パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園で

この間はいつもの公園へ、早朝散歩に繰り出すと・・・
ひっさびさ絵文字名を入力してくださいに、皆に合うことが出来たうきょ

フサフサな毛がとても綺麗で、お姫様みたいなミレちゃん
ミレニアム生まれだから、ミレちゃんですなごむ
ミレちゃんはいつも、ミレパパの近くでおりこうに座っちょるの。
おきゅきゅがしつこく、ミレちゃんのニホヒを嗅ぎにいったりするから
もの静かなミレちゃんに怒られやす絵文字名を入力してください

ミレちゃん



こちらは、ご長寿のマックくんとてもおっとりな自由人です笑
いつも公園内を、ひとりで散策しちょりやすうしし
たぶん・・・こんなひとりギャグなんぞを、つぶやいたりしながら・・・ね絵文字名を入力してください

マックくん



一つ年上のべるっこちゃんおきゅきゅの彼女だす笑
べるっこちゃんも昨年、肥満細胞腫の切除手術をしました
その後、再発もないとのことで一安心ため息

べるっこちゃん

でも、この間から両目が開かなくなって・・・
病院で診てもらったら、瞳は傷ついてないとのこと
この日は何とか、目が開くようになってきたんじゃって絵文字名を入力してください

べるっこちゃん

よかったよぉ~涙
べるっこちゃんのじーが、はやく良くなりますようにッ

へ~こいた=3
べるっこちゃんと♪
べるっこちゃん

愛しのべるっこちゃんと、パシャリンコ

ラブラブツーショット♪

べるっこちゃんのほうが、顔が黒々しちょります絵文字名を入力してください
おきゅきゅのほうが年上に見える・・・汗;

ラブラブツーショット♪



こちらは、これまた黒いフサフサ毛をお持ちの、アンディちゃん
後ろ足に痙攣があるけど、とても9歳には見えないキュートなレディ~だすぴんきーおんぷぅ
ついこの間、肛門線の近くに出来た腫瘍の、切除手術をしたんだって絵文字名を入力してください
本当によく頑張ったねアンディちゃん

アンディちゃん

オケツ話で盛り上がる3人・・・ぷぷ

オケツ話(笑)


そうこうしていると・・・
ん?
だれかきたよ~♪



これまたひっさしぶりに会う、たろやんの登場でした~
たろやんは、おきゅきゅの一つ下の男の子。
この日は、たろパパ&たろママと一緒に来ちょりましたぴんきーおんぷぅ

たろやん


おきゅきゅの散歩中、たろやんに会えないかな~?と思いながら
たろやんのお家近辺の方まで、足を伸ばしたりしてたんだけど・・・
散歩の時間帯があわなかったりして、全然会ってなかったから
この日は、本当に会えて嬉しかったよ~うきょ絵文字名を入力してください

たろやん

たろママも、早朝の公園散歩はひさびさなんだって~うしし
よかったぁ~ぴんきーおんぷぅお寝坊仲間がいて絵文字名を入力してください

たろやん


白いフサフサ毛が綺麗な優しいラッシュくんと
とてもおりこうな可愛いいレディ~のチロ子ちゃん。
先に帰ったので、写真が撮れなくて残念だったけど
また早朝散歩で、会いましょうねぃ~






え~・!!おねね、そんなこといって・・・起きれるのぉ~エエェッ!?!?パグ
ラッシュくんのママにも「今日は起きれたの~笑」って言われたでしょぉ~・・・。
ん・・・コレはなんだび・・・おだ、食びれるのッエエェッ!?!?

???

にっしっしぃ~残念でしたぁ~ッうしし絵文字名を入力してください中身はピンクッションじゃよ~ぃぴんきーおんぷぅ
たぶん・・・また早朝散歩行くぞなも~しッ絵文字名を入力してください

くんくん・・・ピンクッション







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色白???

ベルっ子ちゃんとオキューちゃん並んだらv-9
めちゃくちゃオキューちゃんが色白に見えますな~
しかし・・たろやんとオキューちゃんの見分けがつかないでーv-12
ヤッパリ私シロートですなーー
ハーゲンダッツ何あれ??期間限定バージョン??おいしそうだねーー
オキューちゃんとハ~ゲンダッツの写真ウマくとれているねーー
おいしかったのかしら??
イロジロオキューちゃんによろしくv-238v-218

| ネーヤン | 2009/04/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

美白したからかなぁ~♪(ウソ)

e-276ネーヤンさん

本当にべるっこちゃんは、顔黒美人よぉ~v-352
しかも毛並みも軟らかいし、いいニホヒ(笑)がするし~e-343
いつも寝る時は、べるパパと一緒だし
ちゃんとお手入れが、行き届いてるんだろなぁ~e-330

あっしもシーズーちゃんは、見分けがつかんで~(笑)e-330
シロウトですばい~i-278i-201
ネーヤンさん、見分け方のポイント教えてちょだい(笑)

