パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅララ~♪ヅララ~♪ヅラヅラよぉ~♪っと



それは・・・ある日の夜の出来事でした。
何やら苦しそうに、不気味なうめき声をあげる不思議な物体が・・・

うぅぅぅ・・・ひぃぃぃ・・・


ダッシュ をぶっこいたぁ~ぴんきーおんぷぅ

うぅぅぅ・・・おぉぉぉ・・・


・・・どうやらスッキリされたようです・・・汗;

    スッキリンコ~♪


なぜにこんなことになっちょるのってかぃ絵文字名を入力してください

=3


突然変異笑2

ぬぼ~・・・


にんちってぇ~うしし
先月、おねねがクローゼットの中片付けてたら、出てきたんじゃってぇ~絵文字名を入力してください
このヅラ つけ毛笑
どぉどぉぴんきーおんぷぅ おだ、ウーピー・ゴールドバーグみたいでしょぉ~
おねねの友達のHちゃんの母ちゃんは、ウーピーに似てるんじゃって
日本人なのに・・・笑2

げへぇ~♪


っちゅう~ことは・・・おだもHちゃんの母ちゃんに似ちょるってこと

うふ


Hちゃんの母ちゃんは、自分のこと「あちき」って言うんじゃってぇ~うしし

あちき・・・きれい?


今度この格好で行こうかしらぁ「水飲みBAR きゅうぼう」笑
何だかおだ あちき・・・
ねびたくなってきちゃったわぃ~ん・・・zzz

ねびたい・・・


ぷひ~・・・おやしゅみぃ~・・・寝る

ぷひ~・・・







・・・ほんじゃけんどもねっ

げしぇ~


おねねは・・・

下っ歯ちょび出し(笑)


ボブ・マーリィーもイメージしちょったみたいだでようしし

めざせ!ボブ・マーリィー(笑)


にしても・・・ジャマイカにパグはいるのかッ!?
Boobee(旦那)「暑いからいね~だろぉ~・・・絵文字名を入力してください
でもこんなわんこ・・・あっちにいそうな感じだでぇ~うししキッシッシ・・・

めざせ!ボブ・マーリィー(笑)


はいではでは・・・
ヅラつけ毛SHOWは、ここいらでおしまいにしましょう~笑2

はらへった・・・







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ







web拍手

| おきゅきゅの館 | 01:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃはははー>゜))))彡
こんな時間にPC見て大爆笑なんですけど。。笑

似合いすぎですよ。おきゅきゅちゃん♪
しかも、わりとノリノリな感じじゃないですか~
ナイスな表情が満載で、このヅラウィッグが
私も欲しいとまで思いましたよーー
歯出しの笑顔がまたキュート!!

確かに疑問ですね。
ジャマイカにパグっているんだろうか?

| ミコ | 2009/05/08 02:06 | URL |

No title

v-132v-132おはよ!GW全部仕事でこれませんでしたe-455
Qちゃんえらいこっちゃ!!似合いすぎe-278e-280e-278でもサイズもぴったりなようで、だいぶQチャン頭大きいのかな?!(笑)↑ミコさんとこ行きました↑
ミコサンに4649お伝え下さいe-349

| ★ 姫 ★ | 2009/05/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

なんだっ!?

おきゅきゅちゃん、なんで嫌がらない?
生えてるみたいだぞー
ウーピー、似てますね!
ガハハ
たまに似てるおばちゃん(日本人)いますよね。
大阪にはおる!

| あちょう | 2009/05/08 11:05 | URL |

ミコさんもヅラかぶるぅ~?(笑)

e-276ミコさん

このヅラ(笑)つけ毛を発見した時は・・・
こりゃ~もう絶対に、おきゅきゅにかぶさねばッv-363と思ったでやんすよi-237
なので念願叶って、余は満足満腹ジャ~(笑)
にしてもパグちゃんって、ファンキーなかぶりものも似合うね~ッe-266
アフロも似合うんでないかいなe-343
カトちゃんペッe-330とか、サザエさんの波へいさん(笑)とか
そんなかぶりものがあったら、絶対にかぶしちゃうぞ~ぃi-278i-178
オバQでもよいなぁ~e-343毛が3本なとこがかわゆいでしょ(笑)
わんこにゃ~悪いけど、絶対腹かかえて笑ってしまうよぉ~e-330
実際このヅラ写真(笑)撮ってる時も、あまりにも似合いすぎてて
おかし~やらきゃわい~やらで、プチ騒ぎでやんしたi-237i-201
おっちゃんわんこのヅラ姿(笑)見て、いっぱい大爆笑して
辛い事なんか吹っ飛ばそうでぃ~ッv-363ミコさんi-278

