パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達わんこのWa~ッ♪(*^o^*)

お友達「たにくにっき」のぴあんちゃんちの、リンちゃん
リンちゃんは推定年齢14歳の、ご長寿わんこです
ぴあんちゃんちでは「リン子ちゃん」という愛称で呼ばれちょります。
これはリンちゃんが、ゴミ箱に頭を突っ込んでしまい
ゴミ箱のフタがはずれなくなったところ・・・うしし絵文字名を入力してください
あっしのお気に入りの一枚だす
リンちゃん、そんなに美味しそうなモンがゴミ箱にあったのぉ~笑

       リンちゃん

リンちゃんも、体に出来た腫瘍と戦ってます
年齢のこともあり体の負担を考えて、手術はしないで薬で治療中とのこと。
ぴあんちゃんもアガリクス等のサプリを飲ませたり
リンちゃんの為に出来る限りのこと、いっぱい頑張ってます号泣
そのかいあってリンちゃんは、とても元気な毎日を過ごしちょります
リンちゃん、またお茶目で可愛いことをしでかす(笑)の
楽しみにしちょるからねぇ~うしし




そして・・・
この間はまた、頑張って早朝散歩行って来たよ~ぃぴんきーおんぷぅ
こちらはもう・・・ほんっと~におりこうでお茶目なチロ子ちゃん
うちまた座り笑が、めちゃんこかわゆ~いうきょ
チロ子ちゃんはひとりひとりに、チュ~のあいさつをしに来ます。
しっかりと、くちびるめがけてね~絵文字名を入力してください

チロ子ちゃん


チロ子ちゃん、ある時はリュックを背負い、またある時は帽子をかぶり・・・
お洒落なファッションで登場しやすぴんきーおんぷぅ
ミレパパにマッサージをしてもらうのが大好きで
いつもミレパパにマッサージをおねだりしては
ヘソ天の格好でくつろいじょります笑

チロ子ちゃん


ミレちゃんは・・・いつもの場所で、優雅にくつろいじょりやした~うきょ絵文字名を入力してください

ミレちゃん


こちらは、またまた久し振りに再開したこまちゃん
いつも大人しくこまママのそばで、チョコンとお座りしちょるの~うきょ
しばらく会わない間に、少しふっくらしたかしらん

こまちゃん


少女から大人の女性に・・・薔薇 成長したのね~ッ

こまちゃん


マックくんは・・・相変わらずマイペースで、ひとり公園散策笑2

マックくん


こちらは立派な体格と毛柄と玉爆笑をお持ちの、ゴンちゃん
ゴンちゃん母さんいわく・・・好きな女の子わんこに狙いをつけると笑2
その好きな女の子わんこのニホヒを覚え、家をつきとめ
家までおしかけるんだそうだでぇ~ッ爆笑絵文字名を入力してください
そう言えば・・・べるっこちゃんに夢中の時期もありやした絵文字名を入力してください

ゴンちゃん


おきゅきゅがゴンちゃんの前に行くと、弱いくせに笑2ワンワン向かっていくので
ゴンちゃんはそれがウザったいらしく、バトルが始まりやす絵文字名を入力してください

ゴンちゃんとマックくん


べるっこちゃんのおめめは、だいぶ良くなってたよ~ぴんきーおんぷぅよかった~号泣

べるっこちゃん


こちらは天然カールがゴージャスな、ロンちゃん
とても穏やかなロンちゃん、色んなニホヒがして気になるのか
始終ニホヒを嗅ぎまくっちょりやした~うしし

ロンちゃん


おっちゃんわんことお花笑2

おだとお花

!?

どこ~!?


