルスに似た航空機を、操縦してた人が知りたいッ絵文字名を入力してください笑
あのコックピットの中にもし乗れていたとしたら・・・
絶対気絶してたと思ううしし絵文字名を入力してくださいマジで凄かった~絵文字名を入力してください

横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009



屋外ステージでは、LIVEが開催されちょりましたぴんきーおんぷぅ
変態Vo爆笑のヘイさん率いる、言わずと知れた
Van Halenのコピバン「Van Hey San」ですって~笑
演奏も歌も上手くて、ヘイさんのMCもウケやした~うきょ

Van Hey San

は、若手バンドのSekizui。

Sekizui

「VOWWOW」改め「BOWWOW」になっていたことを、この日知ったよ~絵文字名を入力してください
BOWWOWの曲はほとんど知らないけど、懐かしいなぁ~
山本恭司さんって、やっぱし凄いギタリストだねぃ~うきょ

BOWWOWBOWWOW
BOWWOWBOWWOW


格納庫の中でもLIVEが開催されてましたぴんきーおんぷぅ
Gospel ConnectionsのゴスペルLIVEが終わる頃には
既に辺りは暗くなっていて、この後は花火の打ち上げがあるとのこと。
あっし達は花火は見ずに、かき氷を食べて帰ることに。

Gospel ConnectionsGospel Connections
横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009


帰りも凄い人人人で、16線沿いの商店街も
沢山の人で賑わっちょりました絵文字名を入力してください
今度ゆっくり、16号線沿いのお店巡りがしたいなぁ

福生16号線沿い商店街




横田基地はペット入場禁止だったので、おきゅきゅはお留守ばんこじゃったの・汗
おきゅきゅパグ「ふぅ~ん・・・こりがBOWWOWっちゅんだびか~・・・」
なんて感じで、うちわを見つめるおっちゃんわんこ笑
おきゅきゅ~、BOWWOWは英語でわんこの鳴き声なんだで~パグ

これがBOWWOWっちゅうんだぁ~・・・。


可愛いかったので持ち帰って来た、かき氷のカップ。
そして、お決まりのコレ・・・やらせて頂きやしたうしし絵文字名を入力してください
すんごい・・・ふて顔~絵文字名を入力してください

・・・。

もぉ~絵文字名を入力してくださいおだもかきごおり食びたかったぁ~パグダッシュ







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと夏の体験


まったまた、ご無沙汰しちょります~絵文字名を入力してください
お盆休みもあっちゅう間に終わったなぁ~

花火花火


Boobee(旦那)の母が、陶芸教室で作った
手作りの器たちを、また頂いてきやした~ぴんきーおんぷぅ

そばちょこ   
                         ご飯茶碗
湯のみ茶碗




そうそう・・・この夏はちょっと・・・
身の毛もよだつ体験をしたでがんすのよ~ガーン絵文字名を入力してください
気のせいと言われれば気のせいかもしれないけど・・・

公園の外灯


あっしの周りには霊感が強い子が結構いますが
あっしはて~んで何にも見えましぇん。
なので、ちょっとこの場所は足がすくんで入れない・・・とか
何かの気配を感じるので、その場所には行けない・・・
という感覚がないのですが
ばっちくて暗い公衆トイレには、一人で入れません絵文字名を入力してください
そんなの、女子は皆そうだってか~い笑
昔、某駅前のトイレに入ったら、壁の穴から目玉がギョロリ目玉
こちらを見ちょったんですも~んガーン絵文字名を入力してください
それはさておき・・・


この時期は、夜のお散歩の時間が遅いので
最近は近くの三角公園(勝手に命名絵文字名を入力してください)に行くのが主流なんだけど・・・

公園では夜遅い時間でも、若いカップルや外人さんカップルなんぞが
ベンチに座って何やら話しをしていたりします。
ちょっとビビるのは、ある決まった時間帯に現れるじ~ちゃん絵文字名を入力してください
水飲み場に来るやいなや
おもむろにパジャマのズボンをベロ~ンとおろし
オケツ丸出しで、下半身を洗っておられやす・・・・汗
最初この光景を見た時はぶったまげたけど・・・最近は慣れた爆笑

せみの幼虫と


それで・・・その日の公園には、人っ子ひとりいなくて・・・
ふと、ブランコの方に目がいったんですよね。何か知らんけんども。
そしたら、2つあるブランコの右側のブランコが
だぁ~れも乗ってないのに
まるで誰かがこいでるみたいに、揺れちょったの~ッ恐怖絵文字名を入力してください
ちょっとひねりもあるような動きも加わって絵文字名を入力してください
そして左側のブランコは、小さく揺れちょりました・・・。

そのとたんに、さぶイボがブワァ~ッと体中に広がったんですが
恐いと思いながらも横目で様子をうかがいつつ
少しずつブランコから遠ざかって、掲示板の影からこっそり
どうしても気になって、ブランコが揺れるのを見ちょりました絵文字名を入力してください
風もないのに・・・人がこいでるみたいに、あんなにブランコって揺れるの~ッ
おきゅきゅの前方に、そのブランコはあります・・・。

・・・。

その日以来、ソレは見ていないんだけど絵文字名を入力してください
風が強い日が何度かあったのに、ブランコは全然揺れてなくて・・・。
不思議なモンを見てしまったちゅう~か何ちゅ~か・・・。
姿の見えない誰かが、ブランコで遊んでたのでしょ~か



おねねはねぇ~、びっくりしてシッコちびくってたんだでぇ~パグぐわし!
おねね「ちびくってね~っちゅうのッ怒る

んばぁ~・・・

この夏、皆しゃんもきょわぁ~い恐怖体験したぁ~・・・







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花の正体は・・・?