ジャマイカの人とパグちゃんって、とても似合うと思うんだけどなぁe-266
暑いからいないかなぁ~e-330

| Chacopee | 2009/05/08 14:23 | URL |

GWはあっちゅう間~・・・

e-276お姫ちゃま

GWは全部仕事だったんだ~i-198i-240i-201ヒエ~
本当に本当にお疲れちゃ~んッv-363
GWだから普段にも増して、お姫ちゃまのお店混んでたのではv-361
いやはや・・・本当、お姫ちゃまはパワフルガールよッi-237e-266

このヅラ(笑)つけ毛はね~
髪の毛をUPにして、お団子にしたところに
ちょいと被せるようにつけるやつなので
おきゅきゅにはちょうど、ピッタリサイズだったんだぁ~e-343
旦那にかぶしたら・・・ちょっとキモかったi-282i-201

そうそう!ミコさんとこのこてっちゃんが、角膜潰瘍と闘っちょるのi-241
ぺ子ちゃんもこてっちゃんも、とにかく快方に向かうように
願う事しか何も出来ないけど・・・e-263祈っちょるからね~ッv-363

| Chacopee | 2009/05/08 15:21 | URL |

ぬはっ

うんうん ウーピーであり
ティナ・ターナーでもあり
そして ジャネット・ジャクソンでもあり

木の実ナナでもある気がしゅる~っ(≧∇≦)

| Zulu | 2009/05/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

ヅラっ子でぇ~す(笑)

e-276あちょうさん

結構ね~嫌がって頭ブンブン振ってたんだけど・・・i-229
しまいにヅラの毛(笑)噛んだりして。ヅラ毛、伸びても~たe-330
全身こんな毛のわんこを昔、那須動物王国で見たの~i-278
そのわんこはまさに「レゲエ犬」でした(笑)

ウーピーに似ちょるでしょ~i-237
大阪にいるおばちゃんにも似ちょるってかぃv-361
もしかしてそれは・・・
すんごいトラフェイス(笑)の服着た、パンチパーマふうのおばちゃんi-198
ぶはは~ッi-237i-201
うちの実家のほうにも、そんなおばちゃんおったおった(笑)

昔、美容師の友達に
「おばちゃんがかけてるあのパーマは、何パーマっちゅうの!?」
って真顔で聞いたら、返答に困っちょりやしたe-330

| Chacopee | 2009/05/08 22:13 | URL |

ぶは~っ(笑)

e-276zuluさん

ティナにジャネット、木の実○ナ・・・
言われてみたら、似ちょるね~ッi-237i-201ギャハハ~
そして、葉加瀬○郎にも似ちょると思ったり・・・(笑)

安室ちゃんみたいに、小顔でたまご型フェイスは
こういう髪型似合うよね~i-237i-201イイナ~
でもなかなかパグちゃんも、この髪型似合うなぁ~と思うあっしでげしたi-278

| Chacopee | 2009/05/08 22:27 | URL |

No title

こんばんわ~~♪
ブー・ウーピーの飼い主のあかりんです。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!

おきゅきゅさん、ヅラ・・・あっ、つけ毛がとってもお似合いですわ。
おならも快調に出たようですし(爆)

アハハ、ウーピーゴールドバーグみたいですね(笑)
下っ歯飛び出し加減とか似てる似てます。
DNA・・・ってすごい!
つけ毛を外したらビフォ~アフタ~みたいですね(爆)

また遊びに来ますね。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
おきゅきゅさんとウピの2ショトを撮れる日を楽しみにしてますよ~!

| あかりん | 2009/05/09 00:22 | URL |

ゴメンでおじゃる☆

おきゅきゅちゃん、あまりの変身ぶりに
大爆笑しちゃったわv-408ゴメン~v-421
似合ってるよぉv-426かなりいい感じ~
一枚目の後ろアタマ見たとき
なんだかこんな感じの人っていそうだなと思ったら
可笑しくてオカシクテv-15
体張ったギャグおちかれさまでしたあe-280
きゃるにもv-530なんかかぶせてみようかしらんe-343

| どりぃ | 2009/05/09 15:11 | URL |

キャー(*^_^*)

