パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水飲みBAR「きゅうぼう」こっそり営業中(笑)



みなしゃん、こんにちはぁ~
今日はおだがマスターを勤める、お店を紹介するぞぃ~ぴんきーおんぷぅ
その名は・・・水飲みBAR「きゅうぼう」でやんすよぃ。
いつもしゃんぽに行く桜並木に、ひっそり営業しちょります。
しゃんぽの途中のどが渇いたら、いつでもお立ち寄りくだせぇ~音符
つまみはないんじゃけんどもねぃ~うしし絵文字名を入力してください

・・・らっしゃ~い・・・


営業日、営業時間は・・・その日の気分次第で変わる笑2
定休日、てきと~絵文字名を入力してください

・・・。


こんな感じだもんで、水飲みBAR「きゅうぼう」は・・・

ひ~ま~・・・


いつも開店休業状態ですッ・!! ダシャ~汗;

閑古鳥~♪


もうお客さんも来ないし、店じまい店じまい絵文字名を入力してください
ちぃ~っと一杯、やろっかにぃ~音符

飲んじゃお~♪


ん~働いた後の一杯は格別じゃぁ~んまいねぃ~ッ

んましッ♪

・・・オイオイ絵文字名を入力してくださいおっちゃ~ん・・・汗;


ほんじゃ~気分ものってきたことだし、公園にでもしゃんぽに行こうでぇ~ぴんきーおんぷぅ
・・・ですってよこのおっちゃんには、かないませんわ~絵文字名を入力してください

そうして連れられて来た公園は・・・
「アニマル公園」←(勝手に命名うしし絵文字名を入力してください
まずはキリンしゃんの上に乗っかってぴんきーおんぷぅ

キリンしゃんが・・・
好きッ♪
ですッ♪


お次はゾウちゃんぴんきーおんぷぅ

でも・・・
ゾウしゃんはも~っと
好きなんだでっっ♪


ほんでもってお次は・・・鳥しゃんかなエエェッ!?!?

ん・・・!?こりゃなんだび!?
たぬきかっ!?


ね~ね~、こりはなんだび~おねねぇ~
「ダックスちゃんじゃな~い?」
・・・なんぞとやりとりしているところに・・・

あら~ん!?


小さなお友達が、近づいてきたぞ~ぃぴんきーおんぷぅ

チミはだりだい?


お母さんと一緒に、公園に遊びに来ていた男の子です。
わんこ好きなんだって~うきょ

ブタしゃん♪
ブタじゃないもんッ!


「ブタってなんじゃろ・・・エエェッ!?!?」おっちゃん考え込んじょります笑
「ブタ・・・って、おねねみたいな感じのものなんだびかぁ~
おねね「・・・はぁ~ッエエェッ!?!?怒

でも・・・ブタってなんじゃろ!?


お・・・おだ、ブタしゃんがどんなのか分からなくてもいいやぁ~絵文字名を入力してください

ぶひ~ん・・・

ちゃんちゃんッとぴんきーおんぷぅ
(※画像は昨年のもので~す





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダンディなマスターのBARだわっ♪
ごきゅごきゅ飲んでるのが、まるで焼酎かと。。笑
一杯寄りたいデス。(私は酒好き)

いろいろと、アニマル軍団に乗せられても
じっと、カメラ目線を忘れない。
落ちそうで落ちない位置をキープする
バランスの良さ。
ブタにはできないよね?おきゅきゅちゃん。

どうかポロッと出ますように。。

| ミコ | 2009/04/22 20:16 | URL |

おきゅきゅマスター

きゅうぼう、常連になりたいなぁ~
おきゅきゅちゃん、直接飲みできるのね!e-451
うちは水道から直接は怖いらしいです。

| あちょう | 2009/04/23 10:41 | URL |

ありがとう~!

ビックリしちゃいました!
美味しいお菓子に 
手作りのキーチャーム・・・

花かごに、お手紙 
おきゅきゅちゃんのお名刺

とってもうれしくって感激したのですが、反面
気を使わせてしまって、ごめんなさいね。
手作りのキーチャームは、とっても豪華で綺麗で、だいじに使いますねv-352
有難うv-411

お名刺によると、おきゅきゅちゃんの本名が、キュイ君だとは・・・・
驚きでした。
おきゅきゅちゃんと言う名前と、お写真が余りにも一致していましたので・・・

お名刺、歴代のパグの写真の中へ貼りました。
ブログでUPしますね。

| スズのママ | 2009/04/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

マスター

v-275私に1杯オクレやす~v-272
おユーちゃんって高い所全然平気なんだねーー大きいのにすごいv-10しかも写真目線できるシーv-17
なかなか役者じゃの~
オキューちゃんも散歩かばんに顔入れるんだねーー
いい匂いがするのかしら??

| ネーヤン | 2009/04/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

ううっ

近所なら 常連客になりたいっ( ̄∀ ̄)

悩み聞いてもらうんだ~☆

| Zulu | 2009/04/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

ダンディ~かしらッ!?

e-276ミコさん

いんやぁ~e-330ダンディ~には、かなり程遠いけどi-278i-201
せっかくミコさんがそう言ってくれちょるので
おっちゃんにゃ~、ダンディズム(笑)目指して
頑張ってもらいやすv-363i-237i-201
ミコさんはお酒好きなんだぁ~v-361強いのかひv-361
あっしは・・・たしなむ程度に・・・v-398おほほ・・・
なんて言っても・・・だ~れも信じてくんないんだぁ~e-330
あっしは初対面で「酒強そう・・・」って、必ず思われる体格だす(笑)e-330

