パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ブログ開設1周年記念日~



気がつけば・・・
今日はブログを開設して、1周年の日でした うきょ絵文字名を入力してください

昨年の今頃は、おきゅきゅが肥満細胞腫と診断されて
手術やら通院やら、他にも色々とあって凹んでいたけど・・・・汗

ブログで出逢った素敵な方々に、励ましのお言葉を頂いたり
友達にも心配して頂き、とても心が救われました号泣

           本当にありがとう

くぷぅ~



人生いろいろ。犬生もいろいろ。
ブログでそんないろいろに出逢うことができ
とても感謝しています

ブログはこの先も適当な更新ですが絵文字名を入力してください
これからもどうぞ宜しくお願いします~パグぐわし!

むふ








ブログランキングへ

ブログランキングへ








web拍手

| ブログ開設記念日 | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chacopeeさんブログ開設1周年
おめでとうございまーす>゜))))彡

ほんとに、人生いろいろ。
犬生もいろいろですよね。。
おきゅきゅちゃんとクゥは同級生で
おなじ病気と闘ってきたこともあって
おきゅきゅちゃんには、一方的になんだか
特別な思いがあるんですよ。

これからも、おきゅきゅちゃんのカワイイ姿を
楽しみにしてます♪
くぷぅ~って超カワイイ!!

| ミコ | 2009/09/19 02:11 | URL |

おめでとぉ~♪


うぇえ~ん、ミコさんに、先を越されてしまったぁ。
昨日は、眠くって、いつもよりちょっと早く寝ちゃったせいで…。

ブログ開設一周年おめでとございまぁ~す。
おきゅきゅくんにも、Chacopeeさんにとっても、大変な一年でしたね。
でも、でも、こうやってくぷぅ~ってのん気…じゃなくって、
お元気そうにくつろいでる姿を
見られると、とっても嬉しくなります。

これからも、味のある文章&おきゅきゅ坊の写真で
私を癒やしてくださいね。
そんじゃ、まったねぇ~♪

| ぴろぴろ | 2009/09/19 13:38 | URL |

祝☆一周年♪

一年が経つのはホントにアッちゅうまですなあv-405
ステキなもんがいっぱいつまったブログだから
いつも楽しみにしてるよんv-22
なんったって、イケメンおきゅきゅちゃんの
写真が見られるのはココだけだもんねe-266
人生も犬生も兎生もいろいろあるけど
これからも頑張るんばで行きましょうねいv-221
アチシは息抜きだらけだけどもv-8

| どりぃ | 2009/09/19 14:14 | URL |

1周年 おめでとうございます~~♪
これからも Chacopeeさんのブログ楽しみにしています。
それにしても、2枚目のおキュキュさん 顔のある
イモムシさんにしか見えないのは私だけでしょうか。。。v-8  可愛すぎますv-238

| マユえもん | 2009/09/19 15:52 | URL |

おきゅきゅブログ!

Chacopeeちゃん!おめでとうー!!
色々あったんだねぇ・・そう言うお年頃とはいえ
よくぞ乗り越えたぞよ~! 流石イケメン・パグおきゅきゅ様e-313
これからもマイペースで ながぁ~く続けていって欲しいな♪

| Zulu | 2009/09/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!
1周年だったんだ!チャコピーさんブログ上手でもう何年もブログしてるのかと思ってたよv-22
Qちゃんと姫が同じ年だから嬉しいよe-328これからシニアになっていろいろあると思うけど、お互いがんばろうねe-281
ブログて色々情報入るからとても有難いよねe-288e-285これからも4649ねe-349

| ★ 姫 ★ | 2009/09/20 07:00 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます~

おきゅきゅちゃんは肥満細胞腫から1年経ったわけですね
たしかにブログやってなかったら
もっと不安になってたんじゃないかなぁとか
思いますね
おきゅきゅちゃん、これからも元気にぶいぶい行こうぜぃ!

