パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも・・・下ッ歯ちょび出し日和(笑)



とうとう、梅雨傘の時期到来ですねぃ~絵文字名を入力してください
最近はカミナリ pkkも凄くて、恐ろしかばい~恐怖
皆さんちのパグちゃんは、カミナリ平気~
うちのおっちゃんわんこは・・・以前家のそばの電線に
カミナリの影響でバチバチッと凄い火花が散ったことがあって
その音にビビって「ヒャインッ絵文字名を入力してください」と腰を抜かしちょりました。
あっしはその姿に・・・ちょっと笑ってしまったぞぃ~うしし

そんなブル~な梅雨の時期も、このきゃわゆいPUGのイラストの
エコトートバッグで、楽しく過ごしちょりますぴんきーおんぷぅ
っちゅ~かこのトート、Boobee(旦那)が欲しいッて言うから買ったんだけど・・・
ほとんどあっしが使ってるかも笑
おきゅきゅの親戚さん「パグ犬ボスのひとり言」のボスくんのブログで
このトートのイラストを描いた、谷口 亮さんのHPが紹介されていますぴんきーおんぷぅ

~BOSS PUG~エコトートバッグ





今日はねぇ~、おきゅきゅの「下ッ歯ちょび出し」笑について
朝まで弾き語り・・・って、何を弾くんじゃいッ絵文字名を入力してくださいって
つっこまれる前に、自分でつっこんどこ~うしし

そうそうそれで・・・
おきゅきゅはこんなふうに昔っからよく「下ッ歯」がひっかかるんだけんども・・・

何じゃらほい?
     にっしっしぃ~


若かりし頃はこんな具合だったから・・・おだの若かりしころは・・・
散歩中は「あ!ブルドッグ!」ってしょっちゅう言われちょりました~爆笑
にしてもこの顔・・・すんげぇ~ぞなもし・・・汗;

でも・・・今の下ッ歯ちょび出し顔は丸くなったでしょぉ~笑

ほよよぉ~にしぃ~ッ♪

おきゅきゅってば「ガチャピン」に似てるッって思ってたんだけど・・・
ガチャピンは下ッ歯じゃなくて、上ッ歯なんだよね~笑
おきゅきゅは下の歯並びが悪い「乱ぐい歯」で「ギザッ歯」だから
この「PIRANIN」っちゅ~キャラのほうが、よく似てるかもッうきょ絵文字名を入力してください

ほげ~・・・PIRANIN


おきゅきゅの親戚さん「本日のブーピー(BOOPI)」のウーピーくんは
NHKBSのイメキャラ「どーもくん」に似ちょると、あかりんさんが言っていて
ウーピーくんは、輝く白い歯で歯並びがとっても綺麗なので
「似ちょる・・・うしし」と、思わずニンマリしてしまいやした。
「どーもくん」は機嫌を損ねると、キョーレツなおならダッシュをするんですって爆笑



そして今日も元気に、下ッ歯引っ掛かっちょりま~す
「おねね、そんなことより・・・おでかけの準備、はよしてちょだぃよぉ~パグ

おねねぇ~まぁだぁ~?はよ、してくれるぅ~?

「へ~へ~分かっちょりますよぉ~だ絵文字名を入力してください
おねねは顔の基礎工事(※化粧)爆笑が大変なんだから~
基礎工事しっかりしないと・・・
事件は現場(顔)で起こっちょるんですからッ絵文字名を入力してください笑
       mirror

「きしょこうじ・・・長くなりそうだでぇ・・・パグ絵文字名を入力してください

ふぅ・・・もぅねびたい・・・zzz

ぐごぉ~・・・zzz うしし絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| おきゅきゅの館 | 13:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おきゅきゅちゃん!

