パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く来い来い、どてかぼちゃのしぃ(日)~♪

ショッピングセンターの中にある、よく行く可愛いペットグッズ等のお店で

Boobee(旦那)が「あ~これいい~」と発見した、わんこのおもちゃがこれ


            ベイベ~♪


どうやら、ガイコツドクロ好き(笑)のBoobee(旦那)の琴線に触れたらしい絵文字名を入力してください

お腹の部分を押すと、プピ~ッと音も鳴る。

さっそくおきゅきゅに渡すと・・・


んががぁ~!  たぁ~しけてぇ~!


凄い勢いで噛みついちょります絵文字名を入力してください かなり気に入った様子。良かった良かった笑


                なに見ちょるのぉ~
             んがんが


そんであっちゅう間に、おヨダでベッタリ・・・・(汗)×2 クッサ~

おヨダ臭のスカルちゃんになっちも~た絵文字名を入力してください


             ヘルプミィ~・・・



目ん玉攻撃ばっかすから、しまいにこんなになってしまいやした・汗


            はよ、かじらせろぉ~
            ボンボロリ~ン・・・


スカルくんにちょっとでも触ろうとすると怒る怒る怒り笑い コンニャロ~

ぷっわんこって、いくつになっても子供ねぇ~・・・

お願いだから、歯ぐきからを出してまでかじるのはやめてちょだ~い絵文字名を入力してください



           これはあっしの~ 

           色んなバージョンがあって、これが可愛いくて買ってしもた~

           コレクターの方もいるらしいですね

           かわゆ~い♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ    



web拍手

| おだのお気に入り♪ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ♪ガイコツ好きなんだぁ、旦那さん…
おきゅきゅくんも、ガイコツくん好きみたいで、
よかった、よかった♪

亜生はほとんどおもちゃでは遊ばなくなったけど
小さい時はぬいぐるみの鼻をかじってていつの間にか
お腹の中に…ヒエ~
でも、後日無事にウン○と一緒に出てきたよ♪
見つけたときはホッとしたズラ。

ボロ~ンとなってしまった、スカルくん…
大事にしてあげてね、おきゅきゅく~ん♪

| ぴろぴろ | 2008/10/05 00:54 | URL |

e-276ぴろぴろさん

そうなんですよ~e-330
Boobee(旦那)はメタボな体型で、ガイコツ好き(爆)e-330
スカルにも、イケてるのとイケてないのとがあるようで・・・。
「スカルなんて言っても、結局はしゃれこうべでしょ~e-286e-282」なんて思ってるあっしですi-229 ダシャシャ・・・

亜生ちゃんも、ぬいぐるみの鼻を飲み込んだ経験があるんですね~i-201
でもちゃんとe-283と一緒に出てきたみたいで
安心しましたv-408
おきゅきゅもいろんなモノ、飲み込んだ経験がありますv-393
大きなモノを飲みこんでしまったようで
腸を切って飲み込んだモノを
手術でとった苦い経験もあるので
気をつけなきゃと思う毎日だすv-356

| Chacopee | 2008/10/05 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/21-1afd6d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

