パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年も宜しくねぃ~♪




年が明けて・・・はや7日がたちましたね~絵文字名を入力してください
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしますぴんきーおんぷぅ
おっちゃんわんこの正月は・・・こんな感じで(笑)
テーブルの上の食べ物をジィ~ッ・・・と、眺める正月でした~うしし

 ジィ~・・・・・・
             食びたぁ~い・・・


蝋梅(ろうばい)を貰ったので、部屋に飾った。
う~ん・・・良いかほり

rb1.jpgrb2.jpg


ざざらもざら」のzuluちゃんから、元気が出る年賀状を頂いたでよ~
neroちんの顔のおシワんとこが、〒マークになっていて
マズル部分に郵便番号、neroちんの魅惑のボデ~(笑)の部分に
住所が記載されていて、とってもきゃわゆくてお洒落な版画?なんだで~ぴんきーおんぷぅ
漫画もおもしろ可愛くて、いっぱい元気をもらえたよ~あんがとねッ号泣

ざざらもざら neroちんざざらもざら zuluちゃんからの年賀状


そしてそして・・・正月休み明けに
おきゅきゅの包皮の中の細菌を採取する為、またお医者に行って来やした~。
下ッ歯ちょび出し顔で、順番を待つおきゅきゅ・・・(笑)
また菌がうまく取れてなければ、連絡をくれるとのことだった。

お医者へ


お医者の後は・・・広い公園で木とおしゃんぽ(笑)

木とおしゃんぽ



全然話しが変わるんだけど・・・絵文字名を入力してください
この間某番組で見た、世界一醜い顔のわんこ(・・・だなんてシドイわッ絵文字名を入力してください
あまりにもすんげ~綺麗な並びの下ッ歯(爆)に、おののいたっちゅ~のうきょ
にしても・・・鬼の角のように立派な歯じゃ~絵文字名を入力してください

下ッ歯がすげ~わんこ!(笑)
下ッ歯がすげ~わんこ!(笑)


もしも・・・おだがこんな鬼の角のような下ッ歯だったら・・・
こんな感じになるんだけんども、ど~ぉ~うしし絵文字名を入力してください

鬼の角のような下ッ歯のおだだったら・・・




ブログランキングへ

ブログランキングへ



web拍手

| 日常の部屋 | 02:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございま~す!
あ~、今年もおきゅきゅってば可愛すぎる~e-266
ンマイもんをジィ~っと眺める正月だったのねぇ
耳に当たってない耳あての写真もヤバイ!!抱っこしたいよぅ~v-363
遠い目が哀愁を誘うわ・・・

それにしても怖い顔のワンコだったわ~
おきゅおきゅは牙をつけても笑える・・・v-408

| ♪ちゃあ | 2010/01/07 10:49 | URL |

あけましておめでとうございます

おきゅきゅちゃん~
病院で順番待ってる時でも遊ばれてるよ
そしておきゅきゅちゃんもされるがまま~

しかし怖い顔の犬ですな
きっと体もがっちりして大きいんでしょうけど
散歩してて歩道を前から歩いてきたら
かけB抱っこしてダッシュで逃げなきゃv-356

| あちょう | 2010/01/07 17:08 | URL |

明けましておめでとうございます♪
読み逃げが多いですが・・・汗
今年もよろしくおねがいします^^
おきゅきゅちゃん お正月の料理 ガン見してるぅ~
キャハ♪ファーのオサレ~なお帽子もめちゃめちゃ似合ってるぅ~やっぱし 何でも似合っちゃうのね~
世界一醜いワンコのおきゅきゅちゃんも イケテルわよ~^^

| こたママ | 2010/01/07 17:20 | URL |

寒中お見舞い申し上げます

こんばんは~。
寒中お見舞い申し上げます。

おきゅきゅ殿、食べたそうにしてますね~。
あと、順番を待つおきゅきゅ殿、帽子を被ってますね~。
なんと言いますか、体の色と言い、ロシア人みたいです(笑)。
しかし、遠くを見つめていますが、何を見ているのかなぁ・・・。
シュークリームでもあるのかな?(笑)