パグ走りするのはBBだけです
かけふはBBが来るまでやってたんですけどね
今はパグ走りするBBを怒って追いかけてます

| あちょう | 2009/09/20 11:09 | URL |

ああら~~

もうそんなにv-216成っていたのね。

兎に角、
1周年おめでとうございますv-314

私も、一年目が来た日、なんだか、頑張れた自分がとっても誇らしく胸がきゅんとしたの覚えてるわv-353

これからも、おきゅきゅちゃん沢山UPしてねv-286

おきゅきゅちゃんのマルガリータ、すこし毛が伸びてきたようねv-331

秋に、間に合ったね。v-324

| スズのママ | 2009/09/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す!!

一周年ですかー、いろいろあったのですね。

ブログを通していろんな方と知り合い、
励まされたり一緒に喜んでもらったり・・・。
とってもステキなことですね!e-343

私はまだ、7ヶ月ほど。
頑張ろうっと。e-271

「むふe-265」のお顔、可愛すぎて
「ちゅっe-273」ってしたくなっちゃいます~!e-266

おきゅきゅサマが、これからも元気に
ブログに登場するのを楽しみにしています。e-454

| ゆきちママ | 2009/09/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうごじゃります~♪

e-276ミコさん

何だかあっちゅう間に、1年が過ぎ去っていましたばい~e-330
本当、クゥちゃんとは同級生で同じ肥満細胞腫と闘って・・
なのでクゥちゃんとは、お友達で良き同志でe-271って
勝手にずぅずぅしく(笑)思わせて頂いちょりま~すe-266
そしてこてっちゃんは、いじくりたい可愛い弟分(笑)
こてっちゃんも大変な病気と闘って、本当にいっぱい頑張ったもんね!!
そんな頑張り屋さんのミコさん&クゥちゃん&こてっちゃんに
これからもエールを送るよ~ッ!!

そして・・・ミコさんがブログを始めた月と、一ヶ月違いだっちゅ~ことにも
あっしはとても親近感を覚えちょるんだぁ~♪
ミコさん&クゥちゃん&こてっちゃんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420

てけと~な更新のブログですがe-330
段々首でビビリなおっちゃんわんこ(笑)を見に
いつでも遊びに来てねぃ~e-266
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 04:40 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276ぴろぴろさん

早寝早起きは3文のお得だで~e-343(あっしは遅寝遅起きi-278i-201
本当にあっちゅ~間の1年でしたが・・・
このブログを始めて、栄えある一番のコメンテーター(笑)は
ぴろぴろさんですもの~ッe-266
色々と心強いお言葉を頂き、素敵な贈り物を頂き
おかげ様で病気も吹っ飛ぶほど、楽しい日々を過ごしちょりますv-363
ぴろぴろさんも大変だったのに、本当に色々とありがとうごじゃりますv-406
可愛い先輩、亜生あんちゃんを目指すんだぁ~e-328
(でも下ッ歯が、ジャマをするけんどもねぃ~e-263
ぴろぴろさん&亜生あんちゃんの出逢いに
e-420心からありがとうe-420

のろまの大将~e-365な更新のブログだけどe-330
お肉たっぷりビビリ~わんこ(笑)を見に
いつでも遊びに来てねぃ~e-266
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 04:42 | URL |

あんがとちゃんねぃ~ッ♪

e-276どりぃちゃん

息抜きばかりだなんて・・・何をおっしゃるウサギさん(笑)
どりちゃんは頑張り過ぎるぐらい頑張っちょるよ~v-363
息抜きばかりしちょるのはあっしだわ~e-330
どりちゃんの爪の垢(笑)を煎じて飲ませてもらわにゃ~e-330

でも本当にまぁ~いつも思うことだけど・・・
1年ってあっちゅ~間よねぃ~ッv-393シンジラレン・・・e-263
どりちゃんにも本当に、この1年は色々とご心配かけてしまってe-330
あんなことやこんなこと、色々と話を聞いてもらったり
基礎工事が大変なスッピン(爆)も見られちゃったり
どりちゃんも色々と大変だったのに、ありがとうね~ッi-237i-201
どりちゃん&チョコちゃん&きゃるちゃんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420
本当、人生も犬生も兎生もいろいろだよねv-363

