パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツ犬始めました(笑)



まったまた、ご無沙汰でやんす~絵文字名を入力してください
や~まを越~えぴんきーおんぷぅ川渡りぃ~ぴんきーおんぷぅ笑帰っちょりました~うしし
行きは天気が良かったんだけど、帰りは生憎の傘で・・・絵文字名を入力してください

帰省


歩いて十数分の海に、貝殻を拾いに行きましたホタテ
ゴツゴツとした岩がところどころにあって、まさにだす~絵文字名を入力してください
ここは波打ち際から少し離れたところでも、深い場所があるし
左側には河口があって潮の流れも速く
(流されて亡くなった方がいます汗
子供の頃は、遊泳禁止と言われていました。
その頃サメも出没するっちゅ~ウワサもあったし絵文字名を入力してください
あまりここら辺で泳ぐ人はいなかったんだけど。
ある日どうしても泳ぎに行きたくなって笑友達と泳ぎに行ったうしし

「きらめくビーチでぇ~ルルル~ぴんきーおんぷぅ」なんぞと歌いながら爆笑
波打ち際で友達とふざけていたら・・・
数十メートル向こうから、白いタンクトップとステテコ姿のおっちゃんが
何やらこっちに向かって叫びながら、走って来るではないですかぃ~絵文字名を入力してください
最初訳が分からず、友達と笑いながら
「ねぇねぇ何やろねぇ~変なおっちゃんが来るでぇ~うきょ絵文字名を入力してください
と余裕のゆぅ~ちゃんだったんだけど、何を叫んでるのか分からず
ズンズンと近付いて来るおっちゃんに、しまいに恐怖を感じて
一目散に逃げ帰った次第でおじゃります・・・汗;
きっとサメ関係のことで、叫んでいたんだと思っちょりますが絵文字名を入力してください

海


そして・・・
いとこのおばちゃんちに行ったら、またデカグモが現れたのよぅ~ッがーん絵文字名を入力してください
しかもあっしの肩の上に降って(落ちて)来て
ツツツ~っと下に歩いていったのよぅ~ッ絵文字名を入力してください
うちの母親はこんなデカグモを、平気でわしづかみにする人でした~絵文字名を入力してください
んぎゃ~ッ絵文字名を入力してくださいもう無理無理~ッ恐怖
足が長すぎ~ッいっぱい生えすぎぃ~ッ・・・って
でもよく見たらこのクモ、足が7本しかないでよ~・!!
1本、ちんぎれてしもたんかぇ~エエェッ!?!?ガーン

クモ


高速バスに乗って帰ったんだけど、何度目かの休憩の時
「湾岸長島PA」にて休憩タイム~コーヒー
「湾岸長島ってどこ~」って思ってたら、三重県だと判明うしし
時刻は夜中の3時をまわった頃で、バス内は10時過ぎると消灯になるし
中も外も暗いので、どこを走ってるやらさっぱりんこな状況絵文字名を入力してください

湾岸長島PA


実家からの帰りのバスも、いつの間にかガーガーと寝てて・・・
気がついたら吉備SAに。
「キビ?きび?きびだんごの吉備~?」ってな感じで笑
桃太郎の絵の看板で、岡山県にいるんだと分かりやした~桃
時刻は夜の10時近くでした。

吉備SA






あ・・・はいはい絵文字名を入力してくださいうちのおっちゃんわんこでしょ~うしし
元気にしちょりま~す
こんな感じで・・・
ハロゲンヒーターの近くで、ぬくぬくごろ~んしたりぃ~ぴんきーおんぷぅ

