パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫になってしまった!⑥

術後からしばらくたって・・・

傷口は膿んだり血が出たりすることもなく、いい具合に乾燥している。

消毒綿はあまり使うと、良い菌まで殺菌してしまうので

この調子だと使わなくて済みそうだ

たんまりもらった消毒綿は、鼻の上のシワ掃除に使っている

傷口は相変わらず痛々しいけど・・・・(汗)×2  

フラン犬ちゃん1  フラン犬ちゃん2



だいぶ、こん~な格好して寝る余裕も出てきたみたいうきょ絵文字名を入力してください

びろ~ん



お気に入りのあご枕のぶたちゃんと睨み合い!? んごぉ~かじらせろぉ~!

おもちゃで遊ぶ余裕も出てきたみたい。

あご枕のぶたちゃんと


でもやっぱりちゅきぃ~ チュバチュチュチュ~チュ

ぶたちゃんラブ



ゴハンの時はエリザベスカラーを外すのだけど、それ以外はずっとつけている。

オシッコ・ウンチ・お水が飲みたい時になると、オシッコトレーや水入れを見て

クスンクスンと言いながら目で訴えてくる。

「エリマキ、はよ外せ~絵文字名を入力してください」と苦笑い

Boobee(旦那)は結構それに気がつかないから、しまいに吠えられる・汗

因みにおきゅきゅは・・・

「自分のものは自分のもの。旦那(Boobee)のものも自分のもの。」

というわんこです・・・汗



にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ


web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして♪
愛知県で亜生(あお)9歳♂のおやじパグと一緒に住んでます。

肥満細胞腫…無事に手術も終って少し余裕の出てきた
おきゅきゅクン、よくがんばりましたね。
手術の時の不安な気持ちや、部屋の中に姿がない
寂しさは、少しですが私にもわかります。
亜生は3月~体調悪くして大変でした。
5月には9歳にして去勢手術も経験しましたが、
今ではすっかり元気になってくれて、
みんなを笑顔にしてくれてます。

まだまだ若い、おきゅきゅクン…寝る姿は
亜生より大物感たっぷりだじょ~♪

| ぴろぴろ | 2008/09/26 22:00 | URL |

コメありがとうございます♪

e-276ぴろぴろさん

初めまして♪
つたないブログに来て下さってありがとうございますe-343

亜生ちゃんも体調を崩して、大変だったんですねv-406
今はすっかり元気になったとのことで、本当に良かったですv-363v-407
わんこは言葉が喋れないから、痛いなんて言えないし
人間同様、定期健診ってとても大切なことなんだと
本当に痛感しましたv-395

ところで亜生ちゃんは、5月に去勢手術されたんですね。
うちのおきゅきゅも、4年前に経験しました。
片玉が停留睾丸だったので、たまなしちゃんになることを
決心した次第でおじゃりますv-356
オトコも色々と大変なのねぇ・・・v-398e-263

また是非、ブログに遊びに来て下さいネe-343

| Chacopee | 2008/09/29 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/15-c75163ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

