パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだの行きたいとこは・・・




えっさ~ほいさ~ぴんきーおんぷぅよいさ~どっこいさ~ぴんきーおんぷぅ
みなしゃん3連休は、どこかお出掛けしたぁ~

えっさほいさよいさどっこいさ

ひぃ~あちぃ~絵文字名を入力してください
しょんなに長い足で、一生懸命走って・・・
おだは何しちょるかってぇ~パグ

あちぃ~

骨董ジャンボリーっちゅうイベントで、ビッグサイトに行っちょったんだぁ~
でもおだは中に入れないから、ここでおしゃんぽしてただけじゃけどねぃ~絵文字名を入力してください

東京ビッグサイトへ
骨董ジャンボリー




今回は、ファイヤーキングとグラスベイクのミルクガラスマグに・・・
白いルーバー窓・・・

FKとGBのミルクガラスマグルーバー

リサラーソンのリリケネルブルちゃんの置き物に・・・
アンティークのチャーム?たちをGETして来やした~音符

Lisa Larson Kennel Bulldogアンティークのチャーム?たち

どりちゃんに貰ったフェルトのチャームと必殺ボンボン(笑)で・・・
キーチャームを作ってみたでよ~
あら~んなかなかカワユス

キーチャームの完成♪

そんなこんなですっかり夜になっていて・・・

すっかり夜・・・


腹と背中がぴったんこくっつく寸前(笑)の中
向かった先は・・・ハンバーグ大魔王~
ブル公がいる~ッ(爆)

ハンバーグ大魔王

なぬなぬ~ッ
大魔王サイズは、つぼの中にハンバーグが4枚ですと~ッ絵文字名を入力してください
腹がグゥ~グゥ~過ぎたBoobee(旦那)が
もうちょっとでコレを頼みそうになるとこだった・・・汗;

大魔王サイズ

でも結局頼んだメニューは、大魔王サイズと1枚しか変わらない
トリプルハンバーグセット(笑)なんぞを頼んでたけど~絵文字名を入力してください
あっしは野菜たっぷりあんかけハンバーグ。
もうちょっと「あん」がとろ~りとしてて欲しかったなぁ。
そして・・・
お会計の最中レジには「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!」
なんちゅ~文字が出てくるから、面白いぞなもし(笑)

       ハンバーグ大魔王

おいちゃん・・・食びすぎだで~ッ絵文字名を入力してください
しぼ~かたしょ~の漢方っちゅうやつ飲んじょるのに
ちぃ~っともやしぇないねぃ~パグ

にしししぃ~



ほんでもって・・・しぇ~じんの日っちゅう日には
おねねが行きたいとこあるからって、早くおしゃんぽ終えて
家に帰るよ~っちゅうんだでぇ~絵文字名を入力してください
おだだって行きたいとこあるんじゃからぁ~ッパグ絵文字名を入力してください

ふんがっっ

あっしの行きたいところそれは・・・IKEA~
お世話になってる美容室のマネっこ(笑)で、どうしても欲しくなってしまった
このお花のウォールランプをGETするため
本当はキッズ用のウォールランプだけど、きゃわいいから
リビングで使っちょりや~すぴんきーおんぷぅ

IKEASMILA BLOMMA

え・・・おっちゃんわんこの行きたいとこ
それはねぇ~・・・ご近所にある、ボステリのアロハちゃんちのおじぃ~ちゃんち(笑)
前に一度、おじぃ~ちゃんにオヤツ貰ったの覚えちょるの(爆)
おじぃ~ちゃん出てこないかなぁ~って、しばらくこうやって待っちょりやすうしし絵文字名を入力してください

あろはちゃぁ~ん・・・ちのおじぃちゃぁ~ん・・・





ブログランキングへ

ブログランキングへ




web拍手

| お出かけ、こ出かけ~♪ | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、かわゆい仲間をゲットしてきましたね♪
とってもChacopeeちゃんらしいって感じ~☆

