パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫 ~Susaki Animal Hospital~


須崎動物病院では、特殊な機械を用いて行う
バイオレゾナンス・メソッド(気の流れの測定)をして頂いた。

その時飲ませていたサプリも持参して
おきゅきゅに必要なものかどうなのか?を
この機械で調べてもらったら・・・

お値段の高い某エキス(笑)、酵素たっぷりの某食品、某乳酸菌等
それらにはあまり反応しなくて、今は摂取する必要がないかも?
との結果が出た エ~ッ!!
ひとつだけ、少し良い反応をしたサプリがあり
「あ~・・・これはやっぱりいいのか~。あげてる人多いもんなぁ。」
と思ったので、そのサプリは続けてあげていくことにした。

そして・・・フォトチェックの為の
おきゅきゅの全体画像と腫瘤の出来ている部分の画像を
事前にメールで送信した時の結果を頂いた。

その結果を見て・・・




web拍手

≫ Read More

| 肥満細胞腫(MCT) | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫 ~代替医療に出会うまで~



上手くまとめられず・・・またしつこく長文ですごみんちゃい

ちびっとだけだでぇ~♪


腫瘍専門医に診てもらいたいと思って行ったのは
左手と後ろ足の指の股に出来た腫瘍を
ホームドクターに針生検してもらった数日後のこと。

針生検したすぐ後は、その影響で腫瘍部分が結構腫れていた。
なのでH2ブロッカーを注射してもらった。
後ろ足の指の股の腫瘍は針生検の結果、顆粒があまり見られなかったので
肥満細胞腫の可能性は薄いけど、はっきりとは分からないから
先生も何とも言えないようだった。
そして腫れがひいた頃に、また再診予定になっていた。






web拍手

≫ Read More

| 肥満細胞腫(MCT) | 04:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫 ~腫瘍専門医の見解~



ごめんちゃい長文です。

左手に出来た腫瘍が、肥満細胞腫だと判明したあの時は
「手術」「切除」そのことばかりが、頭の中にあった。

    Prettyおきゅきゅ






web拍手

≫ Read More

| 肥満細胞腫(MCT) | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたがあっしにくれたもの~♪



やほほのほほ~い
おだは元気に過ごしちょるよぉ~
指もねぇ~ちゃぁ~んとあるでよ~

おねねが薬を使わない治療法を試すとかなんとかで・・・。
また今度詳しく書くから待っててねぃ~

おだの指、ちゃんとあるよ~ぃ!


おきゅきゅの今年の水着は・・・コレに決まりぃ~
きゃわゆいっしょ(ウソ

んごご・・・








ほんでもって・・・いつの話よ~ッっちゅ~ぐらい古い話だけんども
お茶目なテリーくんがとってもプリチィ~
弓美ちゃんのブログ「我が家のはなぺちゃテリー」が
今年の3月に一周年を迎えるということで、プレ企画があり
応募したら・・・弓美ちゃん作の、こんなきゃわいらしいお皿が当たりやした~ッ

テリーくんの名刺&弓美ちゃんのレター付き
皿の上に柏餅が乗ってるっちゅ~ことは・・・確か・・・
GW中に届いたからだわッ

   弓美さん’s handmade 弓美さん’s handmade


しかも、まだコタツ出しっぱだしぃ~

おねねぇ~・・・おだも食びたぁい・・・


弓美ちゃん、かわいいお皿をどうもあんがとね~ッ

あでっ!?パンはどこいったんだび!?


お皿が届いた時は、弓美ちゃんお腹の中にbabyがいて
いつ産まれるか、大変なときだったんだよね
先月無事に元気な男の子が産まれたと聞いて、本当に良かったよぉ~ッ
テリーくんは、お兄ちゃんになったんだねぃ~

      お兄ちゃんになったテリーくん♪


弓美ちゃん、本当におめでと~ッ

でしぇっっ♪






・・・そしたらねそしたらね~ッ
先月は・・・
おきゅきゅの親戚わんこ、黒パグのキューティー@neroちんがいる
ざざらもざら」のzuluちゃんから・・・
neroちんのブロマイド(笑)&・・・

zuluちゃんからのプレゼント♪


にゃんとにゃんとこりまたzuluちゃん作の・・・
「おっちゃんわんこ@おきゅきゅスタンプ」が
届いたんだでぇ~~~ッ
そりゃ~もう、びっくりたまげたどざえもん(だっけか)よぅ~

zuluちゃん作、おきゅきゅはんこだで~♪


おっちゃんわんこは、neroちんのブロマイド(笑)のニホヒを
しこたま嗅いじょりました

食びれるの?


オイオイそこのおっちゃんわんこ・・・因みに、食べもんじゃ~ないからねッ
片ッ鼻から、鼻みじゅ出ちょるし・・・

ちぇ~っ・・・


そしてあっしは、しこたまスタンプを押しまくり・・・(笑)
おっちゃんわんこシールを作ってみたで~
きゃ~かんわゆぅ~~~い
おきゅきゅの下ッ歯顔(爆)が、見事に再現されちょるしぃ~ッ

おっちゃんわんこ@おきゅきゅスタンプ


zuluちゃん、本当にあんがとね~ッ
パグコレの作品作りやら、何やらで忙しいのに・・・

neroちん描きたくなって、頑張って描いてみたけど・・・
なんか全然似てね~のよぅッやっぱしパグちゃん描くのって難しい・・・

    neroちんのつもり~!(笑)


で・・・結局、neroちんのまわりに落書きしまくりんぐ

     で・・・落書きしまくりんぐ・・・(爆)


ほんでもって、懐かしいキャラのこのシト描いてみたけんども・・・
すんげ~ヘタクソになってて、ショック@自分
(zuluちゃんふうに言わしてもろた)
C~ちゃぁ~んここ見ちょる~なんか全然描けんなったで~

     わた~しぃのかれぇは~パイロォットォ~♪ってか(笑)


おねねぇ~・・・
話が長しゅぎて、おだもうねびたい~寝りゅ~・・・zzz

くかぁ~ぷしぃ~・・・


※・・・てなことで(ってどういうこって?)
 まだコメ欄を閉めさせて頂きますが、宜しければ皆さん
 暇な時にでも、覗き見ちゃんしてってくだせぇ~





ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| My Favorite | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rescuepugs


Mast Cell Tumors(肥満細胞腫)のパグちゃんもいる・・・・・・






ブログランキングへ

ブログランキングへ

web拍手

| 動画はどうでがんす? | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

