パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋の仲間達




今年になってはじめてみた羊毛フェルト。
おきゅーの親戚わんこママのAさんが
可愛いぬいぐるみのフォトフレーム?に、わんこの顔写真を入れて
旅行先に一緒に持って行ってるのを見てヒントにしながら
羊毛フェルトわんこ型フォトフレームを作ってみた。





虹の橋の仲間達のも作ったよ。
後でこっそり送るんだw
皆、虹の橋のたもとで楽しく遊んでるかなぁ…。





他にも色々作成中。
サクサク刺しながら作ってると無になれるというか…。
たまに思い出して涙するけど。
出来上がりが楽しみ。







web拍手

| ちょこっとhand made | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!!

いやー 可愛い。
すっごく可愛いし、一緒に連れて行くのにも、違和感無し!
私は作れませんが、お店にあったら是非購入します。
器用な人は、羨ましい・・・・

| 番チョー  | 2015/11/21 20:55 | URL |

Re: 素晴らしい!!

>番チョーさん

羊毛フェルト…やりだすとはまりました(*≧∀≦*)
何度も指をぶっさしては、流血祭りになりながらも
サクサクと刺しながら、何とか形になってくると嬉しいです♪
番チョーさん、イラスト描いたりしてらっしゃるから
私から見たらとても器用に思いますよー!

そして…左から2番目の黒パグちゃんはライ君です。
勝手に作っちゃいました(;´д`)
強引に送っちゃうことをお許しくださいませ…。

| Chacopee | 2015/11/21 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

