パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果



やっほぉ~いぴんきーおんぷぅおだでぇ~すパグ
!?おだ、若返ったんじゃないかってぇ~!?
・・・にんちってぃ~うしし
この間最寄り駅近辺を歩いている時、このプリチィ~Pugちゃんを発見
あんまりにもカワユス過ぎて、たまら~ん絵文字名を入力してくださいかったので笑2
思う存分モシャモシャ(爆)しちゃいやした~ッ

   おきゅきゅでぇ~す♪にんちってぃ!


先々週、おきゅきゅの術前検査で病院に行って来た。
レントゲン、心電図、血液検査の結果は異常なし。
肥満細胞腫や膀胱結石はあるけど、とても健康体とのこと号泣ウレシヤ・・・

手術は来年の1月中旬に決定。
術後は抗生物質を飲むことになるのだけど
以前の抗生物質が効かなくなっている可能性もあるので
どの抗生物質が合うのか調べる為、抗生物質感受性試験をやって頂いた。

膀胱内に溜まった尿の中の細菌を採取して
シャーレの中で菌を培養した検査の結果・・・
綺麗な尿(・・・と言うのも何か変だけど絵文字名を入力してください)だった為
シャーレの中で菌が繁殖しなかった?らしく
年明けに今度は、チン様(爆)の包皮の中の菌を採取するとのこと。
い・・・痛そ~だけど、おきゅきゅには頑張ってもらうしかないやぁね・・・汗;

手術の2週間ぐらい前より、今食べてる満腹サポのおめしから
PHコントロールの処方食に切り替えることになった。
ちょど満腹サポめしがなくなったので、この間から処方食に切り替えた。
PHコントロールは結構カロリーが高いので
手術前の体重増加に、注意して下さいと言われた絵文字名を入力してください

段々首のところの疑わしいデキモノは、小さくなってきたけど
左脇腹のところの疑わしいデキモノは未だ消えず・・・・汗
麻酔や手術の時間の関係もあるので、切除出来たらだけど
切除してもらうことになった。
8種混合ワクチンは、今のおきゅきゅの免疫状態の事を考えて
接種は今年も見送ることになった。
とにかく万全の体調で手術が受けられるように、健康管理頑張らねば~





ブログランキングへ

ブログランキングへ



web拍手

| 膀胱結石 | 02:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

