パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫になってしまった!⑦


3日前、べるっこちゃんの首付近にデキモノが出来てしまい、

耳洗浄のついでに、デキモノを診察してもらいに来たとのこと。

そのデキモノがとても気になったので、見せてもらったら・・・

とっても肥満細胞腫に形状が似ていたのだった

肥満細胞腫という腫瘍のこと、おきゅきゅがそれになったこと

もしかしたら先生に、針生検しましょうと言われるかもしれないことを話した。

するとやはりべるっこちゃんは針生検することになり

針生検で肥満細胞腫の可能性が高いということで

あれよあれよと言う間に、次の日は手術前の詳しい検査をすることになった。

おきゅきゅが肥満細胞腫になって、他のパグちゃん達は大丈夫かなぁ

元気にしてるかなぁ、べるっこちゃんは元気かなぁ・・・と思っていた矢先だったから

本当にびっくりというか、どうしてべるっこちゃんまで・・・

と信じられなかった・(汗)×2

幸い、身体の他の箇所には見当たらず、1個だけのようだったので少し安心したけど・・・

帰りはべるっこ母さんが「家に来てお茶でも飲んで行って~。」と言ってくださり

お邪魔させてもらうことにした。

べるっこ母さんが「父さんも、おきゅきゅちゃんの姿見たら喜ぶから~。

でもこの手術の傷見たら、びっくりするわね~。」と言った。

確かにこのフラン犬ちゃん姿は、びっくりするだろうなぁ~絵文字名を入力してくださいと思った。



みんなのアイドル、べるっこちゃん

べるっこちゃん


因みに、べるっこちゃんはおきゅきゅの1コ上で

べるっこ父母公認、おきゅきゅの彼女だす(笑)

そ・・・そんな事より絵文字名を入力してくださいべるっこちゃんの肥満細胞腫が高分化のものでありますように



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ


web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議に変なことまで仲良しだと似ちゃうのかしらね。

亜生は男の友達だけど、ペーちゃん(ペキニーズ種)が2年前に同じような病気になってて、でも、症状が
全然違う形で出てきたので、つい最近詳しく聞いて
病名がかぶってるのに、びっくりしました。
このペーちゃんが探して見つけた病院が、亜生も通っている
今の病院です。ペーちゃんのおかげで命拾いです。

おきゅきゅくんの彼女も同じ病気になるなんて…
ちょっとショックな現実だけど、二人一緒に
良くなってね~と、願わずにはいられません。

亜生からもパワー送ります…べるっこちゃん、ガンバレ~♪

| ぴろぴろ | 2008/09/29 21:01 | URL |

亜生ちゃんのパワーもらったぞい♪

e-276ぴろぴろさん

亜生ちゃんのお友達も、亜生ちゃんと同じような病気になっていたんですねv-364v-406
双子のような以心伝心とか・・・わんこ同士でもあるのかもしれませんね?
「こんな病気があるから気をつけるんじゃぞ~い!」
なんて(笑)
ペキちゃんも、同じ鼻ペチャ仲間くんだし
病気に関しても、何か共通する点があるのかもしれないなぁ・・・
なんて思った次第でおじゃりますe-317e-330

e-276おきゅきゅより
あおちゃん&ぺーちゃん、おうえんしちょるぞ~ぃe-343
ごはん、いっぱいたびて、いっぱいげんきになってね~e-266

| Chacopee | 2008/10/01 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/17-2a8bc458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

