パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中のおっちゃんわんこ



今月は・・・どてかぼちゃの月笑2ですねぃ~パンプキンぐわし!
部屋の片隅だけでも、ちょっとしたハロウィン気分にしようと
2年前に購入した、ハロウィンデザインのクッキー缶を
思い切って缶切りでキリキリして絵文字名を入力してください
ブリキ缶のランプシェードにしちまいやした~
もともとこのクッキー缶は、中身を食べた後
キャンドルスタンドとして利用できるようになっちょります。

ブリキ缶のランプシェードブリキ缶のランプシェードブリキ缶のランプシェード



缶切りで切った後に・・・もう1缶買って置けばよかった~
中身のチョコチップクッキー(だったかな)も結構、ンマかったしぃ~絵文字名を入力してください
なんて・・・今さらゴロ~?タロー?ジローだっちゅ~のにねぃッ汗;
KALDIで購入したのですが、何店舗か行って探してみたけど
このクッキー缶はどこにもなかったでやんす・・・がっくり

ブリキ缶のランプシェード



これ○○で売っちょるよ~ぴんきーおんぷぅ
なんていう方がいらっしゃいましたら、ご連絡ちょうだいねぃ~うしし

Have a good time.












ところで・・・











これは・・・











ある日の夜中の・・・









・・・おっちゃんわんこの寝姿だぞ~いッ絵文字名を入力してください

寝顔&寝相


おっちゃんわんこ、この日も180度回転して寝てて怒る
またもや顔に足パンチをくらったので・・・

寝顔&寝相


ぐりん回転と回転させてやったわぃ~絵文字名を入力してください
回転させられたのも気付かず・・・
下ッ歯ちょび出しで爆睡だで~ッ 汗; ナンジャコリャ・・・

寝顔&寝相


もぉ~・・・・汗おだの恥ずかしいお写真ばっか
載せないでよぉ~おねね~ッパグ絵文字名を入力してください

も~・・・恥ずかしいじゃなぁ~い・・・






ブログランキングへ

ブログランキングへ






web拍手



| ちょこっとhand made | 20:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハー
かわいいかわいい!
おきゅきゅちゃんと添い寝してるのね~
なんか笑ってるような苦しいようななんとも言えんお顔してますね
肋骨が大きいのがうちのBBとよく似てますわ~ん
お腹に唇つけてチュッチュしたい!

| あちょう | 2009/10/22 20:49 | URL |

あまりの可愛さに。
もう抱きつきたくなっちゃう!!
ほんとに、おきゅきゅちゃんかわいすぎ~>゜))))彡
もう絶対いつか会いたいよー

それにしても、クッキー缶がランプシェード?
そんな事できることすら知らなかったです~
すっごい素敵です♪
今さらジロー。きゃはははー
インテリアも素敵ですよね。
他にも色々載せてください。勉強になります!

| ミコ | 2009/10/22 22:44 | URL |

おきゅきゅ坊…あまりにも可愛すぎて
コレはもう、罪ですね。
本当は、おきゅきゅ坊の着ぐるみを着た
ちっさいおっさんでも入っているような…
なんだか、不思議ワールドの
キャラクターみたいに(?)かわゆい♪

いい夢見れそうな…顔してるわ
ぷぷぷっ♪

亜生ちんだいぶ落ち着いてきました。
ご心配おかけしましたが…なんとか
気持ちも明るくもてるようになりました。
パワー送ってもらってありがとう♪
みんな頑張ってますよぉ~♪
私なんか嬉しすぎて、自分の病院の
リハビリ後に、支払いしてくるの
忘れちゃったわさ~v-12。さっき気がついたの…。
明日、払ってこなきゃ…v-476

| ぴろぴろ | 2009/10/23 00:33 | URL |

ご無沙汰してます。
みなさまお元気でしょうか?

