パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子フェア開催中



頂きもの買ったもの、美味しいもの満載の
お菓子フェア開催中のChacopee家(笑)








昨年10月は…大好きなコーヒーも
苦味を感じて口に出来なかった。
体重も3㎏落ちて…😅

やっぱり美味しく食べられるということは
本当に幸せなことなんだと
また今回もつくづく感じた。

でも徐々に食欲も戻ってきたから
体重計にのるのが恐い今日この頃💦
休会中のジムも来月は行くけど
他にやってみたいこともちらほらあるので…
退会を考慮中。

美味しいものたち💕
おきゅーの仏前にもちゃーんとお供えしたよぃ♪







web拍手

| 日常の部屋 | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまうまなもの・・・ 目に毒だぁ〜 笑

ところで、フェルトドッグっていうのかな?
それはご自分で手作りですか?
それとも、どこかに注文を?

うちのチビ黒のも欲しいと思っているところなので、教えてくれたら嬉しいです。

| 番チョー | 2016/01/28 21:42 | URL |

番チョーさん>うまうまなものでだんだんと・・・おきゅーの段々首のような段々腹に・・・((((;゚Д゚))))タシケテー!

このフェルトドッグはおきゅーの生前に、友達が作ってくれたんです。
それで昨年の7月に愛犬を亡くした友達が
このフェルトドッグを見て、私も愛犬のフェルトドッグが欲しいとのことで
それを機によし!私も作ってみよう!となり
下手くそながらも作り出したら楽しくてはまり
今も作っているところです(*≧∀≦*)

少しお時間を頂きますが、ライ君のフェルトドッグ
出来たらお届けしますよ~♪
待っててねぃ~♪

| Chacopee | 2016/01/29 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

