パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫になってしまった!⑤

午後5時半過ぎ、病院の女性スタッフよりが。

手術は無事終わり、おきゅきゅは麻酔から覚めてきているところで元気だとのこと

先生は外来が始まってしまったとのことで、後でまた先生からをもらえるようだ。


夜9時過ぎ、先生よりあり。

おきゅきゅパグRパグLの様子は、麻酔から覚めて大変元気だとのこと嬉し泣き絵文字名を入力してください

女性スタッフが缶詰のゴハンを与えると、ガツガツ食べ食欲旺盛だそうだ。

早くくれ~と、女性スタッフの顔に突進していったとのこと(笑)

おきゅきゅは嬉しかったり興奮すると、人のあご?口もと?に向かって

尻尾を振りながら突進(チューKISS)しにくるので、それかな汗

先生と話している最中に、後ろからわんこの吠える声がしきりに聞こえていて

この吠え声はおきゅおきゅだな・・・と思ったから先生に聞いたら

防音扉の向こうから吠えているので、かなりの声で吠えているとのこと。

「早く出してちょだ~ぃっjumee☆shriekL絵文字名を入力してください」と叫んでいるんだろうな

とにかく無事に手術が終わり、元気な様子で良かった

切除した腫瘍は全部で5個。

肥満細胞腫だと細胞診で出ていた腫瘍部分は、広くマージンを取って切除し

他の部分はだいたい1cmぐらいのマージンで切除したとのことだ。

麻酔の効いている時間もあり、身体の負担を考えてこのような結果になった。

歯石除去もあったしね大汗

明後日のお迎えまで、もちっとの辛抱だかんな~おきゅきゅ~パグRパグL


肥満細胞腫になってしまった!⑥につづく


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