パグのうめちゃんちの前を通ったら・・・
いつものようにお外で、ひなたぼっこぼこ~太陽しちょりました

うめちゃん


たまに寝床から出て来て・・・
自慢のプリケツダンスを披露してくれる日もあります(ウソ絵文字名を入力してください

うめちゃん


にしても、だんだん暑くなってきたこの時期は・・・
本当、コレが多くなって来やすねぃ~絵文字名を入力してください ちゃんちゃんぴんきーおんぷぅ

きゅうけい~★






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| ゆかいな仲間たち | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きなのね~

Chacopeeちゃんたら早起きしちょるのねv-278
頑張ってるのぉv-424
アチシは今日も趣味の寝坊をしてましたわv-356
公園にはたくさんお友達がいて楽しそう~♪
ワンダホーなマックくんがオモローなんですけどもv-290
いつか、きゃるもうさんぽデビューしたいなあ
お花とおきゅきゅちゃんのショットがステキよんv-343

| どりぃ | 2009/04/12 15:58 | URL |

今週のお休みは・・・

e-276どりぃちゃん

早朝散歩行けなかったよ~いv-363i-278i-201
あっしも、趣味の寝坊寝坊~(笑)e-330
でもだんだん暑くなってくるから、早朝散歩に慣れないと・・・
って思ってるんだけど、ついつい・・・ねぇ~i-237i-201

マックくんは本当に自由人(笑)で、いつもひとりで
公園内を散策しちょるのよ~i-278
オヤツ配布(笑)の時は、しっかり戻ってくるけどねi-237

きゃるちゃんのおしゃんぽデビュー、待っちょるよぉ~e-343
花とか草とか、いっぱいごちそうが生えてるから(笑)
ムシャムシャ食べちゃうかしらんッi-198i-278

| Chacopee | 2009/04/12 17:29 | URL |

ちいと休憩

ちいと休憩!!!分かるわー全くいっしょですわーー
急に動かなくなってきましたわーー最近v-15アチチだもんねーー
鼻が短いワンちゃんはかなりきついんだよねーーブヒブヒv-16
ちゃーさんの所も犬友だくさんだねーーー
今回も気合の落書きですなーーいつも楽しみにしちょるヨv-10
なんかねーーちびっ子ワンコは芝犬とか大型件にガウガウおこるよねーー
家でもいっしょだよーー特に芝犬にはおこられっぱなしだよーーv-12

| ネーヤン | 2009/04/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・(笑)

e-276ネーヤンさん

ソーヤちゃんも、ちびっと休憩~e-330が多くなってきたかぁ~i-278
毛が長い分、よけいに暑そうだもんね~i-282i-201
ネーヤンさんも、だんだん早朝散歩に切り替えかな~v-361
あぁ~・・・真夏が恐ろしいよ~(笑)e-330

うちのおきゅきゅも散歩の時、前から歩いて来るわんこに対して
いきなり「フンガガ~ッe-282」と
向かって行くから困りモンですばい・・・i-229
因みに、ニャンコにもね~e-330
ソーヤちゃんは、柴っこに吠えられるんだぁ~?(笑)e-330
うちも柴っこや、コーギーちゃん、ダックスちゃんに
「鼻ペシャ、うぜ~ッe-330」って感じで吠えられるよ~i-229
ラブちゃんやゴールデンちゃんは、どっしりと構えてるから
おきゅきゅのこと相手にしないわんこがほとんどだけど(笑)

| Chacopee | 2009/04/12 23:27 | URL |

No title

うわぁぁぁ!
いつの間にうちのリンコがぁぁぁ
ビックリ&お恥ずかしい>_<
食い意地はってるのバレバレ^^;
最近は視力低下してんのかドアに頭ぶつけたり
寝相が悪いのか?ボケてんのか
ソファから落ちたりしてるよ^^
どのワンコちゃんも賢そう~
かわいいね♪
お花と写ってるおきゅきゅちゃんの顔!
めちゃくちゃカワイイ!(*^m^*)

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/04/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

おっちゃんわんこも・・・

e-276ぴあんちゃん

食い意地はってるの、他のわんこにゃ~負けませんでぇi-278e-330
リンちゃんはいつもは、ぴあんちゃんの部屋で過ごしてるのかな?
多肉ちゃんたち、プリプリして美味しそうだから(笑)
カジられちゃったりしない~v-361i-278i-201
リンちゃんは、そんなイタズラしないかッi-237i-201ゴミンチャイ

リンちゃん、ソファ~からずり落ちたり
頭ぶつけたりしてるみたいだけど
ケガしないように、気ぃ~つけるんだでぇ~e-330
リンちゃんも、ソファ~で寝るの好きなんだねe-343

| Chacopee | 2009/04/15 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/104-85c38ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

