パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国




先月行って来たディズニーシー♪
雨が少しパラついたけど、どしゃ降りにはならず
すぐに晴れ間も出てきて暑いぐらいにぴーかんに!
雨降りdayサービスのイラストも初めて見た♪











そう言えばおきゅーも昔、一緒にシーに行ったねぇ。
まだ顔が黒々としてる若かりし頃だね。
懐かしいなぁ。





今年の春に久々にランドに行って
それからディズニー再燃したんだけど(*^.^*)





次回はシーに行って、ダッフィーのポップコーンバケットをGETする!
と意気込んでGETして来た♪

その前にランドで、三つ目小僧のもいいし~
ジャガイモ髭親父のはうけるけど~
一つ目怪獣もダンボもかわええし~
…とキャラの正確な名称ど忘れで
勝手に酷い呼び名をつけて散々悩み(笑)

やっぱりダッフィーのが欲しかったのでダッフィーに決定♪
そしたらバケット以外にも欲しくなり…
シェリーメイも買ってきてもーた(笑)





ダッフィーの顔がミッキーの形になってるのを
この間のシーの帰りに気がつく(爆)
そうか…だからダッフィーが気になったのか。
シニアになったパグちゃんの顔も
ミッキーみたいな形になってる(感じがする)!
ダッフィーに似てる(感じがする)!
かわええ~♪





そしたらリサイクルショップで
欲しかったダッフィーの小物入れを発見!
キーホルダーも、ついつい買ってしまった(≧∇≦)





エレクトリックレールウェイに乗ってた時
ホームに近づいてきたら
鞄にびっしりとダッフィー&シェリーメイの
ぬいぐるみキーホルダーをつけたおっちゃんが
乗車客に向かって手を振っていた(笑)
おっちゃんもダッフィー好きなんやな。
分かるわぁ~(爆)





web拍手

| 日常の部屋 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/209-545343eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

