パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと夏の体験


まったまた、ご無沙汰しちょります~絵文字名を入力してください
お盆休みもあっちゅう間に終わったなぁ~

花火花火


Boobee(旦那)の母が、陶芸教室で作った
手作りの器たちを、また頂いてきやした~ぴんきーおんぷぅ

そばちょこ   
                         ご飯茶碗
湯のみ茶碗




そうそう・・・この夏はちょっと・・・
身の毛もよだつ体験をしたでがんすのよ~ガーン絵文字名を入力してください
気のせいと言われれば気のせいかもしれないけど・・・

公園の外灯


あっしの周りには霊感が強い子が結構いますが
あっしはて~んで何にも見えましぇん。
なので、ちょっとこの場所は足がすくんで入れない・・・とか
何かの気配を感じるので、その場所には行けない・・・
という感覚がないのですが
ばっちくて暗い公衆トイレには、一人で入れません絵文字名を入力してください
そんなの、女子は皆そうだってか~い笑
昔、某駅前のトイレに入ったら、壁の穴から目玉がギョロリ目玉
こちらを見ちょったんですも~んガーン絵文字名を入力してください
それはさておき・・・


この時期は、夜のお散歩の時間が遅いので
最近は近くの三角公園(勝手に命名絵文字名を入力してください)に行くのが主流なんだけど・・・

公園では夜遅い時間でも、若いカップルや外人さんカップルなんぞが
ベンチに座って何やら話しをしていたりします。
ちょっとビビるのは、ある決まった時間帯に現れるじ~ちゃん絵文字名を入力してください
水飲み場に来るやいなや
おもむろにパジャマのズボンをベロ~ンとおろし
オケツ丸出しで、下半身を洗っておられやす・・・・汗
最初この光景を見た時はぶったまげたけど・・・最近は慣れた爆笑

せみの幼虫と


それで・・・その日の公園には、人っ子ひとりいなくて・・・
ふと、ブランコの方に目がいったんですよね。何か知らんけんども。
そしたら、2つあるブランコの右側のブランコが
だぁ~れも乗ってないのに
まるで誰かがこいでるみたいに、揺れちょったの~ッ恐怖絵文字名を入力してください
ちょっとひねりもあるような動きも加わって絵文字名を入力してください
そして左側のブランコは、小さく揺れちょりました・・・。

そのとたんに、さぶイボがブワァ~ッと体中に広がったんですが
恐いと思いながらも横目で様子をうかがいつつ
少しずつブランコから遠ざかって、掲示板の影からこっそり
どうしても気になって、ブランコが揺れるのを見ちょりました絵文字名を入力してください
風もないのに・・・人がこいでるみたいに、あんなにブランコって揺れるの~ッ
おきゅきゅの前方に、そのブランコはあります・・・。

・・・。

その日以来、ソレは見ていないんだけど絵文字名を入力してください
風が強い日が何度かあったのに、ブランコは全然揺れてなくて・・・。
不思議なモンを見てしまったちゅう~か何ちゅ~か・・・。
姿の見えない誰かが、ブランコで遊んでたのでしょ~か



おねねはねぇ~、びっくりしてシッコちびくってたんだでぇ~パグぐわし!
おねね「ちびくってね~っちゅうのッ怒る

んばぁ~・・・

この夏、皆しゃんもきょわぁ~い恐怖体験したぁ~・・・







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chacopeeさんが言ってた体験はこの事ですね~
全く同じことが、数年前に私も。。
しかも私の場合、下半身しか見えなかったんですけど
スカートはいた女の子が見えちゃった。笑
クゥがバフバフしてるから、見てみたんですけどね。

それにしても、オケツ丸出しで下半身洗うの見たら
その水飲み場は一生使えないですよねーー!!
バケツくらい使用してほしいわっ。

| ミコ | 2009/08/22 17:59 | URL |

初めまして☆
ブログランキングから飛んで来ました\(^o^)/
おきゅきゅちゃんかわいいですね!
ブログもおもしろくて読みやすい♪

良かったら仲良くしてくださいね(^_-)-☆

| 弓美 | 2009/08/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

なぬぅ~!
下半身を公園の水道で洗うな~!!
じいちゃん、なんで?
上半身は洗わない?
↑ミコさんの
 >バケツくらい使用してほしいわっ
にも爆笑しちゃいました!
まず公共の場で下半身出しちゃいかん
あちょうは霊感なんて皆無です
実家の近くの公園ではもう何人も自殺したり殺人現場もあるんですけど
夜でもぜ~んぜん感じません
義兄は見えるらしく、一緒に行動しないようにしてますよ

| あちょう | 2009/08/24 17:22 | URL |

下半身が~ッ!?

e-276ミコさん

ミコさんも同じような体験されたんですねッv-363
だけど・・・スカート穿いた下半身だけの
女の子が見えただなんて・・・恐すぎる~ッi-282i-201
クゥちゃんも本当に敏感ですね~e-330
それを見てしまった時、さぞかし恐ろしかったと思います~e-330
でもミコさん、ちょっと慣れてしまっちゃったとかv-361i-229
あっしは何も見えなかったけど
あのブランコ・・・やっぱり誰か乗ってたのかなぁ・・・
んご~e-330そんなこと想像してたら
ブルッe-330ときちゃったよぅ~v-404

水飲み場のオケツ丸出しじ~ちゃん・・・i-229
なぜにあの水飲み場で、そういった行為をするのかは
本当に疑問でごじゃりますe-330
ブハッe-330本当に、オケツにゃ~バケツだでよ~ッi-237i-201