しかし「世界一醜い犬」。
「醜い」と言うよりも、むしろ凄く立派な歯に見えます。
あれで噛まれると、たまらんでしょうね。
おきゅきゅ殿が、もしあんな歯だったらの図、可愛いですぞ。
そして、下っ歯ちょび出しならば、おきゅきゅ殿の方が先輩のような気がします(笑)。

おお、弟さんがビートルズのあの曲が素晴らしいと仰ってましたか。
なんの曲でしょうね~(笑)。

そして、フェンダーのジャズ・ベースですか!!
これはもう、世界一普及しているエレキベースですね~。
フェンダーの真似をして、色々なメーカーが同じタイプのベースを沢山出してます。
しかし、「ジャズ・ベース」と名乗れるのは、元祖フェンダーとフェンダー・ジャパンだけです。
ちなみに、私のベースも、このタイプです。

また、ジャズベースとの名前ですが、ジャズ向きと言うわけではなく、どんな音楽にも向いています。
私がすぐに思いつく使い手は、ツェッペリンのジョン・ポール・ジョーンズとジャコ・パストリアスです(但し、ジャコパスはフレットレスに改造)。もちろん、他にも物凄い数の愛用者がいます。
ネックは細目で弾きやすく、音も素直です。
いいベースですねぇ。
非常に勿体無いので、是非弾いてみてくださいな。


| ユニオンジャック | 2010/01/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

Chacopeeさん オキュキュちゃん 今年もよろしくね(^^

それにしても、ご馳走を前に、見るだけで我慢できているオキュキュちゃん、えらいわ~
うちのは、鶏の骨にかぶりつき、頭をパッチィィィンと、正月から叩かれてましたよ。。。 おまけに蟹のからにもかぶりついて。。。
お正月はいつもにも増して魅力的なフードがいっぱいですから、ワンコには辛いですよね~

鬼の角のような前歯になっても、オキュキュちゃんは私のアイドルですよ♪

| マユえもん | 2010/01/07 22:49 | URL |

あけましておめでとーーーーーー!!!
今年も きゃわいいおっちゃんワンコ@おきゅきゅ坊♪よろしくね!
うはっ☆オッペケペーな年賀状やったでしょ(笑)
初笑いのお手伝いさん( ̄▽ ̄)出来たでひょ~?
あの住所はんこは 私の版画の先生が
消しゴムはんこで 作ってくれたのよー!
すごいっしょ!?
お手紙出すのが楽しくなるんだよ( ̄▽ ̄)

おきゅきゅさん 細胞疹したんだねぇ
無事に手術も乗り切れるように
去年お寺にお参り行って来たじょ。
笑顔がいっぱいになる年になるじょー(^。^)ね♪

| zulu | 2010/01/08 09:25 | URL |

おきゅきゅちゃんの下っ歯には、おったまげたねv-221

ありえね~~e-259

| スズのママ | 2010/01/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

今年もシクヨロ~!(笑)

e-276ちゃあさん

ちゃあさん、お正月はおっちゃんわんこのように
ンマいもんをジィ~・・・と眺めるだけじゃなく
満腹たらふく(笑)食びたかぁ~いv-361i-278
おっちゃんわんこのその姿が、あまりにも可愛そうだったらしく(笑)
義母が堪えきれずに、みかんをあげちょったよ~e-330

お顔からプイ~ン・・・と香ばしいニホヒ(爆)が漂ってきたりするけど
ぜしちゃあさんに、おっちゃんわんこを抱っこして貰いたいわぁ~i-237i-178

世界一の醜い顔だっちゅ~このわんこ、見た目は本当に強面(笑)だけど・・・
受け口じゃなくて下ッ歯もこんなに凄くなければ
とっても凛々しいお顔で、イケメンわんこな気がするのは
あっしだけかしらぁ~v-361i-278i-201
おきゅきゅの「付け下ッ歯」顔(爆)はこう見ると何か・・・
ズッコケちゃうわねぃ~e-330