ほっこりぬくぬくぅ~♪


Boobee(旦那)とお留守番の時も、こんな具合のヘソ天寝姿で
寝んねこしてたりと・・・(画像は以前撮ったものですがうきょ

zzz~


おコタを出したので、すっかり「コタツ犬」になっちょりま~すうしし絵文字名を入力してください

おコタでうたた寝







ブログランキングへ

ブログランキングへ







web拍手

| 日常の部屋 | 04:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツ犬出ましたか~
冬の風物詩ですな
高速バスで帰省されてたんですか
バスで眠れたらいつの間にか移動してて幸せですよ
(自分で運転すること考えたらねぇ…)
ヒーター前でごろんのおきゅきゅちゃん、
お人形におちちあげてるみたいに見えました
なんかタコ足みたいなお人形じゃないです?
それがおちちにも見えた!(≧∇≦)ノ彡
お肌の色も母豚みたいに見えるし(失礼っ)ヾ(@^▽^@)ノ

冬用の鉄パンはカイロが装着できるようですけど
想像しただけで冷たそう!
便座を温めてない公衆トイレに座る時のような覚悟が要りますな

例の件、驚きました
キシリトールが犬に毒だって聞いたこともあるのでさもありなんです
水に混ぜるタイプのは通販でも見たことあります
それもどういう成分が歯石に作用するんでしょうね?

| あちょう | 2009/11/25 08:13 | URL |

お久しぶりだぎゃ~~~ぁ!
クモ、くも、蜘蛛=====!!!
見ちゃった…。

湾岸長島は、なじみある地名ですなぁ。
そこに居たのね…。それだけでちょっぴり嬉しい♪

おきゅきゅ坊のおこたでの幸せそうな姿は
恐怖の蜘蛛を忘れさせて…って、書いたとたんに
思い出したぁ~~!

亜生くんの応援ありがとでした。
おかげで元気になりました♪

| ぴろぴろ | 2009/11/25 12:09 | URL |

おかえりなさいe-266
そしてお久しぶりです!!

おきゅおきゅちゃん、おこたパグ発揮してますね(笑)うちの息子もずぅ~っとおこたでガ~ガ~寝ております。
でもおこたより、ストーブのが好きみたくストーブ付けてる時は顔焼けるんやない?ってくらい近づいて寝ちょります(笑)
どこのパグも一緒やねe-446

| 弓美 | 2009/11/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

サメよりおっちゃんの方が恐かっただなんて
想像したら笑っちゃった♪
さすが、子供ですよね。笑
ところで『きらめくビーチでぇ・・♪』って歌は
Chacopeeさんの作詞なんですか?

湾岸長島SAにいらっしゃったとは!!
三重でも、高速乗っちゃえば、愛知からも
そう遠くないんですよ。
ジェットコースターとか見えなかったですか?

おきゅきゅちゃん。
ぬくぬくしてだらりんこを満喫してますね~
おきゅきゅちゃんのヘソ天は
お手手と口もとがたまらなーい私♪

| ミコ | 2009/11/25 14:48 | URL |

おねねちゃん、岡山に居たんだねv-352

会いたかったねv-352

| スズのママ | 2009/11/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

おかえり~e-266
高速バスは疲れるよねーv-356
寝れなくない?^^;足も切ってしまいたくなるほど浮腫んで痛くなるし、
靴が入らなくなるよね?i-237
何で岡山?って思ったら経由するんだねi-229日本地図を改めて見てわかったー
西の地理は弱いんですのf(^^;)
いいとこだね~v-352chacopeeちゃんはこういうとこで育ったんだねv-511
いい子に育つわけだ^^
おきゅ~ちゃんおコタで気持ちよさそ~
ハロゲンも好きだもんね( *´艸`)
これでこそ冬のおきゅ~ちゃんだi-179

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/11/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

こんばんは~。

帰省されているとの前の記事でしたので、「ああ、ご法事の時期かな?」と思っていました。
バスでの往復、本当にお疲れ様です。

でも、凄く南国チックな場所ですねぇ~。
あの木が、そう感じさせます。
ひょっとして、フィジーにお帰りなのかと思いましたが、バスではフィジーには行けないですよね(笑)。

ステテコのおっちゃん(笑)、何を言ってるか判らなかったようですが、
その迫力と不気味さで、目的は達成したようですね(笑)。
最初はchacopeeさんたちを笑わせておいて、サメ以上の迫力を出すとは、凄い人です~(笑)。

