パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ンマいおみやげ、ないわけぇ~!?



この日は生憎の傘だったけど・・・
久し振りにどりちゃんと、ランチへ繰り出しました~ぴんきーおんぷぅ
久々の「あげは」へGo
こちらでは契約農家さんから毎朝届けられるという
新鮮な野菜や玄米等を使ったメニューの食事や
見た目も可愛い、新鮮な果物を使ったデザート
身体に美味しい優しいハーブティーやコーヒーなどが
素敵なインテリアに囲まれた、くつろげる空間で頂けます
そして・・・あげは名物笑2のトイレを、またまたパシャリ
どのペーパーを使おうかと悩むけど・・・
あっしは5番ばかり使っちょります絵文字名を入力してください




ブラブラショッピングの後はコーヒータイムにしやしょ~ぴんきーおんぷぅ
・・・なんて時刻は夕方5時半まわってたけどうしし絵文字名を入力してください
ドーナッツプラントに入って、コーシーコーヒーチョコファッション?で休憩。
チョコたっぷりのケーキドーナッツは、しっとりしてて美味しかった
ここのドーナツは卵や保存料、合成着色料などが
一切使われてないんだね~知らなかった絵文字名を入力してください
にしても・・・
おみやげに買って帰った四角いドーナツは、かなりデカかった~うきょ
グリーン好きなあっしは、どりちゃんから
グリーン色が綺麗なビーズのヘアゴムを頂きました
あんがとねぃ~





一方・・・お留守ばんこのきゅきゅがっぱkappakaoはと言うと・・・

「ね~ね~おねねぇ~・・・
おだに、ンマ~いおみやげはないわけぇ~パグ・・・

ちびっとふてくされがお~

「おだ、おりこうにお留守番こしてたんだでぇ~パグ

ぷぅ~・・・

ごめんね~絵文字名を入力してくださいきゅきゅがっぱ~kappakao ない・・・汗;

「ちぇ~ッパグ絵文字名を入力してください おだ、おりこうにして
ず~っとこのポーズでいたのにさぁ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください大ウソ絵文字名を入力してください

ξ





そしてそして・・・
一昨日はぎろっぽ~ん(爆)に行って来ました。
やっぱし地下鉄は迷うわぁ~・汗

Boobee(旦那)が観たいと言っていた
へヴィメタバンドのドキュメンタリー映画
アンヴィル!」を観るため、六本木ヒルズの映画館へ。
でも22時からの上映まで時間があったので
食事した後に近辺をブラブラ歩いていたら・・・



ヒルズを散歩しているパグちゃんパグに、遭遇したでやんすよ~いうきょ
セ・・・セレブなパグちゃんじゃわ~ッパグ
白いお顔が何とも可愛いくて
おきゅきゅより年上パグちゃんだったけど
目の前をテケテケ~っと、あっちゅう間に通り過ぎて行ったので
後ろからストーキングするのに、大変でした爆笑絵文字名を入力してください
すんげ~微妙な写り具合なんだけんども・・・
パグちゃんの後ろ姿の隠し撮りに成功しやした~絵文字名を入力してください






そして・・・またもやお留守ばんこのおきゅきゅは・・・
「しぇれぶ?って・・・もしかして、ンマ~いおみやげなんだびかぁ~・・・
 おだ、食びたい食びたい~ッ

でしぇ~♪

満面の笑みでそう訴える?おきゅきゅには申し訳ないけんども・・・
今回もまた、ンマいおみやげはないの~汗;
ごめんちゃいねぃ~絵文字名を入力してください







ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| 日常の部屋 | 05:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やって来ちゃいましたよ~!

こんばんは!
今日はコメントいただいてありがとうございましたぁe-266
ギロッポン!?あ~、都会の生活にあこがれるわ~
どのトイレットペーパー使うか悩んでみたいv-363
ワタシ、東京出身だけど田舎暮らしが長くて
去年東京タワーに行くのも道に迷ったり・・・
電車に乗るのも緊張しますのです。(石垣は電車がないもんで)

おきゅきゅ~~ 今日もきゃわゆいよ~~v-406
ンまいお土産ないなんておねねのいけず~~v-369

| ♪ちゃあ | 2009/10/31 20:05 | URL |

今回も

こんばんは~。

「あげは」と言うお店、体に良さそうですね~。もちろん、美味しそうです。
最近、健康的な食事に興味があります(年なので・泣笑)。
しかし!トイレットペーパーは、あんなに種類があるのですか!!
やはり、紙質とか違うのでしょうねぇ~。驚きました。
私だと、1回用を足しにいくと、全種類試してしまうと思います(笑)。
お店の人に「二度と来るな!」と言われそうです(爆)。

