パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's X'mas show Time~♪




おきゅきゅの親戚、黒パグのneroちんがとってもプリチィ~
ざざらもざら」のzuluちゃんに、教えて頂いたおもしろ動画。
あっしもやっと完成したでよ~
ほんではまず・・・Singバージョンぴんきーおんぷぅ
いってみよぅ~ぐわし!
(※再生に、ちぃ~っと時間がかかりやす絵文字名を入力してください


Send your own ElfYourself eCards









お次は・・・Dancingバージョンだで~ぴんきーおんぷぅ
変なおっちゃん笑2も一緒に踊ってるけど、気にしないでねぃ~うしし
ではでは、いってみよぅ~ぐわし!


Send your own ElfYourself eCards






ブログランキングへ

ブログランキングへ




web拍手

| 動画はどうでがんす? | 03:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっ、すごいっ!おきゅきゅサマが歌って踊ってる~!!e-451
こんな動画あるんだぁー。
ってか、私は動画のやりかた全くわかんないんだけど。e-445
めっちゃおもしろいですね~!e-454
もしかして、「変なおっちゃん」はBoobeeさんかしら?e-445

おきゅきゅサマなら口が臭くても
全然チューいけますよん。e-273

| ゆきちママ | 2009/12/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

ガハハ!!

こんばんは~。

この動画、凄いですね!(笑)
これだけ沢山のおきゅきゅ殿が、歌って踊るなんて、最高です(爆)。
手足が長いおきゅきゅ殿というだけでも、笑ってしまいました(笑)。

そして、頬にキズ持つ青アゴの「変なおっちゃん」と言うのは、そのファンキーさから、
ひょっとして、ひょっとして、ひょっとしてぇ~!?(爆)


実はこのところ、過去の記事を拝見しております。
例の「田吾作」も、見させていただきました(笑)。
そして!「若かりし頃の」おきゅきゅ殿も見ました!
なんと言いますか、今の穏やかそうな表情と違い、物凄い迫力ですね!!(笑)。
もちろん、トンズラーにも似ていますが(笑)、
私はもう、すぐにブル公(ハクション大魔王)を思い浮かべました(笑)。
もちろん、ブルドッグではない事は重々承知してますが(笑)、どうしてもブル公を・・・。

また、拍手にお伺いします。
今度は、オープンに書きますね♪

| ユニオンジャック | 2009/12/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい、すごーーい!!
私も作ってみたいです!!
(10年はかかりそうですが・・・)

こんな可愛い動画を作ってもらえるおきゅきゅちゃんは幸せだなぁ。。。
変なおっちゃん、ちょっとハマりますねe-440

| のーま。 | 2009/12/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

なぬ~!?お口が臭くてもOKとな~!?(爆)

e-276ゆきちママさん

これ、と~っても面白いでしょ~ッv-363i-237i-178
動画を作成するにあたって、全部英語表記だったから
最終的に動画も有料なのかと思って、分からなくなってe-330
zuluちゃんが、とても分かりやすく教えてくれたおかげで
面白い動画が完成出来たでよ~ッi-237e-266
自分の好きな顔の画像を、枠にはめ込んでいくだけだから
ゆきちママさんも、簡単に楽しく作れますよ~e-343
動画の他に、お気に入りの顔画像で作ったマグカップとか
ブランケットとかも作れちゃうらしいんですが
それはアメリカでしか販売してないんだって~e-263
zuluちゃんから聞いて、がっくりはちべぇでしたv-395
ぜしぜし、ゆきち君のきゃわゆいe-328顔画像でお試しあれ~i-237

ゆきちママさん、変なおっちゃんの正体
よくぞ見抜きましたなは~v-363(爆)
旦那に見せたら、自分だということに全然気付いちょらんし~e-330
自分が踊る画像見て「何これ?気味悪い・・・e-263」じゃって~e-330ウケた(爆)

| Chacopee | 2009/12/17 02:00 | URL |

ガハハハ~~~(爆爆)

ちょび出しダンス最高だわ~~!
おきゅきゅさんったらスレンダーな身体になって身軽なダンスの数々にウケタウケタ(爆)

boobeeさんのお顔ったらいたずら書きがすごいね。
鼻から
なんか出てるし(爆)