かわいいなぁ~、おきゅきゅさん。
なんて気持ちよさそうに寝てるんだろ。
あ~、いたずらしたい!!!
厚い胸板に抱きつきたい!!!
ちょび歯をいじりたい!!!
などなど・・・・
色々な事をしたくなる寝姿ですわ。

ランプシェード・・・
すごいねぇ~、器用だね~~。
ワタシの手にかかったらきっとボールペン入れになることでしょう(爆)

| あかりん | 2009/10/23 10:39 | URL |

ランプシェード 素敵ですね♪
私も欲しくなっちゃいました~

オキュキュちゃん、萌え萌えv-238
ちょびっと開いているお口に、ジャーキーとかつっこんだら、飛び起きるのかしら?? 寝ながらカミカミするのかしら?? な~んて、いたずら虫がウズウズしちょります

| マユえもん | 2009/10/23 14:48 | URL |

な~んとi-199、なんとi-197
無防備なおっちゃんわんこのおきゅきゅちゃんv-352
しっかり、熟睡してますねv-75

| スズのママ | 2009/10/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃっかりはちべぇなおっちゃんわんこ(笑)

e-276あちょうさん

夜あっし達が寝室に行こうとすると
先頭をきって寝室に走り向かい
ちゃ~っかりベッドの上に飛び乗り
すっかり寝る体勢になっちょりやす・・・i-229
布団の中に潜り込むと、オケツの方を
あっし達の頭の方に向けて寝るのでv-359
グルンと回転させて寝せるんだけど
いつの間にかまた、オケツが顔の近くにあったりします・・・i-229
足元で寝てたり、こうやってヘソ天で寝てたり
面白い顔&凄い寝相で、毎日寝ちょりま~す(笑)

BBちゃんも、肋骨突出しちょるのねi-199
ちょっとこの肋骨をまじまじと見ると、何だか痛々しくって~
e-330
ヘソ天姿見たら本当、モシャモシャ~(笑)とか
チュバチュバ~ッe-273(笑)とか
したくなりますよね~ッv-363i-237分かるわぁ~e-266
またこの腹のニホヒの、香ばしさ(爆)がたまらんのよねぃ~ッi-278e-266

| Chacopee | 2009/10/23 21:53 | URL |

ガハハハ~i-237
おきゅ~ちゃんのこういう大胆で無防備なとこがかわいくて好きーe-266
ほんといいキャラだわv-352やっぱり飼い主に似るのねぇ(*≧m≦*)
ランプシェードかわいい~
chacopeeちゃんの手作り&アレンジ&リメイクはセンス抜群でかわいすぎるe-266
勉強になります!真似して作ってみようって思うもん^^
プレゼントもすっごい気に入って毎日眺めてるよ♪
ほんとありがとね~e-266
お菓子も美味しくいただきましたi-277





| *☆*ぴあん*☆* | 2009/10/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

おっちゃんわんこの抱き枕なんていかが?(笑)

e-276ミコさん

ちょっとお口臭いけんども・・・i-278i-201
そして、ゲップ&おなら攻撃も凄いけんども
こんなおっちゃんわんこでも良ければ
たぁ~んと抱きついておくんなましv-363(笑)
キャ~e-330でもでも
もしいつかお会いできる日が来るなら
おっちゃんわんこ、それまでちょっとでも
お上品にならなければじゃわ~ッe-330
ミコさんの前で、失礼ぶっこいちゃわないよ~に(笑)
あ・・・あっしもね~i-278i-201
ほんでもって・・・二の腕e-271の太さはやっぱり
ミコさんには絶対に勝てるからぁ~ッi-237i-201マジで!!

