パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るんば♪



あるきっかけから今年の夏は、アルトサックスに再び挑戦中~ぴんきーおんぷぅ
50人近い楽団で、冬に開催される本番のコンサートに向けて
只今、課題曲の練習の真っ最中です絵文字名を入力してください

ピアノ、ギター、ドラム、トランぺット、クラリネット、トロンボーン
フルート、サックス(アルト、テナー、バリトン)
・・・等々の楽器担当の方がいて、皆さん本当に上手な方ばかり
運指をすっかり忘れてしまっていたあっしは
防音室があるというMさんのお宅に、何度かお邪魔させて頂き
他のアルトのメンバーの方達と、特訓して頂きました~絵文字名を入力してください

Mさんはピアノとエレクトーン教室の先生なので、教え方がとても上手ですぴんきーおんぷぅ
防音室にはドラム、チェロ、バイオリン、グランドピアノetc・・・の
楽器が沢山あって、本当びっくらこきまるでしたばい絵文字名を入力してください

Mさん’s alto saxophone練習中♪my alto saxophone



家でも頑張って練習せねば~ッ絵文字名を入力してくださいと、やっとこ購入したe-sax(消音器)ぴんきーおんぷぅ
メトロノーム機能が付いている、TIPE2を購入したけど
メトロ機能は、未だに全~然使っちょりませんうしし絵文字名を入力してください
この間は「sing sing sing」という曲が新たに加わり・・・
まさに四苦八苦だすッがーん 吹けるんか~いッあっし~ッ絵文字名を入力してください
今週は全体練習があるので、家でまた練習しなきゃ~
(・・・と思いつつも、練習出来てまへんしてまへん・・・ガーン ヤバイっしょ~)

e-sax TIPE2e-sax TIPE2



おっちゃんわんこはね~、サックスのベルが恐いの笑2
以前、あっしが突然「ブボォ~ッ音符」っとすんげぇ~音を出してしまって
おっちゃんわんこビビって、腰抜かしながらパグ走りして逃げ回り
それ以来、このベル部分が恐いらしい・・・汗;そりゃ恐いかぁ~・・・

何だこりはぁ~!?







それはさておき・・・





おっちゃんわんこ、体重が11.75kgになっちょりましたぁ~ぴんきーおんぷぅ


減った減ったぁ~ぴんきーおんぷぅ腹減ったぁ~ぴんきーおんぷぅ


・・・じゃなかった絵文字名を入力してくださいちょっと体重減ったぁ~ぐわし!


           ひゃっほぉ~い音符

ひゃっほぉ~い♪



おっちゃんわんこ、はりきっちょります笑2
あ、ちょいと失礼~絵文字名を入力してくださいシッコちびくりたいからぁ~パグ

ちょいと失礼~。



この日のうめちゃん
家のお外で、いつものように寝んねしちょったよ~。
いびきかいてうきょかわゆい~ッ

zzz



そんなうめちゃんを見つめる、おっちゃんわんこ・・・笑2

うめちゃんよく寝ちょるねぇ・・・



段々首は相変わらずだけんども・・・絵文字名を入力してください
引き続き、ダイエット頑張るんばよぉ~い

げへッ♪







ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| 日常の部屋 | 04:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた…

アチシですv-398
「おで部」に入部希望しようと思ってたのに
おきゅきゅちゃん、ダイエットに成功しつつあるうぅv-425
ヤバイ、置いてかれてる…v-399
ちゃこさんはサックス頑張ってるみたいだしv-341
ステキなのねんv-352
いつかアタシのために一曲お願いしまあすv-10
アタシも頑張らなくてはv-356

| どりぃ | 2009/09/16 15:04 | URL |

なぬ~ッ!?

e-276どりぃちゃん

「おで部」に入部する際は、スリーサイズと体重を
入部希望用紙に記載して、あっしに渡してねぃ~v-398ニシシ・・・
(↑怪しい変○オヤジかッe-330ってねi-229
あっしなんてすっかりコアやってないから
また腹の肉が成長中~v-363(爆)
おきゅきゅもまだまだ、肉々しいけんどもねぃ~(笑)
早く「おで部」から退部できるように、頑張るんばよ~e-330

