パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横田基地友好祭2009



23日(日)は、横田基地の友好祭に行って来ました

横田基地友好祭2009


入退場はの第5ゲートのみなので
もう本当に凄い人人人~の波でした絵文字名を入力してください
入場の際には手荷物検査があるので
「カバンノナカヲ、アケテクダサイ~
パンツノファスナーハ、アケナイデクダサイ~
・・・なんて感じのことを、マイクロフォンで言っちょりやしたうしし
後ろにいた男性は、ポッケに入れた携帯が
金属探知機にブビ~ッと反応して、止められちょったよ絵文字名を入力してください
入退場ゲートは日本の警察官もいて、とにかく警備が凄かった。

横田基地友好祭2009


義弟夫妻が基地の近辺に住んでいて
今年もこの友好祭に来ていたので合流することに音符

そして、会場内では色々な催しが開催されちょりますぴんきーおんぷぅ
3on3バスケ大会や・・・
(※画像をクリックすると、ちびっと大きい画像が見れるぞなもす。)

横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009
横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009


航空機マニアにはヨダレものの、航空機の地上展示 戦闘機(F-22ラプター)
あっしはと言うと・・・
輸送機やら戦闘機やら、よく分からないので絵文字名を入力してください
先の丸っこいフォルムがかわゆい航空機の写真をパチリンコ
どうやら・・・「C-130ハーキュリーズ」っちゅ~輸送機らしい絵文字名を入力してください
コックピットに乗って、写真撮影出来る航空機もあった。

横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009


奥の方に展示してある、航空機の写真を撮りたかったけど
入場制限の時間だったみたいで、ここから先には行けなかったしずく
この奥には嘉手納基地から飛んできた
あの、ステルス戦闘機F-22ラプター戦闘機(F-22ラプター)が展示されちょったのにぃ~絵文字名を入力してください
残念~絵文字名を入力してください

横田基地友好祭2009


航空機の飛行展示では、マッハの速度と爆音におったまげやした絵文字名を入力してください
ステルスに似た航空機(名前が分からん絵文字名を入力してください)の飛行には
本当に釘付けになってしまった

物凄いマッハの速度と爆音で天高く上昇して行ったかと思うと
あっちゅう間に空の彼方へ消えてしまったので
食べかけのタコスを持ったまま、口はあんぐり状態で
呆然となっちょりました・・・汗

あのステルスに似た航空機を、操縦してた人が知りたいッ絵文字名を入力してください笑
あのコックピットの中にもし乗れていたとしたら・・・
絶対気絶してたと思ううしし絵文字名を入力してくださいマジで凄かった~絵文字名を入力してください

横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009



屋外ステージでは、LIVEが開催されちょりましたぴんきーおんぷぅ
変態Vo爆笑のヘイさん率いる、言わずと知れた
Van Halenのコピバン「Van Hey San」ですって~笑
演奏も歌も上手くて、ヘイさんのMCもウケやした~うきょ

Van Hey San

は、若手バンドのSekizui。

Sekizui

「VOWWOW」改め「BOWWOW」になっていたことを、この日知ったよ~絵文字名を入力してください
BOWWOWの曲はほとんど知らないけど、懐かしいなぁ~
山本恭司さんって、やっぱし凄いギタリストだねぃ~うきょ

BOWWOWBOWWOW
BOWWOWBOWWOW


格納庫の中でもLIVEが開催されてましたぴんきーおんぷぅ
Gospel ConnectionsのゴスペルLIVEが終わる頃には
既に辺りは暗くなっていて、この後は花火の打ち上げがあるとのこと。
あっし達は花火は見ずに、かき氷を食べて帰ることに。

