パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おそろ」は恐ろしや~ッ!!(笑)



すっかり7月・・・ですねぃ絵文字名を入力してください
先月は、7月中に出発予定の特選日帰り旅行が当選
でも旦那だけ・・・・汗
今年も相変わらず、クジ運のないあっしでげす うーん…絵文字名を入力してください

日帰り旅行当選!



そして・・・おきゅきゅの毛刈り笑(サマーカットっちゅうの?)したでよぉ~ぴんきーおんぷぅ
羊ッ子笑に変身~
頭と首の境目のところの毛が、うまく刈れなくて・・・そのままだけど~絵文字名を入力してください

色白でしょぉ~♪

ぎゃは~ッ絵文字名を入力してください
段々首笑が凄いことになっちょります~ブヒッ絵文字名を入力してくださいだんだだ~んぴんきーおんぷぅっと笑

でも・・・段々首ぃ~!


そんなこんなで、あっしも毛刈り笑(Cut)に行ったぴんきーおんぷぅ

      Cut


お世話になってる美容室は、Cafeと併設されていて
美容室は妹さん、Cafeはお姉さんというふうに
プリチィ~な姉妹がオーナーさんですぴんきーおんぷぅ
美容室もCafeにも、可愛い雑貨が飾られているんだけど
お姉さんはフランスに留学されていたので
とってもかわゆいフランス雑貨が、店内には満載だす
陶芸もやられていて、作ったものも販売しているので
またまた食器を、衝動買いして来やした~うきょ

今回購入したお皿以前購入したカップ&ソーサー


チョコビスケなんぞ盛ってみた笑おっちゃんわんこ、ねだるの図絵文字名を入力してください
おきゅきゅはダメェ~ッうしし

くんくん・・・おだも食びたい~!


こんなこっちゃだから、コアリズムやってても腹の肉おちないのかしら・・・口笛

コアリズム


おねねのお腹も、おだの段々首とおそろだでぇ~パグ口笛

げしぇ~♪

全然おそろじゃ~ないから~~~ッブー絵文字名を入力してください
あ~恐ろしや・・・恐怖ase3





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 16:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サマーカットされたんですね~
すっごい色白ちゃん♪に見えます。
2度と出てほしくないけど ポツッ も見つけやすそう。
コレで、夏よ!どんとこい!!ですよね。

おきゅきゅちゃんと、Chacopeeさんと私もお揃いだわッ>゜))))彡
今日、胸下まであったロングを
ばっさり肩上までカットしてきました。
でも、私はクセ毛なので、さらさらヘアが羨ましいデス。

食器の衝動買いわかります。
私もすぐ買っちゃう派♪
料理がキライなクセに。笑

| ミコ | 2009/07/03 18:46 | URL |

No title

おきゅきゅ坊とおそろなんて、いいじゃん~って思ったけど
やっぱり首の段々とおそろっていうのはちょっと勘弁してほしいかもですよね♪
私も金太郎さんみたいにズバッと短くして来たよ~♪

| ぴろぴろ | 2009/07/04 00:27 | URL |

ガングロ(笑)だけどねぃ~♪

e-276ミコさん

毛刈り(笑)すると・・・美白パグ!?(爆)って感じになりますよね~ッi-237i-201
そして段々首がさらに目立って、とっても肉々しいしぃ~i-278
そうそう!憎っくき「ポッチe-40」も、見つけやすくなります!
ちょっと怪しげなモノを見つけると心配になるけど・・・e-263
早期発見が大事ですもんねi-240i-201
またちょっと伸びてきたので、毛刈りする予定です~(笑)

ミコさんは超ロングだったんだね~v-363
肩上までCutしたなんてv-363思いきりましたねぃ~ッi-237i-201
でもロングをバッサリいくと、すんごく頭が軽くなりますよねe-343
シャンプーも楽チンだしぃ~e-266
あっしは歳とともに(笑)髪に変なうねりとか出てきたりして・・・e-330
学生の頃、外人さんのような栗色のツヤ髪で
毛先に天然カールのかかった友達がいて
もうほんっっっっっと~に、憧れの髪の毛でしたッv-363
でもその友達は、ストレートに憧れてたんだけんども・・・e-330
お互い「ないものねだり」みたいになってました(笑)i-201

食器も色んなものがあるから、見てると本当欲しくなるよね~i-237
ミコさんは料理上手なイメージだでッe-266

| Chacopee | 2009/07/04 04:19 | URL |

そうでげしょぉ~!(笑)

e-276ぴろぴろさん

やっぱし段々首とおそろっちゅう~のは
さすがに、御免こうむりたいでげしょぉ~i-278i-201
でも、パグちゃんのおめめe-317とおそろなら良いかなぁ~e-343
すんげ~パッチリおめめe-317だから
その目力で、憎いあんちきしょ~(誰じゃいi-198)を
ノックアウトしてみたりなんかしちゃったりしてぇ~e-266
ぴろぴろさん、コレって↑いかがじゃろなもし~v-361i-278

