パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから・・・おだは、しと肌恋し~の♪

季節はすっかり秋紅葉食欲の秋栗メタボの秋ブヒッですなはぁ~絵文字名を入力してください ひ~ッ汗1がーん

お散歩コースの並木道も、落ち葉のじゅうたんができつつある。


            秋だなゃ~

しかしもかかしも・・・まだやぶ蚊が結構いるね~ カイ~汗1

きれ~いに抜けたセミの抜け殻を発見し、思わずパシャリかめら


            何ゼミの抜け殻?


何だかちょっと、物悲しい気分になるぞなもし・・・。

お友達わんこのたろやん(パグ犬)に会えるかな~?と思って

並木道の端まで行ったけど会えなかったねぇ・汗 ザンネン

かわりに、キャバとトイプーのMIXわんこちゃんとニオイを酌み交わしたよ(笑)

おきゅきゅはびびりんぼうなので、腰がひけてるんだけど絵文字名を入力してください

以前、でっかいシェパードくんに頭をはたかれそうになったり

どすこい級の黒パグちゃん(笑)にはドッグランで追いかけ回され

お隣の市まで散歩に行った時に出会った

これまた立派なパグちゃんにも追いかけ回され

隠れた場所が、Boobee(旦那)の股の下・・・汗; オイオイ・・・オッサン 

頭隠して尻隠さず・・・の状態だっちゅうの絵文字名を入力してください

見てるあっしはおかしくて仕方なかったけど、本人は必死かっぱだもんね~汗1

そういうトラウマもあってかわんこより人が好き~になったもよう(笑)



寒くなってくると、しと肌恋し~わんこに変身

Boobee(旦那)のでかケツとあっしの桃じり(笑)が、ねどこやあご枕状態に・・・うきょ


               ばふ~ん・・・      
               
               ぷり~ん♪


この状態で、おケツから毒ガス(屁)が放出されても

ちぃ~っとも動じないおきゅきゅなんだけど・・・汗; だいじょうびなんかしら

Boobee(旦那)のことは結婚する前から「おいちゃん」「おじじ」と呼んでいたので(笑)

じゃぁ~あっしは(おばばじゃなく)おねねに決まりねぃ~っちゅ~ことにうしし(自分だけ)

Boobee(旦那)の、何か文句を言いたげな視線jumee☆arrow4b・・・はほっといてと絵文字名を入力してください

おきゅきゅ~今日はおねねといっしょにねんねするぅ~?



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おだのお気に入り♪ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

