パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキも感激~なPresent♪



2月の某日・・・「たにくにっき」のお友達のぴあんちゃんから、荷物が届いた
びっくりして箱を開けてみると・・・これまたびっくらこきまるよぅ~

?


数々のンマそ~な青森名物や洋菓子に・・・
羊毛フェルトのこきゅきゅがいるではないですかいなぁ~~~ッ
きゃ・・・きゃんわいいぃぃ~~~ッ

そう・・・この素敵な品々は、ぴあんちゃんからの誕生日でぃ~す
昨年の誕生日にこきゅきゅを貰ったのが、つい最近の事だと思っていたのに・・・
あれから一年もたって、また歳をくっちまったっちゅ~のが
あたしゃ~どうしても信じられないだぁよ~

ぴあんちゃんからのプレゼント♪


今回のテーマは・・・「メルヘンおきゅきゅ」なんだって~
か・・・かばいらしかばぁぁ~~~いッ
大きなお花の台の上に乗せちゃったり~
見覚えのあるフェルトのお花と蜂ちゃんは、先にピンが付いていて
おケツや頭なんぞ色々なところに、プスッと刺して飾れちゃいや~す
そしてそして~ッぴあんちゃんも大ウケしてくれた
いつぞやのヅラまで、見事に毛糸で再現してくれたでよ~ぃッ

ぴあんちゃん作、フェルトのこきゅきゅ♪


おきゅきゅとこきゅきゅのツーショットだで~
「ど~お?ど~お?こきゅきゅとおだ、クリソツでしょぉ~?

こきゅきゅと♪


大出血サービスで(何の?)、お花の台もかぶせて見た~
おっちゃんでも似合うっしょ?

おだ、お花似合っちょるぅ~?


ほんでね~、ぴあんちゃんちのりんちゃんのオヤツまで頂いちゃって
りんちゃんごめんよぅ~あんがとね~
今度ンマいオヤツ送るからねぃ~

おすわりくん、おいち~ぃ♪


TVで見た事はあったけど今回初めて食べた
青森名物のせんべい汁は、とってもとってもンマかったよ~
汁でふやけた、せんべいのモチモチ具合がたまりゃ~んかったでぇ~

そして「いのち」のプレミアムバージョンは、激ンマでしたッ
濃厚なチョコの甘さと、ラズベリージャムの甘酸っぱさが
お口の中でハーモニーを奏でちょったわさ~
・・・って↑は・・・ぴあんちゃんがBoobee(旦那)にとくれたVDのチョコだったんだよね
もちろんBoobee(旦那)にもあげたよ~!(笑)
ぴあんちゃん色々と忙しい中、素敵なをありがとちゃんね~ッ

せんべい汁




ブログランキングへ

ブログランキングへ




web拍手

| My Favorite | 18:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいです

こんばんは~。

何とChacopeeさん、お誕生日でしたか!!
おめでとうございます!!!
これで、確か21歳だったと記憶しておりますが(爆)、本当におめでとうございます。
盛大にお祝いされましたかな??

しかし、こきゅきゅ殿、素晴らしい出来栄えですねぇ・・・。
思わず、見入ってしまいました。
おきゅきゅ殿がよくやる、上目遣いですね~。

勿論単体だけでも、おきゅきゅ殿である事は一目瞭然ですが、
本体(笑)と並ぶと、まるで小さな双子みたい。
驚きました。
更に小道具(笑)も素晴らしく、
私も大笑いした(でもまだコメントを書いていなかった時代)のズラも、最高のセンスですよね♪

沢山の美味しい物もあるようで、素敵なお誕生日になりましたね。
いやいや、本当にお目出度いです♪
健康な一年をお過ごしくださいね~~~♪♪♪

| ユニオンジャック | 2010/02/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

いやっ!これっ!!
おきゅきゅちゃん人形、めっちゃうまいこと作ってはるわ!
フェルトでここまでカタチが作れるってスゴイですね
お手手にあご枕させて
おきゅきゅちゃん、どんな気分で見つめてるんだろー
(まさか食べられる?なんて思ってないよねぇ?)
お人形見つめてる右端の写真、
おきゅきゅちゃんまたおぼこいお顔してるぅ~e-349

| あちょう | 2010/02/16 23:15 | URL |

あらら…21歳だったのね。
私と5歳しか違わないなんて…(爆)