そして「こっそり」お邪魔している時から感じていましたが、boobeeさんは凄くファンキーなお方ですね!(爆)ご登場の度に、大笑いしております(すみません)。
おきゅきゅ殿も、遂に「こたつ犬」となったようで、せんべいとみかんがあれば、凄く似合いそう!?
でも寝姿は、いつ見ても最高です♪

前回お答えいただいた「少女」。『地下鉄のザジ』でしたか!!
最近映画は観ませんが、昔は結構観てました。
この映画は、高校時代にTVで観ました。
ストーリーは何と言うこと無いのですが、かなりシュールで面白かったです。
また、タイトルバックや映画中に映る、あの時代のフランスの景色が最高でした。
テーマ音楽も良かったです。
機会があれば、是非ご覧ください。

☆追記です~
リンク先、ベースブログを貼ってしまいました。
訂正しておきました。 すみません。

| ユニオンジャック | 2009/11/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

出たぞ~ぃ♪(笑)

e-276あちょうさん

まさにあちょうさんの言うとおり、冬の風物詩ですなは(笑)
かけちゃん&BBちゃんもかな~?i-278
今年初めて高速バスを利用したのですが
バス会社によって、バスのタイプもサービスも色々あり
時間はかなりかかるけど、結構オツなものでした~(笑)

母豚ちっく(笑)なおっちゃんわんこでしょ~i-278i-178
タコ足のぬいぐるみは、まさにタコのぬいぐるみだで~!i-237
以前動画で、おきゅきゅの寝込みを襲った(爆)
タコのたこみちゃんだす~e-352
確かにたこの足が、伸びたび~○くe-241(爆)
なんぞに見えるわ~~~ッv-398e-266

>便座を温めてない公衆トイレに座る時のような
 覚悟が要りますな

↑ぎゃはは~ッe-330コレ分かる分かる~ッv-363i-237
あっし公衆トイレの便座は、おケツつけられないのッ!(爆)
公衆トイレの洋式では、オケツをつけないで
足に力を入れて足の力だけで踏ん張って(爆)します~ッ!i-237i-201
・・・なんて暴露しちゃったけど、同じような人いるかしら~!?
最近の子供は、和式トイレが出来ない子が増えてるんですってねi-198

例の件は聞いた時、あっしも驚きでしたe-330
例の何が危険だったのか?成分だったのか?忘れていたので調べてみたら
これを食べてこういう事が多発していたからなんですね!
  ↓
http://taro.cc/dog/index.php/blog/comments/greenies/
うちのおきゅきゅも食べた後は、必ず吐きまくっていたし・・・i-229
これに含まれている成分は、企業秘密と言うことで
成分公開はされていないようですね。
(今はどうか分かりませんが、2年前はそのようでした。)

キシリの話も聞いた時はビックリしました。
数年前に、お口の臭いを抑えるスプレーなるものを購入して
おきゅきゅのお口の中に、スプレーしていた事があるんですが
それを使った後、おきゅきゅの体調が悪くなっちゃってe-330
使うのをやめていたんですが、それにもキシリが入っちょりますe-330
わんこがキシリを摂取すると、低血糖になったり
肝機能に異常をきたしたりするんですねi-198
やっぱりわんこの歯磨きは、あちょうさんが行ってるように
ガーゼや布等で歯を磨くのが、一番良い方法なのかもしれませんねv-363i-237

| Chacopee | 2009/11/26 00:21 | URL |

良がっだぎゃぁ~~~!!

e-276ぴろぴろさん

亜生ちゃんの手術が無事に終わり退院して
元気におしゃんぽもして、おめしもモリモリ食べて
おっちゃん様と気持ち良さそ~に、寝んねこしてる姿見て
本当に嬉しさで、胸いっぱいだぎゃよ~ッv-406
亜生ちゃんもぴろぴろさん達も、本当によく頑張ったじょ~ぃッv-315
これからは肝機能のコントロールに、注意が必要とのことで
お薬飲んだり処方食食べたりと、体調管理も大変だと思いますが
ぴろぴろさんもあまり無理をせずに、疲れたらゆっくり休んで下さいねッv-363i-237

