パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはイケメンふうに♪



おだ、この間ねぇ~、あの三角公園でお写真撮ってたら
わんこ好きの、きゃわいいギャルに声をかけられたんだぁぴんきーおんぷぅ

おねねが「何わんこが一番好きなの~」って聞いたら
ギャル「チワワとか~ダックスが好き~
     あ・・・でも・・・パグも好きだけど・・・。」
・・・って「パグ」のところは小声で答えてくれたでよ~笑絵文字名を入力してください

そんなきゃわいいギャルとのツーショットだで
おだ、また下ッ歯引っ掛かちょるけど絵文字名を入力してください

はいチ~ズ♪



おねねに・・・
「下ッ歯引っ掛かかり顔ばっか、撮らないでちょだいよぉ~怒る
もっとイケメンに撮ってちょだい~絵文字名を入力してください
って頼んだのに、このありさまだで・・・パグ・・・

イケメンに撮ってよぉ~!



しまいにゃ~またおイタされたしぃ・・・しずく

      葉っぱを頭に乗せたらドロン!・・・しないっちゅうの(笑)



そうこうしてると・・・
キャバリア界のイケメン貴公子、ルルぼっちゃんに会ったよぉ~
ルルぼっちゃんのおっちん(お座り)姿、かわいいでしょ~
おだは、なでなでしてくれるルルぼっちゃんのか~しゃんの
お友達のおばしゃんの顔に、チュバ~ッKISSと突進しちゃったら
お友達のおばしゃん、びっくらたまげてしりもちついて
後ろに停めてあった自転車ごと、倒れてしもたの~絵文字名を入力してください
おばしゃん笑ってたけど、ごめんちゃいねぃ~汗

ルルぼっちゃんルルぼっちゃんルルぼっちゃん&おきゅきゅ


きゃわいいギャルと、ルルぼっちゃんのツーショット
ルルぼっちゃんも女の子みたいで、きゃわいいねぃ~

ルルぼっちゃん



おだだって・・・おだだって・・・
下ッ歯ちょび出し顔ばかりじゃなく
こんなイケメン顔で、お写真撮れるんだぁいッ絵文字名を入力してください

むふぅ♪

でもまたすぐ、下ッ歯引っ掛かっちゃうけんどもねぃ~・・・汗;







ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| ゆかいな仲間たち | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきゅきゅちゃーん。
こぐりしゅんとかぁ。。
みずたまひろに負けないほど、イケメンだよ~!!
ちょっと下っ歯がでちゃうのが、
たまんなくキュートで母性本能がくすぐられるのよぉ>゜))))彡
最後の写真はまさにアイドルなみですっ♪
ブロマイドにして近所のギャルにくばる?笑

結石、手術になったんですねー
手術という以上は心配がつきないでしょうが
それまでにダイエット頑張ってください♪
もう少し涼しくなったら、運動量も増えますしね。
スリムになったおきゅきゅちゃんの姿を
見るのを楽しみにしてますよ~

| ミコ | 2009/09/06 18:33 | URL |

下っ歯がひっかかっている ニヒルな笑いのおきゅきゅさんに 胸キュンキュンですv-10
最後のお写真のおきゅきゅさんなんて、置物にして部屋に飾りたいぐらい可愛いですよ~

| マユえもん | 2009/09/07 16:14 | URL |

おっちゃんわんこ界のアイドル!?(笑)

e-276ミコさん

歯並びの悪い下ッ歯(笑)なので
引っ掛かってる時の顔を見ると、ズッコケそうになるのは
あっしだけでしょうかぁ~?i-278i-201
「母性本能をくすぐられちゃうe-328
なんて言ってくれるミコさんには
おきゅきゅの下ッ歯引っ掛かりオンパレード(爆)の
お写真を、嫌というほど送っちゃうから~ッe-266
(↑嫌がらせではござんせん・・・i-229

最後の写真は、ちょっと可愛い子ぶっちょるの(笑)
旦那の太腕に顔を乗せたら、これがちょうどいいみたいで
顔のシワがリフトアップされるぞなもす~e-343
なのでちょっと、ヤングなわんこ(笑)に見えるかもi-179
これで近所のギャルe-266を何人落とせるかッi-198
試してみますv-426(ウソe-330

手術までにダイエット、何とか頑張るぞなもす~v-363
くびれたウエスト(笑)楽しみにしててねぃ~i-278

| Chacopee | 2009/09/08 15:10 | URL |

おっちゃんわんこの置き物(笑)

e-276マユえもんさん

気がつけばいつの間にか、下ッ歯が引っ掛かかっちょる
おっちゃんわんこです~i-229
そんな下ッ歯引っ掛かかり顔を、ニヒルだと言ってもらえて
嬉し恥ずかしムフフのフ~e-266だでよ~v-398
ダンディ~なおっちゃんわんこにゃ~、程遠いけんどもe-330

最後の可愛い子ぶっちょる(笑)写真の置き物
あったらいいかもだす~e-461
永遠に下ッ歯引っ掛からないだろうし・・・(爆)
チャーくん&ジャーくんは、下ッ歯なんぞ
ひんぱんに引っ掛かかったりしないですよねe-330
チャーくん&ジャーくんは、歯並び綺麗そうだなぁe-420

| Chacopee | 2009/09/08 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/127-7315fdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