ジャムの空き瓶やコランダー、ワイヤーバスケットなどなど・・・
身近にあるもので結構、ランプシェードが作れちゃうかも~e-343
あっしの何ちゃってハンドメイド(笑)で良ければ
いつでも見に来てねぃ~e-266

| Chacopee | 2009/10/23 22:16 | URL |

こんばんわ!またいつの間にかコメ復活してる・・・v-12気づくの遅くていつもごめんねv-113
Qちゃん最高に可愛い寝顔~~~☆萌え~~e-257そして池にもおしっこしちゃうんだ(笑)チャコピーさん怒られるよe-448

| ★ 姫 ★ | 2009/10/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

こんにちは。
はじめまして。
私は、大阪に住む中年男性です。
ワンちゃんが大好きなのですが、住宅事情で一緒に住めず、色々なワンちゃんのブログ様やサイト様を拝見しては癒されております。

実はかなり前から、chacopeeさんの楽しい文章とおきゅきゅ殿の可愛い姿が楽しみで、覗かせて頂いておりました。
コメントしたいなぁ~と思いつつ、控えてましたが、もう今回は我慢できず(笑)書かせて頂きます。

おきゅきゅ殿の寝姿、たまりません!!!(笑)
最初に見た時、あまりにも可愛い&面白くて、悶絶しました(笑)。
このおきゅきゅ殿の姿を見れば、世界中のどんな大悪人でも笑顔になると思います。
あちこちでやってる「ペット写真」募集でも、絶対に評判になる事間違いなしです♪

よろしければ、これからも可愛いお姿と文章、楽しみに拝見させていただきます。
初コメントなのに、長くなってすみませんでした。

| ユニオンジャック | 2009/10/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

罪なおっちゃんわんこはお好き?(笑)

e-276ぴろぴろさん

おっちゃんわんこの着ぐるみを着た、おきゅきゅなのか
はたまたおきゅきゅの着ぐるみを着た、おっちゃんなのか・・・
ありッv-361どっちなんだかよ~分からんけんどもe-330
いびきなんぞをかいて(笑)気持ちよさそ~に寝ちょりますi-278
どんな夢を見てるのか、本当に分かればいいのになぁ~i-237
こんなおっちゃんわんこでも、母ちゃんの母乳を吸ってる夢を見てるのか?
口をチュッチュッe-273動かしてるのを
見たことが何度かありやす~i-278

亜生ちゃん、元気になってきて本当に良かったですッv-363i-237
包帯巻いたあんよが痛々しいe-263けど
可愛いベロリン顔e-266でおしゃんぽしてる姿見たら
このままどんどん数値もよくなって、あっという間に退院だぁ~ッe-343
そう願いながら、ミラクルパワーe-420を送っちょるからね~ッe-267e-320
ぴろぴろさんも心配が募って、辛い日々だったことと思いますが
病院の支払いを忘れてしまうぐらい(笑)
嬉しさ爆発e-329する元気が出てきて
あっしも本当に嬉しくなったよぉ~v-363i-237
でも嬉しすぎてビックリすると、あたふたしちゃうもんねぃ~i-278i-201
ぴろぴろさんの気持ち、分かるわさ~v-363(笑)

| Chacopee | 2009/10/24 16:17 | URL |

ご無沙汰しちょります~♪

e-276あかりんさん

お久しぶりっちょんです~ッe-266
あかりんさん&ブーピーくん達も、元気にしちょりますか~v-361i-237
すっかり空気のちべたい季節になってきたので
あかりんさんもブーピーくん達も、体調崩さないように
この冬も元気に過ごしてけらっしゃいねぃ~v-363

おっちゃんわんこの下ッ歯ちょび出し(笑)も健在で
おっちゃん臭さ丸出し(爆)で元気に過ごしちょりま~すe-343
本当このおっちゃんわんこの寝姿見たら・・・
あかりんさんも、色んなイタズラしたくなるでしょ~ッv-363i-278
マズルの部分とか、びよ~んと伸ばしたくなるしッe-282(笑)
そんなことしたら、また足で蹴られそうだけど・・・i-229
パグちゃんってどうしてこうも
おイタしたくなるわんこなのでしょ~かi-237i-201