そして、ド~ナッツ。これも美味しそうです。
ド~ナツ、カロリー高いですよねぇ(ウッシッシ)。
しかし私も好きで、特にフレンチクル~ラ~系が大好きです。
クル~ラ~系は、ド~ナツの中でとりわけカロリーが高いです(笑)。
まぁ・・・食べてもいいですね?(笑)。
いや、冗談抜きで、今日食べました(笑)。

ぎろっぽんに行かれたのですか!!カッチョイイ(笑)!!都会!!!(笑)
私は、遥か昔の学生時代に、就職の面接で上京した際に行きました。
輸入CDを多数置いていた、今は無い六本木のWAVEに行きたかったのです。
また、おしゃれな喫茶店で、1人佇んでロイヤルミルクティーを飲みました。
傍から見ると、凄くかっこよかったと思います(笑)。
そして、地下鉄、迷いました(笑)。

アンヴィルって、面白いそうですね~。今日、たまたまネットで寸評を見ました。
私、音楽好きですがメタルは得意ではないですし、映画もあまり観ないですが、
これは興味があります。

そして・・・。

おきゅきゅ殿!!!
今日もキュ~トですね~!!!!
きゅきゅがっぱ殿(爆)、ステキです。
最後のお写真は、おすましですね~。
これがまた、可愛い!!

しかし、なんでこんなに表情豊かなんだろう・・・。素晴らしいです。

ぎろっぽんのセレブパグも良いですが(でも、ちょっと腹が立ちます・爆)、
おきゅきゅ殿も負けずに大いにステキです。
思わず、頬ずりしたくなりますぞ(笑)。
でもおきゅきゅ殿、私のようなオッサンに頬ずりされても嬉しくないでしょうなぁ(笑)。

| ユニオンジャック | 2009/10/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

そんなにいっぱい紙が付いてるトイレだとは!
一番遠い上の方のは減るんだろうか?
あれを取りに立ちあがってる間に垂れて……以下自粛…v-356
「アンヴィル!」ハム坊やが観に行きたいんだけども
広島でやってないんですよー
佐賀とか熊本、岡山でもやってるのに広島は抜かされてる
広島の人は何か言うたら「中国地方最大の都市」って言うんだけども…
かなし~ぃe-263
おきゅきゅ河童なら、尻玉とられてもOK!v-218
かわいいですなぁ
相変わらずイタズラされてるってぇ言うのにけなげだねぇ

| あちょう | 2009/10/31 23:57 | URL |

おっされ~!e-420なお店ですね~!
料理も美味しそう!e-343
トイレットペーパーが謎だけど、おもしろーい!e-454

ふてくされた「きゅきゅがっぱ」ちゃん、超可愛い!!e-266
ンマ~いおみやげを待つおきゅきゅちゃまに、
メロメロですわっ!e-415
そういえば、ゆきちもンマ~いものが欲しいとき、
同じようにジーッとおすわりして訴えております。

ところで、Boobeeさんはヘビメタ好きなんですか?
ゆきちパパは大好きで、「聞いてみて」って言うので・・・。e-445
映画、見たいと言うので、ここら辺でやってたら
見に行ってこようと思ってまーす。e-348

| ゆきちママ | 2009/11/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいまっし~♪

e-276ちゃあさん

わぉ~e-328ちゃあさんではありますまいかぁ~i-237
こちらこそ、コメントありがとうごじゃります~e-343
ちゃあさんは東京出身なんですね~!シチィ~ガール(笑)じゃわ~e-420
あっしなんか方向音痴だから、地図持ってても道に迷います・・・i-229
「電車に乗るのも緊張する」気持ち分かります!
子供の頃の数年間は大阪に住んでいて、電車も走っていたんですが(笑)
子供の頃、自動改札が恐くて恐くて・・・i-229
ちゃんと切符入れたのにもかかわらず何故か「ガチャ~ンe-329
って閉まるもんだから、よくベソかいちょりました(笑)
それ以来自動改札はトラウマでしたが
それから電車とは無縁の地(笑)に引っ越して
そこで十数年間暮らしたので
上京してきた時は駅で「電車じゃ~ッv-363」と
興奮したのを覚えちょります(←おバカe-330
いや~あの頃は本当、満電(満員電車)にもまれていても
嬉しくてニヤけちょったでよ~(←おバカe-330

石垣島に行ってみたい~v-363と言いながらも数年がたち・・・e-263
ちゃあさんのお家からは、いつでもあの素敵なビーチが見えるのかな?e-420
うちの実家の方の海と言ったら・・・磯(爆)だもんなぁ~i-229トホホ
またいつでも、おっちゃんわんこを覗きに来てちょだいねぃ~i-179e-266

| Chacopee | 2009/11/02 00:37 | URL |

ユニオンジャックさんは甘党?

