パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだは見てるだけぇ~・・・



先々週はまた、ごまとバナナのタルトを作ったので
どりちゃんちにおすそわけ
欲張って笑2ヨーグルトもバナナもたらふく絵文字名を入力してくださいな量を使ったので
かなり、まけまけいっぱいなフィリングのタルトになってしもた絵文字名を入力してください
     ゴマとバナナのタルト


出掛ける用意をしていると・・・
おきゅきゅはいつも、おコタから猛ダッシュで出て来て
ココからあっしを監視しちょります・・・汗;
そしてあっしがちょっとでも動くと、後追いが始まって大変急ぐ
置いてかれると思って・・・笑絵文字名を入力してください置いて行くんだけどね絵文字名を入力してください
        ジィ~・・・


この日はどりちゃんちで、チーズフォンデュランチをごちそうになった
う~んチーズフォンデュ、べらぼ~に美味しッ
     チーズフォンデュ
     チーズフォンデュ


もちろん、デザートにケーキは必須アイテムよねぃ~うしし
     デザートのケーキ

どりちゃんの足で遊ぶのが好き笑な、きゃるびちゃんは
前よりも少し大きくなっていた
でもやっぱり少食だから、心配が尽きないんだよね絵文字名を入力してください
もう体調は良くなったかなぁ・・・
早く体調が良くなって、おめしたぁ~んと食べてねッ
      きゃるびちゃん


手土産に頂いた、オリーブオイルと生チョコ
この「ROYCE’」のストロベリー生チョコが
これまた、べらぼ~に美味しッじゃったよ~い号泣
どりちゃん、美味しい手土産いつもあんがと~ッ
      オリーブオイルと生チョコ


おきゅきゅはまたもや・・・
見てるだけ~・・・ねッうきょ絵文字名を入力してください ゴミンチャ~イ・・・
ちょだいちょだぁ~い!食びたぁ~い・・・






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チーズフォンデュー~~なんて美味しそう~~v-272

良い友達に、め・ぐ・ま・れ・てるね~~~v-271

春だね~~春だね~~食欲の春だね~~e-420

| スズのママ | 2009/04/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~☆

この間は、美味しいタルトのおすそわけを
ありがとお~v-25おいしかったよんv-10
ストレートに甘いのより酸味が利いたヨーグルトや
フルーツの甘さとか甘酸っぱい感じが好きだから
ストラ~イクv-218って感じでしたv-238ゴチソウさまあv-352

おきゅきゅちゃん、置いてけぼりにしちゃってゴメンにぃv-356
今度また遊ぼうねぇv-344
きゃるは昨日もまたお残ししてましたわv-355
おきゅきゅちゃんからも注意してやってくだされv-393

| どりぃ | 2009/04/01 11:33 | URL |

No title

おきゅきゅちゃん、支度中のChacopeeさんを監視してるんですね^^
BBも同じですよ~
BBの場合は「散歩に行くの?行く?」って言いに来るんですけどね。
チョコをもらえずこたつの横で
おきゅきゅちゃん正坐してるのぉ~?
かわいいe-266

| あちょう | 2009/04/01 13:54 | URL |

あっしは万年、食欲の季節(笑)

e-276スズのmamしゃん

チーズフォンデュ、べんらぼぉ~に美味かったでげすよ~e-266
黒こしょうとかナツメグとかで、味にアクセントを加えたりe-343
ガーリック味の、おフランスパンなんぞにつけて食べると
こりゃ~もう絶品ですばいッv-363i-278e-266
スズのmamしゃんは、チーズ好きですか?
ちょいとばかしi-198カロリーが気になりますが・・・
食べ始めちゃうと、そんなの関係ねぇ~ッって感じで
チーズが止まりまへんでしたi-278i-201
本当に素敵なお友達だすe-266
スズのmamしゃんちは、春色の美味しいデザート満載ですねッv-363

| Chacopee | 2009/04/01 13:55 | URL |

こちらこそ~♪

e-276どりぃちゃん

この間はごちりんこでした~e-266本当に美味しかったv-363
あっしもチーズフォンデュセット、買おうかなぁ~e-343
旦那さん、チーズのニホヒ(笑)はだいじょびだったかしら~ッ?i-237
また今度、しつこく(笑)タルト作って持っていくね~e-319
・・・っていいかげん、他のケーキ作らねばね~e-330

きゃるちゃん、今日もおめしちびっとだけだったのかぁ・・・e-263
足のこともあるし、体重管理が難しいと思うけどe-263
でも少食でも食べてるようだから、少しは安心だね。
干し草にも色々な種類があるのかなぁ?
ウサコにも、干し草の味の好き嫌いとかあったりするの?

| Chacopee | 2009/04/01 14:12 | URL |

監視犬(笑)

e-276あちょうさん

BBちゃんも監視犬と化すんですね~ッi-278i-201
そうそうv-363「散歩に行くの!?」って言いに来るんですよね~e-330
そんな時は、少しでも立ち上がって動くと
しつこいぐらい(笑)びったりくっついて、後追いしちょりますe-330
目を離したすきにどさくさにまぎれて、ひとりで玄関に行き
「ワン!ワン!(はよ、しゃんぽ行くでぇ~ッ!)と吠えてる時あるし・・・i-229
かけふちゃんのほうは、大人しくしちょるのかな?i-179

あっし達が何かを食べてる時・・・
たまにこの正座のようなポーズ(笑)をします。
大きいわんこだったら、バクッと食べられちゃうね~i-237i-201

| Chacopee | 2009/04/01 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/100-03bca5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