こんにゃちは~ 
おだ、おきゅきゅでぇ~すぴんきーおんぷぅ
にゃんじゃらほい!?

・・・にんちってぃ~うしし

とある日の夕方、某駐車場にて・・・くつろぐにゃんこを発見
関○宏ばりのポーズ(古ッ爆笑絵文字名を入力してください)で、くつろぐにゃんこの姿が
あまりにもおもしろ可愛くて、思わず激写~しても~たのうきょ





おだはねぇ~・・・
この間おねねにまた、へんなもん付けられちょったの~怒る
おだ、イヤだったから何回もブルブルして
頭に付いちょるへんなもん、吹っとばしてやったんだぁ~ パグ絵文字名を入力してください

はよとってちょだぁい!!


でもおねねは、しちゅこいから
今度はシッポにも付けちょったんだでぇ~怒る

なかなかカワイイってぇ~
似合っちょるってぇ~本当にぃ~
お・・・おだ、これからもおりこうにして、おねねにお写真撮ってもらうぅ~

あぢぃ~!

・・・えでも、段々首が相変わらずすごいってぇ~
でもねぇ~おねねのおなかのほうが・・・・・・
パグビクッシェ~絵文字名を入力してください        怒り絵文字名を入力してください ウリャ~(←おねね)



そんなこんなで・・・笑
なぜにお花を付けられちょるの~そのお花は何じゃらほい
っちゅう~疑問の問い合わせが殺到したので(大ウソ絵文字名を入力してください
お答えするぞなもしッ笑


の画像は・・・
100円SHOPで購入したカゴに、ビーズをつけて
・・・と、このままでかなり放置状態絵文字名を入力してくださいだったんだけど・・・

かごかご


先月やっと完成~音符 した、ランプシェードです~
そしてお花の正体は、コードにつけている飾りでした~さとと-花ブルー
ついつい、おっちゃんわんこにも付けたりして・・・
イタズラしたくなるのよぃ~うきょ絵文字名を入力してください

手作りランプシェード手作りランプシェード


ランプシェードを見ては、ちょっとした陰影を楽しんじょりま~すぴんきーおんぷぅ

手作りランプシェード







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





             
web拍手

| ちょこっとhand made | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃づくしの日々♪




急用の為、先月行けなかった知人のLIVE。
Yちゃんに頼んで、画像を送ってもらったぴんきーおんぷぅ
Yちゃんあんがとねぃ~来月こそは~リベンジッ絵文字名を入力してください

  LIVE♪




そしてそして・・・この間は、ご近所さんの
柴っ子のモモちゃん&ダックスのめぐちゃんママに
ぴっちぴちのピーチ桃を頂いた~ぴんきーおんぷぅ

桃


・・・すると間もなくして、ぴっちぴちのピーチ桃
スズちゃんの日記」のスズmamしゃんから、頂いたのらぁ~うきょ

桃


一口大に切った桃と、桃のヨーグルトのせなんぞで
頂いちゃったり~ぴんきーおんぷぅ

桃づくし~♪


桃ゼリ~なんぞも作って頂きました~音符
砂糖は、黒砂糖ときび砂糖を混ぜたものを使ったので
ちょっと色が黒っぽく仕上がっちゃったけんども~絵文字名を入力してください

桃ゼリ~


ちべたぁ~く冷やした、果汁たっぷりの桃は
とってもとっても、美味しかったでやんすよ~ぃ
そして・・・桃にガッツく、おっちゃんわんこ・・・汗;

ん~ま~し~ッ♪


あまりのンマさに、おめめが飛び出るほどだったんじゃってぇ~うしし
モモめぐママしゃん、スズのmamしゃん
このたびは本当に、美味しい桃を頂きありがとごじゃりましたぁ~うきょ

おめめも飛び出るほどのうまさッ♪




ほんでもって・・・
お決まりのコレやってみたでよ~うしし
頭入らなかったから爆笑絵文字名を入力してください乗せただけねぃ~うしし

コックしゃぁ~ん♪
富士のおやまぁ~♪




最後にサービス
おだの桃尻桃だでぇ~パグ

おだの桃尻だでぇ~♪


※コメントのお返事がなかなか返せないので
 ちびっとの間、コメント欄を閉じちょります絵文字名を入力してください
 ごめんちゃい~
 でもいつでも覗きに来てねぃ~うししぐわし!







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ







web拍手

| 日常の部屋 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