e-276ユニオンジャックさん

UJさん(勝手に略しちゃってごめんちゃい~e-330
カ・・・カロリーのことを言われると、耳が痛いですが(笑)e-330
あっしはねぇ~ミスドの、ボンデリングとか
オールドファッションが好きですばい~e-266
ドーナツはふいに(笑)食べたくなるもんですねぃi-278

もし神戸の方にも足が伸ばせるようでしたら
「あげは」の神戸トアロード店に行ってみてくださいましe-343
「お気楽健康Cafeあげは。」http://cafe-ageha.jp/
ご飯は、十穀米と玄米のどちらか選べるんですよ♪
にしても・・・トイレットペーパーは斬新ですよね~(笑)
きっとペーパーの補充用も兼ねて、こういうデザインにしたんでしょうね!
(↑と勝手に思っちょりますi-278
え?UJさん、全部のペーパーを試したくなるですって!?
何だか・・・「きき酒」ならぬ「きき紙」博士のようですねぃッ(爆)e-330

ぎろっぽん(爆)なんて、数えるぐらいしか行ったことないから
キョロキョロしちゃったわぁ~i-237i-201
んま~e-420ぎろっぽんのさてん(笑)でロイヤルミルクチィ~だなんて
まさにロイヤルですがなi-278e-267
そう言えば・・・WAVEはタワレコの傘下になったんですか!?
あっしは昔々、池袋のWAVEに行きました♪

アンヴィル、なかなか面白かったですよ~v-363
あっしもメタルは全部同じに聴こえて
(メタルファンの皆さん、ごめんちゃいe-330
どうにもこうにもブルドッグ!だったんですがe-330
観ているうちにDrのロブさん、心の広い持ち主で素敵e-266なんて思っちゃったりi-278
Voのリップスんちのわんこ(ボステリ)が登場した時
「かわえぇ~e-266」なんて思ったり(爆)
ぜし、UJさんも機会があれば観てくださいまし♪
あ!でもこの映画、上映してる映画館が限られてるって聞きましたが
大阪の方でも限られた映画館でしか、上映されてないのでしょうか!?

オ・・・オッサンに頬ずり・・・(爆)
きゅきゅがっぱは、男性が顔を近づけると(女性でもかな?)
あご?くちびる?に向かって「カプ~ッe-329」っと
もしくは「チュバ~ッe-273」っと突進して行くので
気を付けてねぃ~i-278i-201
おっちゃんわんこのちょっとビビらされる、愛情表現(?)かな~i-237

| Chacopee | 2009/11/02 01:41 | URL |

あら、やんだあ~!

アチシったら気が利かなくて
ゴミンネ~v-356おきゅきゅちゃん
お留守番こさせといて
お土産を忘れちゃうなんて…すまねぇv-355
んでも、そのカッパモードもカンワイイわあv-344
ご夫婦でギロッポンにお出かけ
いいなあ~v-352
それにしても地下鉄は迷うよね
まるで迷路だものぉ
アチシも先日、出かけた時、
日比谷で乗換えだったのに乗り過ごしちゃって
エライ目にあったわv-399タハハ~e-263

| どりぃ | 2009/11/02 13:42 | URL |

一番便器から遠いとこのトイレットペーパーは減りが悪そうだね!v-126番妥当だチャコピーさん!
v-82Qちゃん元気そうだね^-^♪v-82
私もチャコピーさんに隠し撮りされたいな~~~v-10

| ★ 姫 ★ | 2009/11/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

あちょうさんは、どのペーパー使う~?(笑)

e-276あちょうさん

上の方のペーパーを使う方は、座高の高い方かしらッi-198(笑)
・・・ってそしたらあっしは、バッチリ上の方使えそうだでi-229
ぷッ(笑)e-330確かに・・・上の方のペーパーを
取りに立ちあがってる間に垂れて・・・以下自粛っす(爆)e-330
ハム坊やさんも「アンヴィル」観に行きたいんですね~v-363
広島では上映されちょらんだなんて、悔しいわねぃッv-393
この映画ただでさえ、上映されてる映画館が少ないですもんねe-263
あっしは六本木まで観に行った後に
吉祥寺の映画館でも上映してるのを知ったので
ジョージ(笑)にすれば良かったと・・・今さらジロ~ちゃんですがe-330
岡山にお出掛けする時にでも、ぜし観てちょだいねぃ~e-343