クモ・・・でかいやろ~ッi-199i-282
何が嫌かって・・・あの長い足が
あんなにいっぱい生えちょるのがイヤ~ッv-399
そしてその足がゴソゴソうごめいて・・・ギェェェェ~ッe-330
あっし・・・お恥ずかしい話、ムカデに噛まれたことはあるわ
読んでる本の上にゴキが降って来るわ
靴の中に足突っ込んだら、ゴキが出てくるわ・・・で(笑)
害虫?にはさんざんな目に合っちょりますe-330
足がいっぱいある虫はイヤぁぁぁぁ~~~ッ!!(爆)
因みに未だに「ふなむし」も恐いっすi-229
ぴろぴろさんのお住まいの地域では
こんなデカグモ、いらっしゃったりする?(笑)
女郎蜘蛛なんて、ここ何十年もお目にかかってないけど・・・
子供の頃は女郎蜘蛛の綺麗に作った巣を、眺めるのは好きでした~i-278
しまいにゃ~、せっかく苦労して作った巣を
棒で突っついてぶち壊したりして・・・
何て残酷なヤツだったんでしょ~あっしってばe-330

| Chacopee | 2009/11/26 01:40 | URL |

ただいま~ッ♪

e-276弓美さん

お久しぶりっちょ~んi-237e-266
おっちゃんわんこ、「コタツ犬」満喫しちょりますでぇ~!(笑)
なぬなぬi-198テリー君も、コタツ犬満喫しちょるんですってi-198i-278
テリー君もおコタの中で、ヘソ天でガーガー寝ちょるのかしら?v-398
熱くなったら水を飲んで涼んで・・・そんでまたおコタ入って(笑)

ストーブの前でぬくぬくしてるパグちゃん、多いですよねv-363
テリー君はおコタより、ストーブの方が好きなのか~e-266
うちはストーブ使ってないんですが
焦げパグ(爆)になるぐらい熱くなってるの、分かります~ッi-237i-201
ハロゲンヒーターの前に座ってる時とか、そうですもんe-330
でもどなたかのブログで、おケツに焦げ跡がついた・・・
っていうのを見たことがあるので
本当に燃えないように(爆)注意しなきゃいけませんよねi-237i-201
テリー君も焦げないように、気を付けるんじゃよ~ぃv-363i-237

| Chacopee | 2009/11/26 01:55 | URL |

あのおっちゃんは、恐かったでぇ~!!

e-276ミコさん

今思うとサメの方が恐いけど(笑)あのステテコ姿のおっちゃんも
ドスドスe-282と走って来る姿が、恐かったでよ~ッe-330
きらめくビーチ(笑)、作詞作曲;あっしでげす(笑)
今度ミコさんに聴かしちゃろか~ぃv-361i-278
(え?遠慮するって?)
人には聴かせられない、おきゅきゅうた(爆)を
家では歌っちょりますe-330(鼻歌だけどねぃ~i-278)
ミコさんもクゥちゃんとこてっちゃんに対して
つい鼻歌とか歌ったりしませんか~?i-237
因みに・・・旦那に作った鼻歌(爆)もありやすe-330
(でも絶対、他の人には聴かせられな~~いッi-282i-201)

湾岸長島は、ミコさんもぴろぴろさんと同じく
馴染みのあるところだったんですね~v-363
調べてみたら・・・日本最大級のPAだったのですね!!
しかも足湯なんぞあるしぃ~e-330高速バスで来てなければ、入りたかったわ~e-330
高速バスは窓のカーテンが閉められてて
外の景色もあまり見れなくて、そこがちょっと残念でしたe-263
夜出発なので、外の景色を見てもさっぱりなんですがe-330
ジェットコースターが見えるってことは、遊園地が近くにあるんですか?