おきゅーちゃん人間になったと思ったよー
こんな人間いてるよーぜったい!!しかしこのどでかいズラ!!
チャーサンが使ってたの??すごーいじゃんどんなになるんだろうねー
ちょっとしたウィッグは使った事あるけどこんなーもじゃもじゃズラは付けて見たいねー最初お得意の落書きかと思ったジョーv-8

| ネーヤン | 2009/05/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうごじゃります~♪

e-276あかりんさん

きゃ~e-266あかりんさん、いらっしゃいましまし~i-237
ウーピーくんとおきゅきゅの、下っ歯ひっかかり具合(笑)とか
あごのせ顔とか、本当に本当に似ちょる~ッe-266って
もんどり打ってもだえながら、ブログ拝見させて頂いてやした(爆)e-330
ぶは~e-330本当にDNAって凄い!素晴らしい!
BOOちゃんはあまり、下っ歯がひっかかったりしないですよね?(笑)
ウーピーくんが、お箸でおめし貰って食べてる顔も
クリソツ~(笑)で、本当にきゃわゆいッe-266

きっとウーピーくんも、このヅラ・・・いや、つけ毛(笑)が似合うはずぅ~i-278
ぜし2ショットが撮れる日がきたら、このヅラつけ毛
持参して行きます~ッi-237e-266楽しみだなぁ(笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~e-343
またブーピーくん達のブログに、お邪魔させて下さいねぃ~e-328

| Chacopee | 2009/05/09 23:54 | URL |

イケちょるかしら?(笑)

e-276どりぃちゃん

つけ毛をかぶせた、おきゅきゅの後ろ姿画像は
あっしも自分で撮りながら、可笑しくて可笑しくて・・・
爆笑しながら撮ったもんだわさ~e-330
この三段首具合(笑)に、ちょっと薄くなってる後頭部・・・
本当にねぇ~e-330見たことあるよねぇ~こういう感じの人v-363(爆)
力抜けて、シャッター上手く押せなくなるとこだったばいi-278
ぜしぜし今度、生つけ毛SHOW(笑)見に来てちょうだいv-363

きゃるちゃんにもかぶせてみたいけど・・・
きゃるちゃんにはかなりデカイかもしれないe-330
からだにおおいかぶさっちゃって、レゲエウサ(笑)になるかも。
でもきゃるちゃんなら、かぶりものかぶったら
面白いかぶりものでも、かわいい系e-328になりそうだなぁ~e-343
そう言えば、きゃるちゃんの撮影会は行って来た~?
また今度見せてね~e-266

| Chacopee | 2009/05/10 00:11 | URL |

モノホンですぜ(笑)

e-276ネーヤンさん


モジャヅラ(笑)なかなか似合うっしょ?(笑)
ソーヤちゃんもどう?このモジャヅラ?i-278ニンチッテ~
確かにこんな人(笑)いるいる~i-278i-201

ウィッグ、一時期流行ったもんね~e-343
ネーヤンさんもウィッグ愛用してたんだねe-266
今はエクステが主流なのかしらんv-361
このモジャヅラ(笑)デカく見えるけど・・・
シニヨンにした髪の毛の上に、かぶせてつけるものなので
実際はそんなにデカくないんだでよ~e-330
例えて言えば・・・ポニーテールの部分に
このモジャヅラ(笑)がくるって感じかなe-343
さすがに・・・今はつける勇気がありましぇんe-330

| Chacopee | 2009/05/11 22:41 | URL |

大爆笑!

