パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満細胞腫になってしまった!⑧

ついに、おきゅきゅの抜糸の日がやって来たエエ顔

いつものように受付で、傷の具合や体調はどうか聞かれた後は

待合室でしばし待つ。

待合室で待っているとよく「あら~痛々しい傷ねぇ。どうしたの?」

と、おきゅきゅの傷跡を見た方達に聞かれる絵文字名を入力してください



おきゅきゅは八方美人だから(笑)色んな人のところにウロチョロウロチョロ・・・

シッポをプリプリしては、愛嬌を振りまいて

なでなでしてくれる人がなでなでするのに手を伸ばした直前で・・・

プイ~っとスルーして行くので、見てるあっしは笑ってごまかすしかなく・・・ー∀ー ;オイオイ・・・

引っ込みのつかないそのには、いつも哀愁が漂っています・・・風

特にべるっこ父さん、かなり被害を受けてます絵文字(ごめんちゃい)



しばらくして診察室に呼ばれ、傷の具合を見た後は別室にて抜糸が始まった。

抜糸が終わった後、まだ傷の周りの皮膚は薄い状態なので

強く引っ張ったりとか、舐めたり掻いたり、暴れさせたり(笑)しないようにと

注意事項を聞き、無事に抜糸が終わった。

暴れん坊だかんな~・・・絵文字名を入力してくださいパグ走りが始まると、収拾つかないから

階段の一気降り、本当気をつけなきゃ



抜糸したら、だいぶ痛々しくなくなったでしょぉ~

抜糸1  抜糸2

病理検査の結果はまだきていないようだ。


抜糸で興奮して、疲れて爆睡・・・絵文字名を入力してくださいいびきもすごいざんすわ・・・うしし

爆睡ちゃん1  んごごごごごぉ~




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜糸が無事に終ってよかったですね。
暴れん坊な、おきゅきゅくん…しばらくは
静かにしてようね♪

亜生も同じように人に寄って行くけど
いざヨシヨシしてもらう段階になると
スッと歩いたり、どっかいったりして
気まずい雰囲気漂うこと…経験ありですよ!
でもね、若い女の人だと、これが
驚くほどなついちゃって、離れようとしないんです。

全く誰に似たのかしらね?
えっ?おっちゃん…かしら?えっっっ!

| ぴろぴろ | 2008/10/02 12:19 | URL |

e-276ぴろぴろさん

何だかわんこって、若いおねーたまのほうにちゃっかり選んで
寄って行ってますよね~i-278i-201
やっぱし、若いおねーたまとおじちゃんだったら
若いおねーたまの方が「よひかほりぃ~e-266」なんて感じになるのでしょうか?(笑)

にしても亜生ちゃん、懐いて離れようとしないなんて・・・
そういう亜生ちゃん、本当憎めないだす~e-265カワユイ!
あっしなら、ムギュ~しちゃうe-343
それで結構、わんこに嫌がられたりするんですけど・・・v-406

| Chacopee | 2008/10/02 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/19-aa24c288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