おきゅきゅがヘソ天してる時に胸をさすりながら
「ヴィックスべポラップ・・・」
と言いながらCMのマネっこをするのが、定番でぇ~すe-343(←おバカi-198)
旦那には「あほ・・・」とこばかにされちょるけんどもね~・・・i-232

| Chacopee | 2009/11/26 02:27 | URL |

きびっちゃったぞ~ぃ♪(笑)

e-276スズのmamしゃん

そうなんです~ッv-363おねねは岡山にいたんです~i-237
桃太郎の看板見た時、岡山にいることが分かって
「スズのmamしゃんとこだ~!」って思いましたよ(笑)
いつかスズmamしゃんとスズちゃんに、お会いしたいわぁ~e-266
この時は結構雨がv-279降っちょりました。
雨の中、桃太郎の看板の写真撮ってたら
あの人何してんだろ~?みたいに見られたでよ~e-330
高速バスでのPAの休憩は、10分ぐらいしかないので
トイレにささ~ッと行っておしまいなので
ゆっくり売店で買い物したりする時間がなかったのですが
岡山名物なんぞ食べたかったなぁ~v-363

| Chacopee | 2009/11/26 02:50 | URL |

おひさダス~v-16
PCの調子がイマイチでv-356
なかなかコメ出来なくて歯がゆい思いをしてたの
おきゅきゅちゃんもおねねちゃんも旦那しゃんも
元気そうでなにより~v-354
おこた犬ステキ~v-10アタシも一緒にお昼寝したいわあ
以前に送ってもらったハロゲンの前に座る姿の
写メはアタシのお宝ですわv-344
それにしてもクモv-37
恐ろしすぎv-399生で見たら腰ぬけるかもv-355


| どりぃ | 2009/11/26 16:01 | URL |

たでぇ~まぁ~!(*^∀^*)

e-276ぴあんちゃん

お値段が安いのが魅力だけど、12時間も乗ってると
確かに疲れますなは~v-393e-330
揺れが凄くて、吐きそうになったりしたし(爆)
ゆったりシートで、レッグレストやフットレストが付いてると
足が少し楽に伸ばせたり出来るんだけど
トイレなしの4列シートだと、長時間は結構辛いね~e-263
そういえば・・・ぴあんちゃん、昔々足のことで
立ち仕事はあまりやっちゃいけない・・・って言ってたでしょう?
今は症状が改善されたのかな?ずっと気になってたからe-330

あっしも東北方面の地理は弱いでよ~i-278i-201
今回はね~、行きと帰りのバス会社が違う会社でね~
なのでルートも違ったんだけど、今回の行きは大変だった~i-240i-201
バスを降りた後、近くの駅からの電車の本数が少なくて(爆)
2時間待ちで、寒いやら眠いやら・・・i-229
何だかんだでトータル、20時間はかかったんじゃないかしら~ッ!!i-237
とにかく田舎なんですわ~v-363(爆)
いい子と言うより、いたずらっ子に育ったかもねぃ~i-278ニシシ・・・

おっちゃんわんこ、毎日ぬくぬくしちょるでよ~e-330
リンちゃんも、あったかいとこ好きでしょ~i-278e-266

| Chacopee | 2009/11/26 18:02 | URL |

フィジーだったらいいなぁ~(笑)

e-276ユニオンジャックさん

本当、あの木があると南国ムード満点ですよね~e-397
実際、南国と呼ばれているところなんですがi-278i-201
フィジーに帰国しますe-420・・・何て言ってみたいもんだす~ッi-237

ステテコ姿のおっちゃん(笑)は本当、恐怖を感じましたよe-330
子供の頃は変なおっちゃん(おっちゃん達ごめんねぃ~e-330)が
結構近くにいたんですよ~i-237i-201
テンガロンハット?をかぶり、西武警察(笑)のようなグラサンをかけて
自転車に乗り、すれ違いざまに必ず
子供の頭をポ~ンと、手ではたいていくおっちゃん(笑)
いつもスクーターで現れては、すれ違いざまに
「Chacopeちゃ~ん。」なんて、女子だけ(笑)に声をかけるおっちゃん(笑)など。
(↑この人はおっちゃんじゃなくて、若いほうだったかなe-330)
でも懐かしいわぁ~!今、何しちょるんだろう・・・i-229

