パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ンマいおみやげ、ないわけぇ~!?



この日は生憎の傘だったけど・・・
久し振りにどりちゃんと、ランチへ繰り出しました~ぴんきーおんぷぅ
久々の「あげは」へGo
こちらでは契約農家さんから毎朝届けられるという
新鮮な野菜や玄米等を使ったメニューの食事や
見た目も可愛い、新鮮な果物を使ったデザート
身体に美味しい優しいハーブティーやコーヒーなどが
素敵なインテリアに囲まれた、くつろげる空間で頂けます
そして・・・あげは名物笑2のトイレを、またまたパシャリ
どのペーパーを使おうかと悩むけど・・・
あっしは5番ばかり使っちょります絵文字名を入力してください




ブラブラショッピングの後はコーヒータイムにしやしょ~ぴんきーおんぷぅ
・・・なんて時刻は夕方5時半まわってたけどうしし絵文字名を入力してください
ドーナッツプラントに入って、コーシーコーヒーチョコファッション?で休憩。
チョコたっぷりのケーキドーナッツは、しっとりしてて美味しかった
ここのドーナツは卵や保存料、合成着色料などが
一切使われてないんだね~知らなかった絵文字名を入力してください
にしても・・・
おみやげに買って帰った四角いドーナツは、かなりデカかった~うきょ
グリーン好きなあっしは、どりちゃんから
グリーン色が綺麗なビーズのヘアゴムを頂きました
あんがとねぃ~





一方・・・お留守ばんこのきゅきゅがっぱkappakaoはと言うと・・・

「ね~ね~おねねぇ~・・・
おだに、ンマ~いおみやげはないわけぇ~パグ・・・

ちびっとふてくされがお~

「おだ、おりこうにお留守番こしてたんだでぇ~パグ

ぷぅ~・・・

ごめんね~絵文字名を入力してくださいきゅきゅがっぱ~kappakao ない・・・汗;

「ちぇ~ッパグ絵文字名を入力してください おだ、おりこうにして
ず~っとこのポーズでいたのにさぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください大ウソ絵文字名を入力してください

ξ





そしてそして・・・
一昨日はぎろっぽ~ん(爆)に行って来ました。
やっぱし地下鉄は迷うわぁ~・汗

Boobee(旦那)が観たいと言っていた
へヴィメタバンドのドキュメンタリー映画
アンヴィル!」を観るため、六本木ヒルズの映画館へ。
でも22時からの上映まで時間があったので
食事した後に近辺をブラブラ歩いていたら・・・



ヒルズを散歩しているパグちゃんパグに、遭遇したでやんすよ~いうきょ
セ・・・セレブなパグちゃんじゃわ~ッパグ
白いお顔が何とも可愛いくて
おきゅきゅより年上パグちゃんだったけど
目の前をテケテケ~っと、あっちゅう間に通り過ぎて行ったので
後ろからストーキングするのに、大変でした爆笑絵文字名を入力してください
すんげ~微妙な写り具合なんだけんども・・・
パグちゃんの後ろ姿の隠し撮りに成功しやした~絵文字名を入力してください






そして・・・またもやお留守ばんこのおきゅきゅは・・・
「しぇれぶ?って・・・もしかして、ンマ~いおみやげなんだびかぁ~・・・
 おだ、食びたい食びたい~ッ

でしぇ~♪

満面の笑みでそう訴える?おきゅきゅには申し訳ないけんども・・・
今回もまた、ンマいおみやげはないの~汗;
ごめんちゃいねぃ~絵文字名を入力してください







ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| 日常の部屋 | 05:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中のおっちゃんわんこ



今月は・・・どてかぼちゃの月笑2ですねぃ~パンプキンぐわし!
部屋の片隅だけでも、ちょっとしたハロウィン気分にしようと
2年前に購入した、ハロウィンデザインのクッキー缶を
思い切って缶切りでキリキリして絵文字名を入力してください
ブリキ缶のランプシェードにしちまいやした~
もともとこのクッキー缶は、中身を食べた後
キャンドルスタンドとして利用できるようになっちょります。

ブリキ缶のランプシェードブリキ缶のランプシェードブリキ缶のランプシェード



缶切りで切った後に・・・もう1缶買って置けばよかった~
中身のチョコチップクッキー(だったかな)も結構、ンマかったしぃ~絵文字名を入力してください
なんて・・・今さらゴロ~?タロー?ジローだっちゅ~のにねぃッ汗;
KALDIで購入したのですが、何店舗か行って探してみたけど
このクッキー缶はどこにもなかったでやんす・・・がっくり

ブリキ缶のランプシェード



これ○○で売っちょるよ~ぴんきーおんぷぅ
なんていう方がいらっしゃいましたら、ご連絡ちょうだいねぃ~うしし

Have a good time.