ランプシェードはね~、缶切りで切っただけの
簡単ランプシェードだで~e-330
ボールペン入れにしたら、50本以上は入りそうですよ~i-278

| Chacopee | 2009/10/24 16:42 | URL |

はじめまして!
何度か遊びに来ては、おきゅきゅちゃんに癒されてます♪
おきゅきゅちゃんの寝相、何気にセクシ~☆
やっぱりパグちゃんは何をしていてもかわいい!
我が家にも黒パグのきんた♂5歳がいます!
実は、親戚さん探しでおきゅきゅちゃんのお父さんが
うちのきんたのお父さんと一緒というのが判明しまして!
それからチョクチョク遊びに来ていたのです♪
これからも遊びに来させて頂きます♪
宜しくお願いします!!

| きんたママ | 2009/10/24 19:01 | URL |

はじめまして!
何度か遊びに来ては、おきゅきゅちゃんに癒されてます♪
おきゅきゅちゃんの寝相、何気にセクシ~☆
やっぱりパグちゃんは何をしていてもかわいい!
これからも遊びに来させて頂きます♪
宜しくお願いします!!

| きんたママ | 2009/10/24 19:11 | URL |

↑すみません。
間違えて2回コメントしちゃいましたー。
よろしければ削除してくださいませv-355

| きんたママ | 2009/10/24 19:28 | URL |

可愛い缶でしょ~♪

e-276マユえもんさん

このハロウィンデザイン缶
おばけやかぼちゃ達の目のところが
くり抜きになっていて、そこから光が洩れて
いい感じになるんですよ~e-343
ケチらず(笑)もう1缶買っとけば良かったぁ~e-330
美味しいスイーツや特産品に詳しい、マユえもんさんは
やっぱり気に入ったスイーツとかお菓子は
2、3個どど~んと買っちゃいますか~v-361i-237

ぶはは~i-237i-201
マユえもんさんも、寝ているジャーくん&チャーくんの口に
ジャーキーなんぞをツンツンしたことあるんですねぃ~ッv-363i-278
おっちゃんわんこにも昔、ジャーキーじゃないけど
別のオヤツでやったことありやす~i-229
やっぱし・・・バクッe-329といったでしょ~!(笑)
ジャーくんとチャーくんは、同じ反応をしたのかしらん?i-278
寝ても覚めてもパグちゃんはやっぱし・・・
食いしん坊万歳v-363(爆)ですよねぃ~e-330
マユえもんさんのいたずら虫と、同じいたずら虫が
あっしの中でもウズウズしちょりま~すi-278i-178ニシシ~

| Chacopee | 2009/10/24 20:16 | URL |

無防備すぎるぞなもしッ!!(笑)

e-276スズのmamしゃん

もう本当に、おまたもおっぴろげ~で(爆)
めちゃくちゃ無防備な格好で、爆睡しちょります~e-330
こんなんじゃ、カミナリ様にヘソ取られるでよ~v-363i-237
(子供の頃カミナリが恐かったあっしは、↑言われて本当に恐ろしかった・・・i-282i-201
こ~んなに無防備なおっちゃんわんこだから
い~っぱいイタズラし放題なんだぁ~e-343ニンチッテi-278

スズちゃんはレデ~e-312だから
こんなあられもない格好で、寝んねこしませんよねv-361i-229
でもヘソ天姿のスズちゃんを、見て見たい気もする~ッi-237e-266

| Chacopee | 2009/10/24 20:28 | URL |

こりゃ~きっと、旦那に似たのねぃッ!!(爆)

e-276ぴあんちゃん

やっぱりこういうおっちゃんくさい(笑)ところは
旦那に似ちゃったんだわぁ~v-413と家でも言っちょりやす~e-330
そしたら旦那には違う!って言われるけんどもさぁ~v-403
食いしん坊、いびき、屁こき・・・(笑)
うん!こりゃやっぱし、旦那に似てしまったねぃ~e-330