Gospel ConnectionsGospel Connections
横田基地友好祭2009横田基地友好祭2009


帰りも凄い人人人で、16線沿いの商店街も
沢山の人で賑わっちょりました絵文字名を入力してください
今度ゆっくり、16号線沿いのお店巡りがしたいなぁ

福生16号線沿い商店街




横田基地はペット入場禁止だったので、おきゅきゅはお留守ばんこじゃったの・汗
おきゅきゅパグ「ふぅ~ん・・・こりがBOWWOWっちゅんだびか~・・・」
なんて感じで、うちわを見つめるおっちゃんわんこ笑
おきゅきゅ~、BOWWOWは英語でわんこの鳴き声なんだで~パグ

これがBOWWOWっちゅうんだぁ~・・・。


可愛いかったので持ち帰って来た、かき氷のカップ。
そして、お決まりのコレ・・・やらせて頂きやしたうしし絵文字名を入力してください
すんごい・・・ふて顔~絵文字名を入力してください

・・・。

もぉ~絵文字名を入力してくださいおだもかきごおり食びたかったぁ~パグダッシュ







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| 日常の部屋 | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横田基地は友好祭って言うんだねi-190
こっちだと三沢基地の航空祭があるよe-343
基地ってみんな同じ感じなんだね!
三沢とそっくりだよ!
アメリカに行った気分にならない?^^
基地内で売ってるものって可愛いいよねーe-266
かき氷のカップ持ち帰るのわかるー( ´艸`)
三沢ではシャンデリアみたいな容器(小さいワイングラスが4個くっついたような感じ)
に4つの味のかき氷が入ってるの^^
横田基地はLIVEとかあるんだねe-343
楽しかったでしょ~o(*^▽^*)o
帰りたくなくなるよねー

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/08/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
マユえもんです。 チャーシューとジャージャーのお母ちゃんです。 来てしまいました!!
おきゅきゅチャンの “やめてくれ!”っていう顔、最高ですね。
横田基地、楽しそうですね♪ 私AirShowとか大好きなんです。
VanHeySanのボーカルが、うちの近所の怪しいおっさんにそっくりでびっくりしましたよ~
また お邪魔します。

| マユえもん | 2009/08/26 22:11 | URL |

知らんかったあ☆

横田基地でこんな楽しげなイベントがあるなんて
知らなかったあv-405
いろんな飛行機たちを間近で見れるなんて
おもしろそうだねぇv-233
アタシも生で飛行を見てみたいわあ
迫力ありそうv-19
けど乗るのはパス~v-358恐そうだべぇv-399

おきゅきゅちゃん、お留守番お疲れちゃんv-354
お約束のポーズには笑かしてもらったよんv-392
また会いたくなっちゃう~v-344

| どりぃ | 2009/08/27 17:14 | URL |

そっちの方は・・・

e-276ぴあんちゃん

三沢基地っちゅ~のがあるんだね~v-363
どの辺りにあるんだろうと調べてみたら・・・
十和田の上の方の、太平洋側にあるんだね~i-198
今年はサンダー・バーズに、ブルー・インパルスが来沢するんじゃって~v-363
ぴあんちゃん、10月の航空祭には行くのかな?i-179
基地に行く時、昔々ぴあんちゃんが住んでた地域を
車で通過したよ~e-343

三沢基地のかき氷のカップ、めちゃ可愛いね~ッe-266
そっちのかき氷カップも欲しい(笑)
横田のはマンゴーが乗っかってて
コーラ、レモン、ぶどうなど数種類のシロップが
かけ放題じゃったの~e-343
最後は色んな味が混ざり合わさって、
ワケワカメな味(笑)になっちょりやした~i-278i-201

横田の友好祭は2日間あるんだけど
前日も色んなLIVEやってたみたいで
アースシェイカーとか来てたみたいi-179
今度は基地近辺の、SHOP巡りをゆっくりしてみたいでよ~e-343

| Chacopee | 2009/08/27 19:08 | URL |

いらっしゃいましぇ~♪

e-276マユえもんさん

さっそく遊びに来てくださり、ありがとうごじゃります~e-266
チャーシューくん&ジャージャーくんの名前を聞くと
ンマそう・・・v-398って、思ってしまうのだすe-328