| Chacopee | 2010/01/08 18:53 | URL |

今年もシクヨロ~!(笑)

e-276あちょうさん

でしぇしぇ~i-278i-201
人間用の耳あても、なかなか似合っちょるでしょぉ~v-361i-237

世界一醜い顔だというこのわんこ、本当に強面だけど
人間に例えると・・・スマッ○の「なか○君」の目に似てる!!(爆)
・・・何て思うのはあっしだけですかに~ッv-361i-237i-201
でも散歩中に前からやって来たら、本当ビビッちゃうかも~e-330
でもこんな強面な顔してるけど、とっても穏やかなわんこだったりしてねi-198i-179

| Chacopee | 2010/01/08 19:13 | URL |

今年もシクヨロ~ッ!(笑)

e-276こたママさん

読み逃げ・・・あっしも人のこと言えませんば~いi-237i-201
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~e-343
いつでも遊びに来てちょ~e-319

お正月はこたろう君、ンマ~いもん眺めてるだけ~(笑)じゃなく
お腹いっぱい食べたかな~v-361i-278

おきゅきゅがしてる帽子に見えるファーの正体は・・・
実はあっしの耳あて(爆)全然サイズが合っちょらんの~e-330

おきゅきゅもこの付け下ッ歯(爆)で、世界一醜いわんこに
対抗できるかしらんッi-198i-237i-201ニンチッテ~

| Chacopee | 2010/01/08 19:28 | URL |

今年もシクヨロ~ッ!(笑)

e-276ユニオンジャックさん

UJさんのお正月は、ンマいもんづくしだったのかな~v-361i-237
おっちゃんわんこ、この格好で極寒のロシアに行ったら
ピッタンコな感じで、馴染んじょるかしらぁ~?(笑)
今ふと思いましたが、ロシアにもパグちゃんっているのかな?i-179
因みに、遠くを見つめる目の先は・・・ただの道路だすe-330(爆)
世界一醜いわんこの歯で、おケツなんぞをガップリ!!(爆)
噛まれた日にゃ~・・・シャレにならないぐらい痛そうですねッi-282i-201
それにしてもあんなに歯が出てちゃ、おめし食べ辛そうだわ・・・。

さすがッUJさんv-363本当にベースにお詳しいですねv-363
ジャコパスは、フレットレスに改造してるんですか!?
初心者にはもう、何が何だか解らなくなりそう~e-330(笑)
ギターやベースを持って、弦を爪弾いていると
いつの間にか「お琴」を弾いているような(爆)
変な持ち方になっていくので、自分でも笑っちゃいやすi-278i-201
おっちゃんわんこがうたた寝している時に
ちぃ~っとベースの弦をボヨヨ~ンe-343と鳴らしてみたら
すんげ~驚いたみたいで、ワンワン吠えちょりましたi-229

| Chacopee | 2010/01/08 22:07 | URL |

今年もシクヨロ~ッ!(笑)

e-276マユえもんさん

こちらこそぜし、今年も宜しくだに~e-343

ぎゃは~ッe-330鶏の骨に蟹の殻に・・・そんなごちそうの残りに
かぶりついたのは、チャーくん?それともジャーくん?(笑)
頭をパッチィィィンe-329と、叩かれた姿を想像したら・・・
悪いけんども笑っちゃったよぅ~i-237i-201
確かにお正月は普段とは違う、魅力的なごちそうが満載ですもんね!!
わんこ達にとっちゃ~そりゃ~もう!おヨダもの(笑)ですわな~i-278

食いしん坊おきゅきゅは、テーブルのまわりをウロチョロして
本当に落ち着きがなかったんだけんどもねぃ~e-330
みかん貰って、後は我慢我慢の正月でした~e-330