ブログ、,UPしたと思ったら、また、お昼ねかいv-75
おねえちゃんの、壁塗り位、起きて待っててねe-420

そろそろ、おきゅきゅちゃんのお店、
カキ氷はじめたら~~~~~きっと、
赤や、黄色の蜜かけて・・・・・・v-367

食べに行きたいな~~e-125v-355

| スズのママ | 2009/06/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

トートバッグかわいい~e-266
覗いてみたら、パグバージョンは売り切れですと!
残念~
BBもうけ口ですよ
お肉皮が厚いから普段は見えないだけです
短頭種は鼻ペチャに改造したせいで
歯並びが悪いんですってね
ほんとは歯磨きしないといけないんですけど…
サボってますe-351

| あちょう | 2009/06/17 19:27 | URL |

ぬりかべ~・・・じゃないぞぃ(笑)

e-276スズのmamしゃん

壁塗り(笑)は基礎の基礎v-363
おっちゃんわんこはシワが可愛いけど、おねねはそうもいかんばい~v-393
工事が終わるまで(笑)待ちくたびれたんでしょうねぃ~i-237i-201
おっちゃんわんこ、ヘソ天の凄い格好で寝ちょりました(笑)

あ~んe-266かき氷、食びたぁ~いv-363i-237
スズのmamしゃんは何味のかき氷が好き~v-361
あっしはね~、子供の頃から凄い「黒蜜」が好きなんだぁ~e-266
後は・・・ブルーハワイかなぁ~。
そう言えばとんと・・・かき氷食べてないなぁe-330
おきゅきゅBARでかき氷出したら、きっと散歩中のわんこに好評だね~e-343
パグちゃんのデザインの、かき氷器なんぞあったらいいですねi-179
そしたらおきゅきゅBARでジャンジャン作っちゃうでぇ~i-278
スズのmamしゃんも、ぜし食べに来てちょ~e-266

| Chacopee | 2009/06/17 20:32 | URL |

はっハっ歯~~までー!!

大変ー!!Chacopeeちゃん!!!!
おきゅきゅさんの下歯の生え方・・・・・・・・・・

うちの黒いやちゅと
すっげぇーーーーーーーーえ似てる!!!びっくりだー!
んも大興奮なんですけどっ ひとりでっ(笑)わ~~ん!

がちゃぴん(^^)確かにぃ~~似てるかもだけど
出っ歯じゃないもんねぇ♪でも おめめが ガチャピンだで♪

しかし 知らなかった。どーもくんってば・・そんな特技があったなんてぇv-42
屁こき虫だったのねん。(笑)

| Zulu | 2009/06/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おきゅきゅさ~~ん!!
愛くるしいですわ。
ちょび出し加減が(笑)

ほよよ~のお顔はビックリするほどクリソツ←古っ!
出るはずのないクチビルが出てしまうんですよね(爆)
それもデーモン小暮閣下のような黒塗りの唇が(爆)

そんなおきゅきゅさんのちょび出し加減に癒された~~!!
カワイイ♪
基礎工事の待ち方も一緒、足が後ろにあるのもね♪

| あかりん | 2009/06/19 10:44 | URL |

No title

ほんとぅだ~おきゅきゅくん 下っ歯チョロンて・・笑
PIRANIN?似てるかも~^^
にしても、おきゅきゅ君の後ろ姿 ペターって 癒されるんv-238
あ~~~抱きしめたいっi-233

| こたママ | 2009/06/19 13:29 | URL |

No title

v-33お~~~いつのまに復活してるチャコピーさんヾ(´皿`喜) v-33
(嬉≧ωσ)σ 嬉しいですv-119
Qちゃんの肉球真っ黒なんだv-12うちの姫は違うよv-362Qちゃんの口元は本当に最高v-350

| ★ 姫 ★ | 2009/06/21 06:56 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆいよねぃ~ッ♪

e-276あちょうさん

本当にこのトート、色んなデザインのものがあって
どれもこれも欲しくなっちゃいやす~i-237e-266
このBOSS PUGのイラストのは、カシュカシュのオリジらしいので
カシュカシュでしか販売されていないらしいの~。
無事に、あちょうさんも注文できたようで良かったです~e-343
これからの季節、保冷バージョンが人気だねぃv-363
あっしは今度、保冷バージョンのランチバッグが欲すぃよ~i-237