また暇な時いつでも、段々首のおっちゃんわんこを見に
ブログに遊びに来てねぃ~e-343
これからもどうぞ宜しく~e-319

| Chacopee | 2009/09/21 04:44 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276マユえもんさん

ブログを始めていつの間にかあっちゅう間に(笑)
1年がたっちょりました~e-330早いわぁ~・・・i-229
数年前に、趣味&おきゅきゅのHPを作成していた時があって
そちらは次第に更新も滞ってしまって・・・e-330
結構早く閉鎖しちゃったので、ブログもいつまで続くやら・・・e-263
って感じだったけど、まずは1年続けられることが出来ましたi-237
これも、ブログで出逢った素敵な方々のおかげさまさまだすッe-266
マユえもんさん&チャーくん&ジャーくんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420
これからも、お茶目できゃわいいe-266
チャーくん&ジャーくんのブログ、楽しみにしちょりますでよ~e-343

ブログはのろのろ更新ですがe-330
肉々しい(笑)いもむしおきゅきゅを見に
いつでも遊びに来てねぃ~e-266
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 05:11 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276zuluさん

ブログを始めて、あっちゅ~間の1年じゃったけんどもe-330
その間には、neroちんと親戚さんだということが判明し
しかも歳が同い年の、体重も1kg違いのぉ~i-278e-266
親、兄弟姉妹、親戚さんに会えるなんて
夢のまた夢だろなぁ~・・・なんて思っていたから
こんなプリチィ~e-266乙女なneroちんが親戚で
あっしゃ~もう、胸がいっぱい腹いっぱいv-363ぞなもし~ッi-237i-178

zuluさん&neroちんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420
neroちんもzuluさんと一緒に、色々と病気を乗り越えて
本当にいっぱい頑張ったね~ッv-406
今はお顔のイボンヌ(笑)が、早く治るように祈っちょるからねe-330

これからもマイペースな更新で行きやすi-278
またいつでも遊びに来てねぃ~e-343
zuluさんも無理せず「Easy come Easy go~v-363」だで~e-343
これからも宜しくお願いしまzulu~i-278ニンチッティ~i-197

| Chacopee | 2009/09/21 07:04 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276お姫ちゃま

なぬなぬv-361とんでもない~e-330
お姫ちゃまの方がブログの達人ですばい~e-330
ブログを始めたものの内心は「続けられるんだろか~e-263
って不安だったけど、ブログを通じて出逢った皆様に
こうやって楽しいコメや色々な情報を頂いて
本当にとても励みになりました~v-363i-237

お姫ちゃまんちの姫ちゃん&ぺ子ちゃん&ピンクちゃんは
いつ見てもお洒落で可愛くてe-266さすがはモデル犬だ~ッv-343て思うよi-179
皆それぞれ、腰の病気やお目目の病気で大変だったけど・・・
一緒に乗り越えて、本当によく頑張ったね~ッv-406
お姫ちゃま&姫ちゃん&ぺ子ちゃん&ピンクちゃんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420
これからもラブリ~e-328な3パグちゃん達を見るのを
楽しみにしちょりま~すe-343

スローペースな更新だけど・・・おっちゃんわんこを見に
いつでも遊びに来てねぃ~e-266
これからも宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 07:37 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276あちょうさん

肥満細胞腫がきっかけで始めたブログでしたが
あっちゅ~間に1年が過ぎ去り
ブログで出逢った皆々様のおかげで、今日に至っちょります~e-343
かけふちゃんも肥満細胞腫と診断された時は
あちょうさんも本当に、心配でたまらなかったことと思いますe-263
でも早期発見早期治療で、傷口も回復に向かっていって
本当に良かったです~ッv-406かけふちゃんエライッv-363
憎っくき肥満細胞腫なんて、この世から消え去って欲しいねe-330

これからも、ナイスできゃわいいe-266かけちゃん&BBちゃんを
応援しちょるからねぃ~e-343
一緒に元気にぶりぶり・・・じゃなかったe-330ぶぃぶぃいきまっしょ~いv-343
あちょうさん&かけふちゃん&BBちゃんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420