ハンバーグ私も食べたい!!
ウチねおっちゃんがハンバーグ食べないので、
家でも外でも食べる機会が、私なかなか無いんです…。
ここまでガッツリと食べなくてもいいから
たまには付き合って欲しいと願ってますぅ。

亜生も愛しのモモちゃんちでおばさんから
ビスケットもらったのを忘れられないらしく
私よりもおばさんにキラキラ攻撃を仕掛けてます。
私はおやつ持って歩いてないから…もらえないのが
わかったらしいよ。

おきゅきゅ坊…おやつもらえるといいね~♪

| ぴろぴろ | 2010/01/14 00:33 | URL |

骨董市ってもっとツボやら茶碗などが置いてあるもんだと思ってましたけど
こういう雑貨系などかわいいのもあるんですねぇ
しかし、最初の写真で「えっさほいさっ」なんて言わしてるから
ほっかむりしてお散歩行ってるのかと思いましたよ~!
オシャレなフード被ってるや~んe-266
しかしおきゅきゅちゃん…記憶力抜群ね…
アロハちゃ~んのおじいちゃんって…

| あちょう | 2010/01/14 16:20 | URL |

大爆笑

こんばんは~。

またまた可愛いグッズを入手されましたね!
骨董は好きなのですが、高いのが多くてあまり行かないですねぇ。

しかししかししかししかししかし!!!(笑)

おきゅきゅ殿、もといブル公が!!!!(笑)
何とタイミングの良い(いや悪い?)!!
そう言えば、横浜にこのようなお店があると、聞いたことがありました。
まさか、そこに行かれるとは!!(笑)

そうなんですよね~。
大魔王はハンバーグが大好物で、数字が苦手。
私も、昔はハンバーグが好きでしたし、数学が大の苦手。
大魔王が他人には思えませんでした(笑)。

でも、大魔王サイズはハンバーグが4つですか。
凄いです。
Boobeeさん、さすがに断念のようですが、
3つの物を注文されたのですね。
このあたりに、Boobeeさんの意地が見えます(笑)。

おきゅきゅ殿、寒い中ですが元気にお散歩ですね!
いいですね!!
でも、Boobeeさんの胃袋が4つとは、それでは牛と同じになってしまいます(笑)。


| ユニオンジャック | 2010/01/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

GETしたど~!(笑)

e-276ぴろぴろさん

骨董ジャンボリーでは、和骨董から洋骨董まで
色んな物があるので、見ているだけでも楽しいです~e-343
きっとぴろぴろさんも、好きだろうな~って思うi-179e-266

なぬ~e-330おっちゃん様は、ハンバーグ食べないのねぃ・・・v-406
っちゅ~ことは、ハンバーガーもダメかなぁ?
鶏肉の和風ハンバーグとかでもダメ~!?i-240i-201
うちのおっちゃん(旦那)で良ければ、いつでもハンバーグ食べに
ぴろぴろさんちに貸し出すでよ~!!(爆)ニンチッテi-278
今年はぜしッ!!おっちゃん様とハンバーグが食べられますようにe-328

アロハちゃんちのおじぃ~ちゃん家の前で
待ってるおきゅきゅを見てると
モモちゃん家の前で座って、健気に待つ亜生ちゃんが
いつも頭に浮かぶんだぁ~v-363i-237
アロハちゃんちのおじぃ~ちゃん、以前から足が痛い様子だったから
ここずっと見かけてないのですが・・・e-263
また優しいおじぃ~ちゃんに会えるのを
おきゅきゅと一緒に、楽しみに待っちょるよ~v-363

| Chacopee | 2010/01/15 00:48 | URL |

壺やら茶碗やら・・・

e-276あちょうさん

こんなばっちぃもん(爆)何に使うんじゃ~いe-330
・・・っちゅうようなもんから可愛い系のものまで
この骨董ジャンボリーには、本当に色々な物があります~e-266
結構お値段が高いものが多いので、見てるだけの方が多いけど(笑)

