パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見より・・・おコタでうたた寝(笑)



お散歩コースの定番、桜並木の桜は未だ満開とは行かず・・・
風の冷たい中、先週の日曜日は
夕方を過ぎても、お花見する人達が結構いた。

桜並木桜並木


昨年の今頃は、こんな感じだったのになぁ~絵文字名を入力してください

2008年 桜並木2008年 桜並木


でも、美味しそうな食べ物で色々な屋台は
昨年と同様、ズラリと並んじょったけど~ぴんきーおんぷぅ

屋 台


日も暮れてきて、風もしゃっこいから
屋台で買ったお好み焼きは、お持ち帰り~絵文字名を入力してください

しゃっこ~い

この日は並木道の近くで、車と人の衝突事故があって
パトカーに救急車、消防車が来る騒動がありましたガーン
2年ぐらい前に、人が車に跳ねられる事故を
目の前で目撃したことがあって・・・
そういうあっしも子供の頃、交通事故に遭って救急車に運ばれた絵文字名を入力してください
もう本当、事故なんておきない世の中になって欲しいわ~ッ絵文字名を入力してください



帰ったら・・・おコタにもぐってBoobee(旦那)はうたた寝寝る
花粉症おやじ笑鼻にティッシュを詰めて寝る・・・の図絵文字名を入力してください

このおっちゃんだれ~!?

そのうち・・・おきゅきゅも、おやじとうたた寝zzz

zzz




そうそうぴんきーおんぷぅ桜と言えば~ぴんきーおんぷぅ
この間ヨー○ドーで、春の限定桜味の「いのち」を発見して即購入~
こんなところで「いのち」に出逢えるなんて~ッ何十年ぶりぃ~ッ
ノーマルな味しか食べたことなかったから、桜味はお初
ノーマルな味のいのちは、「萩の月」に似てるような気がするなぁ。
いのち 春の限定


おねねぇ~・・・
おだはまた、見ちょるだけなのぉ~  パグ・・・チェ~ッ
しょうゆしょうゆ~こと~ッうしし絵文字名を入力してください

・・・。ぶぅ~ッ=3







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤジオモロー

v-10オヤジの顔オモローではないですかーー
花粉症の人にして見れば格好ナンカ気にしてられんもんねーv-12
桜そちらはもう満開だねーだいぶと北なのに不思議ー!!
大阪は何故か今年はなかなか満開にならんですよーー
寒いシー2月より寒いシーv-12
ところで、刺繍のURLありがとうねんv-238
フェリシモ可愛いねーー2年前のがまだ販売しているんだねーー
ロングセラーかね??
今ね又新たなるマイブーム見つけたので。。。又UPいたしまする~
ところで、あいのり終わったうわさって何??
メッチャきになるし・・・

| ネーヤン | 2009/04/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

桜まだ満開じゃないんだ!
今年は天気がめちゃくちゃだからね>_<
屋台は楽しいよね~♪
桜見るより屋台見てる時間のほうが長いのは私だけ?^^
何でいのち!?ヾ(≧▽≦)ノ
桜バージョンうまかった?^^微妙だべ?^^
私はノーマルが好きだけど♪
旦那様辛そう・・・
お大事にね☆

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/04/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

広島はもう満開ですよv-252
ここにきて気温がぐっと下がりましたから
まだまだ長く楽しめるようですねe-266
屋台がいっぱい並んでるなんてウキウキしますね~
Boobeeさん、えらいことになってますがなe-257
鼻のティッシュもお絵かきかと思ったら…
e-447それはご自分であしらわれたのねe-263
最後のおきゅきゅちゃんのお写真、なんだか童顔になってません?
かわいい~e-349

| あちょう | 2009/04/02 12:29 | URL |

オモロ~じゃった?(笑)

e-276ネーヤンさん

ここぞとばかりに、落書きしてやったわ~いv-391e-319
たまに・・・爆睡してる旦那の顔に、本当に落書きしてやろうかと
思う時あるけんどもね~e-330ここで発散(笑)e-330
だけども本当、花粉症は辛そうだよね・・・e-263
こちらも大阪と同じく、桜は満開にならんぞえ~v-363
今日なんてまた強風が吹き荒れてるし・・・さぶいぞなもしv-393

ネーヤンさんの新たなるマイブーム、何だろ~v-361
UPするの楽しみにしちょるよ~e-343

あいのりの終わったうわさは、ネットで色んな情報が飛びかってて
定かじゃないんだけどe-330
この間ネーヤンも言ってたように、番組視聴率の問題とか・・・
そっち関係のことだったのじゃないかな~v-361
真相はいかにi-198だよねe-330

| Chacopee | 2009/04/02 14:04 | URL |

ぴあんちゃんのところは・・・

e-276ぴあんちゃん

桜はどう~v-361やっぱしまだかしらんe-330
確かに桜よりも、屋台の方に目が釘付け(笑)になっちょったよ~e-330
んも~本当に、美味そうなニホイが漂ってきて・・・i-237
食べ物の屋台ばかりに目がいきやす(笑)

いのちは十数年前に、青森(八戸)の友達にもらって
初めて食べたんだけど、べらぼーに美味くって(笑)
当時その友達が言うには、いのちが食べられるのは
お客さんが家に来た時だけしか食べられない(出してくれない)
存在のお菓子だったようでe-330
そのことが頭にあるから、貴重なお菓子なんだぁ~e-330
っていう思いが今もあんだべ~i-229
ぴあんちゃん、桜味は微妙だべかぃv-361i-278
かくいうあっしも・・・ノーマル味の方が好きじゃぁ~e-266

| Chacopee | 2009/04/02 14:32 | URL |

満開いいなぁ~♪

e-276あちょうさん

そちらはもう、満開なんですね~e-343
あちょうさんはもう、お花見いっぱい楽しんだかな~e-343
本当に気温の変化が激しくて・・・e-263
昨日は雨が降って、今日は晴れでも強風で凄いッv-363v-393
屋台がいっぱい並んでると(特に食べ物関係)
美味しいニホヒに誘われて・・・(笑)桜どころじゃなくなりやすe-330
花より団子じゃわ~i-237i-201

花粉症おやじ(笑)はいつもこの季節、コレなので・・・e-330
鼻ティッシュ詰めるのはいいけど、寝てる時にいつの間にか
その詰めてた鼻ティッシュが、どこへやら行方不明(笑)になり
クッションやコタツ布団の下から、ひょっこり出てきたりしてe-262
なんかおっちゃんわんこが騒いじょるッi-198と思ったら
そのひょっこり出てきた鼻ティッシュを
カジって遊んでるおきゅきゅがいるし・・・i-240i-201コリャ~
鼻かんだ、ちりし(笑)もテーブルに山積みにするし・・・e-262
旦那のちりし(笑)問題に悩まされちょりやすi-278i-201

パグちゃんのあごのせ顔って、ますますペチャ~ッてなるから
おっちゃんわんこでも、童顔に見えるのかなv-361
若作り、若作り(笑)e-330

| Chacopee | 2009/04/02 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/101-087795fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