あ~。面白かわいかった~~♪
ちょび出しダンス見て元気パワーもらったわ。

| あかりん | 2009/12/17 11:12 | URL |

うわ~スゴイ!
なんでお口がパクパクなってるんだぁ~
体がやたらスマートなのも笑えますね

| あちょう | 2009/12/17 14:54 | URL |

なんか、ただただ感動+大笑いしちゃったー!!
すっごい楽しい気分になる♪♪
そして、全く違和感がないですよ。笑

うまーく合う写真を選んでらっしゃるせいかしら?
それとも、おきゅきゅちゃんて人間顔なのかしら?
うーん。素敵☆
何回でも見たくなる傑作ですねー☆

| ミコ | 2009/12/18 20:51 | URL |

でしぇしぇ~ッ(笑)

e-276ユニオンジャックさん

この動画とっても面白いでしょ~ッi-237e-266
UJさんもぜし、ご自分のお顔なんぞをあてはめて
動画を作ってみてはいかがざんしょ~v-361i-278
ひょっとしてひょっとしてぇ~i-198の変なおっちゃんの正体は
もちろん・・・UJさんのご想像通りの人物だす(爆)
「自分の顔でやってくれる?i-232」って言われたけど・・・
やっぱ下ッ歯ちょび出し親びんとの絡みは、変なおっちゃん(爆)じゃないとねぃ~ッi-278

げへ~ッe-330過去記事、お読みなすって頂きあんがとちゃんe-330
凄いでしょ~ヤバいでしょ~(爆)若かりし頃のおきゅきゅe-330
あの頃から見事に下ッ歯が引っ掛かってたから
散歩に行くと「あ!ブルドッグ!」って、よく言われちょりましたi-229
ハクション大魔王のブル公・・・はてv-361と思って調べてみたら・・・
ぶはは~ッe-330なかなかおっちゃんくさい(爆)ブルドッグではないですかぃ~ッi-237
おまけに、1話から最終話まで登場する影の主人公(?)
実に人間くさく、かなり手ごわい相手だ・・・ですって~!(爆)
トム&ジェリーにも、似たようなブルドッグが登場してませんでしたっけ・・・i-198i-229
今ではすっかり歳をとって、あの頃よりもだいぶ迫力はなくなたけど(笑)
やっぱり散歩してるとたまに、ブルドッグ?って言われる時あります~i-278
今度「ブルドッグ?」って聞かれたら・・・
新種の「ブルパグ」っちゅ~んです!って言ってみよ~かなi-278

| Chacopee | 2009/12/19 23:15 | URL |

10年ひと昔だで(爆)

e-276のーま。さん

ね~ね~ッe-343この動画面白いっしょ~i-237e-266
ぜしぜし、のーま。さんも、エンちゃんのお顔で作ってみてね~v-363
英語を習ってるのーま。さんなら、きっと英語表記もスラスラスイスイスイ~e-420だと思うし
お気に入りの顔画像を枠に当てはめて、調整していくだけなので
簡単に作れちゃいますよ~e-34310年はかからんでよ(爆)10分・・・ぐらいi-198i-278
ダンスの種類もね~、HIPHOPとかカントリーとか選べるの~i-179
今回のはディスコ?だったかな?また別バージョンでも試してみたいですe-343

因みに・・・変なおっちゃん(笑)はうちの旦那っすi-237i-201ギャハハ~

| Chacopee | 2009/12/19 23:27 | URL |

ウケるでしょぉ~♪

e-276あかりんさん

ちょび出し顔とスレンダーボデーのギャップ(笑)と
軽快な動きのダンスには本当、自分でも大笑いしたでよ~i-237i-201
最後らへんなんて、見事な開脚だしぃ~v-363ウラヤマシイ・・・(笑)
ブーピー君たちもこのダンス、めっちゃ似合うと思うなぁ~ッi-278e-266

ぷぷぷのぷ~ッv-398
あかりんさん、変なおっちゃん=boobee(旦那)だと
よくぞ見抜きましたなは~ッi-237
え?変なおっちゃんと言えば、boobeeしかいないって!?(爆)
鼻から出てるものは、ちりし(ティッシュ)なんだぁ~i-237
以前、鼻にちりしつめて寝てたところを激写して
その画像をこの動画で、まんまと使ってやったわぃ~i-278ニッシッシ・・・
あっしの前でうたた寝してると・・・こんなイタズラされるでよぉ~(爆)