ハーゲンダッツの空箱の中に、ピンクションを入れて作ったみたいで・・・
「BOX型フリーマーケット」のお店で購入したの~e-343
なので中身は食べちょらんのよi-237i-201
確かに美味しそうな味だよね~v-363

| Chacopee | 2009/04/03 18:43 | URL |

No title

こんばんわ!お久しぶり◆チャコピーさん★
Qチャンって本当に体大きいんだね。しかしチャコピーさんブログの漫画のような噴出し最高↑↑↑↑↑

| ★ 姫 ★ | 2009/04/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

おきゅきゅちゃんの回りも、今の日本と同じ高齢化社会なのねv-363

年金回んないから、
アイスだと、てっきり思ったら

ピンクッションだったわけだ^~v-356
おきゅきゅちゃん
ほ・ん・と  残念ねe-420

| スズのママ | 2009/04/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おきゅきゅちゃん。カワイイ彼女がいたのね~!!
しかも、肥満細胞腫もおんなじだなんて。
再発なく元気に暮らしているコがいるのは
私も励みになります♪
目も心配ですね。
パグは、目が命?(笑)だから早く治りますように☆

早朝散歩は、これからの時期とっても気持ちがいいですよねー
私は、低血圧で朝がめっきり弱いので無理ですけど。。
でも、こんなにカワイイ仲間がいたら頑張っちゃうかも?

| ミコ | 2009/04/05 12:08 | URL |

ひさぶり~ん♪

e-276お姫ちゃま

やっぱし女の子のパグちゃんと並ぶと・・・
デカさかげんが目立ちますばいッv-363i-278i-201
たろやんと並ぶと、同じぐらいの大きさだから
デカいッv-363って感じはしないんじゃけんども~e-330
男の子のパグちゃんでも小柄な子がいるから
きっとそういうパグちゃんと並んだら
またデカさかげんが目立つんだろうなぁ~i-229

漫画のような噴き出し、褒めてくれてあんがとッe-266
子供の頃もよく、友達と友達んちのわんこ達を見ながら
アテレコ(笑)したりして遊んでて・・・i-278
こういう画像にはついつい、オヤジギャグ的な(笑)
セリフ入れちゃったりしちゃいます~i-237i-201

| Chacopee | 2009/04/05 16:49 | URL |

お友達わんこ達もだいぶ・・・

e-276スズのmamしゃん

高齢化してきました~i-237i-201
本当、人間と同じような感じだ~e-330

お友達わんこ達も、病気の治療中だったり手術したり・・・
山あり谷ありで色々あるけど
この公園でお友達わんこ達の顔を見ると
いっぱいパワーをもらえます~v-411e-266
スズちゃんのまわりも、いっぱいお友達わんこがいて
毎日楽しいだろうなぁ~e-266

残念ながらアイスの中身は・・・今回も食べれませんでした~i-278
チャカチャンv-354

| Chacopee | 2009/04/05 21:20 | URL |

あっしも低血圧(笑)

e-276ミコさん

そうなんです~i-278うちのおちゃんわんこには
きゃわいいe-266姉さん彼女(笑)がいるんでげす~e-330
おきゅきゅがおチビの頃にこの公園で、べるっこちゃんと出会って。
そしたらあっしのご近所に、べるっこちゃんのお母さんパグちゃんと
兄弟パグちゃんの2匹が住んでいることが判明したりして(笑)
残念ながら・・・べるっこちゃんのお母さんパグちゃんと
兄弟パグちゃんは、昨年お星様になってしまったんじゃけどe-263
べるっこちゃんは肥満細胞腫も、おめめの痛いのも克服して
昨日は元気に、お友達のシーズーわんこと
お花見散歩を楽しんじょりましたよ~v-411e-266

くぅちゃんとこてっちゃんも、早く元気いっぱいになって
春の日ざしの中で、おしゃんぽ楽しもうね~ッv-363v-411

| Chacopee | 2009/04/06 17:34 | URL |

おねいさま~???

お久しぶりいでざんす
お便器にしてるようで何より~v-22

おきゅきゅちゃん、早朝散歩だなんて尊敬~v-355
寝坊が趣味のアチシにはムリですわあv-413残念
ベルっ子ちゃんとのラブラブツーショットe-266
ステキングう~i-234

Chacopeeちゃん、あたしたちはまだまだお姉さまv-344
でオッケーよねえ。。。たぶん。。。きっとv-398
若作りに精を出しましょうねえv-8テヘヘ

| どりぃ | 2009/04/07 22:04 | URL |

お姉さまよぉ~♪

e-276どりぃちゃん

どりちゃん、おひさし~e-343お便器にしちょるでぃ~v-363
もちろんまだまだ、お姉さまでオッケーよぉ~e-266
たぶん・・・きっと・・・いんやッv-363絶対v-363言わせる(爆笑)i-237i-201
何と言っても、永遠の28歳ですから~(笑)i-278

あっしも朝寝坊が趣味・特技だもんで・・・i-278i-201
真冬なんてほとんど行けてなかったよ~e-330
これからの季節は、何とかi-198だいじょびかなぁ~e-330
どりちゃんに、また渡したいブツ(笑)があるんで
また今度メールするね~e-343

| Chacopee | 2009/04/07 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/102-42b1aa08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

