パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋の仲間達




今年になってはじめてみた羊毛フェルト。
おきゅーの親戚わんこママのAさんが
可愛いぬいぐるみのフォトフレーム?に、わんこの顔写真を入れて
旅行先に一緒に持って行ってるのを見てヒントにしながら
羊毛フェルトわんこ型フォトフレームを作ってみた。





虹の橋の仲間達のも作ったよ。
後でこっそり送るんだw
皆、虹の橋のたもとで楽しく遊んでるかなぁ…。





他にも色々作成中。
サクサク刺しながら作ってると無になれるというか…。
たまに思い出して涙するけど。
出来上がりが楽しみ。







web拍手

| ちょこっとhand made | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から

おきゅーが亡くなって、一ヶ月がたちました。
今日は一回目の月命日でした。





名前に惹かれて買ったキウィもお供え。





「気持ちは一進一退です・・・。毎日おいおい泣いてます・・・。」
同じように愛犬を亡くした友達の言葉が胸に染みる。
今日もまた、写真の中のおきゅーの頭を撫でながら涙が流れる。
これから先も涙は出るだろうけど、いなくなってしまった現実を受け入れながら
少しずつ涙の数は減っていくのかな。





おきゅー。
お気に入りだった円形ラグ、柩に入れることができなくてごめんね。
そのかわり羊毛フェルトで円形ラグ作ったよ。
昔お友達に作ってもらった、こきゅきゅの下に敷いたからね。
いっぱい寝んこしてね。




ハロウィンの日に久々に銀座に出かけて、可愛いお店見つけたよ。
でもしばらくお店はお休み。残念。
おきゅーのお土産に、パグのアイシングクッキー。




ブログ拍手にコメントをくださった○っちーさん、返信ができない設定だったので
返信できずこちらに遅い返信となりごめんなさい。
○っちーさんの言葉に涙がとめどなく流れて号泣でした。
でも本当にそうだと思い元気が出ました。ありがとうございます!






web拍手

| 月命日 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