旦那がブログに登場する時は、そこら辺でうたた寝してる時が多いi-198ので(怒)
ついついファンキーに(爆)落書きしたくなるんですよねぃ~ッi-278i-201
健康診断でいつもメタボの結果が出る、おっちゃんですぜ~!(笑)

UJさん「地下鉄のザジ」ご存知なんですね~e-343しかもTVでやっていたとは~i-237
旦那の会社の映画好きの人が、この映画のことを知っていて
UJさんのように詳しく説明してくれたみたいで、以前旦那が言ってましたi-179
DVDとか出ちょるのかな?テーマ音楽も聴いてみたいですe-343

UJさんのベースブログ、チラッと覗かせて頂いたでよ~i-278素晴らしいですねe-343
実は今あっしの後ろには、旦那が弟から貰ってきた古いベースがありやす!
弦も張替えなきゃ、全然正確な音が出ないベースですe-330貰ってきたけどずっと放置だで~v-388
UJさんはブリティッシュロック(UKロック?)がお好きなんですか?
UKロックと言ったら、ビートルズが有名どころですが
クイーン、ディープパープル、ピンクフロイドなんぞが思い浮かんだよ~ぃe-343
UKロックと言うのかよく分からないけど
ポールウェラー&スタイルカウンシル
(↑顔がかっこよくてジャケ買いしたi-278i-178)とか
プライマルスクリームにエルヴィスコステロ
オルタナティブロック?のカーディガンズとか好きで、家にCDあります~e-343
でも最近は全然聴いてないんですが~e-330
今ちょっと、英国ロンドン出身の2トーン/スカバンド
「Specials」が気になっちょります~i-237
10代の頃、友達(女子)にベース練習してた子いました。
弦楽器が弾ける人が羨ましいです~♪
UJさんこれからも、楽しんでベース弾いて下さいねぃ~v-342

| Chacopee | 2009/11/26 20:26 | URL |

うちもPCの調子、イマイチなんだぁ~!

e-276どりぃちゃん

どりちゃんちのPC、新しくて綺麗なのに調子が悪いのね~ッv-393e-330
うちはメモリ増設しなきゃ、重たくて重たくて
フリーズばっかしちょるでよぉ~i-282i-201
夏はモニターの色が、薄い緑色みたいになっちゃうし~e-330
おNEWなPCが欲しいわぁ~v-363しかもあっし専用のノートPCv-363i-278

きゃるちゃんは元気にしちょる~i-198おめし食べてるi-198
この間ボンボンいっぱい作ったよ(笑)あれから放置しちょるけどもi-278
どりちゃんに渡したいブツ(笑)もあるし、また遊ぼうねぃ~e-343
またハロゲンヒーターの前の、おもしろ画像撮ったどぉ~!近日公開(笑)

クモ、でかいっしょ~v-363e-451もぉ~本当、たまげたのなんの・・・
9月におばちゃんちに行った時は、2匹も出て
いとこの姉ちゃんと大騒ぎしてたんだぁ~i-237i-201かなり近所迷惑(爆)
こっちではこんなデカグモ、滅多に見ないから
本当に田舎ならではi-198の出来事でした~i-278i-201

| Chacopee | 2009/11/26 20:47 | URL |

お帰りなさ~い
立ち寄ったSA、私達も先日の四国1周旅行で寄りましたよ。 なんだか不思議。
ステテコにランニング姿のおっちゃんなんて、実家を旅立ってから見てないな~ うちのお父さんもスーツ脱ぐとステテコ&ランニング(又はTシャツ)でしたよ。。。 
そのおっちゃんは、きっと「危ないから出ろ~~」とでも叫んでいたんでしょうね~ でも、そのおっちゃんの姿の方が危険ですよね~ プププ(^^
コタツわんこ ホッコリですね~ 癒されます。
うちは、ワンコにコタツ代わりになってもらってます。 ギューっと抱きしめて離しません。 温もりが伝わってきて、あ~ ちゃんと生きててくれてる! と思います。  