だしゃしゃ~e-456本当、最初のおきゅきゅ画像
ほっかむりか、頭巾を被ってるように見えるね~ッi-278
洋服に付いてるフードなんだけど、ちゃんとお耳を出す穴(笑)が
付いちょるんだよ~e-343かわゆ~いe-266
でもおきゅきゅには、ちびっとサイズが小さいから
フードがすぐに後ろの方へと、脱げてっちゃうんだけどe-330

アロハちゃんちのおじぃ~ちゃん、足が痛い様子だったんだけど
外に出てきて、おきゅきゅにオヤツをくれて
いっぱいヨシヨシもしてもらったのを、覚えちょるみたいi-237
また元気な姿のおじぃ~ちゃんに会えるの、楽しみにしちょるよe-343

| Chacopee | 2010/01/15 17:24 | URL |

Boobeeはホルスタイン!(爆)

e-276ユニオンジャックさん

確かに骨董って・・・目が飛び出るほど高い物がありますよね~e-330
こんなばっちぃもん(失礼e-263)が、何でこんな値段~i-198
とか思っちゃうけど、とってもレアな物なんでしょうね~i-229
毎回沢山のカメラを出展されてる、ALFEEの坂崎さんのブースでは
今回もまた、沢山の女性のお客さんに囲まれちょりました~i-278

ハンバーグ大魔王(笑)見つけた時はウケたでよ~i-278i-201
ビッグサイトに向かう道中に発見して
帰りはここで食べよう!ってことになったんです~i-179
東京、神奈川、埼玉に何件か店舗があるみたいですね?

UJさん、昔はハンバーグが好きだった・・・と書いてありますが
今はもう全然、食べなくなっちゃったんですかぃ~v-361i-238
あっし、ハクション大魔王の声やってる声優さんの声(笑)が
とってもおっちゃん臭くて(爆)好きじゃわ~i-278i-178

旦那には日頃から「牛みたいに胃袋が4つもあって便利ねぇ~v-391
なんて言っちょるんですよi-278

| Chacopee | 2010/01/15 17:45 | URL |

あぁぁ~~~♪

魅惑のアンティーク祭り~~
なるほど~~そこでか~~~えへへへへっ
私もそんなんあったら 鼻息荒く!いっちゃうよー!
IKEAも行きたいなー!しゅてきぃー!
しかも ハクション大魔王ハンバーグ!
すごい~~私子供のころ ハンバーグって食べ物は
まさに魔王から教えてもらったんだよね(^^)
憧れてたなぁー・・・お皿いっぱいのハンバーグi-175
胃袋4つ(((大爆笑))))おきゅきゅ情報は為になる(?)わぁ~(^^)
近所のおじちゃんちで おやつ待ちのおきゅきゅ様・・・
後姿に揺るがない決意を見たっ(-_-★キラーン

| Zulu | 2010/01/17 08:44 | URL |

いぃぃ~~~♪

e-276Zuluちゃん

むふぉふぉ~v-413e-266そうなのよぅ~e-343
魅惑のアンチィークたち、鼻息も荒く(爆)
ここでGETして来やしたぁ~e-266
ほんでねほんでね、きゃわいらしぃ~e-266パーツたちを発見して・・・
そうだッv-363ほにゃらら作ろうッv-363(笑)って思って
Zuluちゃん&neroちんにねぃ~e-266むほほe-266
IKEAは楽しかったでよ~e-343また行きたいずらv-363
にしてもIKEAって・・・毎回商品を購入するたびに
二種類のうちのどちらかの袋を、レジで購入しなきゃいけないのかしら・・・?

Zuluちゃんは、ハンバーグ大好物なのかひ?
ハクション大魔王って、ンマそうにハンバーグ食べちょったよねi-198(笑)

アロハちゃんのおじぃ~ちゃんちの玄関前で待つ
おきゅきゅの後ろ姿の、段々首の凄いことッたら・・・e-330
この段々首に、揺るがない志望【脂肪】も(爆)
た~っぷりと詰まっちょるよ~ッv-363i-237i-201

| Chacopee | 2010/01/17 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/148-69d5d1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

