パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうごじゃりました♪



とうとう今年も、今日でおしまいししまいてんてこまい・・・ですねぃ~絵文字名を入力してください
光陰矢の如し・・・まったくもって。本当に。汗;
来年という年もまた、あっちゅう間に過ぎ去って行くんだろうにゃ~絵文字名を入力してください
新しい年を迎える前に、伸び放題(笑)の髪をばっさんこ切った。
あ~すっきりぴんきーおんぷぅ

BeforeAfter


X'mas前に、Kちゃんとどりぃちゃんとランチ&お茶しにぴんきーおんぷぅ
ふたりとも亡き母への心遣いを、本当にどうもありがとうね号泣
どりぃちゃんにはまた、きゃわいいプレゼントまで頂いちゃいやしたぴんきーおんぷぅ





そして少し前の話ですが、立ち寄った某デパートで
人やわんこの似顔絵等を、とってもきゃわいくチョークアートで描いてくれる
チョークアート日記 MAYACLAFT」のMAYAさんに
おきゅきゅの似顔絵を描いてもらったぴんきーおんぷぅ
チョークアーティストのMAYAさんも、とってもきゃわいいんだぁ~

チョークアートチョークアート


円形のマグネットタイプのものを、チョイスしたでよ~
おきゅきゅのシッコシーツを入れてる、BREAD缶にくっつけちょりますぴんきーおんぷぅ
他にもTシャツや看板etcに・・・お気に入りの似顔絵を描いてもらえます。
MAYAさん、おきゅきゅの下ッ歯ちょび出し顔(笑)を
こんなに上手に描いてくれて、本当にありがとうごじゃりました~うきょ



Boobee(旦那)はと言うと・・・食品サンプルを作っているような
別の出展SHOPで、こはだ笑2の寿司ストラップを購入。
Boobee(旦那)の好物のこはだ笑2を「おやつだで~ぴんきーおんぷぅ」と
おきゅきゅに差し出してみたけど・・・だまくらかされはしなかったうしし絵文字名を入力してください



そしたらば・・・これはどう~ンマそうでしょぉ~
(※クリックして見ると、おむしゅび物語が見られるでよ~↓)笑2

おむしゅびぃ~♪

食えるおむしゅびよこしぇ~ッパグ絵文字名を入力してください
・・・と舌打ちされてしまいやした絵文字名を入力してください

・・・なんておイタしたけど絵文字名を入力してください
ちゃぁ~んと食べられるおやつ買ってきたよ~わんこのリモナイト。
リモナイトとは、阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生み出す天然ミネラルで
その成分の鉄分が、様々なにおいのもとと結びついて吸着し
体内のにおいのもとをくっつけて、排泄してくれる働きがあるんじゃって~。
食べ続ければ、わんこのや口臭、体臭、尿臭まで抑えることができて
ミネラル補給の効果もあるらしいぞなもし。
おっちゃんわんこは、ンマそうにむしゃむしゃ食べちょりました~




今年も皆さんと共に、楽しい時間を過ごさせて頂くことができ
とても嬉しく思います~
本当にありがとうごじゃりましたぴんきーおんぷぅ
来年もちょび出し親びんと共に、どうぞ宜しくお願い致します。
新年も皆さんにとって、幸多き年でありますように~ッ




ブログランキングへ

ブログランキングへ



web拍手

| 日常の部屋 | 23:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2010年よろしくね♪

とうとう2010年に突入してしまいました♪
今年もよろしくねン☆

おきゅきゅ坊…相変わらずかわいい表情満載で
遊ばれてますねぇ。

髪ばっさり…うらやますぃ~わ。
私もスッキリしてこようと思ってたら
予約いっぱいでとうとう、美容院行けませんでした。

今年は、お互い元気で穏やかな年を
過ごせるようにしたいですね。
無理せず、頑張りましょうね♪

| ぴろぴろ | 2010/01/01 01:35 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて、とても良い年になりました。
本当に、コメント入れてもらって嬉しかったです♪

今年もキュートなオキュキュさんを沢山いじった、楽しいブログ楽しみにしてます。

オキュキュちゃん、手術がんばってね!!
応援してるよ~


| マユえもん | 2010/01/01 12:27 | URL |

あけましておめでとうございまーす!!