そっかぁ~・・・短頭種のわんこはそういう理由で
歯並びの悪い子が多いのかぁ・・・e-263
わんこにとっては迷惑なことだろうけど・・・
でもでも、鼻ペチャわんこが好きよぃ~んッi-237e-266
ほんと、BBちゃんは全然受け口に見えない~e-420
歯磨き・・・最近あっしもちょっと、サボり気味だすe-330

| Chacopee | 2009/06/21 19:39 | URL |

そ・・・そりゃ~本当ですかひッ!?

e-276Zuluさん

きゃい~んe-266neroちんも下ッ歯「ギザッ歯」(笑)なの~i-198i-237
恐るべしv-363じゃけんども・・・素晴らしきDNAだすなはe-343
でもでも~、neroちんはあんまし「下ッ歯」ひっかからないね~i-198
やっぱしレデ~v-254じゃからかなぁ~v-361i-228
いつか一緒に「下ッ歯ちょび出し」ツーショット撮ろうねぃ~(笑)

そうそう・・・「どーもくん」ってば、機嫌を損ねると
屁をぶッこくe-282そうよぉ~i-278i-201
うちのおっちゃんわんこは、機嫌損ねなくても
いつでもどこでも、ぶッこきe-282まぁ~すe-319(失礼~e-330

ガチャピン大好きe-266で、ガチャピンのスウェットセット持っちょるの(笑)
ガチャピンの両手首にある「イボイボ」v-361みたいなやつ・・・
あれがチョ~かわゆいッe-266(笑)

| Chacopee | 2009/06/21 19:53 | URL |

ちょび出し、バンザ~イ!(笑)

e-276あかりんさん

ちょび出しッ歯も均一に(笑)ひっかかってればいいけど
片方だけ凄いひっかかってると、何か企んでるオヤジに見えて・・・(笑)e-330
「じゃっしゃっしゃっしゃ・・・e-266もっとこっちゃさ来いe-266
なんちゅ~こと企んでるオヤジに見えたりする
あっしは・・・ちょいと変でげしょ~かv-361(爆)

ウーピーくんとほよよ~の顔、クリソツ(笑)なんですねe-266
デーモン閣下もまっつぁおの、黒びかりしてるクチビル!!
分かる、分かる、分かりやす~ッ!i-237i-201
わんこにもちゃぁんと、クチビルっちゅうのがあるんだなぁ~・・・と
昔、マジマジと見つめちょったことがありやすi-278i-201

ブーくんは、全然下ッ歯ひっかからないんですね~e-420
ウーピーくんの下ッ歯ちょび出し顔、また楽しみにしちょるよ~e-343

| Chacopee | 2009/06/21 20:08 | URL |

重量感たっぷりだでぇ~♪

e-276こたママちゃん

只今ほとんど「くびれ」のないおっちゃんわんこなので(笑)
抱きしめがいがありますでよ~ッi-237e-266
因みに・・・毎日抱っこしてると、腕が鍛えられやすe-330
こたろうくんも成年わんこになったら、立派な体格になるかな~!
男前の成年わんこになるね~e-266

ほんと「PIRANIN」ってキャラに似ちょるでしょぉ~(爆)e-330
こたろうくんは、下ッ歯がひっかかったりしないかなぁ?
もし「下ッ歯ちょび出し顔」が撮れた時は
ぜしぜし、ブログにUPしてねぃ~ッi-278e-266ニンチッテ~

| Chacopee | 2009/06/21 20:20 | URL |

すんごいスローな更新よッ(笑)

e-276お姫ちゃま

姫ちゃんやペ子ちゃん、ピンクちゃんは
こんなに下ッ歯ひっかからないよね~e-330
おきゅきゅは、下ッ歯のひっかかるDNAを受け継いだのねぃ~i-278i-201
おきゅきゅの、父ちゃん&母ちゃんわんこに会いたいわ~v-363