きゃ~i-237i-201あちょうさん!
「尻玉」なんて言葉、ひっさびさに聞いたかも~ッ!i-237i-201
そう言えば河童に出くわしたら、尻玉抜かれる・・・って
言われてるけど「尻玉」とは何じゃろなもしねぇi-198
ソレを抜かれるのを想像したら・・・肛○ちゃま*に
キュ~ッと力が入ってしまうのは、あっしdけですかひv-361i-278
こんなにイタズラばっかしてると、尻玉抜かれるi-198
鉄のパンツ(略して鉄パン)穿かねば~ッe-330

| Chacopee | 2009/11/03 00:28 | URL |

Cafeのおめし、ンマいでよ~♪

e-276ゆきちママさん

こちらのCafeはインテリアも可愛くて
おめしもデザートもお茶も美味しいので
ゆきちママさん、もし神戸の方まで足を伸ばす機会があれば
ぜし「あげは」の神戸トアロード店に行ってみてくださいまし~♪↓
「お気楽健康Cafeあげは。」http://cafe-ageha.jp/
いつかあげは系列で、わんこもOKのCafeが出来るといいのになぁ~e-420
しかしもかかしも・・・
神戸店のあげはのトイレも、こんなデザインなのかしら~v-361i-278

ゆきちくんも、ンマ~いものには目がないのね~i-278i-178
そうよねそうよね~e-266そういうとこはやっぱり、パグちゃんね~ッ(笑)
袋をバリバリッと開けたと同時にi-198
既に足元に、ちゃっかりお座りしちょるよねぇ~i-198i-278

そしてそして・・・ゆきちパパさん、メタル好きなんですね~ッv-363i-237
うちの旦那はメタルだと、80年代に流行った?
メタルが特に好きらしいですぜ(笑)
アンヴィルはもちろんアイアンメイデンにオジーオズボーン
AC/DCはあまり好きではないとか何とか・・・e-330
メタルにも色々ジャンル(クラッシックとか?)があるようですが
あっしはメタルを聴いても、全部同じように聴こえるので(ゴメンチャイe-330)
ゆきちママさんはパパさんに、メタルを聴いてみて~って
勧められちょるのねッi-278
でも聴き出したら、ハマっちゃったりしてi-198
ゆきちパパさんとぜし「アンヴィル」観に行って下さいねぃ~e-343

| Chacopee | 2009/11/03 00:57 | URL |

尻玉抜かれるでよ~ッ!(笑)

e-276どりぃちゃん

どりちゃんにはいつも、ンマ~いe-266お土産貰っちょるからe-330
おりこうに留守ばんこしちょる、きゃるちゃんにこそ
ンマ~いお土産、今度持って行かなくちゃだわ~i-237i-201
また、ハラミちゃんに似たぬいぐるみ見つけたら
持って行くからねぃ~e-343

地下鉄は本当に迷路のようじゃわね~e-330
出口探すのが大変v-393
でもこの間は本当に、電車にはさまれなくて良かったっすわぁ~i-237i-201
あれではさまれてたら・・・もうあっし、嫁に行けな~いッv-402e-330(爆)
どりちゃん、乗り過ごしには気をつけてねぃ~i-278

| Chacopee | 2009/11/03 20:21 | URL |

お姫ちゃまならどれ使う~?(笑)

e-276お姫ちゃま

確かに、手を伸ばしても遠い場所のペーパーは
減りが遅そうだよね~i-278
でもあっし、大の時は・・・○×△■&なので(笑)
上の段のペーパーでも、全然OKかも~ッv-363i-237ダシャシャ~
いつも使うとこはね~、6番じゃなくて5番なんだぁ~e-330
一番下の段の真ん中のペーパーe-343
ペーパーのある所には一箇所ずつ、ナンバープレートが付いていて
あっしが使っている所には、確か「5」というプレートが・・・
って・・・何だかペーパーのことで、熱く語るのも変かしらねッi-237i-201

きゅきゅがっぱ(笑)、元気にしちょりま~すi-179
なぬなぬv-361隠し撮りされたいってぇ~v-361
お姫ちゃま隠し撮りと言わず、バシャバシャe-329撮っちゃるよ~ぃi-278e-266
でもお姫ちゃま&3パグちゃん達
どこかで隠し撮りされちょるかも~i-198v-415

| Chacopee | 2009/11/03 20:49 | URL |

あんびる(笑)

全然売れないベビメタバンドの映画だにゃっ(笑)

テーマソング…ダサダサだった気がする( ̄∀ ̄)

だけど応援したくなるっ
感じだったっぺ?

| Zulu | 2009/11/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

あんびるぃ~ばぼぉ~よッ!(爆)

e-276zuluさん

そうそうそうだにゃっ!(笑)
あっしはANVILなんてバンドがいたの
全然知らんかったでよ~e-330
ダンダンダンダンダンダン、ダダ~ンe-343
(↑なんじゃこりゃi-198ってイカっちゃイヤンe-330
・・・っちゅ~感じのメロディーラインが多くないかひi-198メタルってi-197
アンヴィルの曲の歌詞は、過激みたいだねi-237i-201
だけども・・・応援したくなるっ!
感じだったっぺよ~i-179

全然関係ないけんども・・・
「ヒルズ」って、zuluさんの名前に似ちょるねッi-278e-266
かっちょええわぁ~e-420ステキ

| Chacopee | 2009/11/05 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/136-55452f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