似合いすぎぃヾ(≧▽≦)ノ
おきゅきゅちゃんの
『あちき・・・きれい?』の顔が自慢げでいいわ( ´艸`)
笑いすぎて涙出る~!
最高(*^ー゚)v

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/05/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

笑ってちょ~だい♪

e-276ぴあんちゃん

大爆笑しすぎて、アゴはずさないでねぃ~i-278i-201ニンチッテ
「あちき・・・きれい?」のおきゅきゅは何だか
「場末のBARのママ」ちっくで笑えるでしょ~i-237i-201
タバコの煙なんぞ、燻らせちゃったりしたら
もっとgooe-287だったかしら~んe-328
きっとアフロのヅラも似合うはず(笑)
いつか挑戦してみたいと思う、今日この頃だす~i-278i-178

| Chacopee | 2009/05/14 17:24 | URL |

No title

(●´∀`●)b・゚・☆★おはょぉっ★☆・゚・d(○´∀`○)
更新ないけど元気?忙しいんだね!チャコピーサン!!!

| ★ 姫 ★ | 2009/05/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しておりました。

おきゅきゅくん
ズラ・・・大爆笑なんですけど
確かにウーピーゴールドバーグみたい
天使にラブソングを・・・ってか?
あれは別のかぶりものだったね。爆
なんかしっくりきちゃうファンキーアフロ犬に拍手です。
ウチの子にも試してみたい
首を振りそうだから試すなら歌舞伎モノかな?笑
またよろしくね!

Chacopeeさん。
心配してくれてありがとうございました。
元気ハツラツで擦りむいちゃっててオロナイン軟膏だよ!笑

| コロまる一家  | 2009/05/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~

e-276お姫ちゃま

またまた・・・更新出来てない状態でやんすよe-263
遊びに来てくれてあんがとねぇ~i-237e-266
しかも先週から、ノドの調子が悪いなぁ~e-263
イガイガするなぁ~e-263こりゃ~ヤバイかもe-263
と思ったら案の定・・・風邪でした~e-330
しかも、オヤジ(旦那)がもらってきた風邪菌に
まんまとヤられちまったぁ~でよv-359ムッキィ~e-282
熱はないからまぁいいんだけど・・・e-263
喉の不快感が治るまで、またしばらくかかるかと思うと憂鬱・・・i-282
新型インフルのこともあって、某薬局でもマスクが売り切れ状態だった。
そんな中マスク着用で、ゴホゴホしながら某薬局へ行ったんだけどe-330
ウィルスのバッキャロ~イv-363だすわ・・・ほんまにもぉ~v-395
お姫ちゃまも風邪にゃ~気ぃつけてねv-363

| Chacopee | 2009/05/19 00:17 | URL |

復活おめでとぉ~♪

e-276コロまるしゃん

コロまるしゃん、お元気そうで何よりです~e-266
復活おめでとうごじゃります~v-363
元気ハツラツで、擦りむいちゃったのかひ~i-198だいじょび~e-330
オロナインたらふく塗って、ケアしてくださいまし~v-363

パグちゃんはヅラ(笑)とっても似合いますね~i-278e-266
コロまるしゃんちの4パグちゃん達にも、ぜし!かぶしたい!(笑)
絶対みんな似合うッv-363か~わ~い~い~(笑)e-266
歌舞伎のヅラ(笑)それ、いいですね~ッv-363i-237
ぜし、かぶしてみたい~v-363
全然話が飛んじゃうんですが・・・獅子舞の格好したパグちゃんを
「たむけん」(笑)に抱っこしてもらいたいんですよね、あっしi-278
これからまたコロまるしゃんのブログ、楽しみに拝見させて頂きます~e-343

| Chacopee | 2009/05/19 00:33 | URL |

元気かい?

チョツトの間

わたしも
ブログ離れしているけど・・・

おきゅきゅちゃんも、相変わらず・・・・
ズラ~ズラ~ショーしてるんだねv-331

もう少し暑くなるまで・・・v-332
頑張ってね
かあちゃんv-400かい?

うつらないようにね。おきゅきゅちゃんv-286
おっちゃんわんこには、かぜは、万病のもとだよv-411

| スズのママ | 2009/05/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

便器便器ぃ~!(笑)

e-276スズのmamしゃん

スズのmamしゃんもブログ、小休止って感じだったんですねぃv-363
あっしは小休止どころか・・・大休止(爆)
・・・っちゅう~状態ですなは!こりゃッi-237i-201

風邪はすっかり良くなりやした~e-343
おきゅきゅにうつらなくて、ホッと一安心だすi-229e-282
本当に「風邪は万病のもと」ですよねv-363v-393
スズのmamしゃんも、風邪には気を付けてね~ッ!

| Chacopee | 2009/05/29 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/115-d7ff14ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