ぴろぴろさんは、金太郎さんみたいに短くCutしたのねぃ~ッv-363
っちゅ~ことはボブスタイルかしらん v-361
あっしももっと切ってもらえば良かったかなぁ~と
また更に、切りたくなってきている次第でおじゃりますe-330

| Chacopee | 2009/07/04 04:40 | URL |

おきゅきゅちゃん!
段々がバームクーヘンっぽくておいしそうですぞ
食べてやろかーいi-233
サマーカットするとやっぱし涼しいんですか
シャンプー後の乾燥が簡単そうですね!
最後の写真かわゆ~いi-175
お腹をワシャワシャこねくりまわしたいです

手術無事に終わりました
メール、コメントありがとうございました!

| あちょう | 2009/07/04 16:51 | URL |

No title

v-91ちゃこぴーさんこんばんわv-91ちゃこぴーさんのアップもっともっともっとみた~~いv-119Qちゃんカットしたんだv-134男前になったねv-238

| ★ 姫 ★ | 2009/07/05 03:17 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです~♪
毛刈りしたのねv-352(゚ー^*)
私も切りたいんだよね^^
chacopeeちゃん相変わらずお美しいわe-266
それよりおきゅ~ちゃん大丈夫?
すごい心配だよーv-356>_<

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/07/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

アタシもぉ~☆

おきゅきゅちゃん、さっぱりんこで涼しげになりましたなぁv-291
うらやましいぃ~v-352若返ったかんじよぉ~v-426
アタシも毛刈りに行きたいですわ
ただいまボサボサアタマな感じなのよ~v-355
かるびはグルーミングに行ったのに
アタシはグルーミングするヒマがありましぇんv-406

おきゅきゅちゃんの体調は大丈夫かなv-356
心配ですv-409
早くよくなりますようにv-22

| どりぃ | 2009/07/07 00:00 | URL |

どうなの!

お腹イタは、どうなったのv-361

落ち着いたのかな~~i-198
お誕生日をお祝いしたばかりなのに・・・・・・

元気でいてねe-343。おきゅきゅちゃんe-420

追伸・・・パグのマルガリータは、皮膚を伸ばしながら、伸ばした部分に、バリカン入れながらかけていってね。首のしわは。背中の方へひっぱってね、
成功を祈る

再追伸・・・・たたの、食べすぎだったら・・・・・いいのにね。
v-373v-375v-376v-361

| スズのママ | 2009/07/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

コメ返遅くなってごめんちゃい~!!

e-276あちょうさん

かけふちゃんの手術、無事に終わって本当に良かった~ッv-363
麻酔から覚めるまで、ほんっとに不安でいっぱいだったと思いますv-406
手術が終わるまでの時間が、とてつもなく長く感じちゃうよねe-330
本当に本当に、手術が無事に終わって良かったよぉ~v-363
メールもありがとうごじゃりましたv-363
まだお返事出来てなくてごめんなさい(遅ッe-330
またブログの方にコメさせて頂きやす~e-330

おきゅきゅの毛刈り(笑)後の段々首・・・
あちょうさんが言うように、バウムクーヘンに似ちょる~ッi-237i-201
あっし、バウム大好きなのよぃ~e-266食べたくなってきた~e-330
毛刈りすると少しはやっぱり、体感温度が違うのかしらねぃv-361
伸びてくるのが結構早いので、また近々刈りますでぇ~ッi-278i-201

| Chacopee | 2009/07/10 14:55 | URL |

コメ返遅くなってごめんちゃい~!!

e-276お姫ちゃま

またまた、ごぶ(ご無沙汰)しちょりま~すe-330
なぬ~ッv-361あっしのアップですと~v-361
モザイクで埋め尽くしたアップじゃないと、耐えられまへんぞなもしッv-363(笑)
お姫ちゃまのアップは大好きぃ~e-266かわゆいe-266

おっちゃんわんこ、毛刈りして色白(笑)になりやしたe-343
段々首の肉々しさ(笑)は、男前でしょ~ッi-278i-201

| Chacopee | 2009/07/10 15:05 | URL |

コメ返遅くなってごめんちゃい~!!