お誕生日おめでとうございます。
ますます、女ッ気に磨きがかかりますように…☆☆

心よりお祈り申し上げますズラ。

| ぴろぴろ | 2010/02/17 08:16 | URL |

おひさ~v-291
おきゅきゅちゃん元気そうでなにより~v-354
術後の経過も良さそうで安心しました
良かったあ
こきゅきゅちゃん、カバイイ~v-344
ステキおいしぃプレゼントたちで
ポカポカしちゃうねぃv-353
てか、21だったのウッソーv-405
永遠の28じゃなかったっけv-391
自分だけ若返っちゃってズルイわあv-355

| どりい | 2010/02/17 18:21 | URL |

さんきゅ~おきゅきゅ~♪(笑)

e-276ユニオンジャックさん

ありがとうごじゃります~i-237
そ・・・そうそう~e-330トゥエンティ~ワンダホ~v-405な歳に・・・ね~ッe-330(爆)
今年の誕生日は、2ばかり揃った誕生日でした~e-343

メルヘンこきゅきゅ、きゃわゆいでしょ~ッi-237e-266
お顔のシワといい、段々首の肉々しさ(爆)加減といい・・・
本当にとっても上手に、表現しちょりますよね~ッe-343
体毛のフェルトも2色の色を混ぜて、作ったんですって~v-363
UJさんに言われて見ると・・・おきゅきゅとこきゅきゅ
本当に双子ちゃんみたいです~ッi-237
お花の台やヅラ(爆)も、本当に斬新なアイデアだしぃ~v-363
ヅラには爆笑しましたぞなもし~v-408e-330
UJさんもあのヅラ(笑)、ちょいとかぶってみたくなったっしょ?i-278

青森名物の「いのち」のプレミアムチョコは
スゥイーツ好きのUJさんならきっと
心奪われる(笑)一品だと思いやすでぇ~e-343

| Chacopee | 2010/02/17 18:42 | URL |

さんきゅ~そ~まっちょ♪(笑)

e-276あちょうさん

むふ~e-266ピッチピチの21歳でぇ~すv-398
(えv-361誰がってv-361わしわし~e-458
にしても・・・ほんまにこれ凄いやろぉ~v-363i-237i-178
前回頂いたこきゅきゅ同様、フェルトでここまで
パグらしさを表現できるなんて、神技じゃわ~ッv-405e-266
シワ顔に段々首あ~んど、この肉々しいボデ~(爆)を作るのは
なかなか一筋縄じゃぁ~いきますまい(笑)e-330
パグって、絵に描くのも難しいですもんも~んッv-406

おっちゃんわんこでも、おぼこい顔になる時が時々あるよね~i-278
あご枕してるこきゅきゅのことはね~・・・
カプ~ッe-282とカジって遊びたくて仕方ないんすよ~e-330
(この後、カプッe-282とやっちゃったも~んi-229
これが本当の共食い・・・v-361ってかぃ~i-198i-278ニンチッテ~

| Chacopee | 2010/02/18 00:06 | URL |

さんきゅっきゅのきゅぅ~♪(笑)

e-276ぴろぴろさん

あらら~んe-266ぴろぴろさんと5歳違いなのねぃッi-237
まさか5歳年下・・・じゃ~ありますまいi-198i-278

ぴろぴろさんもご一緒に、ますます女っぷり【ッケツ】(爆)に
磨きv-352をかけていきまっしょぉ~いv-363i-237

心温まるお言葉、あんがとズラe-328

| Chacopee | 2010/02/18 03:22 | URL |

お便器(爆)よ~ぃ♪

e-276どりぃちゃん

きゃ~e-343どりっぺ~(←旦那がこんなふうに呼んじょるよi-278)
あっしは新しい呼び方を発見した!「どりぼう」どぉ~i-198i-237
おかげちゃんで、きゅうぼう(笑)は元気になったよ~e-343
またおっちゃんわんこをイジくりに、あしょびに来てねぃ~i-278

メルヘンこきゅきゅ、と~ってもかばいらしいっしょ~e-266
どりちゃんもお気にの?例のヅラ(笑)まで付いちょるしぃ~v-363i-237
ぴあんちゃんは、ウサコも作るのがとっても上手だで~e-343
ほんでもってこれがまた、すんげ~めんこいe-266のなんのってもぉ~e-349
どりっぺも見たら「たた・・・たまりゃぁ~んe-328」って
なること間違いナスe-437だんべ~v-363

そ・・・そうなのよぅ~e-330確か永遠の28歳だったハズなんだけんども~i-229
何か今年の誕生日は、かなり若返っちゃったみた~い(笑)
どりちゃんも今年の誕生日は、永遠の25歳(笑)から
どんだけ若返っちゃう予定~v-361i-278

| Chacopee | 2010/02/18 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/154-3b2b4191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

