パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレを見ると・・・♪



この間はBoobee(旦那)の実家へ 車絵文字名を入力してください
お餅も作れるホームベーカリーで、レーズンパンを作ってもらった。
粉たちを入れる前に、こねる為の部品をSETし忘れたため
ちょっと出来上がり具合がいまいちになっちゃったらしい絵文字名を入力してください
でも美味しく頂きました~

レーズンパン


Boobee母は退職してから、色んな趣味に習い事に・・・と
アクティブな毎日を過ごしちょりますダッシュ絵文字名を入力してください
沖縄三線(さんしん)も習っているので、ちょっと弾かせてもらったけど・・・
難しすぎるッ絵文字名を入力してください

弦の呼び方がそれぞれ、男絃(ヲゥージル)、中絃(ナカジル)、女絃(ミージル)
・・・っちゅ~らしいです絵文字名を入力してください

沖縄三線


譜面はどんな感じなんだろ~と見せてもらったら・・・
はい~こんなん出てきましたぁ~絵文字名を入力してください か・・・漢文ですかぃッエエェッ!?!?
譜面は「島唄」の譜面オンプ歌いながら弾くのって、かなり難しそう絵文字名を入力してください
でも三線が弾きこなせるようになったら、楽しいだろうなぁ

沖縄三線譜面


夜になり、おきゅきゅぼんは・・・
色んな食べ物をねだり~の、家の中歩きまわり~のしたあげく笑2
眠くなってきたから膝の上で寝せろ~!と
椅子に座っているBoobee父に吠えていたけど
「重いからイヤ絵文字名を入力してください」と逃げられてたようしし絵文字名を入力してください
そして・・・しまいにはBoobee父の椅子、ぶんどるの図汗;
三線の音色を子守唄に・・・zzz

zzz





おきゅきゅぼん・・・
あれから体重を測ってないから、何kgになっているか測らなくては絵文字名を入力してください
画像は先月の画像ですが・・・この段々首絵文字名を入力してくださいは健在だで~うしし

段々首


にしても・・・
この段々首を見るとやっぱりコレが食べたくなるわぁ~絵文字名を入力してください

バウムクーヘン

※またちびっとの間、コメ欄閉じます絵文字名を入力してくださいごめんちゃい汗







ブログランキングへ

ブログランキングへ








web拍手

| 日常の部屋 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