ところで・・・











これは・・・











ある日の夜中の・・・









・・・おっちゃんわんこの寝姿だぞ~いッ絵文字名を入力してください

寝顔&寝相


おっちゃんわんこ、この日も180度回転して寝てて怒る
またもや顔に足パンチをくらったので・・・

寝顔&寝相


ぐりん回転と回転させてやったわぃ~絵文字名を入力してください
回転させられたのも気付かず・・・
下ッ歯ちょび出しで爆睡だで~ッ 汗; ナンジャコリャ・・・

寝顔&寝相


もぉ~・・・・汗おだの恥ずかしいお写真ばっか
載せないでよぉ~おねね~ッパグ絵文字名を入力してください

も~・・・恥ずかしいじゃなぁ~い・・・






ブログランキングへ

ブログランキングへ






web拍手

≫ Read More

| ちょこっとhand made | 20:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れ!キュキュボンタン!(笑)



毎年夏になると、おきゅきゅのサークルを1階の部屋へ移動。
夜寝る時やお留守ばんこの時は、サークルの中にいるんだけど。
今年の夏は、サークルだけ1階に移動して
夜寝る時は2階のリビングに置いてある
「グゥグゥセット」なるお布団で、寝んねこしていたおきゅきゅ。

リビングのドアも開けっ放し、寝室のドアも開けっ放しで寝ていたら・・・
明け方5時半や6時頃、鼻息を弾ませながら絵文字名を入力してください
階段を「カツンカツン」と、ゆっくりと登ってくる足音が・・・。

寝室へ↑


もちのろんろん足音の主はこのシトです・・・汗;

ん~・・・?


毎日そんな時間帯に寝室へ来て
Boobee(旦那)とあっしを起こしに来てたんだけど絵文字名を入力してください
9月のとある日から夜寝る時は、自分も一緒に階段を登って
さっさダッシュとベッドに飛び乗り、すっかり自分もここで寝る体勢に・・・絵文字名を入力してください
数年前も一時期、夜は一緒にお布団で寝ていた時期もあったけど。

おっちゃんわんこはいつの間にか、人にオケツを向けて寝ちょります怒る
夜中に顔が痛いッ絵文字名を入力してくださいと思って、目を開けたら・・・
ヘソ天姿で爆睡してるおっちゃんわんこに、顔を足蹴りされちょりましたブー
Boobee(旦那)は頭をあご枕にされたり・・・笑2
すげ~寝相です・・・汗;


そして・・・

ポケ~・・・。


朝はここでまったりしたまま

にゃむにゃむ・・・


なかなか動こうとしないおっちゃんわんこ絵文字名を入力してください

ふわぁわわわ~


リビングから呼んでも・・・

ねびたい・・・。


ちぃ~っとも、起きてきまへんッ 汗; オイッ!

おやちゅみぃ・・・zzz


そんなおっちゃんわんこには・・・
セントバーナードのバーナー君笑2

えぇ~・・・。


ついついまた、おイタしちゃいます~絵文字名を入力してください

おだ、ヤダ・・・=3


バーナー君 : 「早く走ってってばぁ~絵文字名を入力してくださいキュキュボンタン~絵文字名を入力してください
バーナー君、競走馬のような名前で呼んじょります笑2
キュキュボンタン : 「しらん絵文字名を入力してください

しらん!


大きなバーナー君を乗せられても、ベッドから動こうとしない
キュキュボンタンであった・・・汗; ・・・

・・・。







ブログランキングへ

ブログランキングへ






web拍手

| 日常の部屋 | 17:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレを見ると・・・♪



この間はBoobee(旦那)の実家へ 車絵文字名を入力してください
お餅も作れるホームベーカリーで、レーズンパンを作ってもらった。
粉たちを入れる前に、こねる為の部品をSETし忘れたため
ちょっと出来上がり具合がいまいちになっちゃったらしい絵文字名を入力してください
でも美味しく頂きました~

レーズンパン


Boobee母は退職してから、色んな趣味に習い事に・・・と
アクティブな毎日を過ごしちょりますダッシュ絵文字名を入力してください
沖縄三線(さんしん)も習っているので、ちょっと弾かせてもらったけど・・・
難しすぎるッ絵文字名を入力してください

弦の呼び方がそれぞれ、男絃(ヲゥージル)、中絃(ナカジル)、女絃(ミージル)
・・・っちゅ~らしいです絵文字名を入力してください

沖縄三線


譜面はどんな感じなんだろ~と見せてもらったら・・・
はい~こんなん出てきましたぁ~絵文字名を入力してください か・・・漢文ですかぃッエエェッ!?!?
譜面は「島唄」の譜面オンプ歌いながら弾くのって、かなり難しそう絵文字名を入力してください
でも三線が弾きこなせるようになったら、楽しいだろうなぁ

沖縄三線譜面


夜になり、おきゅきゅぼんは・・・
色んな食べ物をねだり~の、家の中歩きまわり~のしたあげく笑2
眠くなってきたから膝の上で寝せろ~!と
椅子に座っているBoobee父に吠えていたけど
「重いからイヤ絵文字名を入力してください」と逃げられてたようしし絵文字名を入力してください
そして・・・しまいにはBoobee父の椅子、ぶんどるの図汗;
三線の音色を子守唄に・・・zzz

zzz





おきゅきゅぼん・・・
あれから体重を測ってないから、何kgになっているか測らなくては絵文字名を入力してください
画像は先月の画像ですが・・・この段々首絵文字名を入力してくださいは健在だで~うしし

段々首


にしても・・・
この段々首を見るとやっぱりコレが食べたくなるわぁ~絵文字名を入力してください

バウムクーヘン

※またちびっとの間、コメ欄閉じます絵文字名を入力してくださいごめんちゃい汗







ブログランキングへ

ブログランキングへ








web拍手

| 日常の部屋 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
web拍手

| 日常の部屋 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