あっしはそこの水飲み場でこの間
e-283踏んづけても~たでよッi-282i-201
もうそこの水飲み場は、近付いちょりません・・・e-263

| Chacopee | 2009/08/24 18:53 | URL |

いらっしゃいまっしんぐぅ~♪

e-276弓美さん

弓美さん、初めまして~e-343
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうごじゃりますe-266
のらりくらりの更新ですが、またいつでも
遊びに来てくだしゃいましv-407

弓美さんちのテリー君、元気いっぱい可愛いですね~e-266
フレブルのハートちゃんとのツーショットが
これまた凄く可愛いくて、見てると頬が緩んできちゃう~v-398e-266

陶芸作品も素敵ですねe-266
またブログにお邪魔させて頂きや~すe-343
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますe-266

| Chacopee | 2009/08/24 19:01 | URL |

本当~なぜに下半身だけ!?(笑)

e-276あちょうさん

じ~ちゃんはね~、公園の近くのアパートの住人なんだけど
だいたい10時~11時ぐらいに、水飲み場に現れて
オケツ丸出しにして下半身を洗っちょるの・・・i-229
あっしはいつも後ろ姿の、オケツしか見えないので
(さずがに前からはキツイよねぃ~ッe-330
下半身洗いが始まったら、公園を離れるんだけんども~e-330
夏だし・・・やっぱし蒸れるのかしらッv-361
この間はここの水飲み場で、e-283踏んでも~たし
もう水飲み場には近付いちょらんでよ~e-330

んご~e-330あちょうさんちの実家の近くの公園では
そんな恐ろしいことがあった、公園があるんですかひ~ッi-282i-201
でも知らないだけで、あっしの身近にも
そういった場所があると思いますe-330
義兄さんは霊感が強いんですか~v-363
強い人と一緒にいると、見えない人でも見えてくる・・・
って、昔々言われたことがあります~e-330

| Chacopee | 2009/08/24 19:38 | URL |

おそろしやぁ~

いや~んv-12
この季節にそんな話
夜中におトイレ行けなくなっちゃうぅv-39

我が家ではたった今というか
先ほどオソロシイ出来事がぁぁぁv-399
数年ぶりに恐ろしきゴ○に遭遇しやした
冷や汗かいたでよぉv-356
引っ越してからお会いしてなかったから
かなりビビリました
きゃるは初対面だよんv-530
もう二度と会いたくないですわv-355

それにしても、じいちゃんたら
なぜに公園で水浴び~v-405
誰かツッコミいれないのかしら(笑)

| どりぃ | 2009/08/24 23:12 | URL |

早速きてくれてありがとうでした(●^o^●)

ハートが出てくる可能性たっぷりなブログなのでいつでも覗きにきてくださいね❤

あとリンクはらせてもらってもいいですか・・・?

| 弓美 | 2009/08/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

この間言ってた話だでぇ~!

e-276どりぃちゃん

もしどりぃちゃんがあの時一緒にいたら・・・
何やら見えちょったかのかしら~ッv-399e-330

んご~e-330ゴキちゃんが出たってか~ぃi-198
あっしも今の家で、ゴキちゃんに遭遇したのは数年前なので
久々に遭遇するようなことがあったら
発狂i-198悶絶i-198するでよ~ッi-282i-201
ゴキはフェイントかけて、顔に飛んで来るからね~e-330
読んでる本の上に、上からボタッと落ちてきたり
足を突っ込んだとたん靴の中から出てきたり・・・
実家の方のゴキはデカイので(笑)
本当、恐ろしい目によく遭っちょりやした~i-240i-201
きゃるちゃんは、何が何だか分からんちんv-361
っていう様子だったのかなぁi-229
旦那さんに、ゴキバスターズとなってもらったのv-361i-237

近所の親子が水飲み場のじ~ちゃんを見て
何やら話してたんだけど、やっぱり気味が悪いからか
そそくさと家の中に入って行きやした~i-229
どりぃちゃん、今度じーちゃんにツッコミ入れてみて(笑)

| Chacopee | 2009/08/25 15:23 | URL |

宜しくです~♪

e-276弓美さん

あっしもリンク貼らせて頂きました~e-343
フレブルちゃんはパワフリャ~e-271だから
ハートちゃんも力強そうですねッi-237i-178
また楽しく拝見させて頂きま~すe-266

| Chacopee | 2009/08/25 15:36 | URL |

ごぶさでございまするーー

ご無沙汰しております。ソーヤ母でございます。
ナンヤ夏になって毎週釣りにいっててーー猟師になってしまった今日このごろで、v-46
一度サボってしまったブログはなかなかテンションがあがらずーーー今日は久しぶりに時間があいたので、お邪魔いたしましたのでござるv-10
ちゃーさんとオキューちゃんはお元気そうですなーーー暑いのにかかわらずオキュ坊も元気そうだし・・
ブランコ怖いしーーアンナン怖いしーーv-12
ランプかわいいしーーv-10
私もまた涼しくなったら釣り行かなくなって暇にナルからまたブログはじめますねーー
大きくなったソーヤまっててねーv-221

| ねーやん | 2009/08/25 16:43 | URL |

お元気じゃったかいな~ッ!?

e-276ネーヤンさん

いや~本当にご無沙汰ちゃんですッi-237i-201
釣に行けてるようだから、腰の具合はもうすっかり
良くなったようで良かったよぉ~e-343
ところでネーヤンさん、ひらがなに改名したのかひv-361(笑)

ソーヤちゃんもだいぶ大きくなったんだろなぁe-266
やっぱし今はサマーカットしちょるのかなv-361
うちのおきゅきゅも近々また、バリカンで刈らなきゃだわ~i-179

あっしもブログ更新、かなりゆっくりペースだで~i-278i-201
ネーヤンさん、また暇な時にでもブログ覗きにきてねぃ~e-328
ネーヤンさんのブログも、楽しみに待っちょりま~すe-343

| Chacopee | 2009/08/25 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/124-f897f13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