おっちゃんわんこ・・・
体重は重くても(笑)何とかバランスで勝負よぉ~e-330
頑張ってポロッと出すぞ~e-271あんがとねぃ~i-237

| Chacopee | 2009/04/23 21:25 | URL |

お待ちしてやす♪(笑)

e-276あちょうさん

へいッv-363マスタ~e-343
・・・って、あちょうさんなら言って歌ってくれそう~i-278i-201
おきゅきゅはBARのマスターというより
「屋台のおでん屋」とか「立ち飲み屋」のおやじ(笑)のほうが
似合っちょったかなぁ~e-330
てぬぐい、ほっかむりなんぞしちゃって(笑)

かけちゃんとBBちゃんは、水道のお水が恐いのね~i-240i-201
おきゅきゅは水道は恐くないらしいんだけど・・・
シャンプー時のシャワーは恐がり(嫌がり?)ますi-229
外での水浴び時のシャワーには、ちょい怒りで(笑)
ガブガブと噛みに(?)向かってくるから、ウケるでよ~i-278i-201

| Chacopee | 2009/04/24 13:41 | URL |

無事に届いて・・・

e-276スズのmamしゃん

安心しました~i-237i-178
生菓子だから、もっと早く到着する宅急便を選ぶんだった・・・e-263
と後悔しちょりますe-330
キーチャームはヘタクソで恥ずかしいのですがe-330
喜んで頂けて嬉しいなぁ~e-266
これからもっと腕を磨きやすね~ッi-237i-201

名刺を歴代パグちゃんの、写真の中に貼って頂いて・・・
嬉し恥ずかし、でも感謝感激です~i-237i-178
名刺も自己流で作成したので、ペラペラした紙だし
お恥ずかしいのですが~e-330
本当にありがとうごじゃりましたe-266

| Chacopee | 2009/04/24 13:53 | URL |

カクテル作れないマスター(笑)

e-276ネーヤンさん

アルコール分0の水割りしかないけど、良い~v-361i-278
画像には写ってないけど、左側にはちゃんと
お客さんが座る、ベンチもごじゃりますでぇ~(笑)
そして頭上には、植物が生い茂ったパーゴラがあるので
夏も日陰で涼しめに(笑)お過ごし頂けやす~i-278
ぜしぜし、ソーヤちゃんとのご来店、お待ちしちょるでよi-237i-178ダッシャ~

どすこい級(笑)でも、高い所で大人しくしてくれてましたe-330
ソーヤちゃんも、散歩バッグの中に顔突っ込むのか~ぃ?i-278
おきゅきゅは他の人の散歩バッグにも、隙あらば(笑)顔突っ込んでて・・・
オヤツが入ってるかもしれないv-363っていう思いがあるから
しょっちゅう散歩バッグに顔突っ込んじょりやすi-229
e-283袋しか入ってないわよ~e-330」って
言われちゃうんだけどにぃ~i-278i-201

| Chacopee | 2009/04/24 14:07 | URL |

おきゅきゅの顔見て・・・

e-276Zuluさん

悩みごと・・・ふっとばしてちょ~だい(笑)e-330
おっちゃんわんこ、落ち着きがないし
あんまし人の話聞いてないのが、申し訳ないですけんどもe-330
neroちゃんがいたら、ここの看板娘にしちゃいやすe-328
ああ・・・そしたらさぞかし、繁盛すると思うのになぁ~ッi-237i-178
ぜしぜしv-363お待ちしておりますぞぃッ(笑)e-266

| Chacopee | 2009/04/24 14:17 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノ

ガハハハハハッ
おもしろ~い(≧∀≦)
Chacopeeちゃんとおきゅきゅちゃんのコント?^^これ本にしてぇv-87
いつも傍に置いて見ていたいわe-343
丸っこいキリンの背中に器用に乗ってるね^^
降りる時のオケツ~!!!!
超めんこいよe-266(≧∀≦)
たまらんv-343

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/04/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

笑っちったあ☆

おきゅきゅちゃん、お散歩楽しそうだにいv-10
キリンさんやゾウさんのセリフが…
おもしろすぎるうv-408
なんか漫画になりそうでごじゃるぅv-340

今度、BARきゅうぼうにアチシも行きたいわん
そんで一緒にごきゅごきゅしましょうぜいv-218
ぜひビールv-275も置いてくだされv-363マスターv-398
なんちゃってぇ~

| どりぃ | 2009/04/25 00:44 | URL |

おきゅきゅのコミック本

e-276ぴあんちゃん

待望の第1巻、近々発売されやすッv-363(ウソ~i-278i-201
それよりも、ぴあんちゃんが多肉本出したら絶対欲しい~ッi-237i-178
待っちょるよ~e-343
ぴあんちゃんがこっちに遊びに来た暁には
「水飲みBARきゅうぼう」に招待すっからねぃ~(笑)e-266

そうそう~e-330キリンちゃんの背中は
他の動物と違ってフラットじゃないから
ツルッといきそうだったんだけど、うまい具合に
座ってくれちょりやした~i-237i-201
オケツもからだもコロコロ系(笑)でも
なかなかやるでしょぉ~?(にんちってi-278i-201

| Chacopee | 2009/04/26 15:47 | URL |

ぜしぜし♪

e-276どりぃちゃん

水飲みBARきゅうぼう、ご招待しやすぜぇ~(笑)
でもv-275v-305e-12やツマミは各自持参だす~i-278i-201
画像には写ってないけど、左側にはお客さんが座る
ベンチもあるので、ゴザ(笑)はいらんでぇ~e-343
でも夏はヤブ蚊が凄いので・・・O型のあっし達には
ヤブ蚊の集中攻撃にあうから、気をつけなくちゃだねぃ~e-330
蚊取り線香と虫除けスプレーも持参だ(笑)

| Chacopee | 2009/04/26 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/108-fe7bf83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