また別バージョンのちょび出しダンスに
挑戦しようと思うので、楽しみに待っててねぃ~e-343

| Chacopee | 2009/12/20 01:04 | URL |

お口がパックマン(笑)

e-276あちょうさん

ちょび出し顔と、このスレンダーボデーのギャップにゃ~
本当大笑いよねぃ~ッi-237i-201
ダンスもめちゃウマだしぃ~(笑)
柔軟な動きのボデーが、凄く羨ましいわッe-330

singバージョンで、お口がパックンチョになっちょるのはね~
口の部分が動くように、設定出来るようになっちょるからなの~e-343
かけちゃん&BBちゃんのsing&danse動画も、めちゃプリチィ~だろうなぁe-266

| Chacopee | 2009/12/20 01:13 | URL |

ミコさんも踊っちゃって~♪(笑)

e-276ミコさん

この動画、本当に楽しいですよね~e-343
このDanceはディスコバージョンなんですが
他にも何種類かDanceが選べるんですよ~i-179
また別バージョンに挑戦しようかなぁ~?
またぜし大笑いしに、見に来てねぃ~e-343

にしても・・・
下ッ歯ちょび出し顔が、こんなところで役立つとは~v-363(笑)
おっさん顔、ばんじゃ~いe-463だでよi-278

| Chacopee | 2009/12/20 01:27 | URL |

にゃは~v-354
ひさしぶりぃ~v-344
復活しましたえ~v-221
そして復活そうそうに大爆笑
おきゅきゅちゃんも旦那しゃんも
ステキ楽しオモシロ過ぎぃぃぃv-10
まさしく気分はレッツv-237ダンシングぅぅv-218ですわあv-441

| どりい | 2009/12/22 22:42 | URL |

ウフフフフ♪
私も 真似して作っちゃいましたよ~
はまりそうですよ!

| マユえもん | 2009/12/23 15:11 | URL |

メリークリスマスv-480おきゅきゅちゃんv-314

素敵v-363

とうとう、映画デビューしたのねi-199

ダンスしている、おきゅきゅちゃんの表情がとってもカッコよくって・・・・e-328
今度、サインしてねv-295

| スズのママ | 2009/12/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

この間は楽しかったねぃ~♪

e-276どりぃちゃん

PC復活して良かったよ~v-363i-237おNEWなPCの使い心地はどう~v-361
すっかりX'masも終わっちまいやしたがe-330
この動画面白過ぎるっしょ~i-237e-266
おきゅきゅのおっちゃん顔(笑)と、ダンスが上手なボデ~のギャップが
何ともたまらんでよ~ッi-278e-266
今度ぜし、どりちゃん&きゃるちゃん&ダーリンの顔で
作ってみるぞなもし~ッe-343(笑)
なので今度、どりちゃん&ダーリンのアップ写真撮りに行くずら!i-278ニシシ~

| Chacopee | 2009/12/27 02:14 | URL |

見たよ見たよぅ~ッ♪

e-276マユえもんさん

すっかりX'masも終わってしまいやしたが・・・e-330
X'masは楽しい時間が過ごせましたでしょ~か?i-179
sing&danceのチャーくん&ジャーくん、見たよ~ッi-237e-266
やっぱし、すてきおできだわ~ッe-266きゃわいいッi-237e-266
しまいにゃ~色んな顔(笑)で、作りたくなっちゃいますよねi-278

| Chacopee | 2009/12/28 01:18 | URL |

面白いでしょぉ~ッ♪

e-276スズのmamしゃん

X'masもあっちゅ~間に終わってしまいやしたねe-330
スズのmamしゃんは、楽しいX'masを過ごせたでしょうか?i-179
ぎゃは~ッi-237映画デビューだなんて~ッe-330
でも本当このボデ~ったら、ダンスが上手ですよねv-363
変なおっちゃん(笑)とおっちゃんわんこの絡み具合(爆)が
なかなかイケちょるでしょぉ~ッ?i-278i-201
スズmamしゃん&スズちゃんもいかがですかぃ?i-237
(もうX'mas終わっちゃったけんども・・・i-229
サインv-361もういっくらでも、おきゅきゅのチュ~e-458(爆)でも
肉きゅ~のサインでもしちゃるでぇ~ッe-266(笑)

| Chacopee | 2009/12/28 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/143-deb478dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