このハロウィン缶のデザインが可愛いよね~e-266
キャンドルが中で点せるように、缶の蓋は最初から
丸くくり貫かれていて、ちょうどコード付きの電球があったから
それでランプシェードに、変身させてみた次第でおじゃりますv-352
あっしはぴあんちゃんの、オリジナリティ溢れるセンスが
とってもオシャレで可愛くて好きだな~e-328
多肉ちゃんを入れてる鉢のコーディネートとか
ワイヤークラフトやたまごの殻で作った鉢の小物も
とにかくもう全部、可愛い~ッi-237e-266
また新たな作品を、楽しみにしちょるでよ~e-343
プレゼントも無事に届いて、喜んでもらえて良かったぞなもし~i-237i-178

| Chacopee | 2009/10/24 20:48 | URL |

開けたり閉めたり・・・(笑)

e-276お姫ちゃま

ご無沙汰ちゃ~んv-363
コメ欄を開けたり閉めたり、更新も適当な更新なので
こちらこそ、ごめんちゃいねぃ~i-240i-201
暇な時にでも、覗きに(笑)遊びに来てちょ~だいな~e-343
お姫ちゃま、相変わらず仕事は忙しいのかしらん?

おっちゃんわんこの寝顔、面白いっしょ~(笑)
しかも何そのポーズ?って感じだしぃ~e-330
まぁかなりリラックスして、爆睡しちょるからなんだろうけど
こんな面白い格好で寝てるの見ちゃうと
またあっしのイタズラ虫が、騒いじゃうのよねぃ~v-389e-267
姫&ペ子&ピンクちゃん達は、こんな凄い格好で寝たりするのかしら?
あ~e-330やっぱし姫&ぺ子&ピンクちゃんには
いびきに寝っぺにゲップ・・・
↑なんて想像つかないわぁ~ッe-330(え?そんなんしないって?i-278i-201

お姫ちゃま最後の画像見て
おきゅきゅがシッコちびくってるの、よく分かったね~!(笑)
でも池にシッコちびくってないから、だいじょびよぉ~i-278
石垣?のとこを的に、シッコちびくっちょるの(笑)

| Chacopee | 2009/10/24 21:11 | URL |

初めまして~♪

e-276ユニオンジャックさん

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうごじゃります~e-266
以前からブログを拝見して下さっていたんですか!
嬉し恥ずかしムフフのフ~e-266だわ~i-237i-178
ユニオンジャックさんも、控えめでシャイなお方ですのねぃ~i-278i-201
あっしもですよぉ~v-363(←どこがじゃい!って言われそう・・・e-263
結構覗き見ちゃんして、コメ残すのに躊躇しちゃったりしてe-330
これからもいつでも遊びに来て下さいねぃ~e-319

「おきゅきゅ殿」っちゅ~呼び方が、とても気に入りました!(笑)
この面白い寝顔&寝姿で、ユニオンジャックさんを悶絶させてしまうとは・・・
やっぱし罪なおっちゃんわんこかしらi-229
でもあっしもこの寝姿を見て、イタズラをしたくて悶絶しちょりやした(爆)

>このおきゅきゅ殿の姿を見れば
世界中のどんな大悪人でも笑顔になると思います。
↑ユニオンジャックさんが言うように、そうなれば本当にいいなぁ~・・・e-267

ユニオンジャックさんにもいつか
大好きなわんこと一緒に、楽しく暮らせる日が来ますようにe-266

| Chacopee | 2009/10/24 21:46 | URL |

初めまして~♪

e-276きんたママちゃん

なぬなぬ~ッ!?おきゅきゅと親戚さんですってぃ~ッ!?i-237
そう思って親戚さんサイトを見に行ったら
きんたくん発見しました~v-363キャ~e-266嬉しい~ッe-266
また親戚さんに巡り会えて、本当に嬉しいです~v-406
本当によくぞ見つけて下さって、遊びに来て下さいました~i-237i-178
ぜしぜし、これからも宜しくお願いしますe-343

