パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出たぁ~♪



処方食を食べ始め、抗生物質を飲み始めた次の日から
待てど暮らせど・・・おきゅきゅがうんちしない・・・のであったうーん…
結局、丸一日うんちしなくて、おきゅきゅの顔を見るたび
うんちはッエエェッ!?!? うんちしないのッエエェッ!?!?絵文字名を入力してください」と、うんちのことばかり
口うるさく言っていたワケで・・・汗;
お医者に行って、浣腸かぁ~ッエエェッ!?!?笑と思っていたところ・・・
次の日の夕方の散歩時、やっと出やした~ッ
・・・しかし、愛しのうんちちゃんは・・・色がこんな色で・・・うんこ
しかも、ゆる~い練り練りうんこだったワケで・・・しずく
ほ・・・ほたるぅ~ッと叫びたくなったワケで・・・笑絵文字名を入力してください
抗生物質の影響かなエエェッ!?!?

血尿は全然なくなったけど、相変わらずうんこをしない。
今まではおめしの後、即うんちだったのに~絵文字名を入力してください
ポンポコ腹になっちゃうんじゃないかと、腸のこともチョ~心配よッ絵文字名を入力してください



やっとこ出たうんこ・・・。きれ~いに、とぐろ巻いちょりやしたうしし絵文字名を入力してください
(※おめし前後の方、失礼~絵文字名を入力してください

お・・・


でもこの日も、これ1回こっきりのうんこ・・・。

おねねったら・・・


今日はお医者の日だから、診てもらいやす。

くっさ~★



おしっこはジャンジャンちびくりながら・・・並木道へ。
すると・・・2羽のカモちゃん発見~

シゲルとスゲコ(笑)


楽しく戯れちょりましたぴんきーおんぷぅ

シゲルとスゲコの戯れ・・・
すすいのす~い


桜の花びらが池一面に散っていて、カモちゃんにも花びらが・・・笑

シゲル?スゲコ?
やきとり食びるッ!!


そして・・・ちびっと休憩タイム~ぴんきーおんぷぅ
おだ・・・桜のブローチふう笑2・・・つけてもろたよぉ~ぴんきーおんぷぅ
これ、サトザクラ(八重桜)ちゅう桜なんだねぃ

桜のブローチふう


こっちはねぇ~桜のユビワふう、なんじゃってぇ~。

桜の指輪ふう


お散歩終わっておうち帰ったら、寝んねタイム~ぴんきーおんぷぅ

すやすや~
おめし食びたいぃ・・・

しっこの血っちは出なくなったよ~心配してくれた皆しゃん、あんがとねぃ~
ほんじゃおだ、またお医者行って来るね~絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 膀胱結石 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相変わらず笑ってしまいました^^
う○ちでここまで笑えるとは^^
Chacopeeちゃんの手にかかると
まるでう○ちが生き物のよう(≧∀≦)
表情豊かなう○ちが可愛く思えちゃう^^
ボカシててもとぐろ巻いてるのがわかる~(≧∀≦)
立派ですv-352
おめしが変わるとゆるくなったりするよねv-356
血尿出なくなって良かったね~
安心しましたv-352


| *☆*ぴあん*☆* | 2009/04/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

心配だで~

アチシが仕事に追われてる間に
おきゅきゅちゃんが大変なことにぃ~v-12
ビックリやら心配やら…v-404
血は止まって良かったけどもv-294も止まっちゃったのね
それもまた困るのぅ。。やはし薬の影響だったのかしらんv-355

暖かくなってきたから、毎日、おしゃんぽ楽しみだねv-290
ウキウキな季節だねぃ
カモちゃんたちには申し訳ないけども
アチシも焼き鳥食べたい…v-398v-369

| どりぃ | 2009/04/18 00:07 | URL |

う○こネタでし~ましぇん(笑)

e-276ぴあんちゃん

とぐろ巻いてるの・・・(笑)分かってもらえて嬉しいけど
やっぱりもうちょっと、ボカシ入れたほうがえがったかしらv-361i-278
でも本当、ソフトクリームが出来るんかぃッi-198(失礼e-330
っちゅう~ぐらいの出し方(笑)だったし、出たのがこんなだったから
こりゃ~もう、ぜしともv-363写真に撮らねば~ッv-363
と興奮しながら、写真に撮りやしたi-278i-201オバカ?

昔っから・・・一日一回は、e-283話(笑)になるのは
あっしだけなのでげしょ~か・・・v-361i-229
いや~e-330e-283は大事だでぇ~(笑)e-330
e-283は健康のバロメーターよ~i-278e-266
確かに、おめしが変わればe-283も変わるv-363
・・・とはよく言ったもんで(そうだっけi-198

おかげさまで・・・血尿はすぐ出なくなったので安心しましたe-330
りんちゃんも毎日、健康バナナe-283ちびくってるか~いv-361i-237

| Chacopee | 2009/04/18 01:20 | URL |

あんがとちゃ~ん!

e-276どりぃちゃん

どりちゃん、やっぱし仕事に追われちょったのね~e-330
今日メール送ろうと思ったんだけど、途中まで打って
保存したままで、まだ送っちょらんのよ~i-240
後で送らねばねば~と、思っちょりやすi-278

おかげさまで、血尿は止まったよ~。
そうそうe-330 e-283も止まっちまったけんどもね~e-330
どりちゃんの言うように、薬の影響かも知れないって。
軟らかいe-283だけど・・・
今日は2回出たからちょっと安心したよ~i-278i-201
ご心配おかけしやした~!あんがとねぃッi-237e-266
きゃるびちゃんは元気かな~?食欲は増進されてきたかしらん?

| Chacopee | 2009/04/18 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/106-021843be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

