パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきにがいっぱい ▼・仝・▼

あっしの足をあご枕にして、座りながら眠っているおきゅきゅ(笑) 

あご枕はお気に入り         

                どこでも寝るぞぃ~zzz


ある時は、うたた寝しているBoobee(旦那)と床の段差の間に

無理矢理ねじり入る絵文字名を入力してくださいのもお気に入りおんぷ

                  もちょっとそっちゃさ行ってよ~


またある時は・・・Boobee(旦那)をあご枕にすることも、お気に入りジャぴんきーおんぷぅ(笑)

                  でかいあご枕だびぃ~


しまいにまた、こーんな格好になって寝ていたりして絵文字名を入力してください

                  ヘソ天


ほんでもってまたある時は・・・

Boobee(旦那)とテーブルの隙き間にハマるのもお気にちゃん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用)

               すきまっ子


狭いリビング(笑)でこのあたりの一画は、おきゅきゅの定位置。
(あ・・・Boobee(旦那)の居場所でもあるんだった絵文字名を入力してください

              
                おだのばしょだもぉ~ん♪


そう言えば・・・

おきゅきゅのものはおきゅきゅのもの、Boobee(旦那)のものもおきゅきゅのもの

・・・だったな汗; ソーダソーダ

おきゅきゅに奪い取られたBoobee(旦那)のクッションの数・・・知れず・汗

さぁ~てこれからまた、どんなお気に入りが増えっかにぃ~えびぱぐ


              
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| おだのお気に入り♪ | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