| マユえもん | 2009/11/29 11:57 | URL |

帰省、お疲れ様でした~!e-454
海の近くで育ったのですね?
いいな~、羨ましい!
私は子供の頃、小さな山しか無い中途半端な田舎(?)で育ったもんで・・・。e-263
ん?白いタンクトップにステテコ・・・。
むかーし、とーちゃんがたまに着ていたファッションのような・・・。e-451

おきゅきゅサマ、コタツ犬になったのね。e-343
とってもプリチーですわん。e-266
ゆきちは今のところ、コタツに入ってくれません。
そのうちコタツ犬になってほしいものですわ。e-441

拍手コメの件、私も知らなかった~!e-350
別のところに入るなんて。e-330
私も慌ててチェックしたら、コメ入ってました!e-263
だもんで、こちらこそ教えてくれて、ありがと~!e-445
いろいろあるけど、お互い頑張りませう!e-348

それから、パパが「Boobeeさんと話合いそうやわ」
と申しておりました~。e-454

| ゆきちママ | 2009/11/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

ただいまでやんす♪

e-276マユえもんさん

マユえもんさん達も、同じSAに立ち寄っていらっしゃったんですね~v-363
本当、何だか不思議。でも何だか嬉しいi-278i-178
ステテコにランニング姿のおっちゃん・・・(笑)
あっしも子供の時以来、あんまし目にしてないよ~なi-237
そういう姿で、外をブラブラ歩いてるおっちゃんも
最近はあんまし見かけないし~e-330
因みに・・・うちのおとんも、ランニング&ステテコ愛用者だけんどもねぃ~i-278i-201
それプラス腹巻き!まるで天才バカボンのパパのような姿じゃわ~ッ(爆)
 
チャーくん&ジャーくんが、マユえもんさんのコタツになっちょるんだねe-266
まるで湯たんぽのようで、温かそう~e-454e-266
あっしもパグだんご(笑)の間に、うずくまりたひ・・・(爆)e-330
本当、小さな身体のぬくもりを感じるたびに
命の尊さを感じますよねe-420

| Chacopee | 2009/11/30 15:05 | URL |

ありがとでやんす♪

e-276ゆきちママさん

子供の頃関西から引越した先は、海・山・川と
三拍子揃った田舎ところでして・・・(笑)
おかげ様で、水が恐くてかなづちだったあっしは
あっちゅ~間に、かなづちから卒業することができやしたi-278i-178
ランニングにステテコ、ゆきちママさんのと~ちゃんも
たまに愛用されていたんですねぃ~e-343
うちのおとんもですよ(笑)それプラス、腹巻きもねッi-278

ゆきちくん、コタツの本当の良さ(爆)を知ったら・・・
もう抜け出られなくなっちゃうかもよぉ~v-361i-278
なんて・・・e-330コタツより
ゆきちママさんとパパさんのおひざの上の方が
あったかくて好きだよねぃ~e-266

拍手コメのメッセージ欄、ゆきちママさんも最近気がつかれたんですね!
ゆきちママさんのメッセージに気がついたの
一ヵ月以上もたってからだったから、本当にごめんちゃい~e-330
これからはちょくちょくチェックします~i-237i-201

ゆきちパパさん、うちのメタボな旦那(爆)と
話が合いそうだなんて嬉しいわぁ~i-278i-178
住んでる場所が近かったら、ぜしお家に遊びに来て頂くのにぃ~i-237
うちに色々なCD(あっしのも含めて)700枚ぐらいあるので
ゆきちパパさんとメタボ旦那(爆)には、メタルの音楽でも聴いて頂いて
ゆきちくんとおきゅきゅを遊ばせたいですねぃ~v-363(爆)

| Chacopee | 2009/11/30 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/139-93e32754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