おきゅきゅちゃん中旬に手術なんですね。
健康体で挑めるって心強しですね。
肥満細胞腫のことも気になるけど
ちょび出しパワー全開で頑張ってー♪

Chacopeeさん清楚でステキだわっ。
アートされてるのが悔しい・・・笑
今年もクゥこてつ共々ヨロシクお願いしますっ☆

| ミコ | 2010/01/02 18:19 | URL |

新年あけましておめでとうございますv-352

おきゅきゅちゃん、今年も宜しくねv-221
新年早々の手術頑張ってね。






| スズのママ | 2010/01/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

リモナイト、石みたいなもんですかいな
いろんなものがあるんですねー
おきゅきゅちゃん、今年も元気にがんばろう!!
今年もよろしくお願いします~

| あちょう | 2010/01/02 22:54 | URL |

2010年

こんばんは~。

新しい年がやってきました。
本年がChacopeeさん、Boobeeさん、おきゅきゅ殿にとって、
よい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

そして昨年はブログにお越し頂き、本当にありがとうございました。
本年も、どうぞ面倒を見てやっておくんなせぇ(笑)。

しかし、Chacopeeさんは、以前は犬だったのですね(笑)。
そして髪の毛をカット後は・・・謎の生物に(笑)。
うむむ、おきゅきゅ殿が怖がっていると言う事は・・・相当アヤシイ生物のようで(笑)。
でも、カットされて、さっぱりですね!!

年末は、色々な品物を購入されたご様子。
おきゅきゅ殿の似顔絵、凄く似てますね~。
下っ歯ちょび出し(笑)まで丁寧に描かれて、凄いです♪

うむむ、こはだ、おきゅきゅ殿は見破りましたか(笑)。
更にはおにぎりも(笑)。
もしもこれで終わっていたら、ブル公似のおきゅきゅ殿(笑)は大暴れしていた所(笑)。
しかし、体に良さそうなおやつを貰ったのですね!!
良かったです。
手術も控えてますし、体に良い事を沢山行ってくださいね!!

| ユニオンジャック | 2010/01/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
去年の正月、偶然お会いしたよね~☆
山梨県で!

今年の正月は地元中心でこじんまりと
過ごしました。

山梨からみた富士山が感動的で
あれからもう一年もたったんだな~☆
と思います。

今年も皆様がよいお年でありますように!

| りんこ | 2010/01/03 21:40 | URL |

明けましたなは~ッ!!(≧∀≦)

e-276ぴろぴろさん

2010年も今日で、はや4日目突入だぎゃよ~ぃe-330
お正月は特番見て(笑)楽しく過ごせたかにゃ~?
昨年も色々とありがとうごじゃいましたe-343
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますe-266

今年は控え目に(笑)おっちゃんわんこをおイタするでぇ~i-278i-178
ん?控え目に・・・!?そんなの絶対ムリ~ッv-363て今思ったぁ?(笑)

ぴろぴろさん御用達の美容院は、予約でいっぱいだったんですか~e-263
きゃわいいe-266フレブルちゃんがいる美容院ですよね?
年も明けたし、これからスッキリサッパリしに行けるね~e-343

ぴろぴろさん&亜生ちゃんも、今年はたっくさん
元気で穏やかな年が過ごせますようにe-420

| Chacopee | 2010/01/04 17:31 | URL |

今年も宜しくねぃ~♪

e-276マユえもさん

どど~んv-263と年が明けちゃいましたねぃ~ッv-363
こちらこそ昨年は、マユえもんさん&チャーくん&ジャーくんに出逢えて
とても楽しい年になりました~e-343
今年もぜし宜しくお願いしますv-363
そして今年も、きゃわいいe-266ボクチャンとお兄ちゃんの日記
楽しみにしちょるでよ~e-328あ!ンマそうな特産品満載の画像もねぃ~e-343(笑)

手術ぎゃんばりやす!おきゅきゅへの励まし、あんがとねぃ~i-237i-178
今年も、マユえもんさん&チャーくん&ジャーくんにとって
光り輝く素敵な年になりますように~e-420

| Chacopee | 2010/01/04 17:49 | URL |

キタ~ッ!とうとう2010年!~!!(≧∀≦)

e-276ミコさん

こちらこそ、今年もどんぞ宜しくお願いします~e-343
昨年はミコさん&クゥちゃん&こてっちゃんも
色々と大変なことが多かったと思いますが
今年はトラの雄叫びパワーで(何のこっちゃい・・・!?i-229
病気なんか吹き飛ばしちゃいやしょうね~ッv-363e-281e-282
もちろん、ちょび出しパワーも忘れずに・・・(爆)
ミコさん&クゥちゃん&こてっちゃんにとって
光り輝く白い歯のよ~に、素敵な年になりますようにッe-420