どりちゃんも昔サックス吹いてたことがあるし
ピアノも弾けて、絶対音感あるから凄いよぉ~e-343
ぜしいつか、ピアノとアンサンブル(っちゅうの?)おねげ~しますだッi-278e-266
来年のどりちゃんのバースデーは、1曲吹かして頂きやすッi-237
それにはもっともっと練習しなくちゃだわ~e-330
どりちゃん、歌ってね(笑)

| Chacopee | 2009/09/16 19:29 | URL |

わぉ~ サックスですか!
わたしも、小学校5・6年生の時やってました、アルトサックス。
練習頑張ってくださいね♪

照れながらおしっこしてるおきゅきゅチャン、可愛いぃぃぃ。
ダイエット頑張ってくださいね、おきゅきゅチャン♪
うめちゃん、車には気をつけてね~~

| マユえもん | 2009/09/16 22:56 | URL |

マユえもんさんも♪

e-276マユえもんさん

アルサク吹かれていたんですね~ッe-343
しかも小5、6の時にやられてたなんて、凄いです~e-330イイナ~e-266
運指が大変ではなかったですかi-198i-237
あっしは、オクターブキィを押さえてる親指に
力を入れ過ぎるクセがあって、いつも親指が激痛なんでげす・・・e-263
いつかテナーも吹けるようになりたいなぁ~e-343と思ちょりやす。

シッコちびくる時、ますます困り顔(笑)になるので
画像についつい「ポッ・・・v-398」と
落書きしてしまう次第でごじゃりますi-278i-201
e-283した後の顔つきは「すまなそうな顔」をしていて
それが何だか笑えるんですが・・・あっしだけでしょうかv-361i-229
チャー&ジャーくんは、そんなことないですかi-198i-278

うめちゃん、よく家の外で昼寝(笑)してるんですよi-179
いつもは「うめ箱」(←勝手に命名e-330)に入ってるんですが
たまに道端で寝んねしちょります。
車がめったに入ってこない道だけど、気をつけなきゃねv-363うめちゃんe-328

| Chacopee | 2009/09/17 14:14 | URL |

サックスされてたんですか~
芸術家ですね~
おきゅきゅちゃんが驚いてパグ走りしてる姿を想像したら笑えちゃって… (≧∇≦)ノ彡
見たかった!
ほんと、うめちゃん結構道の真ん中で寝てますねぇ

| あちょう | 2009/09/17 16:31 | URL |

50人だなんて本格的なコンサートなんてすっご~い!!
Chacopeeさん頑張るんば♪ですネ。
ワンコって見慣れないデカイものにやたら
ビビって腰引けたりするんですよね。笑
おきゅきゅちゃんのパグ走り見たい。うふふっ。

ダイエット順調おめでとう☆
目標はあと何キロなのかしらぁ??
ちなみに、クゥは9キロですが3段首ですよ(・・汗)

| ミコ | 2009/09/17 23:13 | URL |

パグ走りって面白いね(笑)

e-276あちょうさん

旦那が子供の頃からアルサクを習っていて
そのおさがりをもらって、少しの期間習っていただけなので
シャープやフラットのつく音符の運指を
すっかり忘れてしまっていた次第でごじゃりますi-282i-201
「芸術家」だなんて恐れ多いわ~ッe-330(憧れますけんどもi-237e-266

家の中でパグ走りが始まったら、大変ですよねe-330
そこらしじゅう、ぐちゃぐちゃ・・・e-262e-263
かけちゃん&BBちゃんは家の中で
同時にパグ走りが始まったりしたことあるのかなぁv-361
パグ走りの後は、落ち着かせるのに大変ですよねi-229

うめちゃんは陽気のいい日とか、いつも家の外で
ああやって寝んねしちょるの~i-179
うめ箱(←勝手に命名e-330)に入ってる時もあるけど
道端で寝んねしてる時も結構あるから
自転車とか、気をつけなきゃだね~e-330

| Chacopee | 2009/09/18 12:48 | URL |

頑張るんばよん♪

e-276ミコさん

同じ市内在住の金管奏者の方が発足人の楽団で
初心者もOKだったので、アルサク希望で入部したら
アルサクは人気v-361で結構な人数の希望者がいてe-330
初心者OKとは言っていたけど、昔オケ(オーケストラ)やってた方とか
現在も何かしら、音楽や楽器に携わっている方が多くて
ペーペーのあっしは、ついていくのに必死だす~i-282i-201

本当、わんこってビビリですよねッv-363i-278
おきゅきゅが自分のぶっこいた「おならe-282」にビビってた時は
「・・・v-403」←こんな表情になっちゃいましたわい・・・e-263
クゥちゃん&こてっちゃんは、どっちがビビりんぼうなのかなv-361i-278

おきゅきゅの目標体重はまさにv-363
今のクゥちゃんと同じ9kg代です~ッi-237
あぁ~憧れの9kg代e-330(笑)頑張るんんばよ~e-343

| Chacopee | 2009/09/18 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/130-8673900e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

