パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月突入




すっかり夏真っ盛りの8月だぁ~!

先月は友の知人のLiveにお邪魔♪
歌もギターもウッドベースの演奏も耳に心地よくて
そこに打楽器のスパイスも加わり、楽しい時間だった♪





ギター頑張って練習してた時期もあったね。
おきゅ~、大好きな丸マットからキョトンと見てたね(笑)





Liveの後は隅田川花火大会を見に行く予定だったけど
待ち合わせ時間がかなり遅くなってしまい
見れたのは終了30分前…。
今年はテロ対策で規制が厳しくなっていたようだった。
しかもやっぱり凄い人混みで…





この間、HMIJ(ハンドメイドインジャパンフェス)で買った
パグしっぽバッヂをどこかに落としてしまった…(泣)





他のバッヂまで落とさないように気を付けなきゃ…。









web拍手

| 日常の部屋 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