超ゆっくりペースな更新ですがe-330
段々首なおっちゃんわんこを見に
いつでも遊びに来てねぃ~e-266
これからも宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 08:06 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276スズのmamしゃん

本当に・・・いつのまにやら1周年e-390でした~i-237i-201
スズのmamしゃんの
「頑張れた自分がとっても誇らしく胸がきゅんとした」
って言う表現、とってもステキングだわ~ッe-266
正直、1年続くかどうか(笑)不安だったのでe-330
スズのmamしゃんのその言葉が、とっても心に染み入ります~i-237i-201
スズのmamしゃんにも色々情報を頂いたり
素敵な贈り物を頂いたりして、本当に嬉しかったですe-328

スズmamしゃんちは、可愛いe-266スズちゃんや他のわんこ達で
とっても華やか&賑やかで、しかもンマそうなご馳走(笑)で満載e-266
なので、あっしはいつもおヨダ(e-263)を垂らしながら(爆)
ブログを拝見させて頂いちょりま~すi-278(食いしん坊万歳~e-343
スズのmamしゃん&スズちゃん達との出逢いに
e-420心からありがとうe-420

これからもゆっくりペースの更新になりますが
マルガリータにさせらリータ(爆)
おっちゃんわんこを見に、いつでも遊びに来てねぃ~e-266
これからも宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 08:25 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276ゆきちママさん

ブログを始めて1年、色々ありましたが
本当あっちゅ~間でしたe-330
それが何とv-363ゆきちくんの誕生日と
このブログの誕生日(笑)が
まさに同じ「9月18日」なんですよ~v-363i-237
Wめでたいなぁ~e-266(笑)

ゆきちママさんはブログを始めて
7ヶ月ちょっとなんですかv-363後5ヶ月で1周年ですね!
ゆきちママさんのブログ1周年記念日
楽しみにしちょるからねぃ~e-343
ゆきちくんは成長とともに、ますます男前度がUPするんだろうなぁ~e-266
これからも元気モリモリで過ごしてね~e-271
ゆきちママさん&ゆきちくんとの出逢いに
e-420心からありがとうe-420

ゆっくりペースのブログ更新ですが
いつでもおっちゃんわんこの顔を見に
遊びに来てねぃ~e-266
これからも宜しくお願いしま~すe-343

| Chacopee | 2009/09/21 10:27 | URL |

1周年記念おめでと~v-315
もう1年経ったなんて、あっと言う間だね^^;
あんな記事やあんな記事・・・うん、いろんな事があったね。
ブログがあるから遠くにいるchacopeeちゃんが近くに感じれたし、
どんな風に過ごしてるのかわかるし、いいもんだな~って思ったよ^^
おきゅ~ちゃんにもブログで会えるしねe-266
これからもchacopeeちゃんペースでブログ更新していってね(゚ー^*)
楽しみにしてるからv-10

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/09/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

あんがとちゃんね~ッ♪

★ぴあんちゃん

からのコメ返で失礼します~
本当に1年たつのって、あっちゅ~間だなぁ~
あんなことやこんなこと、色んなことがあって
ぴあんちゃんにもいっぱい心配かけちゃったし
でも温かい心遣いに、素敵なプレゼントを頂いて
本当に嬉しかったよ~若かりしあの頃(笑)の思い出は、昨日のことのように 思い出されて、ほくそ笑んだりしちょります
ぴあんちゃん&りんちゃんとの出会いに
心からありがとう

ぴあんちゃんのblogを、いつも楽しみに見ちょるよ~
もう本当、溜め息がもれるほど可愛い多肉ちゃんたちと
綺麗に咲いてる花たちを見てると
いつか「ぴあんずガーデン」に招待して欲しいなぁ~ッて思うよ

のろのろペースなblog更新だけど
またいつでも遊びに来てね~
これからもどうぞ宜しくねぃ~ッ♪

| Chacopee | 2009/09/23 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/131-0630904d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