マユえもんさんも、AirShow好きなんですか~v-363
あっしも飛行機見るの、結構好きなんですe-266(詳しくないけどe-330
空港とかも行くと、何だかワクワクしちゃいやす(笑)

マユえもんさんのご近所に、VanHeySanのボーカルに似た
怪しいおっちゃんがいるんですか~i-278e-330
ヘイさん、赤の皮パンが似合っちょりやしたで~(笑)

またいつでも遊びに来て下さいねぃ~e-343

| Chacopee | 2009/08/27 19:23 | URL |

楽しかったでぇ~♪

e-276どりぃちゃん

航空機の飛行展示は、本当に迫力があって凄かったよ~v-363
あまりに速い速度で、カメラのシャッターもきれないぐらいe-330
地上展示では、コックピットに座って
写真撮影ができる航空機もあるの~e-343
自衛官募集!のコーナーでは、アーミーのベストとか着て
写真撮影できたり(笑)
食べ物の屋台とかも、どこも凄い長蛇の列だったので
来年はもっと早い時間に行こうと思っちょりますe-330

基地内はペット入場禁止なので、おきゅきゅは留守ばんこ。
でもあの人ゴミじゃ~、わんこもグッタリしちゃうから
留守ばんこの方が良いのかもe-330

あっしもまた、きゃるびちゃんに会いたいわぁ~e-266

| Chacopee | 2009/08/27 19:41 | URL |

すごい大きいイベントですね!
楽しそうe-266
良い休日になってよかったですねe-287

おきゅきゅちゃんの顔も超笑えるし~!!!!(爆)

| 弓美 | 2009/08/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

楽しかったば~い♪

e-276弓美さん

コメ返が遅くなりごめんちゃいe-330
横田の友好祭は、毎年2日間だけ開催されて
航空機の展示や、色々な催しが基地内で見られる
とても楽しいイベントですe-343
しかしもかかしも、凄い人の波ですが~e-330
楽しい時間を過ごせやした~e-328

おっちゃんわんこにいつもイタズラ(笑)するので
凄い迷惑顔されちょります~e-330
でも、この顔見たら弓美さんも、イタズラしたくなるでしょぉ~v-361i-278i-201ニシシ~

| Chacopee | 2009/09/01 13:58 | URL |

始めまして

友好祭のブログ検索していたら我々のバンドの記事を発見しましたのでコメントさせて頂きました。
申し遅れましたが、VANHEYSANのギター担当してます、ケンタロウです。

楽しんでいただけたみたいで何よりです。

シェイカーもBowwowも来年また来ていただけるとの事でしたので、是非いらしてください。

ちなみにですが、八王子にLIVE BAR XYZ→Aと言うお店が出来たのですが、そちらも是非いらして下さいね。

オーナーは二井原実やファンキー末吉のバンド、XYZ→Aです。

| ケンタロウ@VANHEYSAN | 2009/09/02 16:47 | URL |

びっくりしたぁ~!(笑)

e-276ケンタロウさん

まさかVANHEYSANのメンバーの方から、コメ頂けるなんて
夢にも思ってなかったので、本当にびっくりしましたi-237i-201
わざわざコメントして頂き、嬉しかったですe-343
ありがとうごじゃりました~e-343

LIVEはとても楽しかったです~e-266
ケンタロウさんのHPを拝見させて頂いたのですが
ギターe-292を2000本も持っているなんて
凄いですね~ッi-237i-201ギターSHOPが開けそう(笑)

八王子のLIVE BARのオーナーの面々が
元、爆スラやラウドネスの方達だったので
またもや「懐かしい~v-363」と
内輪で盛り上がってましたi-179

VANHEYSAN、これからも頑張って
皆を楽しませて下さいねぃ~e-343

| Chacopee | 2009/09/04 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/125-1ef5afc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