きんたくんは5歳の黒パグの男の子なんですねe-266
「きんたの大冒険」っちゅ~歌が、頭の中に流れちゃったわ~i-278i-178ニシシ~
きんたくんも大胆なヘソ天姿で、爆睡したりするのかなぁ?(笑)
下ッ歯ちょび出し・・・はないですよねe-330

おっちゃんわんこのセクシ~ショット(爆)
これからもシャッターチャンスを狙って撮るので
またいつでも見に来て下さいねぃ~e-328

※コメントのミス投稿は、気にしないでおくんなまし~e-319

| Chacopee | 2009/10/24 22:07 | URL |

おきゅきゅサマ、寝顔も可愛いっす!e-349
顔を蹴られたって全然許せちゃいそうです。e-266
ウチも無防備で寝てますが、
まだまだヒヨっ子ですわん。e-263

ランプシェード素敵ですね~!e-420
我が家はまるで男所帯。
私はセンスゼロなもんで・・・。e-330
何か飾っても、そこだけ浮いちゃいます。
とほほ・・・。e-351

ところで、遅まきながら
リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしまーす!e-454

| ゆきちママ | 2009/10/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

足蹴りは痛いでよ~ッ!(≧o≦;)

e-276ゆきちママさん

ゆきちママさん、顔蹴りくらっても許せるって・・・マジんこミジンコ~ッi-198(笑)
足を突っぱねて顔を蹴られるから、爪があたって
「いてててて~ッe-330」っちゅう感じだでッi-183i-201
でもまぁこの寝顔を見たら・・・許す・・・と言うより
あっしはイタズラしたくなるかも~ッi-278i-201
「可愛さ余って憎さ百倍」なんちゅ~ことわざだか何だかの意味が
・・・分かるような気がします(笑)e-330
ゆきちくんの無防備な寝姿、ぜしともどんどん載せてねぃッi-237e-266
ゆきちくんの無防備な寝姿、めっちゃやんちゃっぽ~い(笑)
でも本当可愛いんだろ~なぁ~ッe-266

ランプシェード、作ってみたものの
最近はあまり点けてないかも~i-237i-201
うちは山盛り飾り過ぎで、まとまり具合が悪いですe-263
こちらこそ、早速リンクさせて頂きました~e-343宜しくだすe-348

| Chacopee | 2009/10/26 23:54 | URL |

おきゅきゅちゃんの寝顔にやられたぁ~v-10
可愛すぎるぅ~v-344
いつかお昼寝でも良いのでご一緒したですワン
にしても、まるで人間みたいに寝るんだね
ホントにラブリーv-352
ちなみに、きゃるの寝顔は部長顔っちゅうウワサ
顔が下膨れだからね~残念な感じぃ(笑)v-405
ハロウィンの次はクリスマスだねv-340
今年こそステキなツリーを飾りたいもんだわさv-255

| どりぃ | 2009/10/27 22:30 | URL |

寝ても覚めても、下ッ歯ちょび出し(笑)

e-276どりぃちゃん

どりちゃんが家に来ると、あのおっちゃんわんこ
ひざの上に乗せろ~!(笑)って、図々しいから~e-330
またひざの上で、うつらうつらされるでよ~i-278i-201
重たいのにごめんねぃ~i-240i-201
おきゅきゅの上にきゃるちゃん乗せて(爆)寝させたいよ~i-278
ぎゃははッe-330きゃるちゃんの寝顔は部長顔~i-198何じゃそりゃ~(笑)e-330
その表現にウケましたばいv-363
「長」違いだけど・・・パグが町長のマンガの事を
思い浮かべてしまったわよぃ~i-237i-201
でもウサコは、その下膨れかげん?がかわゆいのよぉ~e-266

そうそう!クリスマスまでには、例のアレ(笑)
お直ししなくちゃだね~e-343
本屋さんでウサ服の型紙とか売ってるかな~!?

| Chacopee | 2009/10/31 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/135-29e142b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