え?清楚~!?i-237そんなこと言ってくれるのは、ミコさんだけだで~v-406
んも~ぅe-266お年玉あげちゃうッe-266(爆)
清楚のせの字に背伸びしても(爆)全然届かんぞ~いe-330
なので、アートっちゅうより落書き(爆)でカバーよぅ~i-278i-201

膀胱結石の手術、1月中旬に決定しました。
励ましの言葉あんがとねぃ~e-266ぎゃんばるすッe-271

| Chacopee | 2010/01/04 18:26 | URL |

新しい年がきましたね~ッ!!

e-276スズのmamしゃん

スズのmamしゃん、昨年は色々とありがとうごじゃいましたv-363
今年もスズmamしゃんときゃわいいe-266スズちゃん
そして、ンマそうなごちそう満載e-328のブログを
楽しく拝見させて頂きや~すi-179i-178
今年もぜし、宜しくお願いしますv-363

スズmamしゃん、今年はどちらに旅行に行かれるのかな~?
旅ブログも楽しみにしちょりま~すe-343
今年もスズmamしゃん&スズちゃんにとって
光り輝く楽しい年になりますように~e-420
おっちゃんわんこへの励ましのお言葉、あんがとねぃ~e-266ぎゃんばるよぃッe-271

| Chacopee | 2010/01/04 19:38 | URL |

今年も宜しくお願いしますだにッ♪

e-276あちょうさん

昨年は色々とありがとうごじゃいましたe-343
今年はあちょ~さんの大好きなv-361年ですねぃ~i-278i-178
デデ~ン!っと、大きなトラちゃんのお顔入りのシャツ(爆)
なんぞを着て、今年もモリモリ盛り上げて行きやしょ~ぜぃ~v-363i-237
あちょうさん&かけちゃん&BBちゃんにとって
トラ柄が光り輝く(笑)素敵な年になりますようにッe-420

リモナイト、アンモナイト、ビフナイト・・・字足らず。(←おバカe-330)
本当、わんこのおやつも色々あるもんだよにぃ~i-237

| Chacopee | 2010/01/04 20:07 | URL |

あ~たらしい年がきた~♪

e-276ユニオンジャックさん

こちらこそ昨年はブログへ起こし頂き、あんがとごじゃいました~e-343
また今年もおっちゃんわんこ共々、宜しくお願いしますv-363
UJさん今年も、写真にベースにスゥィーツ?(笑)に
やりたいことにいっぱい挑戦して、おもしろ楽しい年にして下さいねぃ~i-237i-178

正月に義弟が、ビートルズの何ちゃらって曲(忘れた・・・ごみんちゃいe-263)のことで
あれは凄くいいッ!!と、語っておりやしたi-278
でもその何ちゃら・・・が何の曲だか思い出せんのあっし・・・i-229
ほんでもって貰ってきたフェンダーのベースが
ジャズ仕様のベースだと言っちょりましたが、どこが違うんだろか・・・!?

んまッ!UJさん!あっしが以前犬だったとか
謎の怪しい生物だとか、だなんて・・・
よくぞ!解りやしたねぃ~v-363i-278i-201
あまり怪しまれないように・・・普段は猫(百匹)かぶって(爆)
おしとやかに生息しちょりますe-420コホン。

うちのブル公(笑)の手術は、今月の中旬に決まりました。
励ましのお言葉、ありがとうごじゃいますe-266ぎゃんばるでぇ~e-271

| Chacopee | 2010/01/05 17:45 | URL |

お久しぶりぶり~ッ=3(≧∀≦)

e-276りんこさん

昨年の山梨旅行で、偶然出会ったあの日から
一年がたったなんて、本当に信じられないです~e-330
でか富士がデデ~ンv-263と目の前に見えて、絶景でしたよね!
今年は旦那の実家に帰る途中の大きな橋の上で
いつもはあまり見えない富士山が、綺麗に見えて感動でしたe-343
またどこかでバッタリ逢った時は、宜しくねぃ~i-237i-178

りんこさんご夫妻、ちぃちゃん&あこちゃんにとって
今年も、元気で楽しく過ごせる一年になりますようにe-420
今年もどうぞ宜しくお願いしますe-343

| Chacopee | 2010/01/05 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/146-d0ebdd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

