パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の正体は・・・?

こんにゃちは~ 
おだ、おきゅきゅでぇ~すぴんきーおんぷぅ
にゃんじゃらほい!?

・・・にんちってぃ~うしし

とある日の夕方、某駐車場にて・・・くつろぐにゃんこを発見
関○宏ばりのポーズ(古ッ爆笑絵文字名を入力してください)で、くつろぐにゃんこの姿が
あまりにもおもしろ可愛くて、思わず激写~しても~たのうきょ





おだはねぇ~・・・
この間おねねにまた、へんなもん付けられちょったの~怒る
おだ、イヤだったから何回もブルブルして
頭に付いちょるへんなもん、吹っとばしてやったんだぁ~ パグ絵文字名を入力してください

はよとってちょだぁい!!


でもおねねは、しちゅこいから
今度はシッポにも付けちょったんだでぇ~怒る

なかなかカワイイってぇ~
似合っちょるってぇ~本当にぃ~
お・・・おだ、これからもおりこうにして、おねねにお写真撮ってもらうぅ~

あぢぃ~!

・・・えでも、段々首が相変わらずすごいってぇ~
でもねぇ~おねねのおなかのほうが・・・・・・
パグビクッシェ~絵文字名を入力してください        怒り絵文字名を入力してください ウリャ~(←おねね)



そんなこんなで・・・笑
なぜにお花を付けられちょるの~そのお花は何じゃらほい
っちゅう~疑問の問い合わせが殺到したので(大ウソ絵文字名を入力してください
お答えするぞなもしッ笑


の画像は・・・
100円SHOPで購入したカゴに、ビーズをつけて
・・・と、このままでかなり放置状態絵文字名を入力してくださいだったんだけど・・・

かごかご


先月やっと完成~音符 した、ランプシェードです~
そしてお花の正体は、コードにつけている飾りでした~さとと-花ブルー
ついつい、おっちゃんわんこにも付けたりして・・・
イタズラしたくなるのよぃ~うきょ絵文字名を入力してください

手作りランプシェード手作りランプシェード


ランプシェードを見ては、ちょっとした陰影を楽しんじょりま~すぴんきーおんぷぅ

手作りランプシェード







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





             
web拍手

| ちょこっとhand made | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/123-77090a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