e-276ぴあんちゃん

本当にごぶ(ご無沙汰)しちょります~e-330
おっちゃんわんこ、毛刈りして色白(笑)になりやした~e-343
でも結構伸びてくるのが早くて、また近々毛刈りしなきゃだす~e-330
ぴあんちゃんも毛刈り(笑)したいのねぃi-179
ぴあんちゃんは、ずっと髪の毛が長いイメージだよ~e-267
そして、ポンパドールが凄く上手で似合っちょるv-363
でも夏が近付いてくると、バッサリ切りたくなっちゃうよね~v-363
・・・っちゅ~のはあっしだけかしらんv-361i-278i-201
ここ数年、超ロングまでたどり付けず、いつも途中で断念ですばい~e-330
そして切ったばかりなのに、また切りたくなっているこの頃だすe-330

おきゅきゅは次の日、元気になりやした~e-330
原因はよく分からないんだけど・・・e-263
心配かけてごめんちゃいv-363ありがとねぃ~i-240

| Chacopee | 2009/07/10 15:17 | URL |

コメ返遅くなってごめんちゃい~!!

e-276どりぃちゃん

昨日はまた、首と肩のとこ寝違えて痛いよ~i-282i-201
おっちゃんわんこ、毛刈りすると色白になるから(笑)
確かに若返って見えるかも~v-363羨ましいわぁ~e-330
顔毛(笑)が刈れないので、体だけが若返った感じだけんどもぉ~e-330
あっしもこんなふうに色白になりたいわさ~i-240

どりちゃん、髪の毛でかぶれてしまった(?)ところはだいじょび~v-361
あっしは硬い髪質だから、背中に刺さって痛い時とかあった~e-330
美容師の友達も、お客さんのCutしてると
掌とか指の中に、髪の毛が刺さってる時があった~って言ってたし
結構髪の毛の先端って、お肌に刺激があるよねe-330

おきゅきゅは次の日、元気になったよ~e-330
原因はよく分からないんだけど・・・。
心配かけてごめんちゃいe-330ありがとねぃ~i-240

| Chacopee | 2009/07/10 15:31 | URL |

コメ返遅くなってごめんちゃい~!!

e-276スズのmamしゃん

おきゅきゅは、次の日元気になりやした~e-330
原因はよく分からないんだけんども・・・e-263
もしかしたら・・・e-283が出づらい感じだったのかもしれませんe-330
いつもは水分たっぷりおめしなのですが
その日から普通に、カリカリおめしに変えて食べさせたんです。
それが原因かどうかは分かりませんがe-263
某メーカーのダイエットフードを食べていた時は
一日にe-283モリモリしてたのですが
今の処方食(ダイエットタイプのものに変更)だと
e-283の回数が凄く減っちゃってe-330
ご心配おかけしました~e-330ありがとうごじゃいます~e-266

スズのmamしゃんちの、パグのマルガリータちゃんも
バリカンで「丸刈り~た」しちょるのねぃ~ッi-237i-201
寒いダジャレでごめんちゃい・・・i-229
段々首の肉は背中の方に引っ張るのか・・・ふむふむe-395
近々また毛刈り(笑)しようと思うので、頑張ってやってみま~すe-271

スズのmamしゃん、あんがとねぃ~e-343
おだ、またイケメンになっちゃうぞぃ~v-16e-266 byおきゅきゅ

| Chacopee | 2009/07/10 15:48 | URL |

No title

キャーーおきゅきゅ君 サマーカットしたんですね^^
あ~~おきゅきゅ君に触りたくて、ウズウズしてるよ~♪
ちゃこぴーさん♪お顔みれないけど、ウフッ♪ キレイだろうな~
おきゅきゅ君と、ちゃこぴーさんに 会ってみたいよ~i-237
クッキー♪くんくんしてる おきゅきゅ君 可愛いヤバス~ 爆

| こたママ | 2009/07/18 11:16 | URL |

コメ返遅くなってごめんご~!!

e-276こたママちゃん

ご無沙汰しちょります~i-237i-88
おっちゃんわんこ、すっきりさっぱりe-267毛刈りしやした~v-363
この日から随分たってて、また伸びてきたので
この間またバリカンで毛刈りしたのよ~e-343
毛刈りしたては、触り心地もグンバツ(笑)ですぞ~ぃe-266
とても柔らかい触り心地ぃ~i-237
でも伸びてくるとチクチクしてきて、触り心地が悪くなるけど~e-330
(当たり前かi-229
今度ぜし、こたママちゃんも毛刈り(笑)お試しあれv-363

あっしもいつか、こたろうくんとこたママちゃんに会いたいでよ~e-266
でもその時は・・・顔の基礎工事(爆)頑丈にして行かないとe-330
ブログのように、モザイクききまへんのでi-229まじ、ヤバシッi-282i-201
お手入れ頑張んなきゃだす~e-330

| Chacopee | 2009/07/24 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/118-009a25a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