鬼のような角ッ歯(爆)にはかなわないけど・・・
乱食い歯のおっちゃんわんこアイドル(爆)として
これからも宜しくねぃ~i-278i-178

| Chacopee | 2010/01/08 22:51 | URL |

今年もシクヨロ~ッ!(笑)

e-276zuluちゃん

こちらこそ、今年もキューティハニーわんこ@neroちんe-266宜しくねぃ~e-343
しかしもかかしも・・・オッペケペ~(笑)っちゅう言葉
何か久々に聞いた気がするでよ~ッi-278
おかげさまで旦那と一緒に、幸せな初笑い出来たぞ~いe-266あんがとねぃ~e-266

neroちんのボデ~に書かれた住所のやちゅってば
zuluちゃんの版画の先生が、消しゴムはんこで作ってくれたんだ~v-363
すっごい可愛いい~し、すっごい上手~e-420気に入っちゃったよぉ~e-266
レタ~貰うほうも、すっごく楽しくなると思うよ~i-237e-266

細胞診はしちょらんのだけど、おきゅきゅのチン様(笑)の
包皮の中の細菌を採取する為(痛そうだけどe-263)またお医者に行ったの~。
zuluちゃんがお参りに行ってくれたから
今年は幸福な年になること、間違いナッシングよぅ~e-349e-461

| Chacopee | 2010/01/08 23:52 | URL |

今年もシクヨロ~ッ!(笑)

e-276スズのmamしゃん

おきゅきゅの鬼の角ッ歯(爆)にゃ~
やっぱし、おったまげ~しょんだったぁ~i-198i-278i-201

突然ですがここで、ありえね~話だけど本当の話をひとつ(笑)
あっし子供の頃、右下の奥歯の歯茎から
角のような鋭い歯が生えてきたことがありやすe-330
どうどん伸びてきて、ほっぺの内側に刺さるようになって痛いから
やっとこ歯医者さんで抜いてもらいましたe-330
ありえね~話ですが(笑)マジな話だす~i-237i-201

| Chacopee | 2010/01/09 00:25 | URL |

今年も…♪

おねねちゃんにおきゅきゅちゃんv-238
今年もシクヨロ~ッ!←パクリ(笑)
ご挨拶が遅れましたが
またまた今年も楽しく過ごしましょうねぃv-354
おきゅきゅちゃんのオペが上手くいきますようにv-22

全然、話が変わるけど
毛玉取り機を買ったよ~v-221
よかったら家に毛玉取りに来てね(笑)v-391

| どりい | 2010/01/11 23:47 | URL |

遅くなりましたが…
あけおめです!!
今年もよろしくおねがいします!!

我が家のテリーも正月三が日はおきゅきゅちゃん状態でしたよww
テーブルの上の食べ物狙っておりました;;
親は勝手に色々やってましたが・・・
困ったもんです;;

| 弓美 | 2010/01/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

こちらこそシクヨロ~ッ!(笑)

e-276どりぃちゃん

どりちゃん、正月は満喫できたかぁ~いv-361i-278i-194
今年もいっぱい遊ぼうで~ぃッe-343
おきゅきゅの手術、もうすぐだぁ~e-330
応援あんがとねぃv-406

そしてそして・・・なぬ~ッi-198
例の毛玉取り機(爆)GETしたのねぃ~ッv-363i-237
やっぱしブラシタイプの毛玉取りは、あまり取れなくて・・・e-263
この間もまた、洗濯物を干してる最中に夢中で毛玉を取ってて
気が付いたら靴下(片方)の毛玉取りに、30分以上費やしちょったよ・・・i-229トホホ
ぜしともッ!毛玉取りに行くでよ~ッ!!(爆)

| Chacopee | 2010/01/12 20:50 | URL |

今年もシクヨロ~ッ!(笑)

e-276弓美さん

こちらこそ今年もどうぞ宜しくなり~ッv-363i-237

でしぇしぇ~i-278
やっぱしテリー君も正月のごちそう、バッチシ狙っちょったのね~i-237i-201
正月はンマそうな食べ物が、テーブルにズラリと並ぶもんね~e-330
ハートちゃんとテリー君のツーショット、超可愛いかった~e-266
またブログにお邪魔しに行くね~ッi-237e-266

| Chacopee | 2010/01/12 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/147-4c48a606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