姫ちゃんの肉きゅ~は、黒じゃないのi-198スゴ~イe-266
ピンクの肉きゅ~って、にゃんこみたいできゃわゆいよね~e-266
柔らかそうだしッ♪
ペ子ちゃん&ピンクちゃんの肉きゅ~は、黒なのかしらん?

| Chacopee | 2009/06/21 20:28 | URL |

No title

おきゅきゅちゃんの下っ歯ほんとかわいいですもんねー
下っ歯憧れますよ。笑

二コっていうより、にしぃ~って表現がピッタリ。
幸せそうなお顔に首ったけですよ~♪

豪快なへそ天も素敵☆
宙に浮いた手足が好きなんです。
思わず触ると嫌がられるんですけどね。笑

| ミコ | 2009/06/22 11:25 | URL |

付け下ッ歯、送っちゃうぞぉ~!(笑)

e-276ミコさん

そして・・・あのヅラ(笑)も一緒にi-278i-201ニンチッテ
クゥちゃん&こてっちゃんが、おきゅきゅみたいなギザッ歯(笑)を
ふたりで一緒に出してたら・・・きゃわゆいッe-266
・・・けんども大爆笑することと思います~v-363i-237
もう本当、この下ッ歯がひっかかってる顔を目撃するたんび
ヘナヘナ~って力が抜けた笑いが出て・・・(笑)
この頃は爆笑通り越して、そんな感じですばいe-330
こりゃ、脱力系の顔ですなはi-229
ミコさんが言うように、この下ッ歯ちょび出し顔には
どうしても「にっしっしぃ~e-267」って書きたくなるのi-278

ヘソ天で宙に浮いた手足!分かる分かる~e-343
あっしも好きよ~ッi-237e-266
ほんでもって、肉きゅ~の隙間から生えてる「チョビ毛」(笑)
をコショコショとこそばすのが好きでぇ~i-278
おっちゃんわんこにゃ~、それでかなり嫌がられちょりますi-229

| Chacopee | 2009/06/22 14:44 | URL |

チャームポイント♪

シタッ歯チョビ出しv-344
おきゅきゅちゃんのステキポイントよね~v-353
カンワイイんだからあv-10
トートバックもカワイイね☆
アチシはChacopeeちゃんに頂いた
ウサコバックがお気に入りだよぉv-221
会社でのランチタイムやコンビニにお買い物に行くときに
活躍してまあすv-266ありがとねぃv-530
ところで、おねねの基礎工事は夏に向けて
益々念入りになるのかしらv-391
アタシも重装備よんv-355ウシシ


| どりぃ | 2009/06/22 23:27 | URL |

そう言われたら♪

e-276どりぃちゃん

ウィークポイントをチャームポイントに変えられそうe-343
ギザッ歯(笑)でも、素敵ポイントと言ってもらえて嬉しいなぁ~e-266

ウサコバッグ活用してもらえて、これまた嬉しいぞなもしi-237e-266
本当にあのウサコは、きゃるちゃんにクリソツv-363(笑)
きゃるちゃん、おめしモリモリ食べちょるかなぁ~?
また遊ぼうねぃ~e-343

基礎工事v-361もちのろんろんv-363
これから汗で崩れやすい季節だからね~e-330
あっしの基礎工事は、ますます大工事(爆)になることでしょ~i-278i-201
あぁ・・・ガンガン日焼けしてた頃が恐ろしや・・・e-263
どりちゃんはいつでも、プリプリお肌だから羨ましいッv-363
紫外線対策、お互い頑張るんば~e-271e-348

| Chacopee | 2009/06/27 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/117-75798836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

